--/--


- Comments

  • Name:ポンママ
  • いや~!!
    うちのポンとそっくりです。
    この顔!
    しますよ~私以外の人にはね。
    私にこの顔したら、
    マズルをむんずと捕まれることを
    知っているポンなのでした。(^_^;)

    ハロくん、本当は甘えたいって
    わかりやす~うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • 2012/06/16 21:48 | URL 
  • Name:nanaco。
  • ムキ顔好きやでぇ~!
    変貌ぶりが好き。
    ウチも寧々が変貌します。
    ムキじゃなくガルルゥ・・・の怪獣になります。
    うちでは騎々やsoda、お外では男の子からしつこくされると見れます。
    ホントハロ君は甘えているんでしょうね!
  • 2012/06/16 22:10 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ワハハ!!
    します・します!!
    「どう、したいの?」って感じですよね。
    ちょっと困ったちゃんの顔するのも可愛くて、「仕方ないな~」って付き合います。

    いつまでも、フリスビー離さないハロ君カワイイ。

    本って、アテにならないですよね
  • 2012/06/16 22:43 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • がるるる~いってるわりに、
    気持ち良さそうだよ~くわえたまま
    うとうとするなんざ~
    さすがハロくん♬
    わんこって、よくわからん★
    かわいいけどね♪
  • 2012/06/17 00:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • キャンディも、すごく楽しい時とか、私に甘えているときとか、グルグル言ってます^^
    最初はそれが怖くて、いいのぉ~とか思ってたんですけど、お教室の先生に全然問題ないよ~って言われてから、安心してます
    どんどん楽しくなってくると、鳥みたいに高い声になってきます^^
    でも、ハロ君より物欲女子かも・・・・
    必ず引っ張りっこをしてから離します
    恐るべし、女子・・・・
  • 2012/06/17 02:31 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • ハロくんはなでなでされたい確信犯ですね(笑)。フリスビーを咥えたまま、目がトロンとしている顔がかわいい。ハロくんの楽しみなひとときかもしれませんね。
  • 2012/06/17 03:53 | URL 
  • Name:kuge
  • ムキ顔フェチの我が家(^_^)v
    お宝映像まで披露してもらって、朝から萌えました( ´艸`)

    ハロ君の気持ちよさとの葛藤が、どっぷりツボですヾ(≧∇≦)

    ぜひ我が家で琥珀とのガウガウコラボが見たいです(^_-)
  • 2012/06/17 11:08 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • ミルクもココアは歯を剥いて威嚇する事はありませんが
    先代犬のシュガーには、あまり好かれていなかったのか
    よく威嚇されました^^;
    一度噛まれた事もありましたけど・・・
    ポメでも痛かった事を思い出しました^^;
    でもこの写真を見る限り、遊びの延長ですね^^
  • 2012/06/17 11:28 | URL 
  • Name:さくらママ
  • うふ、ハロ君たら…ホントは気持ちよかったのよね~。
    桃太郎も時々ムキ顔しますよ~。

    梅は、この前のサモエドキャンプに行った時、サモが近づいてくるとグルグルいうので、地獄から響くような重低音だね~とサモ友さんに言われましたよ(笑)

    以来うちでは「地獄ちゃん」と呼ばれています。
  • 2012/06/17 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • ムキ顔! ハロ君でもするんですね! 勝手なイメージですが、ハロ君とは無縁の顔だと思ってました~
    ナデナデされてるうちに明らかに声や表情に変化アリでクスッとしてしまいました^^
    最後までフリスビーはくわえたまま。カワイイ♪♪

    まはとさんブログの答え分かりましたか? もう締め切られてしまいましたね~残念。。
    私ちっとも解けませんでした・・・
  • 2012/06/17 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ええっ!ポンさまもムキったるするんですか?
    なんだか、ほんわかイメージのポンさまのムキ顔って想像出来ません^^

    マズルをむんず・・・ハロなら、火が付いた様にガウリます(>_<)
  • 2012/06/17 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    寧々ちゃんも普段、とっても笑顔がステキなレディなのに・・・
    なんだか、寧々ちゃんのムキ顔ってめっちゃ可愛い!って想像しちゃいます^^
    ハロ、甘えてるんやろけど・・・
    ガウガウは少し減らして欲しいです
  • 2012/06/17 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ちょっとなら付き合えるんですけどね~、
    ハロの場合、長い時は数時間フリスビーごっこです^^;
    でも、付き合っちゃいますよね(笑)

    本だけじゃなく、こうやってみなさんの
    話聞けるのもいい勉強になります!
  • 2012/06/17 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ほかのおもちゃだとすぐに離すんですが
    なぜかフリスビーだけは咥えたまんまなんです(^^)
    このままほんとに寝ることもあるんですよ!

    もっと色んな事わかってやりたいですね~。
  • 2012/06/17 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ

    甘えながらグルグルされるとちょっと悩むけど
    問題無いならこれからもっと撫でまくってあげます(笑)
    でも、出来れば素直に甘えてもらいたいなぁ^^;

    鳥みたいに高い声って・・・聞いてみたいです!

  • 2012/06/17 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    最初は本気で逃げ回るんですけどね、
    撫でられたくなるとあっさり捕まるんです(笑)
    で、ヘソ天にして撫でるとこうなるんで
    やっぱり確信犯ですよね!(^O^)
  • 2012/06/17 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    あ、こちらにもムキ顔好きな方がいらっしゃいましたね^^;
    実はもう1枚、あまりにもこわい顔があったんですが
    怖すぎてお蔵入りにさせてもらいました(>_<)

    あの葛藤・・・素直じゃないハロらしいでしょ?(笑)
  • 2012/06/17 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    遊びの延長っぽいんでまだいいんですけどね~、
    もうちょっと素直な遊び方になってもらいたいですね^^;

    ポメの歯って小さくて鋭いんで
    噛まれないまでも、当たったりしたら結構痛いです(T_T)
  • 2012/06/17 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    梅子ちゃんてそんなに声低かったですか?
    ハロは周りのポメちゃん達の中でも
    結構低い声みたいなんで、ハロこそ地獄ちゃんかも^^;

    桃太郎君のムキ顔、ハロに似てるんかなぁ?
    今度見てみたいな~(^^)
  • 2012/06/17 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロのムキ顔、一緒に遊んだことのある友達の間では
    メチャクチャ有名なんですよ~^^;
    中にはムキ顔大好きな方もいらっしゃいます(笑)

    実は・・・解けたみたいで、10人に入ってるそうです!
    また描いて下さると思うんで
    まはとさんのブログ、チェックしてて下さい(^^)
    どんなのか私も楽しみ~♪
  • 2012/06/17 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/605-62b0aa1c

06/16

いきなりですが・・・

ハロの裏の顔(表かも?)とも言うべき・・・
IMG_6437-20120616.jpg
ムキッイ!!顔(-"-)やれやれ

愛玩犬の代表でもある、ポメラニアンにあるまじきこの表情!!
噂では、ごくごく一部にムキ顔フェチの方もいらっしゃるようですが?( ̄∇ ̄;)マジで?

我が家では、毎日このムキ顔が見れます(-"-)

今日も、そろそろムキ顔連発の時間が来た様です(>_<)
IMG_6410-20120616.jpg
自分のオモチャ箱の中から、静かにフリスビーを咥えてスタンバイOK!

しばらくすると、どこからともなく聞こえてくる重低音!!( ̄∇ ̄;)
IMG_6407-20120616.jpg
それほど大きな声じゃなく、それでいて存在感十分の声!

いや^^;

別に、フリスビーをハロから取り上げる気ないし!

ハロのオモチャやねんから・・・
振りまわすなり噛み噛みするなりして遊んでもらったらええんよ^^

って、いつも思うんやけど、相手して欲しいねんなぁ!!

しゃあないな~^^
ちょっとだけやで!!

って、フリスビーを取りあげようとすると・・・
IMG_6409-20120616.jpg
それまでの1.5倍のボリュームで威嚇します^^;

これって、しつけの本に絶対書いてるダメわんこの代表的な行動ですよね(>_<)

でも、ハロはあまり物の対して執着が無く・・・
フリスビーを軽く引っ張ると、すぐに離して「早く投げて~^^」

結局、かまって欲しい!
甘え方が下手なんかな??って思っちゃいます。

そんな、甘え下手?なハロを捕まえナデナデ♪^^すると・・・

それまで、がるるる~と重低音の威嚇吠えから徐々に声が変わっていきます^^

そんな様子を撮影してみました!

※音量に注意して見てください!


ハロ~^^

正直に言ってみ!!

本当は、なでなでされて気持ち良かったんやろ!?  ̄ー ̄*)ニヤリッ
IMG_6432-20120616.jpg
みなさんは、どう判断されますか?


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

  • Name:ポンママ
  • いや~!!
    うちのポンとそっくりです。
    この顔!
    しますよ~私以外の人にはね。
    私にこの顔したら、
    マズルをむんずと捕まれることを
    知っているポンなのでした。(^_^;)

    ハロくん、本当は甘えたいって
    わかりやす~うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • 2012/06/16 21:48 | URL 
  • Name:nanaco。
  • ムキ顔好きやでぇ~!
    変貌ぶりが好き。
    ウチも寧々が変貌します。
    ムキじゃなくガルルゥ・・・の怪獣になります。
    うちでは騎々やsoda、お外では男の子からしつこくされると見れます。
    ホントハロ君は甘えているんでしょうね!
  • 2012/06/16 22:10 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ワハハ!!
    します・します!!
    「どう、したいの?」って感じですよね。
    ちょっと困ったちゃんの顔するのも可愛くて、「仕方ないな~」って付き合います。

    いつまでも、フリスビー離さないハロ君カワイイ。

    本って、アテにならないですよね
  • 2012/06/16 22:43 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • がるるる~いってるわりに、
    気持ち良さそうだよ~くわえたまま
    うとうとするなんざ~
    さすがハロくん♬
    わんこって、よくわからん★
    かわいいけどね♪
  • 2012/06/17 00:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • キャンディも、すごく楽しい時とか、私に甘えているときとか、グルグル言ってます^^
    最初はそれが怖くて、いいのぉ~とか思ってたんですけど、お教室の先生に全然問題ないよ~って言われてから、安心してます
    どんどん楽しくなってくると、鳥みたいに高い声になってきます^^
    でも、ハロ君より物欲女子かも・・・・
    必ず引っ張りっこをしてから離します
    恐るべし、女子・・・・
  • 2012/06/17 02:31 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • ハロくんはなでなでされたい確信犯ですね(笑)。フリスビーを咥えたまま、目がトロンとしている顔がかわいい。ハロくんの楽しみなひとときかもしれませんね。
  • 2012/06/17 03:53 | URL 
  • Name:kuge
  • ムキ顔フェチの我が家(^_^)v
    お宝映像まで披露してもらって、朝から萌えました( ´艸`)

    ハロ君の気持ちよさとの葛藤が、どっぷりツボですヾ(≧∇≦)

    ぜひ我が家で琥珀とのガウガウコラボが見たいです(^_-)
  • 2012/06/17 11:08 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • ミルクもココアは歯を剥いて威嚇する事はありませんが
    先代犬のシュガーには、あまり好かれていなかったのか
    よく威嚇されました^^;
    一度噛まれた事もありましたけど・・・
    ポメでも痛かった事を思い出しました^^;
    でもこの写真を見る限り、遊びの延長ですね^^
  • 2012/06/17 11:28 | URL 
  • Name:さくらママ
  • うふ、ハロ君たら…ホントは気持ちよかったのよね~。
    桃太郎も時々ムキ顔しますよ~。

    梅は、この前のサモエドキャンプに行った時、サモが近づいてくるとグルグルいうので、地獄から響くような重低音だね~とサモ友さんに言われましたよ(笑)

    以来うちでは「地獄ちゃん」と呼ばれています。
  • 2012/06/17 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • ムキ顔! ハロ君でもするんですね! 勝手なイメージですが、ハロ君とは無縁の顔だと思ってました~
    ナデナデされてるうちに明らかに声や表情に変化アリでクスッとしてしまいました^^
    最後までフリスビーはくわえたまま。カワイイ♪♪

    まはとさんブログの答え分かりましたか? もう締め切られてしまいましたね~残念。。
    私ちっとも解けませんでした・・・
  • 2012/06/17 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ええっ!ポンさまもムキったるするんですか?
    なんだか、ほんわかイメージのポンさまのムキ顔って想像出来ません^^

    マズルをむんず・・・ハロなら、火が付いた様にガウリます(>_<)
  • 2012/06/17 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    寧々ちゃんも普段、とっても笑顔がステキなレディなのに・・・
    なんだか、寧々ちゃんのムキ顔ってめっちゃ可愛い!って想像しちゃいます^^
    ハロ、甘えてるんやろけど・・・
    ガウガウは少し減らして欲しいです
  • 2012/06/17 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ちょっとなら付き合えるんですけどね~、
    ハロの場合、長い時は数時間フリスビーごっこです^^;
    でも、付き合っちゃいますよね(笑)

    本だけじゃなく、こうやってみなさんの
    話聞けるのもいい勉強になります!
  • 2012/06/17 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ほかのおもちゃだとすぐに離すんですが
    なぜかフリスビーだけは咥えたまんまなんです(^^)
    このままほんとに寝ることもあるんですよ!

    もっと色んな事わかってやりたいですね~。
  • 2012/06/17 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ

    甘えながらグルグルされるとちょっと悩むけど
    問題無いならこれからもっと撫でまくってあげます(笑)
    でも、出来れば素直に甘えてもらいたいなぁ^^;

    鳥みたいに高い声って・・・聞いてみたいです!

  • 2012/06/17 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    最初は本気で逃げ回るんですけどね、
    撫でられたくなるとあっさり捕まるんです(笑)
    で、ヘソ天にして撫でるとこうなるんで
    やっぱり確信犯ですよね!(^O^)
  • 2012/06/17 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    あ、こちらにもムキ顔好きな方がいらっしゃいましたね^^;
    実はもう1枚、あまりにもこわい顔があったんですが
    怖すぎてお蔵入りにさせてもらいました(>_<)

    あの葛藤・・・素直じゃないハロらしいでしょ?(笑)
  • 2012/06/17 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    遊びの延長っぽいんでまだいいんですけどね~、
    もうちょっと素直な遊び方になってもらいたいですね^^;

    ポメの歯って小さくて鋭いんで
    噛まれないまでも、当たったりしたら結構痛いです(T_T)
  • 2012/06/17 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    梅子ちゃんてそんなに声低かったですか?
    ハロは周りのポメちゃん達の中でも
    結構低い声みたいなんで、ハロこそ地獄ちゃんかも^^;

    桃太郎君のムキ顔、ハロに似てるんかなぁ?
    今度見てみたいな~(^^)
  • 2012/06/17 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロのムキ顔、一緒に遊んだことのある友達の間では
    メチャクチャ有名なんですよ~^^;
    中にはムキ顔大好きな方もいらっしゃいます(笑)

    実は・・・解けたみたいで、10人に入ってるそうです!
    また描いて下さると思うんで
    まはとさんのブログ、チェックしてて下さい(^^)
    どんなのか私も楽しみ~♪
  • 2012/06/17 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/605-62b0aa1c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

