--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • UP早い~♪
    我が家は明日以降に持ち越しです(^-^;

    今日は楽しい一日をありがとうございました~

    雨の日でも十分あそべましたね(^^)v
    ラムも珍しく走り回ってくれ、楽しそうなラムを見れました
    次はプールに挑戦しますか?
    ハロ君はスイスイ泳いでる気がしますね♪

    また遊びましょうね~(^^)
  • 2012/07/01 22:15 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • そうですね~
    いつも写真と比べて暗い感じしますね。
    でも、屋内より屋外の方が、良いですよね。
    皆の顔も嬉しそう。

    ハロ君、お姉ちゃんに言う事きいてエライですね。
  • 2012/07/01 22:19 | URL 
  • Name:ほんわか
  • やっぱりね、絶対今日は行かれると思ってました^^
    私もお葉書送って頂いたので、屋根の閉まった時、雨の時の様子を
    知りたくて加西に行きました。
    ぷりんちゃんいました、フリスビーを勢いよく追いかけてました。
    短距離走でハロ君と勝負していたとはね、、、。
    ポメちゃんを連れた方がいらっしゃって「もう直ぐ何匹かのポメちゃんがきっと来ますよ」なんて話してました。
    だのに今日は他に予定があったので 残念な思いでランを後にしました(^^ゞ
  • 2012/07/01 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • 今日も行かれてたんですね。
    うちもおハガキもらったので、もう少し天気が良ければ
    行くつもりだったのですが
    あまりの天気の悪さにくじけてしまいました。
    芝生の小ランなら雨でも大丈夫そうですね。
    行けばよかった~。
    続きも楽しみにしています\(^o^)/
  • 2012/07/01 23:10 | URL 
  • Name:kuge
  • 休日、楽しんでますね♪
    ハロ君の笑顔が何よりの証拠ですね^m^
    あの加西のドッグランがどんな風にミラクルチェンジしたのか、私達も自分の目で確かめないと!!

    ・・・とは言え、料金設定が気になるのも正直なとこです(^^ゞ

    梅雨から夏にかけてはこういうランがあったら心強いですよね!
    あとは、薄暗さの中での撮影をどう攻略するか・・といったとこでしょうか(爆

    ハロとうちゃんさん、頑張ってください!!
  • 2012/07/02 10:42 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんにちは♪
    昨日はどうもありがとうございました<m(__)m>
    雨の日でも、小ランなら汚れることなく結構遊べましたね^-^
    何度もぷりんちゃんの代わりにハロ君がお手している姿・・
    可愛かった~♪
    続きも楽しみにしています^-^
  • 2012/07/02 15:41 | URL 
  • Name:マッタリン
  • こんちわ☆
    我が家はプールの内覧会に午前中から参加してヘトヘトになったので午後前に撤収でした^^;

    もう少し粘って皆さんとお会いしたかった・・・(><;)


    プール広かったです!もずくも頑張りました!!でも主にはしゃいでたのは我々飼い主でした(*-▽-)ゞ

    プールの詳細は分け分けですがアップしていきますので良かったら覗いてって下さい♪
    それではまた!
  • 2012/07/02 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ラム君、色んな子を追いかけてよく走ってましたね(^^)
    ただ、どんなにショートカットしても
    追い付かないとこがかわいかった~(*^_^*)

    これで、雨でも遊べることがわかりましたね。
    雨の日はまた利用させてもらおう!
    ただ・・・プールはどうなるやら^^;
  • 2012/07/02 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    室内ランって、マナーベルトいるでしょ?
    そうなるとハロは固まっちゃって動かないんで
    雨の日は特にこういうランは重宝しそうですね♪

    ハロは、おやつをもってる人の言う事は絶対なんですよ^^;
  • 2012/07/02 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    入れ違いだったんですね。
    ぷりんちゃんにも会ってたんや~(^^)
    ぷりんちゃんのフリスビー、ハロとおそろなんですよ♪

    有料になっちゃうけど
    雨の日はここでなら遊べそうなのがわかってよかったです!
  • 2012/07/02 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    思いがけず、今回も友達だらけで楽しめました♪
    大人しいこばかりだったんで、モモちゃんも一緒に遊べたら
    きっともっと楽しかったやろなぁ。
    プールの様子とかも見れたんでまた報告しますね!
  • 2012/07/02 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    そう!問題は写真の腕なんですよ~(T_T)
    どんな状況でも可愛くハロを撮る為に修行ですね(笑)

    雨が降るとご飯だけでお出掛け終了だったんですが
    これからはここで遊べるんで、ラン好きハロ家は助かります♪

    関西旅行第2弾、もし雨でも
    ここで遊べるんでぜひまた来て下さい\(^o^)/
  • 2012/07/02 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    さすがに雨の日の屋根の下は薄暗かったですが
    あの雨の中ででも十分遊べましたよね~♪
    ちゃんと確認出来て良かったです(^^)

    おやつがかかるとあそこまでお手を繰り返すなんて…
    恥ずかしいけど、やっぱり私達もかわいかったって思います(*^_^*)
    クッキー君の、ボール欲しくて2本足でお回りしてる姿や、
    久々のスイッチオン走りが見れて嬉しかったです!
  • 2012/07/02 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    私達も、プールの様子、見させてもらいました♪
    めちゃくちゃ綺麗で広くて立派でしたね~。
    いつかはハロも泳ぐ事あるのかな・・・^^;

    もずく君の泳ぎっぷり、楽しみにしてます♪
  • 2012/07/02 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/616-7c252027

07/01

朝から、本降りの雨!!

普段の休日なら、「今日どうする?」って凄く悩む所なんですが・・・
今日は、ちゃんと予定が決まってました^^

いつも、お世話になってる「グラン・ドッグランド」(旧加西動物霊園)が、
以前より行なってたリニューアル工事を終え、この日は内覧会だったんです^^

何度も記事にしたので、ご存知の方も多いと思いますが・・・

リニューアル工事の大きな目玉は
ドッグランの全天候化とわんこ温水プール!

内覧会はあいにくの雨模様でしたが・・・
全天候型ドッグランの真価を見るには絶好の機会!

結論から言うと、大ランは所々ぬかるみが出来て長毛種には少し厳しいかな?
芝生の小ランの方は、多少雨漏りもありますが十分遊べます(*^^)v

ただ・・・晴れの日でも薄暗い感じですが、雨の日は日没??って感じ^^;
こればっかりは、仕方ないけどね!!

って事で、ハロ家は迷わず芝生のランを選択!!

だって・・・大ランには大型犬も多いし、ぬかるみもあるし・・・

なにより、芝生の小ランの方には・・・
IMG_7050-20120701.jpg
お友達がいっぱい遊んでるんやもん!\(^o^)/

まずは、事前に「行きますよ!」って連絡を頂いてた
IMG_7028-20120701.jpg
「ラムのラブラム日記」のロンチーのラムくん!!^^

ラムくんと一緒と言えば、もちろんこの方も・・・
IMG_7085-20120701.jpg

IMG_7018-20120701.jpg
同じくロンチーのチョコくん・みるくちゃん兄妹^^

他のワンコに、わんわん!吠えるチョコくん^^;
最近、少しわんわん!が減ってきて賢いなぁ^^って思ってたんですが・・・
この日は、大ランの大型犬に向かって、わんわん!チョコくん全開!!( ̄∇ ̄;)

大人しいワンコ友達ばかりだったので・・・・
ハロとチョコ君のWわんわん!が目立ってました!( ̄∇ ̄;)

もちろん、ポメ友達も一緒でした^^
IMG_6954-20120701.jpg
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君一家^^

そして、と~~っても懐かしいワンコの姿が!!

以前、ハロ家が毎週の様に通ってたドッグラン!
そこでは、本当に沢山のわんこ仲間と知り合う事が出来ました^^

今日一緒に遊んだ、ラムくん・チョコくん・みるくちゃん一家!
トイプー友達のティファニーちゃん・ ココアちゃん・カレンちゃん・陸くん・すうちゃん

そして、今日久しぶりに会えた・・・
IMG_6929-20120701.jpg
「ぷりんといっしょに。」のぷりんちゃん\(^o^)/

小さなトイプーのぷりんちゃんですが、足が凄く早いんですよ^^
以前、行ってたドッグラン主催の運動会で、何度か短距離走でハロと勝負したんですが
いつもハロの完敗でした^^;


雨の降り続く中、屋根のありがたみを噛みしめつつ・・・
ワンコ達は思い思いに、ドッグランを楽しみます♪
IMG_6998-20120701.jpg
ラムくんは、恒例?の飛行犬写真に挑戦!!(^^)v

何度か、チャレンジして撮影出来たのが・・・
IMG_6934-20120701.jpg
超ピンボケ!( ̄∇ ̄;)へっぽこ

今度こそ!!!

これでどうだ!!
IMG_126995.jpg
ちょっとブレてるし・・・後ろ足が微妙かな?

ラムママさ~ん!!
天気のいい日に、再度チャレンジしましょうね^^

そして、クッキー君は・・・
IMG_6951-20120701.jpg
早速、恒例の嫁さんマッサージにうっとり^^

そして、もうひとかた・・・
IMG_6918-20120701.jpg
ぷりんちゃんまで、嫁さんマッサージにうっとりしてました^^

ぷりんちゃんとは、本当に久しぶりに会ったので・・・
覚えててくれたって事は無いと思うけど・・・
人が大好きなぷりんちゃんは、何度も私達の所へ来てくれました(*^_^*)

ぷりんちゃん家のお姉ちゃんは、ハロの卑しい事をしっかり覚えてました(笑)
IMG_6930-20120701.jpg
おやつ片手に、8の字・ジャンプ・どっちだ?で沢山遊んでくれました^^
昔行ってたランでも、会う度にいっぱい遊んでくれたもんね^^

そんな、お姉ちゃん・・・
ハロにばかりじゃなく、ぷりんちゃんにもオヤツをあげようと・・・
IMG_6948-20120701.jpg
ぷりんちゃんの代わりに、ハロがお手!!( ̄∇ ̄;)やれやれ

この後、ゲリラ豪雨!?って位の勢いで降る雨の中
IMG_6944-20120701.jpg
当然の様に、この話は続きます!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






14 Comments

  • Name:ラムまま
  • UP早い~♪
    我が家は明日以降に持ち越しです(^-^;

    今日は楽しい一日をありがとうございました~

    雨の日でも十分あそべましたね(^^)v
    ラムも珍しく走り回ってくれ、楽しそうなラムを見れました
    次はプールに挑戦しますか?
    ハロ君はスイスイ泳いでる気がしますね♪

    また遊びましょうね~(^^)
  • 2012/07/01 22:15 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • そうですね~
    いつも写真と比べて暗い感じしますね。
    でも、屋内より屋外の方が、良いですよね。
    皆の顔も嬉しそう。

    ハロ君、お姉ちゃんに言う事きいてエライですね。
  • 2012/07/01 22:19 | URL 
  • Name:ほんわか
  • やっぱりね、絶対今日は行かれると思ってました^^
    私もお葉書送って頂いたので、屋根の閉まった時、雨の時の様子を
    知りたくて加西に行きました。
    ぷりんちゃんいました、フリスビーを勢いよく追いかけてました。
    短距離走でハロ君と勝負していたとはね、、、。
    ポメちゃんを連れた方がいらっしゃって「もう直ぐ何匹かのポメちゃんがきっと来ますよ」なんて話してました。
    だのに今日は他に予定があったので 残念な思いでランを後にしました(^^ゞ
  • 2012/07/01 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • 今日も行かれてたんですね。
    うちもおハガキもらったので、もう少し天気が良ければ
    行くつもりだったのですが
    あまりの天気の悪さにくじけてしまいました。
    芝生の小ランなら雨でも大丈夫そうですね。
    行けばよかった~。
    続きも楽しみにしています\(^o^)/
  • 2012/07/01 23:10 | URL 
  • Name:kuge
  • 休日、楽しんでますね♪
    ハロ君の笑顔が何よりの証拠ですね^m^
    あの加西のドッグランがどんな風にミラクルチェンジしたのか、私達も自分の目で確かめないと!!

    ・・・とは言え、料金設定が気になるのも正直なとこです(^^ゞ

    梅雨から夏にかけてはこういうランがあったら心強いですよね!
    あとは、薄暗さの中での撮影をどう攻略するか・・といったとこでしょうか(爆

    ハロとうちゃんさん、頑張ってください!!
  • 2012/07/02 10:42 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんにちは♪
    昨日はどうもありがとうございました<m(__)m>
    雨の日でも、小ランなら汚れることなく結構遊べましたね^-^
    何度もぷりんちゃんの代わりにハロ君がお手している姿・・
    可愛かった~♪
    続きも楽しみにしています^-^
  • 2012/07/02 15:41 | URL 
  • Name:マッタリン
  • こんちわ☆
    我が家はプールの内覧会に午前中から参加してヘトヘトになったので午後前に撤収でした^^;

    もう少し粘って皆さんとお会いしたかった・・・(><;)


    プール広かったです!もずくも頑張りました!!でも主にはしゃいでたのは我々飼い主でした(*-▽-)ゞ

    プールの詳細は分け分けですがアップしていきますので良かったら覗いてって下さい♪
    それではまた!
  • 2012/07/02 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ラム君、色んな子を追いかけてよく走ってましたね(^^)
    ただ、どんなにショートカットしても
    追い付かないとこがかわいかった~(*^_^*)

    これで、雨でも遊べることがわかりましたね。
    雨の日はまた利用させてもらおう!
    ただ・・・プールはどうなるやら^^;
  • 2012/07/02 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    室内ランって、マナーベルトいるでしょ?
    そうなるとハロは固まっちゃって動かないんで
    雨の日は特にこういうランは重宝しそうですね♪

    ハロは、おやつをもってる人の言う事は絶対なんですよ^^;
  • 2012/07/02 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    入れ違いだったんですね。
    ぷりんちゃんにも会ってたんや~(^^)
    ぷりんちゃんのフリスビー、ハロとおそろなんですよ♪

    有料になっちゃうけど
    雨の日はここでなら遊べそうなのがわかってよかったです!
  • 2012/07/02 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    思いがけず、今回も友達だらけで楽しめました♪
    大人しいこばかりだったんで、モモちゃんも一緒に遊べたら
    きっともっと楽しかったやろなぁ。
    プールの様子とかも見れたんでまた報告しますね!
  • 2012/07/02 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    そう!問題は写真の腕なんですよ~(T_T)
    どんな状況でも可愛くハロを撮る為に修行ですね(笑)

    雨が降るとご飯だけでお出掛け終了だったんですが
    これからはここで遊べるんで、ラン好きハロ家は助かります♪

    関西旅行第2弾、もし雨でも
    ここで遊べるんでぜひまた来て下さい\(^o^)/
  • 2012/07/02 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    さすがに雨の日の屋根の下は薄暗かったですが
    あの雨の中ででも十分遊べましたよね~♪
    ちゃんと確認出来て良かったです(^^)

    おやつがかかるとあそこまでお手を繰り返すなんて…
    恥ずかしいけど、やっぱり私達もかわいかったって思います(*^_^*)
    クッキー君の、ボール欲しくて2本足でお回りしてる姿や、
    久々のスイッチオン走りが見れて嬉しかったです!
  • 2012/07/02 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    私達も、プールの様子、見させてもらいました♪
    めちゃくちゃ綺麗で広くて立派でしたね~。
    いつかはハロも泳ぐ事あるのかな・・・^^;

    もずく君の泳ぎっぷり、楽しみにしてます♪
  • 2012/07/02 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/616-7c252027

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

