--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • まずは入賞おめでとうございます!

    スゴイですね!!900以上のエントリーから5位てΣ(゚Д゚ノ)ノ

    ますます尊敬してしまいます!
    ぁ、ハロくんをネ(笑)

    けどあの写真はある意味反則ですわ~ カワイすぎっしょ(*´ェ`*)ポッ

    もずくも参加出来そうなタイトルないかな・・・・

    「尻刺さりコンテスト」
    無いか・・・(;'A`)
  • 2012/06/21 22:25 | URL 
  • Name:まったりまま
  • すご~い♪おめでとうございます(^o^)
    流石ハロ君・・・♪
    上位にポメが2ワンも入ってるんですね。
    何だかとっても嬉しいです。
    ハロ君ご褒美もらえたかな?
    あ!ガウ顔なら うちも負けませんよ~~笑
  • 2012/06/21 22:30 | URL 
  • Name:ジゼル
  • おめでとうございまぁす(^^)/凄いすごい!
    なんたって、写真を変えたのが大成功ですよね!
    私なら、単純に、可愛い写真のせちゃうと思います
    う~ん、奥が深い(^^)キャンディも、何か参加してみようかしら
    そこで、またポメ繋がりができるかもですものね(^-^)v
  • 2012/06/22 12:06 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • 入賞おめでとうございます。
    天下無敵のハロくんの笑い顔は素敵だもの。そうか、ムッキーでも参加できるんですね(笑)
    もしもあったら応援します。
  • 2012/06/22 13:44 | URL 
  • Name:ポンママ
  • やった~!!
    ハロくん、すご~い。
    入賞なんてすばらしい。
    でも、ホントにかわいいわ。
    この、写真を選んだパパさんも偉い!

    ガウガウ顔コンテストも
    これなら、いただきじゃないですか。
  • 2012/06/22 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    ありがとうございます!
    まさかここまで上位に入るなんて、
    エントリー数を見たときには思っても無かったんで
    びっくり&嬉しいです♪

    ま、たにはムキ顔以外のかわいいとこ
    見せとかないとね~(笑)

    ハロは「尻刺されコンテスト」?^^;
  • 2012/06/22 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ありがとうございま~す♪
    結構ポメ達みんな頑張ってましたよ~!
    なんでハロがここまで残れたか不思議なくらいです。

    ガウった顔コンテスト、もしあっても参加する勇気が・・・^^;
  • 2012/06/22 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    写真にコメント入れられるんですが
    ポメ飼ってる方からの応援ってやっぱり多いですね(^^)
    私も、ポメにばかり投票しちゃいましたもん。
    何かエントリーしてみては?
    見つけたらポチしちゃいますよ!
  • 2012/06/22 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    ありがとうございます♪
    ・・・ムキ顔での参加コンテスト、
    もしあっても怖すぎて参加出来ないかも^^;
    ひょっとしてさっちゃんさんもムキ顔ファン!?
  • 2012/06/22 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロの事を知らない方達が純粋に選んでくれたと思うと
    ほんと素直に嬉しいです♪
    確かにこの写真を選んだ私も偉い!(笑)

    ガウガウ顔のコンテスト・・・
    見たいような見たくないような、
    ある意味楽しみなコンテスト!?
  • 2012/06/22 21:16 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 書いたはずが、、、のってない
    やっぱ、ドジです(^^ゞ

    ハロ君入賞おめでとう!!
    「ハロ君可愛い可愛い」って言ってて、ここにきて記事のUPみて
    頷いてました
    ホントに!色々な可愛い顔見せてくれますね(^_-)-☆

    その瞬間を逃がさないパパさんにも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 2012/06/23 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    親バカ発言ですが、ハロってほんと表情豊かな気がします。
    最近、ムキ顔がクローズアップされてばかりだったんで
    ちょっといい顔もUPしてみました(笑)

    写真はとにかく撮りまくってるだけですよ!
    たまたまのタイミングにただただ感謝かも^^;
  • 2012/06/24 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/609-4871b1ca

06/21


IMG_6121-20120620.jpg
うんうん!頑張った!^^

もうこれは、大健闘って言ってもいいでしょう(^^)v

って、ハロが何を頑張ったかって言うと・・・

いつもの様に、ブログ村にアップされてる記事を読み逃げ見てた時・・・
ふと目に止まったもの・・・

それは、ブログの記事じゃなく

新着記事の写真の上にある 「Yahoo!ペットフォトコンテスト」の文字!

いつも、色んなテーマで開催されてるのは見てたんですが・・・
暇つぶし程度の気持ちで応募してみました。

募集テーマは「笑い顔!」

これならば!イケるか!?

笑顔には、少し自信あり!です(*^^)v親ばか万歳!

今まで撮り貯めた写真を保存してる、外付けHDDの中から選んだ写真がコチラ!
IMG_4042-20120620.jpg
う~~ん♪ かわいい笑顔(*^_^*)

・・・・ん!?

・・・・・・かわいい笑顔!??

確か、コンテストのテーマは「笑い顔」。。。。(@_@;)

同じ様な感じやけど、ちょっと違う様な・・・・

って事で、急遽エントリー写真を差し替え!

ハロ、渾身の笑い顔はコチラ!^^
IMG_4038-20120620.jpg
エントリーの締め切りが終わって見てみると 総エントリー数929

えっ!?? 929!!( ̄∇ ̄;)多すぎ

まぁいっか^^

軽い気持ちでエントリーしたんやし!

でも、実際に途中経過のランキングが発表されてビックリ!!
親バカな私達ですら、予想してなかった程の上位にランクインしてました(@_@;)

日々、更新されるランキング!!

そして、昨日投票が締め切られ結果が発表されました^^

「笑い顔コンテスト」結果発表♪
笑い顔コンテスト-20120620
大健闘の5位入賞となりました\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!

ブログで告知もしなかったのに、本当に沢山の応援を頂きました^^
もしかしたら、参加してる事に気が付いて応援してくれた方もいたんかな??
IMG_6102-20120620.jpg
いやいや(--〆)

ポチっと応援して下さった、皆様のお陰なんですよ!

私も、ハロに投票しようと頑張ったんですが・・・
何度挑戦しても、ハロを見つけられず^^;

ついついポメを見つけると投票しちゃってました(笑)
IMG_6120-20120620.jpg
そんな中、ハロにポチってして頂いた方、ありがとうございました^^

これに味をしめて、テーマに合う写真があったらエントリーしてみようかな?

ないかな??

「ムキ顔コンテスト」!!( ̄∇ ̄;)
IMG_6439-20120620.jpg
これなら、今回以上の順位確定??


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:マッタリン
  • まずは入賞おめでとうございます!

    スゴイですね!!900以上のエントリーから5位てΣ(゚Д゚ノ)ノ

    ますます尊敬してしまいます!
    ぁ、ハロくんをネ(笑)

    けどあの写真はある意味反則ですわ~ カワイすぎっしょ(*´ェ`*)ポッ

    もずくも参加出来そうなタイトルないかな・・・・

    「尻刺さりコンテスト」
    無いか・・・(;'A`)
  • 2012/06/21 22:25 | URL 
  • Name:まったりまま
  • すご~い♪おめでとうございます(^o^)
    流石ハロ君・・・♪
    上位にポメが2ワンも入ってるんですね。
    何だかとっても嬉しいです。
    ハロ君ご褒美もらえたかな?
    あ!ガウ顔なら うちも負けませんよ~~笑
  • 2012/06/21 22:30 | URL 
  • Name:ジゼル
  • おめでとうございまぁす(^^)/凄いすごい!
    なんたって、写真を変えたのが大成功ですよね!
    私なら、単純に、可愛い写真のせちゃうと思います
    う~ん、奥が深い(^^)キャンディも、何か参加してみようかしら
    そこで、またポメ繋がりができるかもですものね(^-^)v
  • 2012/06/22 12:06 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • 入賞おめでとうございます。
    天下無敵のハロくんの笑い顔は素敵だもの。そうか、ムッキーでも参加できるんですね(笑)
    もしもあったら応援します。
  • 2012/06/22 13:44 | URL 
  • Name:ポンママ
  • やった~!!
    ハロくん、すご~い。
    入賞なんてすばらしい。
    でも、ホントにかわいいわ。
    この、写真を選んだパパさんも偉い!

    ガウガウ顔コンテストも
    これなら、いただきじゃないですか。
  • 2012/06/22 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    ありがとうございます!
    まさかここまで上位に入るなんて、
    エントリー数を見たときには思っても無かったんで
    びっくり&嬉しいです♪

    ま、たにはムキ顔以外のかわいいとこ
    見せとかないとね~(笑)

    ハロは「尻刺されコンテスト」?^^;
  • 2012/06/22 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ありがとうございま~す♪
    結構ポメ達みんな頑張ってましたよ~!
    なんでハロがここまで残れたか不思議なくらいです。

    ガウった顔コンテスト、もしあっても参加する勇気が・・・^^;
  • 2012/06/22 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    写真にコメント入れられるんですが
    ポメ飼ってる方からの応援ってやっぱり多いですね(^^)
    私も、ポメにばかり投票しちゃいましたもん。
    何かエントリーしてみては?
    見つけたらポチしちゃいますよ!
  • 2012/06/22 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    ありがとうございます♪
    ・・・ムキ顔での参加コンテスト、
    もしあっても怖すぎて参加出来ないかも^^;
    ひょっとしてさっちゃんさんもムキ顔ファン!?
  • 2012/06/22 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロの事を知らない方達が純粋に選んでくれたと思うと
    ほんと素直に嬉しいです♪
    確かにこの写真を選んだ私も偉い!(笑)

    ガウガウ顔のコンテスト・・・
    見たいような見たくないような、
    ある意味楽しみなコンテスト!?
  • 2012/06/22 21:16 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 書いたはずが、、、のってない
    やっぱ、ドジです(^^ゞ

    ハロ君入賞おめでとう!!
    「ハロ君可愛い可愛い」って言ってて、ここにきて記事のUPみて
    頷いてました
    ホントに!色々な可愛い顔見せてくれますね(^_-)-☆

    その瞬間を逃がさないパパさんにも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 2012/06/23 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    親バカ発言ですが、ハロってほんと表情豊かな気がします。
    最近、ムキ顔がクローズアップされてばかりだったんで
    ちょっといい顔もUPしてみました(笑)

    写真はとにかく撮りまくってるだけですよ!
    たまたまのタイミングにただただ感謝かも^^;
  • 2012/06/24 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/609-4871b1ca

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

