--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • ひょえ~~~~(^^)v
    なんとも楽しさMAXですね(^O^)

    ご一緒できず残念…

    が!!
    めちゃめちゃ気になる一文を発見(゚o゚;
    もしやチャタ&フウタ君、そして琥珀達にも会いに来てくれる予感!(^^)!

    千葉県人を代表してお待ちしています( ´艸`)

    ハロ君のキラースマイルが見れるなら仕事も頑張れそう(^_^)v
  • 2012/06/15 22:26 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ポメちゃんが元気いっぱい遊んでますね。
    こういう機会が持てるハロちゃんが、羨ましいです。
    ワンコ同士で、駆け引きしながら遊ぶことってあんまりないですもん。
    本来のワンコの姿が見れていいですよね。
  • 2012/06/16 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    まだまだ予定、行けたらいいなぁってとこですが
    もし実現しそうだったら…覚悟しといて下さいね(笑)

    でも、こうやって遠くの友達と遊べるのも
    ほんと楽しいですよね!
  • 2012/06/17 08:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ 様へ
    周りにたくさん友達がいても
    あまりハロは絡まないんですが・・・(>_<)
    でも、一緒の空間でご機嫌でいられるだけでもいいんかな?
    他の子や人と触れ合える機会って大切ですよね~(^^)
  • 2012/06/17 08:06 | URL 
  • Name:パンママ
  • 最新版のセリフ入りの記事も楽しく拝見させていただきました~♪

    それにしても、ランでの写真がすっごくキレイ!!私のとは全然違う~。

    パンの顔も生き生き撮ってくださってありがとうございます♪

    お休みが合うので、近かったらしょっちゅうお会いできたのに~、とちょっと残念に思いますが、

    秋に関東にいらっしゃる時には、我が家も是非お会いできるといいな~♪
    また遊んでくださいね~(^-^)
  • 2012/06/19 15:31 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • いつもながらの躍動感いっぱいの写真ですね~。ほんとにポメつながりで 私も仲良しのお友達がこの三年で倍増した気がします(^O^)

    皆さんのおかげかな。
    秋の関東旅行ワクワクですね。
    ふさふさとっても可愛かった琥珀ちゃんや瑪瑙ちゃん、パンちゃんにアウェイで会えるなんてそれも新鮮~
    また土産話たのしみにしてますね。
  • 2012/06/19 19:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    短い時間でしたが、とっても楽しく過ごさせてもらいました♪
    色んな子とすぐに仲良く出来るパン君がうらやましいです。

    勝手なセリフ入れちゃって、パン君のイメージ、
    壊しちゃってないでしょうか・・・?^^;

    なんとか関東旅行を実現出来る様
    早目に計画したいと思ってるんですが…^_^;
    もしお会い出来たら嬉しいです!
  • 2012/06/19 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    いつもながら、勝手にてんてん君を
    超お茶目キャラにしちゃってごめんなさいm(__)m
    あまりにもかわいいんで、いじりたくなってしまうんですよね^^;

    みなさんに声を掛けてもらわないと
    なかなかお誘い出来ない内気なハロ家なんで
    どんどん声掛けてくださいね~!

    関東旅行・・・実現したいんですが
    計画力がないんで、まだまだ希望の段階です^_^;
  • 2012/06/19 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/604-a9a169c5

06/15

6月13日の話の続きです。

前回の話って、実はてんてんママさん宅にお邪魔してから
1時間程の出来事だったんです!( ̄∇ ̄;)やばい

相変わらず、構成力ゼロ!!(-"-)

って事で、残り3時間分(3話分?)凝縮してイッキにアップ!!

ランチが終わり、のんびりポメ談義に花が咲いてると・・・

パン君に会いたい!って事で、 「ワンコと食いしん坊な飼い主 」
ポメチーさんと娘さん・レディちゃん・シフォンくん・タルトくんが来ました!
pometi-20120615.jpg
これで、今回の参加メンバー勢ぞろい!

6ポメ・1チワの賑やかな集まりになりました^^

この後、みんなで近くのドッグランへGO!!

いつもの変なセリフ抜きで、楽しそうな様子をご覧ください♪
boruasobi-20120615.jpg

batoruito-20120615.jpg

IMG_6309-20120615.jpg

IMG_6381-20120615.jpg

IMG_6386-20120615.jpg

psiteoikate-20120615.gif

少し日が傾き始める頃・・・

パン君一家が帰路に着く時間になりました。

1泊2日の関西旅行になったパン君一家!
一日目も沢山のお友達が集まり、参加させて頂いた2日目も別のお友達がたくさん^^
パン君を始め、パンママさん・パパさんの人柄があっての事ですよね!

ハロ家も、千葉の友達に会いたし、スカイツリーやお台場・横浜も行きたいって事で
IMG_6216-20120615.jpg
10月13日~16日頃の日程で関東旅行を計画中なんですが・・・
パン君一家が少し羨ましくなりました^^

誘って頂いた、てんてんママさんありがとうございました^^
いっぱい笑って、楽しい一日になりました!!


↓この写真を使うと1話分使いそうなので泣く泣くカット
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

  • Name:kuge
  • ひょえ~~~~(^^)v
    なんとも楽しさMAXですね(^O^)

    ご一緒できず残念…

    が!!
    めちゃめちゃ気になる一文を発見(゚o゚;
    もしやチャタ&フウタ君、そして琥珀達にも会いに来てくれる予感!(^^)!

    千葉県人を代表してお待ちしています( ´艸`)

    ハロ君のキラースマイルが見れるなら仕事も頑張れそう(^_^)v
  • 2012/06/15 22:26 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ポメちゃんが元気いっぱい遊んでますね。
    こういう機会が持てるハロちゃんが、羨ましいです。
    ワンコ同士で、駆け引きしながら遊ぶことってあんまりないですもん。
    本来のワンコの姿が見れていいですよね。
  • 2012/06/16 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    まだまだ予定、行けたらいいなぁってとこですが
    もし実現しそうだったら…覚悟しといて下さいね(笑)

    でも、こうやって遠くの友達と遊べるのも
    ほんと楽しいですよね!
  • 2012/06/17 08:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ 様へ
    周りにたくさん友達がいても
    あまりハロは絡まないんですが・・・(>_<)
    でも、一緒の空間でご機嫌でいられるだけでもいいんかな?
    他の子や人と触れ合える機会って大切ですよね~(^^)
  • 2012/06/17 08:06 | URL 
  • Name:パンママ
  • 最新版のセリフ入りの記事も楽しく拝見させていただきました~♪

    それにしても、ランでの写真がすっごくキレイ!!私のとは全然違う~。

    パンの顔も生き生き撮ってくださってありがとうございます♪

    お休みが合うので、近かったらしょっちゅうお会いできたのに~、とちょっと残念に思いますが、

    秋に関東にいらっしゃる時には、我が家も是非お会いできるといいな~♪
    また遊んでくださいね~(^-^)
  • 2012/06/19 15:31 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • いつもながらの躍動感いっぱいの写真ですね~。ほんとにポメつながりで 私も仲良しのお友達がこの三年で倍増した気がします(^O^)

    皆さんのおかげかな。
    秋の関東旅行ワクワクですね。
    ふさふさとっても可愛かった琥珀ちゃんや瑪瑙ちゃん、パンちゃんにアウェイで会えるなんてそれも新鮮~
    また土産話たのしみにしてますね。
  • 2012/06/19 19:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    短い時間でしたが、とっても楽しく過ごさせてもらいました♪
    色んな子とすぐに仲良く出来るパン君がうらやましいです。

    勝手なセリフ入れちゃって、パン君のイメージ、
    壊しちゃってないでしょうか・・・?^^;

    なんとか関東旅行を実現出来る様
    早目に計画したいと思ってるんですが…^_^;
    もしお会い出来たら嬉しいです!
  • 2012/06/19 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    いつもながら、勝手にてんてん君を
    超お茶目キャラにしちゃってごめんなさいm(__)m
    あまりにもかわいいんで、いじりたくなってしまうんですよね^^;

    みなさんに声を掛けてもらわないと
    なかなかお誘い出来ない内気なハロ家なんで
    どんどん声掛けてくださいね~!

    関東旅行・・・実現したいんですが
    計画力がないんで、まだまだ希望の段階です^_^;
  • 2012/06/19 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/604-a9a169c5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

