--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • 何度も もずくを出演させて頂き光栄至極に存じます!

    楽しかったですねドッグラン♪

    せっかくの魅惑空間だったのにウチの残念な子が残念フィーバーで申し訳ないやら恥ずかしいやら><

    とくにメロンちゃんにはお詫びにスナギモを添えてドゥゾ(o´・ェ・)っ■ お詫びしたい位です^^;

    ところで記事中の写真ですが、ブレてるからこその迫力が出てて私は好きでしたヨ♪
    演出としてアリかもw

    それはそれとして私も早くイチデジデビューしたい!!
  • 2012/06/11 22:28 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    昨日はどうもありがとうございました<m(__)m>
    相変わらず、なーちゃんのマッサージは大人気ですね♪
    うす暗くなったけど、想像以上に涼しくなったランに
    暑さに弱いモフモフ達も元気に走り回っていましたね^-^
    これで、暑い夏のお出かけ先に困らないかな・・
    またご一緒してくださいネ♪
    続きも楽しみにしています☆

  • 2012/06/11 22:58 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆
    ハロくんが、物静かに見えるのは、私だけ?
    ワンちゃん達も、はしゃぎたい時もあれば、
    まったりしたい時もあるんですね~♬
    完成が待ち遠しいですね~(o^^o)
  • 2012/06/11 23:09 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハ、ハロくん、透明ワンコになっちゃダメ!
    でも、そこがまたかわいいんだけどね。
    ワンコ同士のバトル。
    実は、ポンにもやらせてみたいです。
    こういうランだからこそできるんですね。

    マッサージ、私もやってもらいたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012/06/11 23:10 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • いっそのこと、マッサージルーム開設させてもらっては?

    ハロ君、透明になったらステキな姿みれないよ!!

    涼しくて、一日中、遊べそうですね。
  • 2012/06/11 23:18 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あはは、だんだん、ハロ君のいろんな面がわかってきたぞ~^^なあんて
    キャンディなんて全然だめだめなのに

    私も私も!!マッサージしてほしいで~す
  • 2012/06/12 00:53 | URL 
  • Name:とこ
  • いろんなワンちゃんがいて楽しいでしょうね。
    個性まんさい♪
    透明ワンコとしてひっそりしてるハロくんに応援ポチ一票で~す☆
  • 2012/06/12 03:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    折角登場してもらっても、顔が見えてないという…(笑)

    嫁さんのカメラには全然慣れてないんで
    普段以上にボツ写真のオンパレードでした。
    ブログ始めたらいいカメラほしくなりますよね~。
    うちも購入までにかなり悩みましたよ^^;
  • 2012/06/12 17:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ご一緒出来てよかったです♪
    この季節に、モフモフ達があんなに走り回れるなんて
    嬉しい驚きですよね!
    私達もおおいに助かります(^^)

    ただ、カメラの腕を上げないといけないのが・・・(-_-;)
    ちょこちょこ練習に行ってるかもしれないんで
    またご一緒して下さい!

  • 2012/06/12 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    物静かですよ~、こういう場所では(-_-;)
    他の子とからまず、マイペースにウロウロ、
    疲れたら抱っこ&寝る!
    ランだし友達いるし、もっと走り回ってほしいのに(ToT)

    まだプールを見てないんで、完成したら見学したいですね♪
  • 2012/06/12 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    こんなに友達ばっかりなんだから
    もっと走り回ったり、追いかけっこしたり、
    バトルもしてもらいたいです!
    年に何回かは見れるんですけどね~^^;
    気配消すのが凄く上手ですよ~(>_<)

    嫁さんのマッサージ、ほんとに気持ちいいのか
    一度ワンコ達に聞いてみたいですね(笑)
  • 2012/06/12 17:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    兵庫ポメの間では、マッサージ代をお肉で請求出来るんですよ(笑)
    まだ実現されたことはないですが・・・(^^)

    思ってた以上に涼しくて、暑がりのポメにはいいですね!
    ママさん達も紫外線対策にいいと言っておられます(笑)
  • 2012/06/12 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    私達だけの時にはアピールしまくり、
    他のワンコいっぱいの時は存在感0になる・・・
    見事な使い分けの出来る器用なワンコ=ハロです(笑)
    って、これじゃダメですよね~^^;

    嫁さんのマッサージ・・・人にも有効なんかなぁ?
  • 2012/06/12 18:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    同じポメでも、顔も性格もそれぞれに違いますよね~。
    ただ・・・正直他の種類の子は顔の見分けが難しいです^^;

    みんなが楽しそうになるほど気配を消したがるんですよね(>_<)
    たまに私達も見失うんですが・・・^^;
  • 2012/06/12 18:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/599-9186adc6

06/11

6月10日の話の続きです。

全天候型ドッグランへ改修する為、長い間工事中だった加西動物霊園のラン!!

工事範囲は幅広く、メインランの開閉式の屋根の取り付け・
わんこ用の温水プールの建設・駐車場の拡張工事etc

6月1日にオープン予定だったのが、追加工事の為大幅遅れ・・・

そんな中・・・

土曜・日曜とランのテストオープンがありました♪

屋根が出来て、少し薄暗いのと柱が多いのがちょっと残念ですが・・・
想像以上に涼しい!!!

日陰万歳\(^o^)/
P1010238-20120611.jpg
ポン太くんも、快適なランで120%満開の笑顔です(*^_^*)かわいい

このポン太君の笑顔の訳は・・・
P1010250-20120611.jpg
クッキー君と一緒に並んで、嫁さんにマッサージしてもらってました♪

ポメ友の中でも、マッサージ好きのクッキー君・ポン太君!
ランで一緒に遊んでても、走ったりして遊んでる時間よりも
色んな飼い主さんを回ってマッサージされてる時間の方が長いかも?( ´艸`)クス

マッサージ好きは、ポン太くん・クッキー君だけじゃなく、黒ポメ・パン君も!
P1010326-20120611.jpg
ここでも、ハロとパン君のWマッサージ中の嫁さん^^

あ!ハロは、マッサージ好きじゃないので・・・
単に嫁さんの所で、いつもの様にまったり休憩中!^_^;

色んな子を、代わる代わるもみほぐす人気マッサージ師の嫁さん!

順番を待ってる間に、ポン太くんとパン君は・・・
P1010283-20120611.jpg
仲良くマッサージ中でした!( ´艸`)ムププ

なんだかランじゃなくて、カフェでも家でもいいんじゃね!?
って感じの、のんびりランですが・・・

もちろん、ドッグランを満喫するグループも^^
P1010246-20120611.jpg
メロンちゃん・ラムくん・チョコくん(ポメ)は、よく走ってました♪

そんな、走り屋達の激しいバトルも勃発!!

ラウンド1 名前を賭けた戦い!
P1010254-20120611.jpg

P1010255-20120611.jpg
同じ名前を持つ物同士の白熱のバトル!!

結果・・・

ポメ・チョコ君の圧勝!!
P1010252-20120611.jpg

P1010258-20120611.jpg
ロンチーチョコ君は、ハロと一緒でガウガウ吠えるけど・・・
バトルで勝利してるのを見た事が無いかも(笑)

ロンチーチョコ君、いつもは他の子にワンワンしちゃうんですが
この日はとっても静かで賢くしてましたよ^^
少しづつランに慣れて来てる様な感じ♪

ラウンド2 メロンちゃんVSチョコ君のデザート対決!
P1010272-20120611.jpg
激しいガンの飛ばしあい!!

メロンちゃん・チョコ君とも一歩も引かない好勝負!
P1010270-20120611.jpg
レフリーが割って入って、ノーコンテスト!!

ランで、動き回ってる姿を撮るのは大好きなんですが・・・
嫁さんのカメラじゃ、薄暗いとシャッター速度が上がらずブレブレ写真連発(T_T)
もう少し、スローで動いてもらえると助かるんやけど( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・

だからと言って・・・

激しいバトルを見て、全く関係ない場所で密かにビビって
P1010342-20120611.jpg
存在感を消そうとするのは、どうかと思うけど!!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







14 Comments

  • Name:マッタリン
  • 何度も もずくを出演させて頂き光栄至極に存じます!

    楽しかったですねドッグラン♪

    せっかくの魅惑空間だったのにウチの残念な子が残念フィーバーで申し訳ないやら恥ずかしいやら><

    とくにメロンちゃんにはお詫びにスナギモを添えてドゥゾ(o´・ェ・)っ■ お詫びしたい位です^^;

    ところで記事中の写真ですが、ブレてるからこその迫力が出てて私は好きでしたヨ♪
    演出としてアリかもw

    それはそれとして私も早くイチデジデビューしたい!!
  • 2012/06/11 22:28 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    昨日はどうもありがとうございました<m(__)m>
    相変わらず、なーちゃんのマッサージは大人気ですね♪
    うす暗くなったけど、想像以上に涼しくなったランに
    暑さに弱いモフモフ達も元気に走り回っていましたね^-^
    これで、暑い夏のお出かけ先に困らないかな・・
    またご一緒してくださいネ♪
    続きも楽しみにしています☆

  • 2012/06/11 22:58 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆
    ハロくんが、物静かに見えるのは、私だけ?
    ワンちゃん達も、はしゃぎたい時もあれば、
    まったりしたい時もあるんですね~♬
    完成が待ち遠しいですね~(o^^o)
  • 2012/06/11 23:09 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハ、ハロくん、透明ワンコになっちゃダメ!
    でも、そこがまたかわいいんだけどね。
    ワンコ同士のバトル。
    実は、ポンにもやらせてみたいです。
    こういうランだからこそできるんですね。

    マッサージ、私もやってもらいたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012/06/11 23:10 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • いっそのこと、マッサージルーム開設させてもらっては?

    ハロ君、透明になったらステキな姿みれないよ!!

    涼しくて、一日中、遊べそうですね。
  • 2012/06/11 23:18 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あはは、だんだん、ハロ君のいろんな面がわかってきたぞ~^^なあんて
    キャンディなんて全然だめだめなのに

    私も私も!!マッサージしてほしいで~す
  • 2012/06/12 00:53 | URL 
  • Name:とこ
  • いろんなワンちゃんがいて楽しいでしょうね。
    個性まんさい♪
    透明ワンコとしてひっそりしてるハロくんに応援ポチ一票で~す☆
  • 2012/06/12 03:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    折角登場してもらっても、顔が見えてないという…(笑)

    嫁さんのカメラには全然慣れてないんで
    普段以上にボツ写真のオンパレードでした。
    ブログ始めたらいいカメラほしくなりますよね~。
    うちも購入までにかなり悩みましたよ^^;
  • 2012/06/12 17:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ご一緒出来てよかったです♪
    この季節に、モフモフ達があんなに走り回れるなんて
    嬉しい驚きですよね!
    私達もおおいに助かります(^^)

    ただ、カメラの腕を上げないといけないのが・・・(-_-;)
    ちょこちょこ練習に行ってるかもしれないんで
    またご一緒して下さい!

  • 2012/06/12 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    物静かですよ~、こういう場所では(-_-;)
    他の子とからまず、マイペースにウロウロ、
    疲れたら抱っこ&寝る!
    ランだし友達いるし、もっと走り回ってほしいのに(ToT)

    まだプールを見てないんで、完成したら見学したいですね♪
  • 2012/06/12 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    こんなに友達ばっかりなんだから
    もっと走り回ったり、追いかけっこしたり、
    バトルもしてもらいたいです!
    年に何回かは見れるんですけどね~^^;
    気配消すのが凄く上手ですよ~(>_<)

    嫁さんのマッサージ、ほんとに気持ちいいのか
    一度ワンコ達に聞いてみたいですね(笑)
  • 2012/06/12 17:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    兵庫ポメの間では、マッサージ代をお肉で請求出来るんですよ(笑)
    まだ実現されたことはないですが・・・(^^)

    思ってた以上に涼しくて、暑がりのポメにはいいですね!
    ママさん達も紫外線対策にいいと言っておられます(笑)
  • 2012/06/12 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    私達だけの時にはアピールしまくり、
    他のワンコいっぱいの時は存在感0になる・・・
    見事な使い分けの出来る器用なワンコ=ハロです(笑)
    って、これじゃダメですよね~^^;

    嫁さんのマッサージ・・・人にも有効なんかなぁ?
  • 2012/06/12 18:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    同じポメでも、顔も性格もそれぞれに違いますよね~。
    ただ・・・正直他の種類の子は顔の見分けが難しいです^^;

    みんなが楽しそうになるほど気配を消したがるんですよね(>_<)
    たまに私達も見失うんですが・・・^^;
  • 2012/06/12 18:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/599-9186adc6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

