--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • すごぉ~い♬指揮者(??)に、視線集中\(^。^)丿
    ホントに、くわっ!!・ゲロゲロって聞こえてきそうだわ~☆

    集合写真の為に、飼い主さん達が、必死になってるの---大変so~

    ハロくんのまったり感(。・・)かわいい♡抱っこしてて、むぎゅ~したくなりそうです(o^^o)♪
  • 2012/06/12 21:41 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しい一日をありがとうございました~

    ハロ君のお友達はみんないい子ばっかりですね(^.^)
    みなさん 気さくな人ばっかりでワンコの輪っていいですね~♪

    また遊びましょう(^^)v
  • 2012/06/12 21:42 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • いろいろなショット撮ってるじゃないですか~(笑)
    チョコの行動チェックしてあちこちついて回ったりが多かったので、
    目撃できてないことが、わかっていいですね~。
    ほんと、パンママさん、何をやっていたんでしょう?このとき(笑)

    ポン太のことも、たっくさんマッサージしていただいてありがとうでした(^o^)
    チョコとガウガウの毎日でお疲れのポン太なので(笑)、極上のリラックスタイムだったことと思います(^^)v

    雨降りのときは、さらに賑わうだろうなあ、このラン。
    また近いうちに行きますよー。
  • 2012/06/12 22:03 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • ご無沙汰しております。
    しばらくは、ポチッ逃げで失礼しておりました。
    屋根付きのランというと室内のランのイメージがあったのですが、屋根の高さといい、地面といい、
    夏の暑さと雨をしのぐランというすばらしい物ですね。
    開閉機能付き、いいなぁ。近所にほしいです。
    「みんなで合唱」は本当にみんなで合唱しているみたいでとても面白い写真ですね。
    ミラーレスの機能ももう少し上がって真に一眼と言えるようになればコンパクトでいいのですが……。
  • 2012/06/12 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ワハハ、ホント、皆で合唱しているみたい。
    皆、それぞれ個性的でカワイイです。
    ハロ君、コマッタ顔ですね。
    それもまた、カワイイです。
  • 2012/06/13 15:54 | URL 
  • Name:パンまま
  • 先日は、ありがとうございました!
    加西のドックランとてもゴージャスになりましたねぇ(*^_^*)ビックリしました♪
    ポメちゃん逹の合唱隊の指揮者になれたなんてとても嬉しい事です(^O^)v
    ハロ君も屋根あるラン気に入ってるみたいで走りまわってましたね。
    ハロ君今度は、大きなランの横の急斜面メロンと一緒に走りましょうねヾ(^v^)k

  • 2012/06/13 16:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • いつも読み逃げばかりですみません(^_^;)
    しかもいつのまにか、ブログのスキンも変わっててビックリ!!です。
    おしゃれな感じになりましたね♪

    毎回ステキなお友達に囲まれて、本当に羨ましいです。
    夏仕様のハロ君も、ちょっと幼く見えてかわいいですね^m^
    桃尻フェチな私達は堪らんですよ(爆

    次回のブログ・・きっとスピルバーグもびっくりな大作になるんだろうなぁ(笑
    楽しみにしています!
  • 2012/06/14 08:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    選曲、あってます?^^;
    みんなの注目度、凄いですよね!
    この勢いで集合写真も…って、やっぱり無理でした(笑)

    ハロをむぎゅ~?実は私もなかなか出来ません(T_T)
    ぜひチャレンジして下さい!
  • 2012/06/14 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    みんな上手に遊べるし、挨拶も出来るし、いい子達でしょ?
    ポメもホントは元気いっぱいで活動的なんですよ(笑)
    ハロを見慣れてるとビックリしません?。

    うちも大阪方面、行きますよ!
    またご一緒して下さいね(^^)
  • 2012/06/14 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今回は半分以上ボツでした(>_<)
    やっぱり設定はちゃんと覚えないとダメですね^^;

    チョコ君、上手に遊んでたじゃないですか!
    大きいランだともっと本領発揮出来たのかな?
    ぜひ本気の走り、見てみたいです(^^)

    雨の日も、暑そうな日も、楽しめそうですよね。
    また来られる時は連絡下さいね!
  • 2012/06/14 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    私こそ、いつもコメを残してなくて…m(__)m

    ちょっと柱は気になりますが、天気を気にせず
    遊べるっていうのはとにかくありがたいです♪
    まだ見てないんですが、室内プールも気になる所ですね~。

    今回は完全に使いこなせてませんでした(>_<)
    ちゃんと設定すればミラーレスでももう少しちゃんと撮れるかな?
  • 2012/06/14 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    こんな合唱団あったらめっちゃ可愛過ぎて
    すっごい人気になりますよね?
    私が指揮者だったら…にやけてしまって
    指揮なんてしてられませんね(笑)

    周りにみんなが集まってきておどおどしてるんですよ。
    どんだけ透明になりたいんだか…(-_-;)
  • 2012/06/14 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    あのサイズの開閉式の屋根…凄いですよね~。
    プールもどんなのか楽しみです♪

    屋根があったらかなり涼しかったんで
    まだハロも動けたんでしょうね。
    まぁ、すぐ抱っこで誰かと追いかけっこもなかったですが(-_-;)

    メロンちゃん、ぜひ今度追いかけっこしてやって!
    パン君みたいに上手に遊べないと思うけど、お願いね~!
  • 2012/06/14 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    お、レアな1日を見てくれたんですね!
    ちょっと試しで1日だけ変えてたんです。
    もうちょっと勉強してからまた変えるかも…です^m^

    サマーカットにすると、桃尻がより一層
    引き立つというか目立つんですよね♪
    嫁さんのカメラみてたら、ほんっとにお尻だらけですよ!^^;

    え~、ご存知の通り、私にはそんな文才もなければ
    構成力もないんで、いつものごとく
    だらだらの記事かと思いますが・・・
    kugeさんも会った事あるサーファーな彼が登場しますんで
    また覗きに来てやって下さいね!(^O^)/
  • 2012/06/14 22:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/600-b087e179

06/12

6月10日の話の続きです。

小ランは、偶然にも仲間内だけの貸し切り状態に^^

ちょこっとだけオヤツ祭りも開催♪
P1010324.jpg
美味しいおやつの香りを嗅ぎつけワンコ達が集合^^

さっきまで、激しいバトルをしてたチョコ・チョコ'sも・・・・
P1010286.jpg
オヤツの前に、休戦協定♪
仲良くオヤツの順番を待ってます( ´艸`)ムププ

そんな、おやつ祭りの一コマだと思うんですが・・・

パンくんママさん、何やってたんでしょう??
P1010348.jpg
可愛いぽめぽめ合唱隊を指揮してるみたい!^^

楽しく走って遊んで・・・

それぞれ、少しまったりしてた頃
P1010329.jpg

集合写真を撮ろう!って事に^^
P1010332.jpg
全然動こうとしないハロにマッサージ中のパン君を起点にメロンちゃんスタンバイ!

続いて、クッキーくんポン太もスタンバイOK
P1010333.jpg
チョコ君は、どこに入ろうかな?って悩んでます^^

集合写真って並べるだけでも大変ですよね!^_^;

だれかが列に並ぶと、誰か抜けるって感じ・・・

それを見ていた、パン君とチョコくんが
P1010335.jpg
列の整理を始めました^^

徐々に集合出来ていい感じ^^
P1010338.jpg
現場監督パンくんが、最後のチェック中!^^

パン君、ありがとうね^^

じゃあ~^^みんなカメラ見て!

ハイ!チーズ(*^^)v
P1010340.jpg
カメラ目線は無理だけど、こうやって集合写真撮るの久しぶりかも^^

ん!?

・・・・・あれ!?

パ~~ンく~~ん!!( ̄∇ ̄;)どこいった?


全員集合とはいかなかったけど・・・

偶然集まった、楽しい仲間のお陰で楽しい日を過ごせました♪
P1010343.jpg

P1010355.jpg

P1010385.jpg

P1010350.jpg

P1010373.jpg

P1010377.jpg
また、みんなで遊びましょうね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:ぴちこな
  • すごぉ~い♬指揮者(??)に、視線集中\(^。^)丿
    ホントに、くわっ!!・ゲロゲロって聞こえてきそうだわ~☆

    集合写真の為に、飼い主さん達が、必死になってるの---大変so~

    ハロくんのまったり感(。・・)かわいい♡抱っこしてて、むぎゅ~したくなりそうです(o^^o)♪
  • 2012/06/12 21:41 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しい一日をありがとうございました~

    ハロ君のお友達はみんないい子ばっかりですね(^.^)
    みなさん 気さくな人ばっかりでワンコの輪っていいですね~♪

    また遊びましょう(^^)v
  • 2012/06/12 21:42 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • いろいろなショット撮ってるじゃないですか~(笑)
    チョコの行動チェックしてあちこちついて回ったりが多かったので、
    目撃できてないことが、わかっていいですね~。
    ほんと、パンママさん、何をやっていたんでしょう?このとき(笑)

    ポン太のことも、たっくさんマッサージしていただいてありがとうでした(^o^)
    チョコとガウガウの毎日でお疲れのポン太なので(笑)、極上のリラックスタイムだったことと思います(^^)v

    雨降りのときは、さらに賑わうだろうなあ、このラン。
    また近いうちに行きますよー。
  • 2012/06/12 22:03 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • ご無沙汰しております。
    しばらくは、ポチッ逃げで失礼しておりました。
    屋根付きのランというと室内のランのイメージがあったのですが、屋根の高さといい、地面といい、
    夏の暑さと雨をしのぐランというすばらしい物ですね。
    開閉機能付き、いいなぁ。近所にほしいです。
    「みんなで合唱」は本当にみんなで合唱しているみたいでとても面白い写真ですね。
    ミラーレスの機能ももう少し上がって真に一眼と言えるようになればコンパクトでいいのですが……。
  • 2012/06/12 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ワハハ、ホント、皆で合唱しているみたい。
    皆、それぞれ個性的でカワイイです。
    ハロ君、コマッタ顔ですね。
    それもまた、カワイイです。
  • 2012/06/13 15:54 | URL 
  • Name:パンまま
  • 先日は、ありがとうございました!
    加西のドックランとてもゴージャスになりましたねぇ(*^_^*)ビックリしました♪
    ポメちゃん逹の合唱隊の指揮者になれたなんてとても嬉しい事です(^O^)v
    ハロ君も屋根あるラン気に入ってるみたいで走りまわってましたね。
    ハロ君今度は、大きなランの横の急斜面メロンと一緒に走りましょうねヾ(^v^)k

  • 2012/06/13 16:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • いつも読み逃げばかりですみません(^_^;)
    しかもいつのまにか、ブログのスキンも変わっててビックリ!!です。
    おしゃれな感じになりましたね♪

    毎回ステキなお友達に囲まれて、本当に羨ましいです。
    夏仕様のハロ君も、ちょっと幼く見えてかわいいですね^m^
    桃尻フェチな私達は堪らんですよ(爆

    次回のブログ・・きっとスピルバーグもびっくりな大作になるんだろうなぁ(笑
    楽しみにしています!
  • 2012/06/14 08:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    選曲、あってます?^^;
    みんなの注目度、凄いですよね!
    この勢いで集合写真も…って、やっぱり無理でした(笑)

    ハロをむぎゅ~?実は私もなかなか出来ません(T_T)
    ぜひチャレンジして下さい!
  • 2012/06/14 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    みんな上手に遊べるし、挨拶も出来るし、いい子達でしょ?
    ポメもホントは元気いっぱいで活動的なんですよ(笑)
    ハロを見慣れてるとビックリしません?。

    うちも大阪方面、行きますよ!
    またご一緒して下さいね(^^)
  • 2012/06/14 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今回は半分以上ボツでした(>_<)
    やっぱり設定はちゃんと覚えないとダメですね^^;

    チョコ君、上手に遊んでたじゃないですか!
    大きいランだともっと本領発揮出来たのかな?
    ぜひ本気の走り、見てみたいです(^^)

    雨の日も、暑そうな日も、楽しめそうですよね。
    また来られる時は連絡下さいね!
  • 2012/06/14 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    私こそ、いつもコメを残してなくて…m(__)m

    ちょっと柱は気になりますが、天気を気にせず
    遊べるっていうのはとにかくありがたいです♪
    まだ見てないんですが、室内プールも気になる所ですね~。

    今回は完全に使いこなせてませんでした(>_<)
    ちゃんと設定すればミラーレスでももう少しちゃんと撮れるかな?
  • 2012/06/14 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    こんな合唱団あったらめっちゃ可愛過ぎて
    すっごい人気になりますよね?
    私が指揮者だったら…にやけてしまって
    指揮なんてしてられませんね(笑)

    周りにみんなが集まってきておどおどしてるんですよ。
    どんだけ透明になりたいんだか…(-_-;)
  • 2012/06/14 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    あのサイズの開閉式の屋根…凄いですよね~。
    プールもどんなのか楽しみです♪

    屋根があったらかなり涼しかったんで
    まだハロも動けたんでしょうね。
    まぁ、すぐ抱っこで誰かと追いかけっこもなかったですが(-_-;)

    メロンちゃん、ぜひ今度追いかけっこしてやって!
    パン君みたいに上手に遊べないと思うけど、お願いね~!
  • 2012/06/14 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    お、レアな1日を見てくれたんですね!
    ちょっと試しで1日だけ変えてたんです。
    もうちょっと勉強してからまた変えるかも…です^m^

    サマーカットにすると、桃尻がより一層
    引き立つというか目立つんですよね♪
    嫁さんのカメラみてたら、ほんっとにお尻だらけですよ!^^;

    え~、ご存知の通り、私にはそんな文才もなければ
    構成力もないんで、いつものごとく
    だらだらの記事かと思いますが・・・
    kugeさんも会った事あるサーファーな彼が登場しますんで
    また覗きに来てやって下さいね!(^O^)/
  • 2012/06/14 22:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/600-b087e179

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

