--/--


- Comments

  • Name:まはと
  • 今回も謎解きクリア~
    ちっ!(笑)おめでとです。
    こうなったら次回は
    絶対に誰もクリアできないように
    してやる(笑)
    UPありがとね。
    また、遊びにきてね~
  • 2012/06/20 21:05 | URL 
  • Name:Rico
  • こんばんは~♪

    うふふ。またママさん謎解きしちゃったんですねー(笑)
    まぁ私もちゃっかり参加したわけですけど。
    何回も描いていただいてるから
    今回は遠慮しようかな・・・とか
    思いつつ、ついつい参加してしまう私。
    実は一番乗りで正解したんです!(自慢!)
  • 2012/06/20 21:32 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ちょっと・・・まはとさんのとこへ
    浮気しに行って来ます~♪
    ハロ名刺・・かわいかったから♡
  • 2012/06/20 23:05 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 名刺いいですねー!
    しかもカワイイイラストで羨ますぃ~!

    私も次回の謎解き参加させて頂こうかな?って思って今回の答え合わせを
    見せて頂いたんですが・・・・

    (; ̄▽ ̄)無理っす・・・

    答えみても(;゚д゚)ェ. . . . . . .??
    ってなってしまった_| ̄|○
    頭悪いカモ・・・トホホ

    解いた方々、奥様も含めスゴイですね(゚д゚ll)

    でも名刺は以前から作りたいなぁって思ってたので近いうちに作るカモ♪

    またお会い出来たその時は名刺交換お願いしまっす!
  • 2012/06/20 23:16 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 今日はまたビックリやら嬉しいやらの日になりましたm(__)m
    可愛い名刺いいですね
    欲しい!です
    でも、、、謎解きは苦手中の苦手・・
    ハロ君の可愛いお顔いっぱい見た今日は良い夢でも見ながらZZZ・・します♪
  • 2012/06/20 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • こんばんは☆
    改めて・・・クイズ私には難しかったです。
    10人に入ったママさんスゴイですね! 尊敬~^^
    ハロくんの似顔絵ほんとイイ感じです。
    次回はムキ顔をゼヒ!
    なにげにハロ君のムキ顔ファンになってしまった私です 笑。。
  • 2012/06/21 00:49 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは

    ハロ君、名刺いいですね。
    コレクションが、またまた増えましたね。

    ハロ君のほのぼのさが出てますよね~。

  • 2012/06/21 14:06 | URL 
  • Name:ポンママ
  • いいなぁ・・
    私も欲しい。
    まさとさん・・・?

    今から行ってみます。
  • 2012/06/21 15:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    またまた私好みのかわいいイラストをありがとうございました~!
    他の方々のコメントを読ませてもらうと
    次回からはライバルがかなり増えてしまいそうな・・・(>_<)

    誰も解けないとまはとさん寂しいだろうし、
    優しいからきっとそんな難しすぎる謎は出さないはずですよね(^^)

    これからもこっそり毎日お邪魔しま~す♪
  • 2012/06/21 18:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Rico 様へ
    最後の謎を解いた先のコメ欄で、1番なのを見ましたよ~(^^)
    最近、みんな解いちゃうの早いですよね。
    仕事終わって帰ってきてから・・・なんて
    悠長な事してられないです^^;

    毎回、申し訳ないと思いますが、
    やっぱり描いてもらいたい気持ちが大きいんですよね~(^^)
    ってことで、また頑張りましょうね!
  • 2012/06/21 20:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ぴちこな様へ
    まはとさんの絵、どれもほんわかでしょ~?
    レモン君もママさんも、その絵にぴったりの
    ほんわかキャラみたいだし・・・^m^
    過去記事もぜひ見て下さい!
    レモン君一家のファンになっちゃいますよ♪
    ・・・でも、謎解きのライバル増えるのは大変だ~(@_@;)
  • 2012/06/21 20:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • マッタリン様へ
    毎回凄く凝った謎を考えられるんですよ~。
    解く方より、考えるまはとさんの方が数段凄いです!

    もーちゃん名刺、マッタリンさんが作られるんですか!?
    うちはそういうセンスがないんで…^^;
    楽しみにしてますよ~♪
  • 2012/06/21 20:23 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ほんわか様へ
    昨日はほんとびっくりでした!
    絶対ハロ家以上にフットワーク軽いですよ~(^^)

    絵を描くなんて事は出来ないですが
    クイズ系は解けないとすっごく悔しいタチなんで
    毎回必死で頑張ってます!
    とうちゃんも一応ちょ~っとだけ考えてくれてます^_^;

    ハロの夢見たら、あのムキ顔にうなされますよ~(笑)
  • 2012/06/21 20:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • とこ様へ
    ハロのムキ顔も、まはとさんにかかれば
    ほんわかになるんでしょうかね~^^;
    実はまだまだお願いしたいイラスト考えてるんですが
    そのリストに入れときます♪
    ・・・まはとさん、あきれちゃうかな(-_-;)
  • 2012/06/21 20:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ちぷおた様へ
    ポメグッズっていうのも嬉しいんですが
    自分家の子のってなると、もっとたくさん
    欲しくなってきちゃいますよね~。
    そのせいでまはとさんにはいつも我儘いってるんですが
    「いいよ~」って言ってくださるいい方なんです(*^_^*)

    ハロがほんわかに見えるなんて、
    やっぱりまはとさんのおかげですね!
  • 2012/06/21 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ポンママ様へ
    いいでしょ~(^O^)…自分が描いたものじゃないのに
    ついつい自慢したくなっちゃいます^m^

    イラストもですが、毎回話の内容にも
    ほんわかしちゃう楽しいブログなんですよ~♪
  • 2012/06/21 20:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/608-b22d74c4

06/20

o0715041712035722414[1]-20120620
『ほんわかハロ名刺』


IMG_6416-20120620.jpg
そうそう!かわいいハロのイラスト描いてもらいたくて
また1日仕事さぼって謎解きしてん(^^)

IMG_6425-20120620.jpg
え?いや、まぁ・・・そのぉ・・・(._.)

IMG_6437-20120620.jpg
・・・だって、最近みんな謎解くん早いんやもん!
1秒でも早く解かんとこんな凄いイラスト描いてもらえへんやん(T_T)

IMG_6418-20120620.jpg


・・・え~、ここで改めてハロとハロママの会話の説明を!

『ほんわか色のレモンくん』という
と~ってもほのぼのとしたブログをされているまはとさん
100話達成毎に、謎解き企画をされていて
その謎を解くとこんな素敵なイラストを頂けるんです♪
(当ブログではご存知の方、多いと思います)

で、毎回その企画に勝手に参加して、
ちゃっかりイラストをGETしているハロママ^m^

今回はなんと!600話達成記念だったんです!
(ほぼ毎日更新されるなんて、レモン君への愛情の深さですよね~)
なんとか滑り込みセーフでGET出来ました♪

IMG_6420-20120620.jpg
さっきの怖~いムキッ顔の子を、
こんなにほんわかした可愛いイラストにしてもらうために頑張ったの!
まぁ、確かにコメント入れるのは苦手やから
謎解きだけ参加してるみたいやけど・・・(-_-;)

IMG_6413-20120620.jpg
おおっ!大事なことやん!

まはとさん!本当に、本当に
IMG_6436-20120620.jpg


と~っても嬉しいハロイラストコレクションはこちら♪↓rekidaimae.jpg



↓可愛いイラストにしてもらえて、ご機嫌なハロにポッチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:まはと
  • 今回も謎解きクリア~
    ちっ!(笑)おめでとです。
    こうなったら次回は
    絶対に誰もクリアできないように
    してやる(笑)
    UPありがとね。
    また、遊びにきてね~
  • 2012/06/20 21:05 | URL 
  • Name:Rico
  • こんばんは~♪

    うふふ。またママさん謎解きしちゃったんですねー(笑)
    まぁ私もちゃっかり参加したわけですけど。
    何回も描いていただいてるから
    今回は遠慮しようかな・・・とか
    思いつつ、ついつい参加してしまう私。
    実は一番乗りで正解したんです!(自慢!)
  • 2012/06/20 21:32 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ちょっと・・・まはとさんのとこへ
    浮気しに行って来ます~♪
    ハロ名刺・・かわいかったから♡
  • 2012/06/20 23:05 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 名刺いいですねー!
    しかもカワイイイラストで羨ますぃ~!

    私も次回の謎解き参加させて頂こうかな?って思って今回の答え合わせを
    見せて頂いたんですが・・・・

    (; ̄▽ ̄)無理っす・・・

    答えみても(;゚д゚)ェ. . . . . . .??
    ってなってしまった_| ̄|○
    頭悪いカモ・・・トホホ

    解いた方々、奥様も含めスゴイですね(゚д゚ll)

    でも名刺は以前から作りたいなぁって思ってたので近いうちに作るカモ♪

    またお会い出来たその時は名刺交換お願いしまっす!
  • 2012/06/20 23:16 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 今日はまたビックリやら嬉しいやらの日になりましたm(__)m
    可愛い名刺いいですね
    欲しい!です
    でも、、、謎解きは苦手中の苦手・・
    ハロ君の可愛いお顔いっぱい見た今日は良い夢でも見ながらZZZ・・します♪
  • 2012/06/20 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • こんばんは☆
    改めて・・・クイズ私には難しかったです。
    10人に入ったママさんスゴイですね! 尊敬~^^
    ハロくんの似顔絵ほんとイイ感じです。
    次回はムキ顔をゼヒ!
    なにげにハロ君のムキ顔ファンになってしまった私です 笑。。
  • 2012/06/21 00:49 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは

    ハロ君、名刺いいですね。
    コレクションが、またまた増えましたね。

    ハロ君のほのぼのさが出てますよね~。

  • 2012/06/21 14:06 | URL 
  • Name:ポンママ
  • いいなぁ・・
    私も欲しい。
    まさとさん・・・?

    今から行ってみます。
  • 2012/06/21 15:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    またまた私好みのかわいいイラストをありがとうございました~!
    他の方々のコメントを読ませてもらうと
    次回からはライバルがかなり増えてしまいそうな・・・(>_<)

    誰も解けないとまはとさん寂しいだろうし、
    優しいからきっとそんな難しすぎる謎は出さないはずですよね(^^)

    これからもこっそり毎日お邪魔しま~す♪
  • 2012/06/21 18:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Rico 様へ
    最後の謎を解いた先のコメ欄で、1番なのを見ましたよ~(^^)
    最近、みんな解いちゃうの早いですよね。
    仕事終わって帰ってきてから・・・なんて
    悠長な事してられないです^^;

    毎回、申し訳ないと思いますが、
    やっぱり描いてもらいたい気持ちが大きいんですよね~(^^)
    ってことで、また頑張りましょうね!
  • 2012/06/21 20:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ぴちこな様へ
    まはとさんの絵、どれもほんわかでしょ~?
    レモン君もママさんも、その絵にぴったりの
    ほんわかキャラみたいだし・・・^m^
    過去記事もぜひ見て下さい!
    レモン君一家のファンになっちゃいますよ♪
    ・・・でも、謎解きのライバル増えるのは大変だ~(@_@;)
  • 2012/06/21 20:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • マッタリン様へ
    毎回凄く凝った謎を考えられるんですよ~。
    解く方より、考えるまはとさんの方が数段凄いです!

    もーちゃん名刺、マッタリンさんが作られるんですか!?
    うちはそういうセンスがないんで…^^;
    楽しみにしてますよ~♪
  • 2012/06/21 20:23 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ほんわか様へ
    昨日はほんとびっくりでした!
    絶対ハロ家以上にフットワーク軽いですよ~(^^)

    絵を描くなんて事は出来ないですが
    クイズ系は解けないとすっごく悔しいタチなんで
    毎回必死で頑張ってます!
    とうちゃんも一応ちょ~っとだけ考えてくれてます^_^;

    ハロの夢見たら、あのムキ顔にうなされますよ~(笑)
  • 2012/06/21 20:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • とこ様へ
    ハロのムキ顔も、まはとさんにかかれば
    ほんわかになるんでしょうかね~^^;
    実はまだまだお願いしたいイラスト考えてるんですが
    そのリストに入れときます♪
    ・・・まはとさん、あきれちゃうかな(-_-;)
  • 2012/06/21 20:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ちぷおた様へ
    ポメグッズっていうのも嬉しいんですが
    自分家の子のってなると、もっとたくさん
    欲しくなってきちゃいますよね~。
    そのせいでまはとさんにはいつも我儘いってるんですが
    「いいよ~」って言ってくださるいい方なんです(*^_^*)

    ハロがほんわかに見えるなんて、
    やっぱりまはとさんのおかげですね!
  • 2012/06/21 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ポンママ様へ
    いいでしょ~(^O^)…自分が描いたものじゃないのに
    ついつい自慢したくなっちゃいます^m^

    イラストもですが、毎回話の内容にも
    ほんわかしちゃう楽しいブログなんですよ~♪
  • 2012/06/21 20:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/608-b22d74c4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

