--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/606-8e629c9f

06/17

6月13日に、神奈川から来た「☆Panと海☆」のパン君一家と
一緒に遊んだ記事を書きましたが、実はもっと中味の濃い3時間でした。
さらっと終わらせるにはもったいない・・・ってことで
ドッグランで遊んだ時の様子を、再構成してアップします^^


この日は、曇りがちだったので暑がりのポメっ子でも大丈夫だろう!
って事で、てんてんママさん家から近い無料ドッグランで遊びました♪
IMG_6192-20120617.jpg
自由に遊べるランでは、家の中とは一味違う表情が見れますよね^^

ある意味、コチラも部屋とは別の表情かな?
IMG_6198-20120617.jpg
ちょっと怖がりのタルト君!!
最初こそプルプル震えてましたが、徐々にランの雰囲気に慣れてきたのかな?
強気な所も、少しだけアピールしてました^^

まったりランを散策する子!

ランでも、ママさんに甘える子!

それぞれの楽しみ方で、ドッグランで遊ぶ中・・・
IMG_61912-20120617.jpg
本来のランらしい楽しみ方をする子が現れました♪

楽しそうにランを駆け回ってる子の名は・・・

イケポメ体育会系ポメラニアンのパンくん♪
IMG_6220-20120617.jpg

IMG_6290-20120617.jpg

IMG_6310-20120617.jpg
パパさんが投げたボールを、イキイキした表情で追いかける姿がカッコイイ(^^)v
イケメンだし躍動感溢れる姿が絵になる子だと思いませんか?

ランに連れて行っても、マーキング以外動こうとしない!
どこかのクリームポメとは大違いやわ(-"-)感心してないで走れよ!

ランを楽しそうに走るパン君に、関西ポメ代表としてシフォン君が
IMG_6195-20120617.jpg
パンくんに対して、挑戦状を叩きつけました!!( ̄∇ ̄;)

シフォンくんが、パン君に戦いを挑んだ勝負とは・・・

大口開け対決!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

先行、関西ポメ代表シフォンくん!!
IMG_6228-20120617.jpg
おおっ!!これは、最初から好記録が出た模様です!!(@_@;)

いくら体育会系ポメのパン君であっても・・・・
シフォン君の記録を超えるのは容易な事ではないでしょう!!

後攻、関東ポメ代表パン君!!

おお~っと!これは行ったか??
IMG_6229-20120617.jpg
パン君渾身の大口開け!!

これも、素晴らしい記録が出た模様です!!

さぁ~!!!

審判団の判定が出ます!!

先程の、大口開け競技の判定は・・・

シフォンくん (^O^)/コッチ パンくん

パンくんだぁ!!パンくん勝利!!
IMG_6226-20120617.jpg
長い歴史を持つ、大口開け競技大会の中でも屈指の好勝負を繰り広げた両雄でしたが
シフォン君健闘するものの、僅差でパンくんの勝利に終わりました!!

では、勝利したパン君に勝利者インタビューしてみたと思います^^

パンくん!見事な勝利でしたね~^^

ズバリ!勝因を一言!!
IMG_6402-20120617.jpg
・・・・!!( ̄∇ ̄;)

以上、宝塚競技場からお贈りしました(-"-)やれやれ

場所をランに戻しまして・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ママさんに投げてもらった、オモチャを咥えて楽しそうに走るてんてん君!
IMG_6277-20120617.jpg
なんだかこのオモチャ、てんてん君に妙に似合ってる気がする^^;

なんでやろ??

魚のオモチャを咥えて走り回るてんてん君を見てると・・・
IMG_6275-20120617.jpg
サ○エさんの歌が浮かんで仕方ない!!( ̄∇ ̄;)
首輪に付けてる鈴が、走る度にチリン♪チリン♪鳴ってるし・・・

そんな、私の勝手な妄想とは関係なく・・・

シフォンくんが、今度はてんてん君に勝負を挑みにやって来ました!
どうもシフォン君は、走ってる子を見ると勝負したくなる様で・・・

ROUND 2  シフォン君 VS てんてん君

対決種目は・・・・大声対決!
IMG_6323-20120617.jpg

IMG_6332-20120617.jpg
長い長い・・・本当に長い戦いの末・・・

勝負の結果は、両雄一歩も譲らずドロー!\(^o^)/引き分け

その勝負を見ていたハロは・・・
IMG_6270-20120617.jpg
ぼそっと一言ヾ(・・;)コレコレ

数々の名勝負が繰り広げられたドッグラン!

ばかばかしいと思う様な事でも、必死で挑む姿に感動すら覚えます!

これぞ、男のロマン!!
IMG_6243-20120617.jpg
得てして女性には、理解してもらえないのが辛い所(T_T)

長い激闘を戦い終えたてんてん君・・・
IMG_6354-20120617.jpg
命の水で、水分補給中でした^^

なんにせよ、こうやって活発にランで動く姿って見てて楽しいし・・・
写真も撮り甲斐がありますよね~^^

一部、ランでの遊び方を完全に間違えてる子が・・・
IMG_6214-20120617.jpg
約2名程いましたけどね\(*`∧´)/ ムッキー!!

パン君のブログでも楽しかったランの様子が、別の角度から見れますよ^^
「☆Panと海☆」も合わせて読むと楽しさ倍増!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/606-8e629c9f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

