--/--


- Comments

  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君がんばった~♪
    エライネ(ノ´∀`*)

    ハロ君ちはお庭が広いから
    お庭遊びで満足してるんですかね?

  • 2010/04/30 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • あっ!これが 噂のお散歩ですね(笑)
    確かに 不安そうですね~
    お家が一番良いんですよ きっと♪

    でも お家ばっかりみてるのかわいいなぁ~

    サギですか!?
    そんなにいっぱいなんて すごいですね
  • 2010/05/01 00:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 13:44 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    コメントありがとうございます^^
    ハロ頑張ったんでしょうか・・・?
    なんで散歩嫌いになったのか不思議なんです^^;
    カルーくんやビビちゃんみたいに散歩したいです^^;
  • 2010/05/01 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロのへたれ散歩です(-"-)
    お出かけは大好きやのに・・・
    散歩は、50mで十分みたい^^;
    パピーの頃は、普通に散歩出来てたんですよ~。

    朝、窓開けたら庭にサギがいてビックリ!!
    ハロは、わんわん!!って事もありましたw
  • 2010/05/01 19:54 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • はじめまして。
    rui dreamさんところから来ました。
    グッドラックで、偶然のうれしい出会いの日記を読ませてもらって、おお!またまたかわいいポメちゃんが!と
    テンションあがってます(笑)
    うちのポン太とほぼ同じ年ですね!

    お耳の先が、茶色なのもポン太とよく似てます~。

    グッドラックさんのハンバーガーが気になって気になって、近いうちに行く計画を立てていますので、ご都合が会えばぜひぜひお会いしたいです~。

    ただいま、更新停滞中のブログですが、また遊びに来ます~。
  • 2010/05/01 20:13 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    ハロ君には悪いけど、何度も何度もお家の方を振り返る姿が可愛くて笑っちゃいました~
    いつもより少し前進出来たし、このまま少しずつ頑張ってくれたらいいですね♪
    明日、私も頑張って探してみます。お会いできたらいいですね♪
  • 2010/05/01 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はじめまして、コメントありがとうございます^^
    rui dreamさんのブログで、楽しく遊んでる姿を羨ましく、微笑ましくみてました^^
    グッドラックに行かれる時には、是非声かけて頂けると嬉しいです^^
    ハロのガウガウかなり心配やけど。。。
  • 2010/05/01 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    犬って散歩大好き!って信じてたんですけどね・・・。
    なんで嫌いになったのか不明です^^;
    明日会えるといいですね~^^
    偶然の奇跡に期待します^^
  • 2010/05/01 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/61-58c80af8

微妙な進歩

カテゴリ:日常

04/30

最近、すっかり日が長くなって
仕事終わって帰っても、まだまだ明るいです^^

じゃあ^^散歩でも行きますか~♪
ダイエットもしないとって思いもあるんで・・・
滅多に行かない散歩を、今週は早くも3回目!!(って、週末やん…)
ハロの散歩嫌い、治って欲しいな~^^

P4250164_convert_20100430201416.jpg
     スタートは順調^^あっちをクンクン♪こっちもクンクン♪

初めは、ほんと楽しそうなんですよ^^
あんまりいい事じゃないけど・・・
リードもぐいぐい引っ張って、ぐんぐん進んで行きます^^


まあ、それも・・・・20mぐらいやけどね( ̄∇ ̄;)
マーキングも2回ほど済ますと・・・
P4250165_convert_20100430201428.jpg
      なんで、急に不安そうな顔になるんやろ・・・

それでも、なんとか歩いてると
P4250166_convert_20100430201535.jpg
       とうちゃんの足元にまとわりついて、この写真も・・・
P4250167_convert_20100430201543.jpg
           この写真も・・・・(-"-)
P4250168_convert_20100430201722.jpg
        何度写真を撮っても・・・やっぱり見つめる方向は


家の方ばっか(-"-)

そんなんじゃね、他のブログみたいに
散歩で出会いとか、きれいな花とか風景とか
新しい発見も・・・なんも無いぞ!

とは言っても、ハロの方は
P4250169_convert_20100430201735.jpg
            完全散歩拒否!!

周囲にペット虐待って思われても嫌やし・・・
ほんの少し頑張ったしね^^
無題

この距離では、綺麗な風景もないけど・・・
とうちゃんの家から見える山には
アオサギやシラサギの巣があるんですよ~~^^(田舎暴露w)
P4250161_convert_20100430201315.jpg
     ハロの散歩コースから望遠で撮ったんで分かりにくいけど
       サギが夕方には、十数匹巣にもどってきますよ^^

↓押して貰えると、ハロの散歩距離も伸びるかもw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ダイエット頑張り中!!


  

9 Comments

  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君がんばった~♪
    エライネ(ノ´∀`*)

    ハロ君ちはお庭が広いから
    お庭遊びで満足してるんですかね?

  • 2010/04/30 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • あっ!これが 噂のお散歩ですね(笑)
    確かに 不安そうですね~
    お家が一番良いんですよ きっと♪

    でも お家ばっかりみてるのかわいいなぁ~

    サギですか!?
    そんなにいっぱいなんて すごいですね
  • 2010/05/01 00:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 13:44 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    コメントありがとうございます^^
    ハロ頑張ったんでしょうか・・・?
    なんで散歩嫌いになったのか不思議なんです^^;
    カルーくんやビビちゃんみたいに散歩したいです^^;
  • 2010/05/01 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロのへたれ散歩です(-"-)
    お出かけは大好きやのに・・・
    散歩は、50mで十分みたい^^;
    パピーの頃は、普通に散歩出来てたんですよ~。

    朝、窓開けたら庭にサギがいてビックリ!!
    ハロは、わんわん!!って事もありましたw
  • 2010/05/01 19:54 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • はじめまして。
    rui dreamさんところから来ました。
    グッドラックで、偶然のうれしい出会いの日記を読ませてもらって、おお!またまたかわいいポメちゃんが!と
    テンションあがってます(笑)
    うちのポン太とほぼ同じ年ですね!

    お耳の先が、茶色なのもポン太とよく似てます~。

    グッドラックさんのハンバーガーが気になって気になって、近いうちに行く計画を立てていますので、ご都合が会えばぜひぜひお会いしたいです~。

    ただいま、更新停滞中のブログですが、また遊びに来ます~。
  • 2010/05/01 20:13 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    ハロ君には悪いけど、何度も何度もお家の方を振り返る姿が可愛くて笑っちゃいました~
    いつもより少し前進出来たし、このまま少しずつ頑張ってくれたらいいですね♪
    明日、私も頑張って探してみます。お会いできたらいいですね♪
  • 2010/05/01 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はじめまして、コメントありがとうございます^^
    rui dreamさんのブログで、楽しく遊んでる姿を羨ましく、微笑ましくみてました^^
    グッドラックに行かれる時には、是非声かけて頂けると嬉しいです^^
    ハロのガウガウかなり心配やけど。。。
  • 2010/05/01 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    犬って散歩大好き!って信じてたんですけどね・・・。
    なんで嫌いになったのか不明です^^;
    明日会えるといいですね~^^
    偶然の奇跡に期待します^^
  • 2010/05/01 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/61-58c80af8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

