--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • この日はご一緒していただけてめっちゃうれしかったです♪
    ありがとうございました~
    まさか晴れるとは思ってなかったので 本当に突然のお誘いになっちゃいましたけど(笑)これからも突然誘うので是非ご一緒してくださいね(^-^)

    こちらのカフェはお野菜にこだわってるんですよね~
    好き嫌いの・・・いえ 食にこだわりのある(爆)ハロとうちゃんにはちょっときつかったかな??と後で後悔

    今度は私がそちらに遊びに伺いますね
    楽しみです♪

    我が家の力関係・・・ばれちゃいました??
    最後の写真に笑いが止まりません
    横でルイパパが悲痛な表情なような気がしますが・・・気のせいでしょう(笑)

    なにはともあれ 楽しかったです
    また遊んでやってください
  • 2012/06/19 22:20 | URL 
  • Name:まったりまま
  • こんばんは~この前お会いできなかったので 
    少しだけでもご一緒できて嬉しかったです♪
    まだいるかなぁ~ってのぞいたら
    何故かお手入れ教室の生徒に。。。笑

    喉かなカフェ良いですね(*^_^*)
    お料理も美味しそう☆
    最後のタルト君のお顔面白すぎ~(^W^)
    なかなかの役者さんですね。
    スッキリしたハロ君を見てうちも早くしてあげなきゃって思いました。
    やっぱり夏は サマーカットが良いですね♪
  • 2012/06/19 22:53 | URL 
  • Name:とこ
  • こんばんは。
    先日はゼロにお誕生日コメントありがとうございました♪
    教室の講座中、トコトコ歩いてるハロくん・・・いい顔してますね~笑

    ハロ君名刺見ましたよ! 
    フリスビーくわえてほんわかしてて
    とってもハロ君らしさが出てました!!  素敵~♪♪
  • 2012/06/19 23:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こちらこそ、いつも誘って頂いてありがとうございます^^
    ってか、当日でも簡単に捕まるハロ家って、どんなけ計画性ないんでしょう?^^;

    いつも、一緒させて頂く度にタルト君をお笑いキャラにしちゃって申し訳ないです!
    でも、タルちゃん見てると・・・
    どうしてもイジりたくなります^^
    これからも、ネタ提供よろしく(笑)
  • 2012/06/20 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    お忙しいかったのに、少しだけでもご一緒出来て嬉しかったです^^

    タルトくん・・・普通にしてても周囲を笑顔にするパワーありますよね!!
    天真爛漫で本当に可愛いです^^

    みるくちゃん大丈夫でしたか?
    早く万全の体調になるといいですね!
    また、いっぱい走って遊びましょう^^
  • 2012/06/20 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    とこさんのブログで、まはとさんの絵を紹介して以来、
    すっかりハマってる嫁さんです!
    謎解き記事が出る度、仕事サボって必死で解いてる様です(笑)
  • 2012/06/20 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/607-09f692d2

06/19

6月17日の話です。

のんびり朝食をしてると、嫁さんのケイタイにメールが!!

いつも、その日の予定すら決めきれないハロ家にとって
休みの前日・当日のメールには期待しちゃいます^^

メールの内容を確認すると、早速行動開始です(^^)v

この日、一緒に遊んだのは「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君・タルト君・ママさん♪
そして、 「ぽめぽめ(▽・�・・▽)diary♪」のくっきー君・みるくちゃん・ママさん・パパさん♪

待ち合わせの山手台の無料ランへ行くと・・・
専門学校の生徒さんによる、犬のお手入れ無料教室が開催されてました。
IMG_6442-20120619.jpg
なんとなく、参加しなきゃって雰囲気の中話を聞きました^^;

みるくちゃん・くっきー君の目線の先には・・・
IMG_6445-20120619.jpg
自由にランを満喫するハロ^^;

ブラッシングのやり方や爪切りの説明を聞いてると・・・
IMG_6447-20120619.jpg
ルイ君が颯爽と登場(^^)v

もちろん、ルイくんだけじゃなく・・・
IMG_6450-20120619.jpg

IMG_6454-20120619.jpg
元気いっぱいのタルト君も登場!!

しかし、この日のランは暑過ぎました!!
IMG_6471-20120619.jpg
流石のタルト君でもバテバテ^^;

少し早いけど、移動してランチにする事に^^

ここで、くっきー君・みるくちゃんとはお別れしました。
IMG_6462-20120619.jpg

IMG_6456-20120619.jpg
忙しいのに、時間を作って会いにきてくれてありがとうございました^^
また、ゆっくり遊びましょうね^^

ルイママさんに先導してもらって、どんどん山越え・谷越え・トンネル抜け・・・
IMG_6486-20120619.jpg
水田の広がる、とってもカントリーな雰囲気の場所^^
ハロ家にとっては見慣れた田園風景かも(笑)

根っからの田舎者のハロ家にとっては、都会よりもずっと落ち着きます♪
ルイママさんに案内され到着したのは、cafe mannaさん

写真を取り忘れましたが、白壁のお洒落なカフェでした^^
こちらは、テラス席のみワンコ連れOK!

IMG_6491-20120619.jpg
こちらのランチは、どれも野菜をふんだんに取り入れた料理でした!
もしかしたら、地元で採れた野菜を使ってるんかな?

美味しそうな料理が、テーブルに並ぶと・・・
IMG_6481-20120619.jpg
真剣な眼差し!!
ぬ~~んと伸びた首!!

どんなワンコも、うまうまの魅力の前には無力ですよね^^

でも、タルトくん!!

そんな卑しん坊な姿を披露しちゃうと・・・・

このブログの主人公なのに、いつも影の薄いハロの様になっちゃうぞ!
IMG_6483-20120619.jpg
でしょう~^^

みんなで、楽しく喋ってるのに・・
IMG_6492-20120619.jpg
一心不乱に、ルイママさんに頂いたガムをバリボリ♪
あっと言う間に完食!!

食後も、コーヒーを飲みながらお喋りタイム続行!!
時折り吹く風が心地よかったです^^

わんこ達もリラックスしてるのか、みんな笑顔です♪
IMG_6490-20120619.jpg

IMG_6498-20120619.jpg
キラキラ笑顔のハロに、優しそうな笑顔のルイ君!
どっちの笑顔にも癒されます^^

んじゃ、次はタルト君の番ね^^

ハロやルイ君に負けない笑顔見せてよ~^^
IMG_6499-20120619.jpg

IMG_6500-20120619.jpg
ルイ君一家の力関係が、一瞬垣間見えた気がします!!( ̄∇ ̄;)

※決して虐待してる訳じゃありませんよ!フィクションです(笑)

この後、お買い物にも付き合って頂いてありがとうございました
暇~な一日が、とっても楽しい一日になりました♪

ハロ家は、いつでも勇気あるあなたからのお誘いを待ってます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











6 Comments

  • Name:rui dream
  • この日はご一緒していただけてめっちゃうれしかったです♪
    ありがとうございました~
    まさか晴れるとは思ってなかったので 本当に突然のお誘いになっちゃいましたけど(笑)これからも突然誘うので是非ご一緒してくださいね(^-^)

    こちらのカフェはお野菜にこだわってるんですよね~
    好き嫌いの・・・いえ 食にこだわりのある(爆)ハロとうちゃんにはちょっときつかったかな??と後で後悔

    今度は私がそちらに遊びに伺いますね
    楽しみです♪

    我が家の力関係・・・ばれちゃいました??
    最後の写真に笑いが止まりません
    横でルイパパが悲痛な表情なような気がしますが・・・気のせいでしょう(笑)

    なにはともあれ 楽しかったです
    また遊んでやってください
  • 2012/06/19 22:20 | URL 
  • Name:まったりまま
  • こんばんは~この前お会いできなかったので 
    少しだけでもご一緒できて嬉しかったです♪
    まだいるかなぁ~ってのぞいたら
    何故かお手入れ教室の生徒に。。。笑

    喉かなカフェ良いですね(*^_^*)
    お料理も美味しそう☆
    最後のタルト君のお顔面白すぎ~(^W^)
    なかなかの役者さんですね。
    スッキリしたハロ君を見てうちも早くしてあげなきゃって思いました。
    やっぱり夏は サマーカットが良いですね♪
  • 2012/06/19 22:53 | URL 
  • Name:とこ
  • こんばんは。
    先日はゼロにお誕生日コメントありがとうございました♪
    教室の講座中、トコトコ歩いてるハロくん・・・いい顔してますね~笑

    ハロ君名刺見ましたよ! 
    フリスビーくわえてほんわかしてて
    とってもハロ君らしさが出てました!!  素敵~♪♪
  • 2012/06/19 23:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こちらこそ、いつも誘って頂いてありがとうございます^^
    ってか、当日でも簡単に捕まるハロ家って、どんなけ計画性ないんでしょう?^^;

    いつも、一緒させて頂く度にタルト君をお笑いキャラにしちゃって申し訳ないです!
    でも、タルちゃん見てると・・・
    どうしてもイジりたくなります^^
    これからも、ネタ提供よろしく(笑)
  • 2012/06/20 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    お忙しいかったのに、少しだけでもご一緒出来て嬉しかったです^^

    タルトくん・・・普通にしてても周囲を笑顔にするパワーありますよね!!
    天真爛漫で本当に可愛いです^^

    みるくちゃん大丈夫でしたか?
    早く万全の体調になるといいですね!
    また、いっぱい走って遊びましょう^^
  • 2012/06/20 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    とこさんのブログで、まはとさんの絵を紹介して以来、
    すっかりハマってる嫁さんです!
    謎解き記事が出る度、仕事サボって必死で解いてる様です(笑)
  • 2012/06/20 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/607-09f692d2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

