--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • お友達いっぱいで、楽しそうですね!!
    ハロくんの残念なサマーカットも
    見慣れて、かわいくなってますよ~♪
    やっぱ、自由は楽しいんですね~(^_-)-☆
  • 2012/06/24 23:38 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • モモちゃんだぁ~(*^_^*)
    そっかモモちゃんも関西ポメですもんね(^_-)-☆
    う~ん… 混ざりたい^_^;

    それにしても、みんなが釘付けになっちゃうハロくんのおちり…
    私も嗅いで…
    イヤ^_^;ラナにもご挨拶させてみたいものです(^_-)-☆
  • 2012/06/25 20:08 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ここのドックランに行くと、ブログで活躍しているワンコたちがいっぱいいるんですね。
    一度、行ってみようかな。
    うちからだと、かなり遠いかな~
  • 2012/06/25 20:09 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ポメさん達のお名前フォロー本当に有難うございました!
    ガチでどの子がどの子だかサッパリ分からず結局泣きを入れたみっともない記事になってたもので助かりました^^;

    しかも準レギュラーの座まで頂けているとは、、、これはガンバって正レギュラー目指して精進せよとの啓示では!?(チガウw)

    『もずくの目指せ・・・・!正レギュラー!?』 (激しく勘違い中w)

    それにしても、、、
    み~んな かぁわいかったぁ(*´▽`*)
    すごく幸せでした(主に私が)
  • 2012/06/25 20:46 | URL 
  • Name:ひよこ夫
  • お誘い頂いて本当にありがとうございました。
    憧れのハロくんに会えたばかりか、クッキーくん、ルイくん、
    タルトくんにまで会えました。

    ポメ同士(+もずくちゃん)の集まりがあんなに楽しいなんて。
    モモより私たちの方が楽しんでいました。

    良かったらまた一緒に遊んでください。
  • 2012/06/25 21:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね♪
    また近いうちに出没予定ですので(私が勝手に)遊んでやってくださいね

    憧れの(?)モフフェチもずく君にも会えたし モモちゃんもかわいかったです~
    また 一緒に遊びたいな~

    この日は(も)待たせてしまいごめんなさいね
  • 2012/06/25 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    もっと走り回ってくれたら、
    カットの粗もわからないんですけどね~^^;
    でも、慣れた友達となんで、気ままに楽しく遊べて
    カットも変なのも気にならなくなりました(笑)
    てか、ちょっと伸びてきたなか?
  • 2012/06/25 21:51 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • この日は誘っていただいてありがとうございました^-^
    体力温存しておいてよかったです♪
    おまけに一人でゆっくりと行くことが出来て、
    いつものややこしい奴が居なくて思いっきり楽しめました♪
    また誘ってくださいネ~^-^
  • 2012/06/25 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ 様へ
    モモちゃんとはずっとすれ違いだったんで
    やっと一緒に遊べた!って感じです(^^)
    小さくてかわいかったですよ~(*^_^*)

    ハロのお尻は、不思議な事に女の子にはあまり・・・^^;
    ぜひラナちゃんに追い掛けてもらいたいです!
  • 2012/06/25 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ・・・かなり遠いですよ~(@_@;)
    兵庫県の南西部、世界文化遺産姫路城の近くですもん!
    でも、来て下さるなら大・大・大歓迎\(^o^)/
    ぜひ計画して下さい♪
  • 2012/06/25 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    私もね、オフ会とかに行くとなかなか名前が覚えられなくて
    嫁さんと確認して復唱しながらUPするんですが、
    ・・・大抵はあきらめてしまってます(笑)

    有料になったら今までのようなペースでは行けないんで
    お会い出来る機会も減っちゃうかもしれませんが
    もずく君は合う度に突き刺さってくれると思います(笑)
    またみんなで遊べたらいいですね♪
  • 2012/06/25 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ夫様へ
    突然のお誘いにもかかわらず、
    しかも午前中予定があって忙しかったでしょうに
    来て下さって、凄く嬉しかったです♪
    やっと会えたモモちゃん、いっぱい駆け寄ってきてくれた姿が
    もうかわいすぎでした(*^_^*)

    これからポメが集まるよ~って時は声かけちゃいますね!
    また一緒に遊べたら嬉しいです。
  • 2012/06/25 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちもまたそちらへ押しかけますよ~(笑)
    そして、うちの予定も突然なんで、覚悟しといて下さい!

    みんなのお尻を追い掛けるもずく君のお尻を追い掛けるタルト君、
    さすがでしたね~(笑)

    毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
    ちょっとくらいなら待っときますんで
    また声掛けて下さいね~(笑)
  • 2012/06/25 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    午前中の予定で体力調整されるなんて…さすがです(笑)
    おかげで楽しく遊べました♪
    なかなかボールの取れないクッキー君、
    本当は譲ってあげてるんだよね~?

    また三木方面も行きますんで、宜しくお願いします!
  • 2012/06/25 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/611-a61291d6

06/24

いつもワンパターンのハロ家!

午前中、買物に行ったりと少し雑用を済ませた後は・・・
IMG_6615-20120624.jpg
加西動物霊園ドッグラン改め「グラン・ドッグランド」へ行って来ました♪

改修工事も、ほぼ終了し7月8日よりグランドオープン!!
その後は、今まで無料で利用出来てたランが有料化になります!

ランに屋根が出来、今までの自然溢れるランの景色が変わってしまいましたが・・・
少し山道を登ると、改修前と変わらない緑溢れる景色が広がります^^
IMG_6614-20120624.jpg
やっぱり、ワンコの写真は自然の中が一番ステキですよね!

ハロも、そんな自然の中が好きなんかな?
こちらのランでは、少し斜面を上がった山道が大好きなんですよ^^

こちらのラン名物の布袋さんにご挨拶した後は、屋根のある涼しい大ランへ
IMG_6621-20120624.jpg
早速、ビーグルくんを引き連れてました!!( ̄∇ ̄;)

最近、少しおさまってきたかな?って思ってたハロフェロモン!
嫁さんにはそのフェロモンがわかるようになったのか
突如車の中でハロのお尻をクンクン(-_-;)
そして・・・「今日はモテモテやわ~」と宣言!

そして、その宣言通り
ビーグル・イタグレ等4~5匹に、あっと言う間に取り囲まれ
IMG_6623-20120624.jpg
ラン投入早々に、嫁さんの所へ避難となりました!!( ̄∇ ̄;)

昔から、こんなことわざありますよね!!
IMG_6624-20120624.jpg
お尻隠して頭隠さず!!( ̄∇ ̄)あ!逆か!
ともあれ、わんこの場合は隠したいのはお尻やもんね!

結局、お座りした程度じゃ逃げる事は出来ず・・・
IMG_6626-20120624.jpg
ビーグルを引き連れてのランが続きます(笑)

さらに、当ブログでレギュラー化しつつある、黒い弾丸ダーツの異名を持つ
「もーちゃんですよ!」もずく君登場!!
IMG_6631-20120624.jpg
ビーグル・イタグレの上に、さらにもずく君!!

ハロ!絶体絶命!??

って思われたけど、もずく君はハロをスルー!!
やっぱり、ガウガウ!愛想の悪いハロよりも一緒に遊んでくれる子の方がええもんね^^

ともあれ、尻尾もダダ下がりになっちゃったハロ!
芝生の小ランで遊ぶ事にしました。
IMG_6777-20120624.jpg
こういう場合、エリアが仕切られてるランってありがたいです^^

沢山のワンコで賑わう大ランと違って、芝生の小ランは貸し切り状態!

ハロのテンションも復活し、しばらく小ランで遊んでると・・・
IMG_6794-20120624.jpg

IMG_6640-20120624.jpg
ランの入口に、見覚えのあるポメの姿を発見!(^O^)/

そう!!この日は、ポメ友と一緒にランで遊ぶ約束をしてたんです!
(約束したの昨日やけどね^^; )

まず、やって来たのは「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君・ママさん♪
IMG_6676-20120624.jpg
いつも、ふわもこで可愛いクッキー君^^
ランに入ると、ダッシュで私達の所へ挨拶に来てくれる姿に萌ます(*^_^*)

そして、時間を置かず次々と・・・

今回、「遊びませんか?」と声をかけてくれた「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」
IMG_6781-20120624.jpg

IMG_6665-20120624.jpg
ルイ君・タルト君・ママさん・パパさん^^
いつも、誘って下さってありがとうございます♪

ここまでは、このブログを見て頂いてる方には・・・
「いつものメンバーと遊んだんやね!」って感じだと思いますが

この日は、初めましてのポメちゃんが来てくれました\(^o^)/

と~~っても可愛いNEWフェイスとは・・・

「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃん@11ヶ月・ひよこさん・パパさん!
IMG_6655-20120624.jpg
ブログでいつも見てましたが、想像以上に小さくて可愛い(*^_^*)
そして、と~っても人懐っこい!!

初めまして!のご挨拶もそこそこに、可愛いポメっ子達と楽しく遊びました♪


その様子は、次回以降へ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









14 Comments

  • Name:ぴちこな
  • お友達いっぱいで、楽しそうですね!!
    ハロくんの残念なサマーカットも
    見慣れて、かわいくなってますよ~♪
    やっぱ、自由は楽しいんですね~(^_-)-☆
  • 2012/06/24 23:38 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • モモちゃんだぁ~(*^_^*)
    そっかモモちゃんも関西ポメですもんね(^_-)-☆
    う~ん… 混ざりたい^_^;

    それにしても、みんなが釘付けになっちゃうハロくんのおちり…
    私も嗅いで…
    イヤ^_^;ラナにもご挨拶させてみたいものです(^_-)-☆
  • 2012/06/25 20:08 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ここのドックランに行くと、ブログで活躍しているワンコたちがいっぱいいるんですね。
    一度、行ってみようかな。
    うちからだと、かなり遠いかな~
  • 2012/06/25 20:09 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ポメさん達のお名前フォロー本当に有難うございました!
    ガチでどの子がどの子だかサッパリ分からず結局泣きを入れたみっともない記事になってたもので助かりました^^;

    しかも準レギュラーの座まで頂けているとは、、、これはガンバって正レギュラー目指して精進せよとの啓示では!?(チガウw)

    『もずくの目指せ・・・・!正レギュラー!?』 (激しく勘違い中w)

    それにしても、、、
    み~んな かぁわいかったぁ(*´▽`*)
    すごく幸せでした(主に私が)
  • 2012/06/25 20:46 | URL 
  • Name:ひよこ夫
  • お誘い頂いて本当にありがとうございました。
    憧れのハロくんに会えたばかりか、クッキーくん、ルイくん、
    タルトくんにまで会えました。

    ポメ同士(+もずくちゃん)の集まりがあんなに楽しいなんて。
    モモより私たちの方が楽しんでいました。

    良かったらまた一緒に遊んでください。
  • 2012/06/25 21:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね♪
    また近いうちに出没予定ですので(私が勝手に)遊んでやってくださいね

    憧れの(?)モフフェチもずく君にも会えたし モモちゃんもかわいかったです~
    また 一緒に遊びたいな~

    この日は(も)待たせてしまいごめんなさいね
  • 2012/06/25 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    もっと走り回ってくれたら、
    カットの粗もわからないんですけどね~^^;
    でも、慣れた友達となんで、気ままに楽しく遊べて
    カットも変なのも気にならなくなりました(笑)
    てか、ちょっと伸びてきたなか?
  • 2012/06/25 21:51 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • この日は誘っていただいてありがとうございました^-^
    体力温存しておいてよかったです♪
    おまけに一人でゆっくりと行くことが出来て、
    いつものややこしい奴が居なくて思いっきり楽しめました♪
    また誘ってくださいネ~^-^
  • 2012/06/25 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ 様へ
    モモちゃんとはずっとすれ違いだったんで
    やっと一緒に遊べた!って感じです(^^)
    小さくてかわいかったですよ~(*^_^*)

    ハロのお尻は、不思議な事に女の子にはあまり・・・^^;
    ぜひラナちゃんに追い掛けてもらいたいです!
  • 2012/06/25 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ・・・かなり遠いですよ~(@_@;)
    兵庫県の南西部、世界文化遺産姫路城の近くですもん!
    でも、来て下さるなら大・大・大歓迎\(^o^)/
    ぜひ計画して下さい♪
  • 2012/06/25 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    私もね、オフ会とかに行くとなかなか名前が覚えられなくて
    嫁さんと確認して復唱しながらUPするんですが、
    ・・・大抵はあきらめてしまってます(笑)

    有料になったら今までのようなペースでは行けないんで
    お会い出来る機会も減っちゃうかもしれませんが
    もずく君は合う度に突き刺さってくれると思います(笑)
    またみんなで遊べたらいいですね♪
  • 2012/06/25 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ夫様へ
    突然のお誘いにもかかわらず、
    しかも午前中予定があって忙しかったでしょうに
    来て下さって、凄く嬉しかったです♪
    やっと会えたモモちゃん、いっぱい駆け寄ってきてくれた姿が
    もうかわいすぎでした(*^_^*)

    これからポメが集まるよ~って時は声かけちゃいますね!
    また一緒に遊べたら嬉しいです。
  • 2012/06/25 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちもまたそちらへ押しかけますよ~(笑)
    そして、うちの予定も突然なんで、覚悟しといて下さい!

    みんなのお尻を追い掛けるもずく君のお尻を追い掛けるタルト君、
    さすがでしたね~(笑)

    毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
    ちょっとくらいなら待っときますんで
    また声掛けて下さいね~(笑)
  • 2012/06/25 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    午前中の予定で体力調整されるなんて…さすがです(笑)
    おかげで楽しく遊べました♪
    なかなかボールの取れないクッキー君、
    本当は譲ってあげてるんだよね~?

    また三木方面も行きますんで、宜しくお願いします!
  • 2012/06/25 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/611-a61291d6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

