--/--


- Comments

  • Name:りんご
  • はじめまして
    かわいいですねー^^
    私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
    ブログもやっています
    「ポメちゃんの成長日記」といいます
    よかったら見てくださいね
  • 2012/06/27 21:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • すりすりダンスの謎は深まるばかりなり・・・ですよね
    なんなんでしょう・・・
    帰ってから老体に鞭うって彼を洗ったのは言うまでもありません(笑)

    うちのパパさんがハロ君にガウられるのって・・・苦手なシバほどの忠実さはないし ラブちゃんほどの頭の良さもないし・・・となると・・・新種の大型犬なのか??そうなのか?ハロ君(笑)

    この日はとっても楽しかったです
    また一緒に遊んでやってくださいね

    来月は・・・どこ集合にしようかな(笑)

    集合写真の微妙な距離感が笑えます
  • 2012/06/27 22:04 | URL 
  • Name:マッタリン
  • いつもコメント有難うございます!

    グレートデンでかかったですねー!!

    さすがのもずくもあの大きさと迫力に、
    近づいては行ったもののオシリに刺さる勇気までは無かった様で(* ̄m ̄)
    後ろからコソー・・・っとクンクンするのがやっとでしたw

    グレートデン2頭ってのも珍しくてビックリしたけど、それ以上にその子らを
    連れてたのが若いオネェハン2人だった事に更にビックリでした^^;
  • 2012/06/27 22:31 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 最後の集合写真・・・・・おすわりしていない子が、ハロくんかな~?!
  • 2012/06/28 00:32 | URL 
  • Name:ほんわか
  • いいなぁ~、やっぱり
    沢山そろうと写真もいい感じ
    ハロパパさんの突っ込みコメントも益々パワー発揮ですね~~
    秀や美優があそこにいたら
    どんな動きしてたんやろ・・・?
    なんて、つい考えちゃいました
    秀はまったり派、美優はまたガウガウ言ってたり、、、
    我が家もまた誘って下さいね(^_-)-☆
    宜しくお願いします
  • 2012/06/28 01:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは

    かわいいモフモフちゃんたち。
    皆、思い切り遊べて大満足ですね。

    私・・・
    ここのランは「牛」もいるのかと
    驚きましたよ。
    モモちゃんと比べると、牛の様ですね。

    ミミズ、そんなに良いニオイするんですかね。
    うちの子もスゴイですよ。
  • 2012/06/28 13:13 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 牛!?
    すごいですね~

    ミミズ大好きですよねー
    まりもこないだ咥えて来て飼い主絶叫でしたw

    集合写真いいですね~
    目線合わせるの難しいですよねー
    みんな押さえられていないのにお利口さんですね~
    自分もこんな写真が撮りたいです。
  • 2012/06/28 18:08 | URL 
  • Name:ポンママ
  • いつか、必ず行きます。
    加西のドックラン。
    みんなに会いたいです。

    その時はよろしくお願いします。
  • 2012/06/28 20:26 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 日曜日は、本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
    何度挑戦しても撮れなかった、モモの飛行犬姿を写真に収めていただいて
    ありがとうございます!!
    モモもちゃんと飛んでたんだ~\(^o^)/
    最後の集合写真、ほんと微妙な距離感ですね~(笑)
    いつかこの距離を埋めたいわ♪
    ぜひまた一緒にあそんでくださいね。
  • 2012/06/28 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    コメントありがとうございます!
    飼い始めてすぐブログってすごいですね~。
    うちは始めた頃には2歳間近だったもんなぁ^^;
    また遊びに行かせてもらいますね~!
  • 2012/06/29 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロがすりすりしないんで、よくわからないんですが…
    タルト君は干しミミズとか見つけるの得意だったし
    やっぱりその辺りと関係有りなんですかねぇ^^;

    クッキー君にも凄い顔されちゃうあたり
    パパさんには何か不思議なオーラが出てるのかも(笑)
    てか、ハロのガウはいつでも誰にでもなんで・・・
    ほんますいませんm(__)m

    来月もたくさんのお誘い待ってますよ~\(^o^)/
  • 2012/06/29 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン 様へ
    グレートデン、ほんとに牛かと思いましたよ~^^;
    うちにはあれだけの子は養えないですね(>_<)
    食事の量ががすごく気になります。
    1回でハロの1か月分くらい食べてそう・・・(@_@;)
  • 2012/06/29 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    そうですよ^_^;
    リードで引っ張られてて
    みんなと同じラインまできて座れなかったみたいです。
    実は目立ちたかったのかな?
  • 2012/06/29 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    前にみんなとここで遊んだ時、秀君も美優ちゃんも
    ハロよりよく動いてたし遊べてたし
    きっと帰宅部よりはランランしてたと思いますよ!
    またみんなで遊べたらいいですね♪
  • 2012/06/29 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    パッと見たらまさに牛でしょ?
    実際、ランに入って来た時、みんな固まってました^^;

    ミミズフレグランス・・・
    虫が超苦手な私には禁断の香りです(笑)
    でも、そんなにいい匂いなんかは気になりますね。
  • 2012/06/29 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    今までに見たどの大型犬より大きくて、ほんとに牛みたいでしたよ!

    私は虫関係苦手なんで、もしハロがくわえてきたら
    ・・・嫁さん呼びます(笑)

    集合写真、隣同士の距離がなんともいえないでしょ?
    くっつきすぎると、逃げたりする子もいるんで
    このくらいが丁度いい距離なのかもしれませんね!
  • 2012/06/29 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ぜひぜひお越しください!
    みんなで集まってワイワイやりましょう♪
    ただ・・・あまりの田舎にびっくりしないで下さいね(笑)
  • 2012/06/29 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    私達も凄く楽しかったです♪
    モモちゃんの飛行写真、今度一緒に遊べた時には
    もっとしっかり撮ってみたいなぁ。
    きれいに飛んでる走りでしたよ!
    ってことで、ぜひまたご一緒に(^O^)/

    集合写真、何回チャレンジしても
    上手く撮れた♪ってなかなかないんですよね^^;
    いつかポメちゃんびっしりの写真も撮ってみたいなぁ。
  • 2012/06/29 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/614-0fee8a2e

06/27

6月24日の話も今回が最終回!

ポメ達が、それぞれランを楽しむ中・・・

ハロは、マーキング以外はギャラが無いと動きません!( ̄∇ ̄;)
IMG_6810-20120627.jpg
それでも、芝生のランが私達グループだけだったので
ガウガウ!吠える事もなくご機嫌でした^^

あっ!!

先程の言葉を少しだけ訂正・・・
IMG_6815-20120627.jpg
ルイ君パパさんに抱っこされた時以外は、ガウガウしませんでした(-"-)やれやれ

ガウガウ犬のハロですが、苦手な大型犬さえいなければ意外と賢くしてるんですよ(^^)v

いっぱいランを経験して、少しづつ大型犬にも慣れていこうな!

それが、たとえ・・・

ランデビュー間も無い、モモちゃんに完全に
IMG_6847-20120627.jpg
追いぬかれてたとしても!!( ̄∇ ̄;)

珍しい色のグレートデン?にも挨拶するモモちゃん!!
小さなモモちゃんが並ぶと、グレートデンの頭位の大きさでした^^;

いっぱい走り回って、少しランにまったりムードが漂い始めた頃・・・

あっ!! タルト君以外ね^^

ハロ・クッキー君・モモちゃんで集合写真!^^
IMG_6826-20120627.jpg
見ての通り、視線バラバラ!!( ̄∇ ̄;)
なかなか、思う様なカメラ目線バッチリの写真って難しいですよね^^;

モモちゃんパパさんが、視線を揃えようとオヤツを取りだすも失敗!(>_<)
IMG_6822-20120627.jpg
モモちゃんパパさんは、クッキー君の視線を一人占めする事には成功してたけど(。・w・。 ) ププッ

そんな、集合写真の一コマ・・・
IMG_6823-20120627.jpg
ハロの言葉に、耳を傾けて聞くクッキー君^^
二人で、どんな内緒話してたんかな??

クッキー君とハロの事やから・・・
きっと「この集合写真にギャラ出るんかな??」って感じかな?^m^

まったりムードのランで・・・
IMG_6813-20120627.jpg
タルト君の行動を、不思議そうに見つめるクッキー君!

そのタルト君の行動とは・・・
IMG_6805-20120627.jpg
すりすりダンス中!!(*^_^*)くねくね可愛いの

ついさっきまで、ボールにしか興味を示さなかったタルト君が

一心不乱にスリスリ!くねくね体を擦り付けてました^^

いったい、この地点にはタルト君を引きつける何があるんやろ?
IMG_6808-20120627.jpg
ルイ君の言う通り、魅惑のミミズフレグランスだったんでしょうか!?( ̄∇ ̄;)

ルイ君ママさんと一緒に、あたりを捜索したけど何も発見出来ず^^;
その真相は、タルト君のみ知る事になりました!

モモちゃんが、元気に飛行犬してる後ろで
IMG_6797-20120627.jpg
すりすりダンス継続中のタルト君!!

ランで遊んでると、時々見かける光景ですが・・・
本当にミミズの匂いなんかな??

1時過ぎに集合して、楽しい時間ってあっと言う間!!
IMG_6783-20120627.jpg

IMG_6762-20120627.jpg

IMG_6853-20120627.jpg

IMG_6787-20120627.jpg

IMG_6851-20120627.jpg
ポメっ子達も、いっぱい走って遊んで楽しそうでした^^

もちろん、私達もポメ達以上に楽しかった♪

最後に、みんなで集合写真に挑戦^^
kshhugou-20120627.jpg
この日、一緒に遊んだルイ君一家・クッキー君一家・モモちゃん一家のみなさん!
本当に楽しい時間ありがとうございました^^

また、みんなで一緒に遊びましょうね!


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







18 Comments

  • Name:りんご
  • はじめまして
    かわいいですねー^^
    私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
    ブログもやっています
    「ポメちゃんの成長日記」といいます
    よかったら見てくださいね
  • 2012/06/27 21:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • すりすりダンスの謎は深まるばかりなり・・・ですよね
    なんなんでしょう・・・
    帰ってから老体に鞭うって彼を洗ったのは言うまでもありません(笑)

    うちのパパさんがハロ君にガウられるのって・・・苦手なシバほどの忠実さはないし ラブちゃんほどの頭の良さもないし・・・となると・・・新種の大型犬なのか??そうなのか?ハロ君(笑)

    この日はとっても楽しかったです
    また一緒に遊んでやってくださいね

    来月は・・・どこ集合にしようかな(笑)

    集合写真の微妙な距離感が笑えます
  • 2012/06/27 22:04 | URL 
  • Name:マッタリン
  • いつもコメント有難うございます!

    グレートデンでかかったですねー!!

    さすがのもずくもあの大きさと迫力に、
    近づいては行ったもののオシリに刺さる勇気までは無かった様で(* ̄m ̄)
    後ろからコソー・・・っとクンクンするのがやっとでしたw

    グレートデン2頭ってのも珍しくてビックリしたけど、それ以上にその子らを
    連れてたのが若いオネェハン2人だった事に更にビックリでした^^;
  • 2012/06/27 22:31 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 最後の集合写真・・・・・おすわりしていない子が、ハロくんかな~?!
  • 2012/06/28 00:32 | URL 
  • Name:ほんわか
  • いいなぁ~、やっぱり
    沢山そろうと写真もいい感じ
    ハロパパさんの突っ込みコメントも益々パワー発揮ですね~~
    秀や美優があそこにいたら
    どんな動きしてたんやろ・・・?
    なんて、つい考えちゃいました
    秀はまったり派、美優はまたガウガウ言ってたり、、、
    我が家もまた誘って下さいね(^_-)-☆
    宜しくお願いします
  • 2012/06/28 01:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは

    かわいいモフモフちゃんたち。
    皆、思い切り遊べて大満足ですね。

    私・・・
    ここのランは「牛」もいるのかと
    驚きましたよ。
    モモちゃんと比べると、牛の様ですね。

    ミミズ、そんなに良いニオイするんですかね。
    うちの子もスゴイですよ。
  • 2012/06/28 13:13 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 牛!?
    すごいですね~

    ミミズ大好きですよねー
    まりもこないだ咥えて来て飼い主絶叫でしたw

    集合写真いいですね~
    目線合わせるの難しいですよねー
    みんな押さえられていないのにお利口さんですね~
    自分もこんな写真が撮りたいです。
  • 2012/06/28 18:08 | URL 
  • Name:ポンママ
  • いつか、必ず行きます。
    加西のドックラン。
    みんなに会いたいです。

    その時はよろしくお願いします。
  • 2012/06/28 20:26 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 日曜日は、本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
    何度挑戦しても撮れなかった、モモの飛行犬姿を写真に収めていただいて
    ありがとうございます!!
    モモもちゃんと飛んでたんだ~\(^o^)/
    最後の集合写真、ほんと微妙な距離感ですね~(笑)
    いつかこの距離を埋めたいわ♪
    ぜひまた一緒にあそんでくださいね。
  • 2012/06/28 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    コメントありがとうございます!
    飼い始めてすぐブログってすごいですね~。
    うちは始めた頃には2歳間近だったもんなぁ^^;
    また遊びに行かせてもらいますね~!
  • 2012/06/29 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロがすりすりしないんで、よくわからないんですが…
    タルト君は干しミミズとか見つけるの得意だったし
    やっぱりその辺りと関係有りなんですかねぇ^^;

    クッキー君にも凄い顔されちゃうあたり
    パパさんには何か不思議なオーラが出てるのかも(笑)
    てか、ハロのガウはいつでも誰にでもなんで・・・
    ほんますいませんm(__)m

    来月もたくさんのお誘い待ってますよ~\(^o^)/
  • 2012/06/29 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン 様へ
    グレートデン、ほんとに牛かと思いましたよ~^^;
    うちにはあれだけの子は養えないですね(>_<)
    食事の量ががすごく気になります。
    1回でハロの1か月分くらい食べてそう・・・(@_@;)
  • 2012/06/29 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    そうですよ^_^;
    リードで引っ張られてて
    みんなと同じラインまできて座れなかったみたいです。
    実は目立ちたかったのかな?
  • 2012/06/29 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    前にみんなとここで遊んだ時、秀君も美優ちゃんも
    ハロよりよく動いてたし遊べてたし
    きっと帰宅部よりはランランしてたと思いますよ!
    またみんなで遊べたらいいですね♪
  • 2012/06/29 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    パッと見たらまさに牛でしょ?
    実際、ランに入って来た時、みんな固まってました^^;

    ミミズフレグランス・・・
    虫が超苦手な私には禁断の香りです(笑)
    でも、そんなにいい匂いなんかは気になりますね。
  • 2012/06/29 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    今までに見たどの大型犬より大きくて、ほんとに牛みたいでしたよ!

    私は虫関係苦手なんで、もしハロがくわえてきたら
    ・・・嫁さん呼びます(笑)

    集合写真、隣同士の距離がなんともいえないでしょ?
    くっつきすぎると、逃げたりする子もいるんで
    このくらいが丁度いい距離なのかもしれませんね!
  • 2012/06/29 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ぜひぜひお越しください!
    みんなで集まってワイワイやりましょう♪
    ただ・・・あまりの田舎にびっくりしないで下さいね(笑)
  • 2012/06/29 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    私達も凄く楽しかったです♪
    モモちゃんの飛行写真、今度一緒に遊べた時には
    もっとしっかり撮ってみたいなぁ。
    きれいに飛んでる走りでしたよ!
    ってことで、ぜひまたご一緒に(^O^)/

    集合写真、何回チャレンジしても
    上手く撮れた♪ってなかなかないんですよね^^;
    いつかポメちゃんびっしりの写真も撮ってみたいなぁ。
  • 2012/06/29 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/614-0fee8a2e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

