--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • ハハハ( ´艸`)
    主役はなかなかじらして登場しないもんですよねσ(^_^;

    プールには驚きました(゚o゚;
    まさにお犬様ではないですか!(^^)!

    でも我が家はたぶん断固拒否られるんだろうな…

    ハロ君とお友達の勇姿を楽しみに待ってます( ´艸`)
  • 2012/07/02 22:04 | URL 
  • Name:マッタリン
  • わいるどだろ~?って言いたいトコですが・・・完全にイヤイヤ泳いでました(; ̄▽ ̄)
    今となってはチョットかわいそな事したかな^^;って反省しつつ、飼い主のハシャギッぷりによるもずくの災難は明日の記事にてアップ予定です☆

    オタノシミニ(笑)
  • 2012/07/02 22:57 | URL 
  • Name:はなすけ
  • プールは素敵ですねぇ(#^.^#)
    ほんとにワンコ用?私が泳ぎたいです!

    うちも立候補~としたいとこですが、サマーカットしてないと、泳いだ後が大変そうですね。
    まずは、私の運転で無事に加西にたどり着くかですが…
    もうしばらく運転の練習して、自信がついたら行きます!
    ほんとハロ家のフットワークが羨ましいです(^^ゞ
  • 2012/07/02 23:02 | URL 
  • Name:ぴろ
  • うをぅ Σ( ̄□ ̄;)

    ものすごい立派な施設じゃないですかっ!!
    いいですね、いいですねー!
    こんな立派な施設だったら、ぜひともハロくんの勇士がみたいものです...
    めいもチャレンジャーに手を挙げようかなー♪

    ...と。
    ふとネットを開けたら、笑い顔コンテストのトップにハロくんの顔が。
    やーーーーーん、かわいいーーー。
    また会いたくなっちゃうじゃないですか、もう。

    来月から三重県転勤なので、ちょっとだけ近くなりますね~。
    これからもよろしくお願いします。
  • 2012/07/03 09:53 | URL 
  • Name:ポンママ
  • うわ~!来た~!
    ワンコ用プールなんて前代未聞じゃないですか!?
    マジで凄いですね。
    全天候型のドックランってだけでも凄いのに、プールとは・・・どんだけ!

    ハロくん地方は、こんな立派な施設があっていいですね。
    それに、ブログ友達もいっぱいいるし。

    思い切って、関西に引っ越すかな。
  • 2012/07/03 11:11 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 人間のプールより立派かも・・・

    友人がワンコ(ダックス)をカヌーに乗せると、自分から川に飛び込んで、一緒に泳ぐんだよ。
    と言うので「うちも!!」って思い、救命胴着を購入しました。
    が、あまりのビビりにかわいそうで、やめました。
    犬って、皆、泳げるわけじゃなんですね。

    ハロ君の雄姿を期待してます。
  • 2012/07/03 15:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    人もプールに入って監視するのかと思いきや
    ワンコのみ入水可というまさにワンコ専用の立派なプールです。
    よかったらまた関西に来て下さい!
    でもって一緒に初体験させてみましょう(^^)
  • 2012/07/04 14:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    仕方なくでも泳いでみるだけえらいですよ~!
    ハロはまず入る所で断固拒否の気が・・・(-_-;)
    でもいつか1度くらいはチャレンジしてみたいです!
  • 2012/07/04 14:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    このプールが家にあったらかなりのセレブやなぁって
    めっちゃ庶民的な話も出てました^^;

    たぶんはなすけさんとこからだと1時間ちょいかな?
    またこちらの方にも来て下さい!
    でもその前にうちがそちらに行きますんでよろしく~(^^)
    TOUTOU VIVANT計画実行したいんですが…
    カレンダーの赤字の日とかだとお会い出来るかな?
  • 2012/07/04 14:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    よかったら引越しの途中で寄って下さい(^^)
    もちろん、ちゃんとうちに声掛けて下さいよ!

    よくトップ画面に気付いて下さいました!!
    めっちゃ素直なかわいい子に見えるでしょ(笑)
    私もランで一人飛び回る元気なめいちゃんに会いたいんで
    これからは時々ご一緒して下さいね~♪
  • 2012/07/04 14:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    たまにワンコ用プールってあるみたいなんですが
    ここまできれいで大きくて施設の整ったのは初めて見ました。
    まぁ、ハロが泳ぐかどうかは疑問なんですが・・・^^;
    全天候型ランだけでもかなりありがたいですね!

    関西にポメ友達大集合なんてなったら・・・
    毎日仕事行かずにみんなと遊んでたくなりますね~(*^_^*)
  • 2012/07/04 15:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    子供用のプールとしても十分使えますよね~。

    ハロは…どうなるのかがまだわからいんで
    一度試してみたいんですけどね~。
    ちなみにお風呂で試した時はアップアップしてました^^;
    いつかちゃんとチャレンジしてみます!
  • 2012/07/04 15:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/617-c95e5cb9

07/02

7月1日の話の続きです。

あいにくの雨模様の中、「グラン・ドッグランド」の内覧会!

でも、開閉式の屋根のお陰で雨に濡れる事なく遊べました♪
IMG_6920-20120702.jpg
人の膝の上が大好きなみるくちゃんは、しゃがんでる人を見つけては登って来ます♪
この日は、クッキー君のお姉ちゃんがお気に入りだった様で・・・
気が付くとお姉ちゃんの膝の上でまったり(*^_^*)

いいな~^^膝の上に乗って来るわんこ^^

ハロの場合、膝じゃなく肩の上やもんな!( ̄∇ ̄;)重いねん!

そうそう!!

丁度、今ぷりんちゃんがやってる様に・・・
IMG_7009-20120702.jpg
肩の上で落ち着k・・・・??

ん!? ぷりんちゃんも乗ってる!!( ̄∇ ̄;)

ランで遊んでると、時々出会うんですよね^^
ハロと一緒の肩乗り犬!!

この日のランでは、ぷりんちゃん以外にも黒プードルの子が・・・
飼い主さんの肩に乗ってたので、ハロを含めて肩乗り犬が3わんも集まってました(笑)

ぷりんちゃんが、肩に乗ってる理由は・・・避難目的!!

原因は・・・
IMG_6957-20120702.jpg
チョコ君のわんわん攻撃!( ̄∇ ̄;)

結局、いつもの様に・・・
ドッグランなのに、リードで係留^^;
IMG_7005-20120702.jpg
さらに、ラム君にも捕まってました!( ̄∇ ̄;)

こんな風に遊んでると、スタッフさんがランにやってきて
「屋内プールの見学会をしますので、希望者は見学してください^^」って言ってくれました♪
これは、ブログをやってる者としては、行かない訳にはいかないでしょ!
IMG_7043-20120702.jpg
「犬かきの館」と名付けられた、凄く立派な温水プール^^
建物の前には、庭も出来てとっても綺麗です!

自動ドアを開け、スリッパに履き替えると・・・
IMG_7038-20120702.jpg

IMG_7034-20120702.jpg
人間用じゃね!?って位、立派なプールです^^

スタッフさんに長さを聞くのを忘れたんですが、15m~20m位ありそう!
水深は、一番深い所で80cm!
夏場は水が、冬になると温水になるそうです!

犬の抜け毛対策で、水は循環・フィルター付き!

プールサイドには、色んな設備も充実!
onnsuipu-ru-20120702.jpg
今まで、一度も泳いだ事がないハロですが・・・
これだけ充実した設備を見ると、一度ぐらい挑戦してみたくなります!!

プールの利用は、完全予約制になってて一回5~6ワン程度の利用ってなってるので
友達同士で一緒に予約しちゃえば、貸し切り状態で思う存分遊べそう^^

このブログで、おなじみの「もーちゃんですよ」のもずく君は、一足早くプールデビューした様です!
詳しいレポがUPされてますよ^^

ハロと一緒に、この夏プールデビューしてみませんか?
求むチャレンジャー\(^o^)/
IMG_7010-20120702.jpg
その予感・・・当たるかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ところで、クッキー君とみるくちゃん・・・
犬は、全然気づいてないので
IMG_7015-20120702.jpg
そこんとこよろしく!!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:kuge
  • ハハハ( ´艸`)
    主役はなかなかじらして登場しないもんですよねσ(^_^;

    プールには驚きました(゚o゚;
    まさにお犬様ではないですか!(^^)!

    でも我が家はたぶん断固拒否られるんだろうな…

    ハロ君とお友達の勇姿を楽しみに待ってます( ´艸`)
  • 2012/07/02 22:04 | URL 
  • Name:マッタリン
  • わいるどだろ~?って言いたいトコですが・・・完全にイヤイヤ泳いでました(; ̄▽ ̄)
    今となってはチョットかわいそな事したかな^^;って反省しつつ、飼い主のハシャギッぷりによるもずくの災難は明日の記事にてアップ予定です☆

    オタノシミニ(笑)
  • 2012/07/02 22:57 | URL 
  • Name:はなすけ
  • プールは素敵ですねぇ(#^.^#)
    ほんとにワンコ用?私が泳ぎたいです!

    うちも立候補~としたいとこですが、サマーカットしてないと、泳いだ後が大変そうですね。
    まずは、私の運転で無事に加西にたどり着くかですが…
    もうしばらく運転の練習して、自信がついたら行きます!
    ほんとハロ家のフットワークが羨ましいです(^^ゞ
  • 2012/07/02 23:02 | URL 
  • Name:ぴろ
  • うをぅ Σ( ̄□ ̄;)

    ものすごい立派な施設じゃないですかっ!!
    いいですね、いいですねー!
    こんな立派な施設だったら、ぜひともハロくんの勇士がみたいものです...
    めいもチャレンジャーに手を挙げようかなー♪

    ...と。
    ふとネットを開けたら、笑い顔コンテストのトップにハロくんの顔が。
    やーーーーーん、かわいいーーー。
    また会いたくなっちゃうじゃないですか、もう。

    来月から三重県転勤なので、ちょっとだけ近くなりますね~。
    これからもよろしくお願いします。
  • 2012/07/03 09:53 | URL 
  • Name:ポンママ
  • うわ~!来た~!
    ワンコ用プールなんて前代未聞じゃないですか!?
    マジで凄いですね。
    全天候型のドックランってだけでも凄いのに、プールとは・・・どんだけ!

    ハロくん地方は、こんな立派な施設があっていいですね。
    それに、ブログ友達もいっぱいいるし。

    思い切って、関西に引っ越すかな。
  • 2012/07/03 11:11 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 人間のプールより立派かも・・・

    友人がワンコ(ダックス)をカヌーに乗せると、自分から川に飛び込んで、一緒に泳ぐんだよ。
    と言うので「うちも!!」って思い、救命胴着を購入しました。
    が、あまりのビビりにかわいそうで、やめました。
    犬って、皆、泳げるわけじゃなんですね。

    ハロ君の雄姿を期待してます。
  • 2012/07/03 15:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    人もプールに入って監視するのかと思いきや
    ワンコのみ入水可というまさにワンコ専用の立派なプールです。
    よかったらまた関西に来て下さい!
    でもって一緒に初体験させてみましょう(^^)
  • 2012/07/04 14:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    仕方なくでも泳いでみるだけえらいですよ~!
    ハロはまず入る所で断固拒否の気が・・・(-_-;)
    でもいつか1度くらいはチャレンジしてみたいです!
  • 2012/07/04 14:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    このプールが家にあったらかなりのセレブやなぁって
    めっちゃ庶民的な話も出てました^^;

    たぶんはなすけさんとこからだと1時間ちょいかな?
    またこちらの方にも来て下さい!
    でもその前にうちがそちらに行きますんでよろしく~(^^)
    TOUTOU VIVANT計画実行したいんですが…
    カレンダーの赤字の日とかだとお会い出来るかな?
  • 2012/07/04 14:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    よかったら引越しの途中で寄って下さい(^^)
    もちろん、ちゃんとうちに声掛けて下さいよ!

    よくトップ画面に気付いて下さいました!!
    めっちゃ素直なかわいい子に見えるでしょ(笑)
    私もランで一人飛び回る元気なめいちゃんに会いたいんで
    これからは時々ご一緒して下さいね~♪
  • 2012/07/04 14:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    たまにワンコ用プールってあるみたいなんですが
    ここまできれいで大きくて施設の整ったのは初めて見ました。
    まぁ、ハロが泳ぐかどうかは疑問なんですが・・・^^;
    全天候型ランだけでもかなりありがたいですね!

    関西にポメ友達大集合なんてなったら・・・
    毎日仕事行かずにみんなと遊んでたくなりますね~(*^_^*)
  • 2012/07/04 15:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    子供用のプールとしても十分使えますよね~。

    ハロは…どうなるのかがまだわからいんで
    一度試してみたいんですけどね~。
    ちなみにお風呂で試した時はアップアップしてました^^;
    いつかちゃんとチャレンジしてみます!
  • 2012/07/04 15:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/617-c95e5cb9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

