--/--


- Comments

  • Name:こうくん
  • はじめまして^^

    うちのポメもこれやりますよ~。
    顔中べロンべロンに舐めまわされます。
    顔洗ったばっかりなのに~、と思いつつも
    可愛いからそのままにしちゃうんですよね~^^
  • 2010/03/07 11:58 | URL 
  • Name:
  • はじめまして 
    初コメントありがとうございます^^
    ブログ初心者なもんで、めっちゃ嬉しいです

    ハロは、口の中まで舌を入れてきます^^;
    奥歯まで丁寧に舐められてます。
    こうくんさんの言う通り、可愛いんで許しちゃうんですよね
  • 2010/03/07 17:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/6-7a5d749f

03/06

     ハロと一緒に生活してると「?」って思う習性がいくつかあります。
       これってハロだけ???他の犬もするんかな??
                 例えばこれ!
         嫁さんが、お風呂から上がる音が聞こえると
         習性1
           熱狂的な出迎えの後は・・・・^^;
         習性2
             襲います(笑)

         4_convert_20100306205938.jpg
         歯磨き後の口が美味しいみたいです^^;
    とうちゃんは、寝る寸前に磨くので布団で襲われてます・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村        
              
         

2 Comments

  • Name:こうくん
  • はじめまして^^

    うちのポメもこれやりますよ~。
    顔中べロンべロンに舐めまわされます。
    顔洗ったばっかりなのに~、と思いつつも
    可愛いからそのままにしちゃうんですよね~^^
  • 2010/03/07 11:58 | URL 
  • Name:
  • はじめまして 
    初コメントありがとうございます^^
    ブログ初心者なもんで、めっちゃ嬉しいです

    ハロは、口の中まで舌を入れてきます^^;
    奥歯まで丁寧に舐められてます。
    こうくんさんの言う通り、可愛いんで許しちゃうんですよね
  • 2010/03/07 17:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/6-7a5d749f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

