--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • 看護婦Mの服がノースリーブタイプの衛生服に見えてしょうがないのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)


    ちなみにダーツ部は常時部員募集中です♪
    新入部員は「的」から経験して貰います(。・w・。)
  • 2012/06/26 21:57 | URL 
  • Name:とこ
  • こんばんは。。
    いろんなポメちゃんに会えていいですね♪
    それぞれ個性があって読んでておもしろいなと思います^^
    ハロ君は帰宅部だったのかぁ 笑。。
    ゼロはビビリ部かな・・・
    フリスビーくわえてるお顔、サイコーにカワイイです~! 
    ぜひ癒し部にも所属してください☆
  • 2012/06/26 22:32 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぷぷぷ

    帰宅部!!!まさにそれ~~~
    ルイ君&ハロ君は帰宅部の部長と副部長ってところで(笑)

    タルちゃん ハンドボール部ならぬ、マウスボール部所属でお願いします~

    クッキー君のボール遊びも(ハロ君のフリスビー遊びもお邪魔虫しちゃって(申し訳ないっ

    でも 無限エネルギー搭載だから 許したって~♪

    タルちゃんは奥歯 痛かったのかしら??
    歯医者さんも看護婦さんも良い方ばかりやから きっと原因を突き止めてくれたことでしょうね(笑)
    続きも楽しみにしています
  • 2012/06/26 23:15 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 帰宅部ですか~頑らにゃ~ハロくん!!!
    こなちゃんは、キャンキャン高速回転部かな~
    フリスビー奪われた後は、どんな表情だったんですか~??

  • 2012/06/26 23:26 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ラムは間違いなくマーキング部ですね(^-^;

    みんな元気に走ってますね~(^^)
    なのに…主役のハロくんは、やっぱりハロくんですね(^^)
    みんなの走ってる姿を監督してるんでしょうね

    同じ犬種で性格はそれぞれで面白いですね♪


    来週の加西の内覧会に行こうかと思ってますが、ハロ家も行かれます?
  • 2012/06/27 08:41 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 陸上部のマネージャーです(*^_^*)
    タルトくんの足元にも及びませんが、モモも結構走ってましたね。
    タルトくんに触発されたのかも?!
    ハロくんのギャラ待ち、そしてギャラを見てからのプロ根性には
    大ウケしてしまいまいした(^o^)
    同じポメでも、それぞれ個性があってすごく面白いし、見ていて飽きないですね。
    それと、とうちゃんさんのブログ、毎回おもしろすぎです\(^o^)/
  • 2012/06/27 13:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    あれ?ハロはダーツ部に入ってないはずなのになぁ(笑)
    新入部員扱いになってません?
    ダーツ部部長はみんなの意見一致でもずく君に決定ですね^m^
  • 2012/06/27 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    癒し部!なんていい響きでしょう!
    ほんとはみ~んなまとめて癒し部なんでしょうけどね、
    そこをあえて分けてみました(^^)

    ハロの家好き、散歩にも表れてるんで絶対帰宅部ですよ!
    みんな何部か統計とったら面白そうですね(笑)
  • 2012/06/27 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君の無限エネルギー、これからの日本に役立てませんか?(笑)
    とにかくランでの遊び全般、タルト君が部長で
    誰からも反対は無いと思います!

    モモちゃん、パパさんに捕まってても普通ですね^^;
    ハロやクッキー君の反応と大違い(笑)
  • 2012/06/27 17:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    お家大好きのおかげで、今の所脱走とかはないんですが
    とにかく散歩も家の見える範囲ってのがね~(-_-;)

    タルト君にフリスビー奪われるのはしょっちゅうなんで(笑)
    怒るとか取られた~とかの反応は全く無く
    別にいいし~ってあっさり諦めてる感じかな?
  • 2012/06/27 17:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    マーキング部?それならハロも入れますよ!
    ハロもおやつがあれば運動部に入れるんですけどね~^^;
    三犬三様・十犬十色…とにかく見ていて飽きません♪

    次の日曜…こちらに来られるんですね。
    また声掛けて下さいね~(^^)
  • 2012/06/27 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    スタッフさんに斜面を駆け上がる話聞いてたんで
    走りっぷりを見れてよかったです♪
    みんなの間を駆け回ってる姿を見てて
    楽しんでくれてるのかな?って嬉しくなりました(*^_^*)

    とにかくハロは芸でもフリスビーでもアジでも
    おやつがなければちゃんとしてくれないんですよ~(-"-)
    どんだけちゃっかりしてるんだか!って感じだったでしょ?

    毎回だらだら書き綴ってるブログですが
    そんな風に言ってもらえると励みになります(^O^)/
  • 2012/06/27 17:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/613-00ecff6c

06/26

6月24日の話の続きです。

初めましてだったモモちゃん!

ブログで拝見してた時は、少し大人しい子かな?って思ってたんですが
実際に一緒に遊んだ感想は・・・
IMG_6752-20120626.jpg
とっても人懐っこい陸上部!!

芝生のランを楽しそうに駆け回ってました♪

モモちゃんが陸上部なら、タルト君はボール部やね^^
IMG_6848-20120626.jpg
みんなで一緒に3時間程遊んだんですが、その間ず~っと走りっぱなし!!
その体力は、まさに無限エネルギーです!

タルト君と同じボール部所属のクッキー君
IMG_6748-20120626.jpg
ボールを取れなくても、一生懸命追い掛ける姿が可愛い(*^_^*)

そんな、体育会系ポメ達にひきかえ・・・

相変わらず・・・
IMG_6669-20120626.jpg

IMG_6767-20120626.jpg
動かないハロ&ルイ君コンビ!

運動部に入れとは言わないけど、せめて文化部には所属したら!!( ̄∇ ̄;)
ハロとルイ君が、学生なら絶対帰宅部の様な気がする(-"-)

まったりハロの所へやってきたモモちゃん
IMG_6697-20120626.jpg
と~っても素朴な疑問をハロにぶつけてました(笑)

モモちゃんの疑問も、もっともやわ!!
ランに来てから、マーキングの為ウロウロした後は、嫁さんの所でのんびり(-"-)
ホント、ランに何しに来てるんだか(-_-;)

モモちゃんの質問に、とっても苦しい言い訳をするハロ^^;
IMG_6699-20120626.jpg
人もワンコも、マズイ時には視線をそらすのは一緒やね!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロを動かすには、やっぱりフリスビーの出番かな?

ハロも、少しは動けるポメ!って所をみせないとな^^
IMG_6728-20120626.jpg
フリスビーを見せても、ギャラを出すまでは一歩も動こうとしないハロ!!

結局、ハロのプロ根性?に根負け(T_T)
IMG_6735-20120626.jpg
ギャラがあれば、フリスビーを咥えててもわかる笑顔!!( ̄∇ ̄;)

きっと、持って帰ったフリスビーと引き換えられるギャラを想像してるんやろな。。。

何度か、フリスビーを投げてると・・・
IMG_6738-20120626.jpg

IMG_6741-20120626.jpg
ボール部を退部し、フリスビー部へ入部したタルト君に奪われてました(笑)

ポメっ子達は、まだまだ元気!!
飼い主達も、ポメ達の遊ぶ姿に笑ったり、癒されたり楽しい時間は続きます!


『おまけ』

タルト君とモモちゃんのツーショット写真なんですが・・・
IMG_6705-20120626.jpg

IMG_6706-20120626.jpg
私には、こういう風景にしか見えない!!( ̄∇ ̄;)


↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:マッタリン
  • 看護婦Mの服がノースリーブタイプの衛生服に見えてしょうがないのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)


    ちなみにダーツ部は常時部員募集中です♪
    新入部員は「的」から経験して貰います(。・w・。)
  • 2012/06/26 21:57 | URL 
  • Name:とこ
  • こんばんは。。
    いろんなポメちゃんに会えていいですね♪
    それぞれ個性があって読んでておもしろいなと思います^^
    ハロ君は帰宅部だったのかぁ 笑。。
    ゼロはビビリ部かな・・・
    フリスビーくわえてるお顔、サイコーにカワイイです~! 
    ぜひ癒し部にも所属してください☆
  • 2012/06/26 22:32 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぷぷぷ

    帰宅部!!!まさにそれ~~~
    ルイ君&ハロ君は帰宅部の部長と副部長ってところで(笑)

    タルちゃん ハンドボール部ならぬ、マウスボール部所属でお願いします~

    クッキー君のボール遊びも(ハロ君のフリスビー遊びもお邪魔虫しちゃって(申し訳ないっ

    でも 無限エネルギー搭載だから 許したって~♪

    タルちゃんは奥歯 痛かったのかしら??
    歯医者さんも看護婦さんも良い方ばかりやから きっと原因を突き止めてくれたことでしょうね(笑)
    続きも楽しみにしています
  • 2012/06/26 23:15 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 帰宅部ですか~頑らにゃ~ハロくん!!!
    こなちゃんは、キャンキャン高速回転部かな~
    フリスビー奪われた後は、どんな表情だったんですか~??

  • 2012/06/26 23:26 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ラムは間違いなくマーキング部ですね(^-^;

    みんな元気に走ってますね~(^^)
    なのに…主役のハロくんは、やっぱりハロくんですね(^^)
    みんなの走ってる姿を監督してるんでしょうね

    同じ犬種で性格はそれぞれで面白いですね♪


    来週の加西の内覧会に行こうかと思ってますが、ハロ家も行かれます?
  • 2012/06/27 08:41 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 陸上部のマネージャーです(*^_^*)
    タルトくんの足元にも及びませんが、モモも結構走ってましたね。
    タルトくんに触発されたのかも?!
    ハロくんのギャラ待ち、そしてギャラを見てからのプロ根性には
    大ウケしてしまいまいした(^o^)
    同じポメでも、それぞれ個性があってすごく面白いし、見ていて飽きないですね。
    それと、とうちゃんさんのブログ、毎回おもしろすぎです\(^o^)/
  • 2012/06/27 13:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    あれ?ハロはダーツ部に入ってないはずなのになぁ(笑)
    新入部員扱いになってません?
    ダーツ部部長はみんなの意見一致でもずく君に決定ですね^m^
  • 2012/06/27 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    癒し部!なんていい響きでしょう!
    ほんとはみ~んなまとめて癒し部なんでしょうけどね、
    そこをあえて分けてみました(^^)

    ハロの家好き、散歩にも表れてるんで絶対帰宅部ですよ!
    みんな何部か統計とったら面白そうですね(笑)
  • 2012/06/27 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君の無限エネルギー、これからの日本に役立てませんか?(笑)
    とにかくランでの遊び全般、タルト君が部長で
    誰からも反対は無いと思います!

    モモちゃん、パパさんに捕まってても普通ですね^^;
    ハロやクッキー君の反応と大違い(笑)
  • 2012/06/27 17:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    お家大好きのおかげで、今の所脱走とかはないんですが
    とにかく散歩も家の見える範囲ってのがね~(-_-;)

    タルト君にフリスビー奪われるのはしょっちゅうなんで(笑)
    怒るとか取られた~とかの反応は全く無く
    別にいいし~ってあっさり諦めてる感じかな?
  • 2012/06/27 17:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    マーキング部?それならハロも入れますよ!
    ハロもおやつがあれば運動部に入れるんですけどね~^^;
    三犬三様・十犬十色…とにかく見ていて飽きません♪

    次の日曜…こちらに来られるんですね。
    また声掛けて下さいね~(^^)
  • 2012/06/27 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    スタッフさんに斜面を駆け上がる話聞いてたんで
    走りっぷりを見れてよかったです♪
    みんなの間を駆け回ってる姿を見てて
    楽しんでくれてるのかな?って嬉しくなりました(*^_^*)

    とにかくハロは芸でもフリスビーでもアジでも
    おやつがなければちゃんとしてくれないんですよ~(-"-)
    どんだけちゃっかりしてるんだか!って感じだったでしょ?

    毎回だらだら書き綴ってるブログですが
    そんな風に言ってもらえると励みになります(^O^)/
  • 2012/06/27 17:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/613-00ecff6c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

