--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君 お仕事熱心ですね~
    でも でも これルイ君と全く同じ行動です(笑)
    あっ!!でもルイ君はおこしにくるのではなくて 嫌がらせにくるんですけどね!!

    ハロ君みたく仕事熱心になってくれたら良いんだけど~
  • 2010/04/29 21:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/29 23:36 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロも仕事ってか、ほとんど嫌がらせなんかも^^;
    でも、嫌じゃないけどね~^^
    旦那さんも、リビングで転べないって言ってましたもんね^^
  • 2010/04/30 20:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/60-886df049

ハロの仕事

カテゴリ:日常

04/29

今日は、祝日やけど・・・仕事してたとうちゃんです(T_T)
ハロにも、毎日の仕事があります^^

朝起きたら、嫁さんの朝食作りを見張って♪
新聞を、一緒に取りに行って・・・

P4230125_convert_20100429201955.jpg
          とうちゃんを起こします!!^^;

カッカッカッ!って感じで、廊下を走って近づく音が聞こえたら・・・
とうちゃんは、布団に潜り込みます!!
P4230127_convert_20100429201405.jpg
            入口を前足でカリカリ!!

ジャ~~ンプ!って感じで、顔めがけて飛び込んできます(-"-)         
嫁さんの教育の賜物なのか・・・・必ず顔面に飛んでくるんです!
しかも、嫁さんが「まだ、起きてないで~。もう一回!」って言うたびに何回も^^;
それが、かなり痛い!(T_T)

朝、6時前には起こされます。。。
基本的に朝は弱いんで・・・
意識不明のまま朝食のパンとコーヒーを・・・
出勤まで、少し時間あるんでうたた寝^^


したいんやけど・・・


P4230134_convert_20100429201532.jpg
         ころんだ瞬間!ハロが顔面ダイブ!!
             顔中舐めて起こします^^;

少しだけ、転ばしてくれ~~!!!
10分のうたた寝が気持ちいいねん!って思うねんけど・・
ハロは、とても仕事熱心なんで・・・

おもちゃで遊んでる最中でも・・・
とうちゃんが、少しでも転ぼうってすると
P4200068_convert_20100429201319.jpg
         大好きなおもちゃを、投げ出しても・・・

P4230136_convert_20100429201627.jpg
             雪山じゃないし・・・^^;

P4230129_convert_20100429201412.jpg
         と~~っても仕事熱心なハロです(-"-)

↓をポチって応援してもらえると、更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハロも人間なら、きっと出世するぞw




3 Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君 お仕事熱心ですね~
    でも でも これルイ君と全く同じ行動です(笑)
    あっ!!でもルイ君はおこしにくるのではなくて 嫌がらせにくるんですけどね!!

    ハロ君みたく仕事熱心になってくれたら良いんだけど~
  • 2010/04/29 21:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/29 23:36 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロも仕事ってか、ほとんど嫌がらせなんかも^^;
    でも、嫌じゃないけどね~^^
    旦那さんも、リビングで転べないって言ってましたもんね^^
  • 2010/04/30 20:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/60-886df049

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

