--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • おぉ~えらく勢いよく走ってますね~
    ハロくんが!!!・・えへっ!(^^)!
    バイクがカーブ曲がる時みたいに、
    カッコいいじゃん!!
    ハロくん!!!できるじゃんヽ(^。^)丿
    ・・・田んぼの畦道じゃないんだから
    そこはちゃんと落とし物は
    責任もって!!!・・ですよね~☆
    人としてどうかって事と、ワンちゃんの事を見ていない飼い主さんかもね。。
  • 2012/06/29 21:57 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • またまた、久しぶりになっちいました。
    加西のドッグラン、いつか行ってみようと思っているうちに、けっこうな値段になっちゃったんですね。
    いくらか確認しようと思っても、調子が悪く「グラン・ドッグランド」HPにつながりませんでした。
    三木SAのランには高速道路で行かれるのですか。
    ハロ君、他の子がいないと、本当に楽しそうに走ってますね。
    とてもいい笑顔なのに残念です。
    いつか、この笑顔でMAXと一緒に走ってほしいな。
  • 2012/06/29 22:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • ハロ君楽しそうに走ってる走ってる~
    思う存分堪能できたかな?
    土より芝のランのほうが気持ちよさそうですよね♪
    ゼロはビビリなので、貸切状態ランが羨ましいです。
    他のワンちゃんいると動けなくなっちゃうので(泣)
    ママさんきれいな脚されてますね。どこ見てんのよ~って怒られてしまいそうですけど☆
  • 2012/06/29 23:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんにちは~

    料理の写真を撮ろうと思ってお腹の中っていうのは
    自分も良くありますね~☆

    昔、どうしても写真が撮りたくて同じ品を注文した
    隣の人に許可を頂いて撮影した事がありました(恥

    料金設定上がったのですか~残念ですねぇ
    まりが利用しているドックランは年間パスで3500円です。
    年間20回以上は利用させて頂いているので物凄くリーズナブルです。

    ドックランもいいですが、まりも貸切じゃないとのびのび出来ないので
    いつも人がいない区画を利用して遊んでいます。
    貸しきりサイコー!!
  • 2012/06/30 11:53 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • SAのランは、うちも利用しますが、落としモノ多いですね。
    芝だと、ホコリもたたないし、良いんですけどね~。
    関西の方ですよね。
    ワンコ税。
    ランでも、そんな調子なんだから改善にはならないのでは?

    ハロ君、楽しそうです。
    貸切で良かったですね。
  • 2012/06/30 14:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • いい笑顔で走ってますね~
    ハロ君楽しいって気持ちがあふれてていい写真だね~

    明日お天気どうなんでしょうね
    微妙~

    何回みても・・・高いわ
    でも 時空は貸切対応ってなってるね~ってことはBBもOKなのかな~??なんて
  • 2012/06/30 17:35 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、凄いいい表情してますね。
    そんなハロくんの魅力をいかんなく発揮させているパパさんの写真の腕はもっと凄いです。
    どうすれば、あんないきいきした動きが撮れるんでしょうか。
    弟子入りしたいくらいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    先日、加西のドックランに行きたい!
    みんなに会いたいって叫んじゃいましたが、加西って兵庫県じゃないですか・・・
    私は根っからの江戸っ子でして、加西違いをしてました・・・(´_`。)グスン

    でも、いつか関西に行く機会があったら、その時はぜひ皆さんにお会いしたいと思います。
    これからも、よろしくお願いします。
  • 2012/06/30 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    そうですよ~!ハロだって走れるんです♪
    他の子がいない貸し切りランでなら・・・^^;
    嫁さんか私が相手なら・・・^^;

    みんながちゃんとルール守ってくれれば
    一緒に出掛けられる所が増えると思うんですけどね~、
    落し物を見つける度に残念になります。
  • 2012/07/01 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    設備がきれいで整ってるんで、
    まぁ、しょうがないかなぁとも思うんですけどね~^^;

    三木SAは、高速に乗らなくても
    側道にⓅもあって、利用出来るんで\0で利用出来るんです♪

    あちこちのランで修行して、フレンドリーになれたあかつきには
    色んな子と追いかけっこしてほしいですね(^^)
  • 2012/07/01 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    芝生の方が足にもいいような気がするし
    砂埃がないんで夏でも遊びやすいですね!
    他の子がいても一応ハロは動くけど、
    ひたすら避ける様な動きですからね~(>_<)

    足だけは細いんだそうです^^;
    いいとこ見てるね~♪って喜んでます(笑)
  • 2012/07/01 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    貸しきりサイコー!! ってお言葉に
    ハロが思いっきりうなづいております(笑)

    会員制度でお安くなるなら絶対入るのに
    今のところはないようなんで、今後にちょっと期待ですね(T_T)

    隣の方に頼んでまで撮影…私が頼んだら怪しすぎます^^;
    撮り損ねた時は、食べなかったことにしよっかな(笑)
  • 2012/07/01 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ここのSAは6月から芝生になったんです。
    折角綺麗にしてくれたんだから、
    気持ちよく使い続けられる様に
    利用する人がちゃんとしないといけないのにね(-_-;)

    いつか他の子とフレンドリーになってる姿が見たいんですが
    ハロがこんなに楽しそうなら貸切も悪くないのかな(^^)
  • 2012/07/01 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ちょっとは私達の体力も考えて欲しいんですが
    こんな笑顔見れるなら頑張らにゃ~ですね(^^)

    雨だからこそ、どの程度使えるのか無料のうちに
    確認せねば!と行って来ましたよ(^^)v
    小ランなら雨でも結構遊べますね♪
  • 2012/07/01 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    いい動きや表情は連写の賜物ですね^^;
    いっぱい撮ってたら中にはいいものがあった…って感じです。
    だって、コッチ向いて~とか言っても絶対向いてくれないもん(T_T)

    関東で「かさい」といえば「葛西」なんかな?
    関西の「加西」は車で1時間圏内に
    姫路城があったり、子午線の明石があったり、
    港町や異人館の神戸があったり、歌劇の宝塚があったり・・・。
    本当に機会があればぜひぜひお越しください!
    ガウガウのハロでよければ喜んでご一緒させて頂きますよ!
  • 2012/07/01 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/615-4552446f

06/29

6月27日の話です。

いつもの、加西のドッグラン「グラン・ドッグランド」が、予想以上の高値設定だったので
今までの様なペースでは、ちょっと厳しいハロ家(>_<)

クッキーママさんのブログで、三木のSAランが綺麗になったって記事を見て行ってみました^^
IMG_6911-20120629.jpg
今まで、土だったランが芝生のランに生まれ変わってました\(^o^)/

平日の午前中って事もあり、ランは私達だけの貸し切り状態^^;

まぁ、他のワンコがいると動かないハロなんで、安心して遊べるからいいかな?
IMG_6871-20120629.jpg
誰もいない、ランを隅から隅までクンクン♪マーキングの旅!
私達も、ハロの動きを目で追いながらのんびり^^

芝生になって、ランは綺麗になったんですが・・・
ワンコの落し物が、あちらこちらに(>_<)

こちらのSAドッグランには、ちゃんと排泄物用のゴミ箱が用意されてるのに・・
なんで、ちょっとした手間を惜しむかな??(-"-)

マナーを守って気持ちよく利用したいですよね!

ハロはって言うと・・・

ランの探索が終了すると、嫁さん相手に追いかけっこ開始♪
IMG_6893-20120629.jpg

namiharo-20120629.jpg
めっちゃ楽しい!!って表情してます^^

こういう表情は、見ていて本当に嬉しくなるんですが・・・
これが、他のワンコとの追いかけっこなら、もっと嬉しいねんけどね!( ̄∇ ̄;)

貸し切り状態のランだと、1時間程遊ぶのが精一杯^^;
IMG_6912-20120629.jpg
これからは、こちらのランを利用する機会も増えそうです。

ランで楽しんだ後は、近くのイタリアンレストランでランチ^^
IMG_6915-20120629.jpg

IMG_6917-20120629.jpg
料理の写真は、もちろん無い!!( ̄∇ ̄;)気付いた時にはお腹の中


週末は雨かな??
小雨程度なら、加西のドッグランでハガキ持参者のみ行ける内覧会に行くのになぁ


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:ぴちこな
  • おぉ~えらく勢いよく走ってますね~
    ハロくんが!!!・・えへっ!(^^)!
    バイクがカーブ曲がる時みたいに、
    カッコいいじゃん!!
    ハロくん!!!できるじゃんヽ(^。^)丿
    ・・・田んぼの畦道じゃないんだから
    そこはちゃんと落とし物は
    責任もって!!!・・ですよね~☆
    人としてどうかって事と、ワンちゃんの事を見ていない飼い主さんかもね。。
  • 2012/06/29 21:57 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • またまた、久しぶりになっちいました。
    加西のドッグラン、いつか行ってみようと思っているうちに、けっこうな値段になっちゃったんですね。
    いくらか確認しようと思っても、調子が悪く「グラン・ドッグランド」HPにつながりませんでした。
    三木SAのランには高速道路で行かれるのですか。
    ハロ君、他の子がいないと、本当に楽しそうに走ってますね。
    とてもいい笑顔なのに残念です。
    いつか、この笑顔でMAXと一緒に走ってほしいな。
  • 2012/06/29 22:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • ハロ君楽しそうに走ってる走ってる~
    思う存分堪能できたかな?
    土より芝のランのほうが気持ちよさそうですよね♪
    ゼロはビビリなので、貸切状態ランが羨ましいです。
    他のワンちゃんいると動けなくなっちゃうので(泣)
    ママさんきれいな脚されてますね。どこ見てんのよ~って怒られてしまいそうですけど☆
  • 2012/06/29 23:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんにちは~

    料理の写真を撮ろうと思ってお腹の中っていうのは
    自分も良くありますね~☆

    昔、どうしても写真が撮りたくて同じ品を注文した
    隣の人に許可を頂いて撮影した事がありました(恥

    料金設定上がったのですか~残念ですねぇ
    まりが利用しているドックランは年間パスで3500円です。
    年間20回以上は利用させて頂いているので物凄くリーズナブルです。

    ドックランもいいですが、まりも貸切じゃないとのびのび出来ないので
    いつも人がいない区画を利用して遊んでいます。
    貸しきりサイコー!!
  • 2012/06/30 11:53 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • SAのランは、うちも利用しますが、落としモノ多いですね。
    芝だと、ホコリもたたないし、良いんですけどね~。
    関西の方ですよね。
    ワンコ税。
    ランでも、そんな調子なんだから改善にはならないのでは?

    ハロ君、楽しそうです。
    貸切で良かったですね。
  • 2012/06/30 14:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • いい笑顔で走ってますね~
    ハロ君楽しいって気持ちがあふれてていい写真だね~

    明日お天気どうなんでしょうね
    微妙~

    何回みても・・・高いわ
    でも 時空は貸切対応ってなってるね~ってことはBBもOKなのかな~??なんて
  • 2012/06/30 17:35 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、凄いいい表情してますね。
    そんなハロくんの魅力をいかんなく発揮させているパパさんの写真の腕はもっと凄いです。
    どうすれば、あんないきいきした動きが撮れるんでしょうか。
    弟子入りしたいくらいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    先日、加西のドックランに行きたい!
    みんなに会いたいって叫んじゃいましたが、加西って兵庫県じゃないですか・・・
    私は根っからの江戸っ子でして、加西違いをしてました・・・(´_`。)グスン

    でも、いつか関西に行く機会があったら、その時はぜひ皆さんにお会いしたいと思います。
    これからも、よろしくお願いします。
  • 2012/06/30 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    そうですよ~!ハロだって走れるんです♪
    他の子がいない貸し切りランでなら・・・^^;
    嫁さんか私が相手なら・・・^^;

    みんながちゃんとルール守ってくれれば
    一緒に出掛けられる所が増えると思うんですけどね~、
    落し物を見つける度に残念になります。
  • 2012/07/01 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    設備がきれいで整ってるんで、
    まぁ、しょうがないかなぁとも思うんですけどね~^^;

    三木SAは、高速に乗らなくても
    側道にⓅもあって、利用出来るんで\0で利用出来るんです♪

    あちこちのランで修行して、フレンドリーになれたあかつきには
    色んな子と追いかけっこしてほしいですね(^^)
  • 2012/07/01 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    芝生の方が足にもいいような気がするし
    砂埃がないんで夏でも遊びやすいですね!
    他の子がいても一応ハロは動くけど、
    ひたすら避ける様な動きですからね~(>_<)

    足だけは細いんだそうです^^;
    いいとこ見てるね~♪って喜んでます(笑)
  • 2012/07/01 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    貸しきりサイコー!! ってお言葉に
    ハロが思いっきりうなづいております(笑)

    会員制度でお安くなるなら絶対入るのに
    今のところはないようなんで、今後にちょっと期待ですね(T_T)

    隣の方に頼んでまで撮影…私が頼んだら怪しすぎます^^;
    撮り損ねた時は、食べなかったことにしよっかな(笑)
  • 2012/07/01 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ここのSAは6月から芝生になったんです。
    折角綺麗にしてくれたんだから、
    気持ちよく使い続けられる様に
    利用する人がちゃんとしないといけないのにね(-_-;)

    いつか他の子とフレンドリーになってる姿が見たいんですが
    ハロがこんなに楽しそうなら貸切も悪くないのかな(^^)
  • 2012/07/01 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ちょっとは私達の体力も考えて欲しいんですが
    こんな笑顔見れるなら頑張らにゃ~ですね(^^)

    雨だからこそ、どの程度使えるのか無料のうちに
    確認せねば!と行って来ましたよ(^^)v
    小ランなら雨でも結構遊べますね♪
  • 2012/07/01 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    いい動きや表情は連写の賜物ですね^^;
    いっぱい撮ってたら中にはいいものがあった…って感じです。
    だって、コッチ向いて~とか言っても絶対向いてくれないもん(T_T)

    関東で「かさい」といえば「葛西」なんかな?
    関西の「加西」は車で1時間圏内に
    姫路城があったり、子午線の明石があったり、
    港町や異人館の神戸があったり、歌劇の宝塚があったり・・・。
    本当に機会があればぜひぜひお越しください!
    ガウガウのハロでよければ喜んでご一緒させて頂きますよ!
  • 2012/07/01 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/615-4552446f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

