--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • もずくがタルトくんにマウント「される」ってのはすごく新鮮でした!
    (逆はしょっちゅうなのでいつもハラハラw)
    写真見て思わず『勇者!?』って笑ってまいました。

    ほんでそれ以上に笑えたのが、皆の視線がオヤツやボールに向いている最中、当然の如くシリに熱い視線を送る我が家の駄犬(;'A`)

    もうね、、、、ハロとうちゃんグッジョブ過ぎっス( ̄▽ ̄;)

    PC画面に向かって吹いたの何年ぶりかしら・・・・久しぶりにツボりました。

    なんてったらいいのか、、、とにかく有難うございます(笑)
  • 2012/06/25 22:58 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • みんな、楽しそうですね~

    パパさん、写真もコメントもナイスです。

    モモちゃんのダッシュ、かわいいです。

    ハロ君も満足笑顔で楽しい一日でしたね。

    次回も楽しみにしています。
  • 2012/06/25 23:10 | URL 
  • Name:はなすけ
  • 小太郎と花の母です。
    ご挨拶が遅れてしまって…。
    ラムちゃんと出会って、思わず読み逃げをカミングアウトしてしまいました。
    いつも楽しそうなハロくん達が羨ましく、いつか出会えるかな~と思ってたのですが、こんな形でご挨拶することになるとは(^^ゞ
    ブログとかはしてないんですが、よろしくお願いします。
  • 2012/06/26 00:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/26 10:54 |  
  • Name:もこぽぽママ
  • モフモフさんがイッパイっ!
    皆、可愛いし(*^_^*)
    でも性格はそれぞれですね。
    モモちゃんみたいに人懐っこい性格もボールで元気イッパイ遊ぶタルト君たちも可愛いですよね。
    大丈夫よ~ハロ君!
    ハロ君はアジが出来るし、それに笑顔が何と言っても最高じゃないっ。
    うちのポポは芸無し愛想無しだよ~(笑)
  • 2012/06/26 17:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    不思議なことに、ハロはタルト君にお尻匂われたことほとんどないんですよ。
    それぞれやっぱり好みの匂いってあるんですかね~^^;

    文才があるでもなく、構成力もないブログで
    ちょっとでも楽しい気分になってもらえるなら
    こちらこそありがとうです(^^)
  • 2012/06/26 20:23 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 日曜日は誘っていただいてありがとうございました!
    ワンちゃんの中だと、いつも隅っこでポツンのモモが
    どうなるか心配したけど、思った以上にみんなと馴染めていたようで、
    すごく嬉しかったです。
    いや~ポメの集まりってこんなに楽しいんですね\(^o^)/
    家でもずっと日曜は楽しかったね~と話しています。
    新たな楽しみにはまりそう・・・(*^_^*)
    ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
  • 2012/06/26 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    モモちゃん、ほんとにかわいいんですよ~(*^。^*)

    追いかけっこしたり絡むわけじゃないけど
    マイペースでのんびり遊べる友達っていいですよね~。

    毎回、写真選びにかなり悩むんで
    誉めていただくとすご~~~く励みになります♪

  • 2012/06/26 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    はじめまして&コメントありがとうございます♪
    友達のラム君まで覚えてくださってるなんて…
    かなり見て下さってたんですね(^^)

    うちは大阪方面でも行っちゃいますんで
    お時間のある時には「おいで~っ」て声かけて下さい!

    読み逃げ大歓迎なんで、どんどん遊びに来てくださいね~(^o^)丿
  • 2012/06/26 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつもありがとうございます♪
  • 2012/06/26 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ハロを筆頭にかわいい子ばかりでしょ?(笑)

    あの笑顔に騙されないで下さいね!
    ご存知の通り、一瞬で恐ろしいムキ顔になるんですから(-_-;)
    やっぱり人懐っこい子って羨ましいです。

    ポポさんはちゃんとお兄ちゃん出来てて頼りになりますよ!
    それこそハロなら相手しないで、あくまでも自分本位でいそう・・・(T_T)
  • 2012/06/26 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    来て下さってありがとうございました!
    とにかくモモちゃんに会えたのが嬉しかったし
    ひよこさんご夫婦ともたくさん話出来たのも楽しかったです♪

    モモちゃん、いっぱい寄ってきてくれた時なんか
    思わず連れて帰りたくなっちゃいましたよ(*^。^*)
    帰りはぐっすり寝ちゃうくらい遊べたかな?

    突然のお誘いばかりだと思いますが
    また声掛けさせてもらいますんで、覚悟しといて下さいね~(笑)

  • 2012/06/26 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/612-eb77260c

06/25

6月24日、ドッグランでみんなと遊んだ話の続きです。

この日、初めて一緒に遊んだモモちゃん!
IMG_6656-20120625.jpg
少しびっくりしたんかな?
ランの隅っこで、しばらく他のポメの様子を伺う様に固まってました。

みんなで遊んだ芝生のランは、私達グループの貸し切り状態^^
IMG_6668-20120625.jpg
ハロとルイ君は、キレイに撮れてるのに・・・常に動き回ってるタルト君のみブレブレ^^;

この日も、他のポメっ子達が疲れて休憩してても最後まで走り回ってたタルト君!!
その体力は、まさに無尽蔵!!(@_@;)

そんな中、ハロがランの隅にたたずむ可愛いモモちゃんに気付きご挨拶♪
IMG_6658-20120625.jpg
自分の半分も無い小さなモモちゃんに、若干ビビってるのか・・・
首だけ、そ~っと伸ばして控え目にくんくん^^;

もちろん、他のワンコ達もご挨拶にきました^^
IMG_6660-20120625.jpg
もずく君も上手にご挨拶^^
そんな中、タルト君の興味はモモちゃんよりももずく君に!

もずく君が、モモちゃんとご挨拶してる一瞬のスキを付き・・・
IMG_6661-20120625.jpg
もずく君にマウントを仕掛けるタルト君!!( ̄∇ ̄;)

やっぱり、タルト君はタダ者じゃないわ!

さっきまで、ランの隅で固まってたモモちゃん・・・
少しずつランの雰囲気に慣れて来たのかな??
IMG_6684-20120625.jpg
ママさんの側を離れ、とことこと散歩開始^^

モモちゃんのブログを見てても、「少しワンコが苦手かも?」って書いてたけど
挨拶でお尻を嗅がれても、尻尾が下がる事も無かったので苦手って感じじゃなさそう^^

って、思ってモモちゃんを見てると・・・

ん!??

目が合った♪

と思った瞬間!!
IMG_6755-20120625.jpg
突如!ダッシュ開始!!

私の所へ挨拶にきてくれました^^
IMG_6674-20120625.jpg
もうね!顔がとっても小さくて可愛いの(*^_^*)

この後、他の飼い主さん達の所へダッシュして挨拶回りしてました^^

こういう所って、お友達ポメで言うとクッキー君タイプなんかも!?

クッキー君も他のワンコにはあまり興味を示さないけど・・・
人は大好きで、色んな飼い主さんを回ってはマッサージされてるもんな^^

どこかの、残念なサマーカットのクリームポメにも見習って欲しいわ(-_-;)
IMG_6670-20120625.jpg
いえいえ・・・こっちの話です!(-"-)

モモちゃんも、ランの様子に馴染んできた所で・・・

ルイ君パパさんが、なにやらカバンをごそごそ!!

ボール遊びが大好きなタルト君の為に、カバンからボールを取りだそうとしてるんかな?
IMG_6678-20120625.jpg
その音に、まず引き寄せられたのがクッキー君^^
何が出てくるんかな?ボールかな?オヤツかな??

さらに、集まるわんこ達!!
IMG_6681-20120625.jpg
それぞれ、期待するものは違う様ですけど!( ̄∇ ̄;)

クッキー君は、オヤツを確信しお座りでスタンバイOK!
もちろん、癒し卑し隊のハロも登場!!
もずく君だけは、期待する物が少々違う気がするのは気のせいかな?!( ̄∇ ̄;)

わんこ達の視線を一身に集めるルイ君パパさん!!

結局、わんこ達の期待する様な物は出て来なかったんかな?
IMG_6683-20120625.jpg
カバンに頭を突っ込むタルト君!!
諦めきれないクッキー君^^
あくまでもドライな対応のハロ!( ̄∇ ̄;)三者三様

この後、カバンの中から自力でボールを取りだす事に成功したタルト君!
IMG_6761taru.jpg

IMG_6692tarukuki.jpg
同じくボール大好きなクッキー君と一緒に、楽しそうにボールを追いかけてました^^

ただ・・・

何度投げても、ボールを取るのはタルト君!!
IMG_6691-20120625.jpg
流石、ポメ界最速!?

タルト君が、よそ見をしてる時に投げてもダッシュ!!
クッキー君の近くに投げても、滑りこむように確保!!

やっぱり、タルト君の背中にはチャックがあり・・・
IMG_6746-20120625.jpg
ポメの毛皮を着たジャックラッセルの様な気がするのは・・・
私だけの感想じゃないハズ!!( ̄∇ ̄;)

結局、クッキー君もボールが取れる様に2個のボールで遊びました^^
IMG_6721-20120625.jpg
ボールが取れて、とっても楽しそうなクッキー君♪

初めて一緒に遊んだモモちゃんも、飼い主さんの間を駆け回って楽しそう!
クッキー君・タルト君は、大好きなボール遊びを満喫中!^^

んで、ここには確かまだ2ポメがいたハズ!!

お~い!
ルイく~~ん!
ハロ~~!!

少しは、他の子みたいに走り回ったらいいのに・・・
まだ、3歳と4歳で二人とも若いのに(-"-)
IMG_6671-20120625.jpg

IMG_6771-20120625.jpg
でも、ルイ君もハロもいい笑顔してるからいいっか^^

この後、まだまだ遊びましたよ♪

って事で、次回へ続いちゃいます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:マッタリン
  • もずくがタルトくんにマウント「される」ってのはすごく新鮮でした!
    (逆はしょっちゅうなのでいつもハラハラw)
    写真見て思わず『勇者!?』って笑ってまいました。

    ほんでそれ以上に笑えたのが、皆の視線がオヤツやボールに向いている最中、当然の如くシリに熱い視線を送る我が家の駄犬(;'A`)

    もうね、、、、ハロとうちゃんグッジョブ過ぎっス( ̄▽ ̄;)

    PC画面に向かって吹いたの何年ぶりかしら・・・・久しぶりにツボりました。

    なんてったらいいのか、、、とにかく有難うございます(笑)
  • 2012/06/25 22:58 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • みんな、楽しそうですね~

    パパさん、写真もコメントもナイスです。

    モモちゃんのダッシュ、かわいいです。

    ハロ君も満足笑顔で楽しい一日でしたね。

    次回も楽しみにしています。
  • 2012/06/25 23:10 | URL 
  • Name:はなすけ
  • 小太郎と花の母です。
    ご挨拶が遅れてしまって…。
    ラムちゃんと出会って、思わず読み逃げをカミングアウトしてしまいました。
    いつも楽しそうなハロくん達が羨ましく、いつか出会えるかな~と思ってたのですが、こんな形でご挨拶することになるとは(^^ゞ
    ブログとかはしてないんですが、よろしくお願いします。
  • 2012/06/26 00:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/26 10:54 |  
  • Name:もこぽぽママ
  • モフモフさんがイッパイっ!
    皆、可愛いし(*^_^*)
    でも性格はそれぞれですね。
    モモちゃんみたいに人懐っこい性格もボールで元気イッパイ遊ぶタルト君たちも可愛いですよね。
    大丈夫よ~ハロ君!
    ハロ君はアジが出来るし、それに笑顔が何と言っても最高じゃないっ。
    うちのポポは芸無し愛想無しだよ~(笑)
  • 2012/06/26 17:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    不思議なことに、ハロはタルト君にお尻匂われたことほとんどないんですよ。
    それぞれやっぱり好みの匂いってあるんですかね~^^;

    文才があるでもなく、構成力もないブログで
    ちょっとでも楽しい気分になってもらえるなら
    こちらこそありがとうです(^^)
  • 2012/06/26 20:23 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 日曜日は誘っていただいてありがとうございました!
    ワンちゃんの中だと、いつも隅っこでポツンのモモが
    どうなるか心配したけど、思った以上にみんなと馴染めていたようで、
    すごく嬉しかったです。
    いや~ポメの集まりってこんなに楽しいんですね\(^o^)/
    家でもずっと日曜は楽しかったね~と話しています。
    新たな楽しみにはまりそう・・・(*^_^*)
    ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
  • 2012/06/26 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    モモちゃん、ほんとにかわいいんですよ~(*^。^*)

    追いかけっこしたり絡むわけじゃないけど
    マイペースでのんびり遊べる友達っていいですよね~。

    毎回、写真選びにかなり悩むんで
    誉めていただくとすご~~~く励みになります♪

  • 2012/06/26 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    はじめまして&コメントありがとうございます♪
    友達のラム君まで覚えてくださってるなんて…
    かなり見て下さってたんですね(^^)

    うちは大阪方面でも行っちゃいますんで
    お時間のある時には「おいで~っ」て声かけて下さい!

    読み逃げ大歓迎なんで、どんどん遊びに来てくださいね~(^o^)丿
  • 2012/06/26 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつもありがとうございます♪
  • 2012/06/26 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ハロを筆頭にかわいい子ばかりでしょ?(笑)

    あの笑顔に騙されないで下さいね!
    ご存知の通り、一瞬で恐ろしいムキ顔になるんですから(-_-;)
    やっぱり人懐っこい子って羨ましいです。

    ポポさんはちゃんとお兄ちゃん出来てて頼りになりますよ!
    それこそハロなら相手しないで、あくまでも自分本位でいそう・・・(T_T)
  • 2012/06/26 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    来て下さってありがとうございました!
    とにかくモモちゃんに会えたのが嬉しかったし
    ひよこさんご夫婦ともたくさん話出来たのも楽しかったです♪

    モモちゃん、いっぱい寄ってきてくれた時なんか
    思わず連れて帰りたくなっちゃいましたよ(*^。^*)
    帰りはぐっすり寝ちゃうくらい遊べたかな?

    突然のお誘いばかりだと思いますが
    また声掛けさせてもらいますんで、覚悟しといて下さいね~(笑)

  • 2012/06/26 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/612-eb77260c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

