--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 予告・・・
    いつもと雰囲気が違って良かったです。

    同じ犬種飼いって、通りすがりの人でも盛り上がりますよね。
    パーキングなんかでも、声かけられる事、多いです。
    年齢も幅広くて、ポメ人気、実感です。
    皆、表情豊かでカワイイです。
  • 2012/06/14 22:17 | URL 
  • Name:とこ
  • ポメちゃんいっぱいで楽しそう~♪
    ブログでのご縁って本当に不思議&素敵なものですね。
    ハロ君、美味しいものウマウマできて良かったね☆

    まはとさんの似顔絵がアップされる日、楽しみにしてますよ~!!
    私はいまだに答えが分からず(泣)
  • 2012/06/14 23:52 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 父ちゃん、ママさん、先日はお疲れ様でした。
    わざわざ来てくださりありがとうございました
    ハロクンは人気者だからパンちゃんママも是非お会いしたいーと熱いリクエスト受けてたので来てくださり何よりでした(^O^)

    今回はお天気が心配で自宅集合で申し訳なかったです。
    でも、晴れてその後のびのびランで遊べてよかった

    関東からのお客様が来てくださってもぱっと集まれるお友達がいてくれて心強いです。

    ハロ劇場のサスペンス見たかったわ~(笑)
  • 2012/06/15 08:29 | URL 
  • Name:パンママ
  • 水曜日はハロくん&ハロとうちゃん・ママさんにお会いできてとっても楽しかったです~♪
    おいしいケーキと、とっても素敵なカゴバッグをありがとうございました☆
    ハロくんは、フリスビーとおんぶの特技を見せてくれて、サマーカットもとっても似合って可愛かったです☆

    今度千葉に行かれるのも、もし水曜日なら我が家も参加してみたいなーと思います♪
    いつも仲良くしてくれて、パンと遊んでくれてありがとうございます。
    また遊んでくださいね~!
    私は仕事終ってから、順番にアップしているので、ハロくんとの昼食&ランの記事は明日の晩か明後日のアップになってしまうかも~!遅くてスミマセン。。
  • 2012/06/15 17:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ちょっと遊びすぎだったかな?(笑)

    観光地とかあまり行かないんですが、
    たまに出かけた先でポメ連れの人がいると
    なんとな~く話出来るかなぁって近寄っちゃいますね。
    ハロを連れてなかったら怪しい人かも^^;
    このメンバーもみんな個性的でめっちゃ可愛いですよ~(*^_^*)
  • 2012/06/15 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    友達同士がまた友達だったってこと
    ちょくちょくあって、その度にビックリさせられます。
    初めましてでも、色んな事わかってるから
    すぐ仲良くなれちゃうってすごいことですよね~(^^)

    解けたと思います?^m^
    似顔絵の依頼したらしいんですが、実はメール送ったつもりで
    送れて無かったことに今日気がついたそうです^^;
  • 2012/06/15 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    お招きいただけて嬉しかったです♪
    おいしい食事、ありがとうございました!

    ちょうどいいくらいの曇り具合で良かったですね(^^)
    楽しく1日過ごせました!

    サスペンスご希望でした?
    ハロのムキ~ッ顔でよかったらいつでもお見せしますよ~^^;
    ・・・ホラーになっちゃうかな?(笑)
  • 2012/06/15 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    遠い所、お疲れ様でした!
    久しぶりのパン君、いっぱい挨拶してくれて嬉しかった~♪
    ハロは相変わらすのマイペース&無愛想でしたが…m(__)m

    水曜お休みなんですか?うちと一緒だ~!
    近かったらちょこちょこご一緒してもらえそうなのになぁ^^;

    色んな話が楽しくて、実は写真が少なかったんです。
    パンママさんのUP楽しみにしてますね(^O^)/

  • 2012/06/15 20:23 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 同じポメでも、様々なお色が集まりましたね。
    これぞポメの醍醐味。
    次回予告がお流れで残念です。
    水泳部に負けるな
    いや
    スイマーに負けるなでした。
  • 2012/06/15 20:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    いや~、年甲斐も無くはしゃぎすぎました^^;
    てか、体力が低下してるんですかね~(T_T)

    私の文章力であんなに盛り沢山の内容の話を
    UPするなんて無理なことはバレバレなんで、
    予告のみで完結してしまいました(笑)

    ほんと、ポメって色んなカラーの子がいるせいか
    たくさん集まると楽しいですよね♪
  • 2012/06/15 21:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/603-80ca27b9

06/14

昨日あった出来事を記事にしようと、写真の選別加工を始めてたんですが・・・

睡魔に完敗!ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

意味不明な記事になっちゃいました!( ̄∇ ̄;)

って事で、昨日の予告記事であったバイオレンスもサスペンスもなく・・・
いつもの様に、だらだらと本編の開始です^^


6月13日は、「神奈川からお友達が来るので一緒に遊びませんか?」と
「白ポメてんてんの成長日記」のてんてんママさんから、声をかけて頂いて
図々しくも てんてん家へお邪魔しちゃいました♪

てんてん君お邪魔しますね^^
IMG_6130-20120614.jpg
玄関まで尻尾ふりふり出迎えてくれた、とっても可愛いてんてん君♪
真っ白なコートに、ブルーのかりゆしが似合ってる^^

「Milk’s World」のミルクちゃん!
IMG_6125-20120614.jpg
ゴージャスなコートと艶っぱい瞳が、今日もステキ過ぎます^^

そして、神奈川からはるばる遊びに来たのは・・・

湘南のイケポメ「☆Panと海☆」のパーティカラーPanくん
IMG_6133-20120614.jpg
以前、関西へ遊びに来られた時にも、てんてんママさんに声をかけて頂いたので
パン君と会うのは2度目になります^^

それだけじゃなく、いつも仲良くして頂いてる千葉の「丸に竜胆車」の琥珀君一家とも
パン君一家は一緒に遊んだ事がある様で、関東・関西と距離はありますが
ブログの繋がりって凄いな!って思いました^^

へっぽこカメラマンの為、わかりにくいとは思いますが・・・
てんてん君とお揃いのかりゆしウェア^^

・・・いや!?

てんてん君が着ると、かりゆしって感じやけど・・・
サーファーのパン君だと、アロハって言った方がいいんかな??

集合時間が、ちょうどお昼時って事で早速ランチの準備が始まります!

てんてんママさん手作りの料理が、テーブルに並び出すと・・・

黙って無いのが、このお方たち!!( ̄∇ ̄;)
IMG_6138-20120614.jpg
普段は、そのたたずまいに気品すら感じるミルク嬢ですが・・・
料理の前では、隠された裏の顔が出現します(笑)

もちろん、ミルクちゃんだけじゃなく・・・・
IMG_6137-20120614.jpg
ハロの為に、パン君が誤った関西のイメージを持たない事を祈ってます(-_-;)

人様のお宅にお邪魔してるのに・・・

料理が並ぶと、「食べさせろ~」とわんわん!!(>_<)
少し用があって、誰かが部屋を離れろうとすると「勝手に動くな~」とガウガウ!!
自分の家にいるかの様な王様っぷりを発揮するハロ!!(T_T)
IMG_6139-20120614.jpg
ほんまやな~^^;

てんてん君もパン君も賢くしてるのに・・・
IMG_6132-20120614.jpg
人懐っこいパン君は、嫁さんに抱っこされご満悦♪

本当に、てんてん君やパン君を見習って欲しいわ!と思いつつ・・・

料理の並び始めたテーブルを覗きこむ、その姿に・・・
IMG_6145-20120614.jpg
思わず可愛い(*^_^*)って思ってしまう、ダメダメ飼い主です^^;

ハロと共に、食にガッツを見せるミルクちゃんは
IMG_6182-20120614.jpg
リードで繋がれクールダウン中!!( ̄∇ ̄;)正気にもどったみたい

そんなお邪魔虫の妨害にもめげず、手早く準備が進みます^^

もっとも、ハロやミルクちゃんが我を忘れるのも無理も無いかな?
IMG_6143-20120614.jpg
テーブルの上には、こんなに美味しそうな料理が並んでるんやから♪

嫁さん用のカレーは、もちろん大盛り!!
流石、てんてんママさん!!よくわかってらっしゃる(笑)

もちろん、美味しく完食させて頂きました!うふ♪(* ̄ー ̄)v


美味しかったランチの後は、それぞれまったり♪
IMG_6153-20120614.jpg

IMG_6157-20120614.jpg
飼い主達も、ポメ・犬談議に花が咲きまくり^^

犬ネタが、堂々と出来る場って普段の生活では無いから
笑ったり、へ~って感心したり楽しい時間です♪

ランチって言う、一大イベントが終わったハロは・・・
IMG_6154-20120614.jpg
リビングの真ん中で、我が家のごとく寛いでます^^;

パン君も、長旅で少し疲れてるんかな?
IMG_6159-20120614.jpg

IMG_6164-20120614.jpg
自分のクレートに入って、少しだけウトウト・・・
可愛い寝顔を見せてくれました(*^_^*)

この後、更にお友達も合流♪
賑やかで楽しいポメポメパラダイスが続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 予告・・・
    いつもと雰囲気が違って良かったです。

    同じ犬種飼いって、通りすがりの人でも盛り上がりますよね。
    パーキングなんかでも、声かけられる事、多いです。
    年齢も幅広くて、ポメ人気、実感です。
    皆、表情豊かでカワイイです。
  • 2012/06/14 22:17 | URL 
  • Name:とこ
  • ポメちゃんいっぱいで楽しそう~♪
    ブログでのご縁って本当に不思議&素敵なものですね。
    ハロ君、美味しいものウマウマできて良かったね☆

    まはとさんの似顔絵がアップされる日、楽しみにしてますよ~!!
    私はいまだに答えが分からず(泣)
  • 2012/06/14 23:52 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 父ちゃん、ママさん、先日はお疲れ様でした。
    わざわざ来てくださりありがとうございました
    ハロクンは人気者だからパンちゃんママも是非お会いしたいーと熱いリクエスト受けてたので来てくださり何よりでした(^O^)

    今回はお天気が心配で自宅集合で申し訳なかったです。
    でも、晴れてその後のびのびランで遊べてよかった

    関東からのお客様が来てくださってもぱっと集まれるお友達がいてくれて心強いです。

    ハロ劇場のサスペンス見たかったわ~(笑)
  • 2012/06/15 08:29 | URL 
  • Name:パンママ
  • 水曜日はハロくん&ハロとうちゃん・ママさんにお会いできてとっても楽しかったです~♪
    おいしいケーキと、とっても素敵なカゴバッグをありがとうございました☆
    ハロくんは、フリスビーとおんぶの特技を見せてくれて、サマーカットもとっても似合って可愛かったです☆

    今度千葉に行かれるのも、もし水曜日なら我が家も参加してみたいなーと思います♪
    いつも仲良くしてくれて、パンと遊んでくれてありがとうございます。
    また遊んでくださいね~!
    私は仕事終ってから、順番にアップしているので、ハロくんとの昼食&ランの記事は明日の晩か明後日のアップになってしまうかも~!遅くてスミマセン。。
  • 2012/06/15 17:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ちょっと遊びすぎだったかな?(笑)

    観光地とかあまり行かないんですが、
    たまに出かけた先でポメ連れの人がいると
    なんとな~く話出来るかなぁって近寄っちゃいますね。
    ハロを連れてなかったら怪しい人かも^^;
    このメンバーもみんな個性的でめっちゃ可愛いですよ~(*^_^*)
  • 2012/06/15 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    友達同士がまた友達だったってこと
    ちょくちょくあって、その度にビックリさせられます。
    初めましてでも、色んな事わかってるから
    すぐ仲良くなれちゃうってすごいことですよね~(^^)

    解けたと思います?^m^
    似顔絵の依頼したらしいんですが、実はメール送ったつもりで
    送れて無かったことに今日気がついたそうです^^;
  • 2012/06/15 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    お招きいただけて嬉しかったです♪
    おいしい食事、ありがとうございました!

    ちょうどいいくらいの曇り具合で良かったですね(^^)
    楽しく1日過ごせました!

    サスペンスご希望でした?
    ハロのムキ~ッ顔でよかったらいつでもお見せしますよ~^^;
    ・・・ホラーになっちゃうかな?(笑)
  • 2012/06/15 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    遠い所、お疲れ様でした!
    久しぶりのパン君、いっぱい挨拶してくれて嬉しかった~♪
    ハロは相変わらすのマイペース&無愛想でしたが…m(__)m

    水曜お休みなんですか?うちと一緒だ~!
    近かったらちょこちょこご一緒してもらえそうなのになぁ^^;

    色んな話が楽しくて、実は写真が少なかったんです。
    パンママさんのUP楽しみにしてますね(^O^)/

  • 2012/06/15 20:23 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 同じポメでも、様々なお色が集まりましたね。
    これぞポメの醍醐味。
    次回予告がお流れで残念です。
    水泳部に負けるな
    いや
    スイマーに負けるなでした。
  • 2012/06/15 20:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    いや~、年甲斐も無くはしゃぎすぎました^^;
    てか、体力が低下してるんですかね~(T_T)

    私の文章力であんなに盛り沢山の内容の話を
    UPするなんて無理なことはバレバレなんで、
    予告のみで完結してしまいました(笑)

    ほんと、ポメって色んなカラーの子がいるせいか
    たくさん集まると楽しいですよね♪
  • 2012/06/15 21:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/603-80ca27b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

