--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 昨日、↓のハロ君、Yahooのトップページで見つけましたよ。
    職場のPCだったのに、見た瞬間、あっハロ君だと大声を出してしまい、みんなに見られてしまいました。
    プールに屋根付きランと魅力たっぷりですが、利用料金以上にこちらからだと交通費が痛いです。
    ハロ君へ、葉っぱの眉毛、ハロ君バージョンも見たかったなぁ。
  • 2012/07/04 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • こんにちは。
    初めてコメントさせていただいてます。
    私も昨日Yahooで見つけちゃいました。
    いつもブログを読み逃げしていた(ごめんなさい)ので、すぐにハロくんだと分かりました(^^)
    すごく可愛く写ってましたね。
    せっかくなので、画面のハードコピーとって残してます♪
  • 2012/07/04 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • またまた貸し切り状態になってましたね(^^)
    大きいランの方は危険がいっぱい?ですが、
    小ランだと、気を使わず遊ばせられますね♪

    また遊びましょうね~(^^)
  • 2012/07/04 21:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • ↓え~~~~実際に見てみたかったなぁ~
    あの表情 最高にかわいい笑い顔ですもんね~
    やったね ハロ君♪

    ラン楽しめたようでよかったですね~
    うちも行ってみたかったけど あまりの雨に気持ちが頑張れませんでしたぁ
    でも 十分遊べるみたいだし 次回は雨でも大丈夫ですね

    眉毛のいたずら かわいい~~~
    うちの2ワンもこういうのは絶対にさせてくれないから うらやましい~~
    それにしても・・とうちゃんさんのいたづらの罪をきせられたお姉ちゃん かわいそうに・・・(笑)
  • 2012/07/04 21:56 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • Yahoo、みのがしました~
    残念です・・・

    お外で豪雨があったとは思えないほど、屋根効果は良いですね。

    眉毛犬、うちもマネしようかな。

    ハロ君も、ガマンして参加してね。
  • 2012/07/04 22:10 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 朝、職場のPC立ち上げてヤフー見てビックリ! 1人でソワソワして、どないかしてこの事をご本人さんにお伝えしたい!!と思いつつ連絡手段も無く結局指をくわえて眺めるばかりでした( ̄▽ ̄;)
    でも帰ってからブログ見て一安心♪
    クッキーママさんグッジョブ( ´∀`)bでしたね(笑)

    マユゲ犬・・・実はもずく、トイプーにはありがちな退色がジワジワきてまして、まだ写真では分かりづらいんですが、うっすらと白い眉毛が出来つつあるんです!(ちなみにシリはもう白いです・・・シリの呪い)
    もう少しハッキリしてきたらその内ブログネタにしますよ( ̄m ̄*)
  • 2012/07/04 22:41 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ヤフー凄いですね~
    嬉しいですね~奥さんに見せたら
    「見たような気がする!!」と言っていました。

    眉毛面白いですねw
    笑っちゃいました。うちもやってみよー
  • 2012/07/04 22:50 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • もう一つ忘れてますよ~♪
    くしゅん!=わんわん!=おやつ!
    ですよね~ハロくん!!!

    昨日、私のブログの通り、お出掛けしていて、
    Yahoo!見逃してしまいました。
    いつも通り仕事してたら・・・
    見ていたと思うんだけど。。。
    残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2012/07/04 23:46 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 残念!昨日はお仕事だったから、パソコンとは縁が無かったです
    なんか、悔しい感が(-_-;)

    今日も花園に行ったのですが、、
    秀は気配を消すし(他のままさんに上手ね)なんて言われました)
    美優も私の傍ばかりだし
    やっぱりハロ君や秀・美優なりに覚えてる?ワンちゃんがいると
    もっと遊べるのとちがうかな~・って思いました。お金掛っても楽しくいられるのが良いですもね。
    また声掛けて見て下さいね、お願いします^^
  • 2012/07/04 23:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • こんばんは☆
    yahooすごいですね~!!
    見逃しちゃいました。残念・・・
    これでハロくんファンがまたグンと増えましたね♪

    眉毛犬かわいい~
    ハロ君バージョンも機会があれば是非!期待してま~す☆
    それにしてもハロ君のムキ顔、ツボです!!
  • 2012/07/05 00:29 | URL 
  • Name:みー
  • 久々に会えて嬉しかったです(*^-^*)
    ぷりんのママです♪
    うちの人が間違ったコマンド仕込んじゃってゴメンナサイ~(^^;)
    わんわん!の瞬間おやつあげちゃったから、ア!ヤバイ!…と思ったんですけど、時既に遅し。
    さすがハロくん。一発で覚えちゃいましたね。…間違ってるけど。(汗)

    Yahoo!のトップページに登場したとはすごい記念になりましたね♪
    仕事中で見逃した・・・。

    眉毛犬笑える~。とくにチョコちゃん。
    めちゃ憂鬱そうではないですか(笑)

    また遊びましょ~♪
  • 2012/07/05 12:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • みんなの眉がいい感じですね!
    怒り顔もかわいい~。
    うちはどちらも眉があるんで、W眉やってみようかしら(^人^)

    TOU TOU VIVANTに来ますか!?
    ぜひともお会いしたいです!
    土日祝日は大丈夫ですよ~。
  • 2012/07/05 12:48 | URL 
  • Name:ポンママ
  • かわいい~
    葉っぱのまゆ毛、いい!
    これ、パクってポンにもやってみていいですか?
    おもしろい~o(^▽^)oキャハハハ

    そうだ。
    ハロくん、ヤフーのトップ画面、ご出演おめでとうございます。
    いい記念になりましたね。
  • 2012/07/05 16:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    MAXママ&パパ さんも見てくれたんですね^^
    短い時間だったけど、いい記念になりました!

    少し遠いですけど、是非MAX家も来てくださいよ^^
    ちと高いけど、MAX君大喜びすると思いますよ^^


  • 2012/07/05 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    コメントありがとうございます^^
    pomenanaさんも見て頂いたんですね!
    連絡を頂いて、本当に嬉しかったです!
    とってもいい記念になりました^^
    また、エイト君の所にも遊びに行かさせて頂きますね^^
  • 2012/07/05 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当、仲間内だけだと性格もわかってるので、
    安心して楽しく遊べますね^^

    これからは、少し高くなりますけど、コチラに来る時は呼んで下さいね^^
    近々大阪にも遊びに行きま~す^^
  • 2012/07/05 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    平日の午前中だったので、なかなか見れませんよね!
    私達も、クッキーママさんから連絡無かったら見逃してました!
    とってもいい記念になりました^^

    もしかしたら、来るかな?って思ってたんですが・・・
    あの雨じゃ・・・出づらいですよね^^;

    始めは、お姉ちゃんが始めたんですが・・・
    私が、色々遊んじゃいました^^;
    その場で告白しましたよ^^
  • 2012/07/05 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    むしろ仕事の時間帯だったんで、私達は見ることが出来ました♪
    夜中とかだったら知らないままだったでしょうね~。

    ハロの疲れきってる時を狙ったんですが・・・
    すんごい勢いで却下されました(T_T)
    またリベンジします(笑)
  • 2012/07/05 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン 様へ
    みなさん、よく気付いて下さいました!
    私はスマホでしか見れなかったんですが
    嫁さんがスクリーンプリントして家にメールしてくれてました♪
    クッキーママさんのおかげですね。

    白くなる前に、草眉にもチャレンジしてみて下さい(笑)
    もずく君じっとしててくれるかなぁ?
  • 2012/07/05 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    親バカ丸出しですが、ほんと大喜びしてました(*^_^*)

    嫁さんは持ってないらしくて出来ないんですが
    つけまつ毛でやっるのってめっちゃ面白いですよ!
    ・・・こんなことのじょくんさんに教えたら、まりちゃんに
    「つまらないこと教えないで!」って怒られちゃうかな?(笑)
  • 2012/07/05 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    運よくそのトップ画面を見れたってだけでも
    我が家としては大満足です♪
    まぁ、もっと本音を言えば
    1日中その画面でいてほしかったなぁ(笑)

    ハロの場合、何をしても最後におやつがくるのは決定事項♪
    恥ずかしいからあえて表記しなかったのに・・・
    ばらしちゃいましたね~(笑)
  • 2012/07/05 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    私も連絡もらって、かろうじて携帯で見れました^^;

    加西は料金考えると、絶対平日がお得ですよね!
    また水曜とかお休みがあればぜひ来て下さい!
    もうハロには慣れてくれたかな?
  • 2012/07/05 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ほんと、あの写真だけだと
    かわいいと勘違いしてくれる人多そうですもんね~(笑)
    でも、ムキ顔見たら普通は引きますよ^^;

    ハロの眉写真、頑張ってリベンジしてみます!
    でも、またあのムキ顔写真が増えるだけのような・・・(T_T)
  • 2012/07/05 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • みー様へ
    ほんとお久し振りでした~(^^)
    ハロといっぱい遊んで下さってありがとうございましたm(__)m
    で、たくさんおやつ頂いてしまってごめんなさい!
    すっかり娘さんのストーカーになってましたよね^^;
    今度はハロを眉毛犬にすべく特訓してやって下さい(笑)
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
  • 2012/07/05 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    次回はもっと色んな眉毛を作ってやってみたいです(笑)
    出来ればハロに・・・^^;

    今度の日曜、雨じゃなければ行きたんですが…。
  • 2012/07/05 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    今から思えば、色んな葉っぱでやれば
    もっと面白い表情になったかも…。
    ぜひ色々お試しくださいませ(^^)

    たとえ小さくても全国区の画面!
    ほんとめっちゃ嬉しかったです♪
    画面コピーしたデーターは家宝にしときます(笑)
  • 2012/07/05 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/619-6bb212d5

07/04

1話別の話を挟んじゃいましたが、7月1日グラン・ドッグラン内覧会の続きです。

小さなみるくちゃんは、時々ランを散歩しては・・・
IMG_7012-20120704.jpg
クッキー君のお姉ちゃんの膝の上でまったり(*^_^*)
すっかり、気に入ちゃったんやね!

その頃、ハロはって言うと・・・
ぷりんちゃんのパパさんから、新しい芸の特訓を受けてました!

ぷりんちゃんは、くしゅん!ってコマンドで、本当にくしゃみが出来るんですよ(^^)v

その芸をハロに特訓中のぷりんちゃんパパさん^^
IMG_6959-20120702-20120704.jpg
何度か練習してると・・・

偶然なのか?理解したのか? 
パパさんのくしゅん!のコマンドに合わせて、くしゅん!!

おお!!出来たのか?

ぷりんちゃんパパさんが、ご褒美のおやつをあげようとした瞬間!

わんわん!!(おやつくれ!)(-"-)

そのタイミングで、おやつを無事GETしたハロ!
IMG_7011-20120704.jpg
次から、パパさんの「くしゅん!」のコマンドに、わんわん!!( ̄∇ ̄;)
どうも、くしゅん=わんわん!で覚えちゃった様で・・・

家に帰ってから練習してみたけど・・・なんどやっても

くしゅん!=わんわん!(⌒~⌒)ニンマリ

ぷりんパパさ~ん! 間違って覚えちゃったみたいです!!( ̄∇ ̄;)

まったり組のハロとみるくちゃんも、それなりにランを楽しんでる中
IMG_6952-20120702-20120704.jpg
凛とした表情で瞳を輝かしてるクッキー君^^

クッキー君のお楽しみの時間!
大好きなボール遊びが始まりました^^
クッキーママさんが、ボールを投げると・・・・
IMG_6985-20120702-20120704.jpg
ボール目がけて猛ダッシュ!!

今日は、ボール遊びのライバルもいないし・・・
思う存分ボールをGETする事が出来るな~^^

って思ってると・・・
IMG_6975-20120702-20120704.jpg
何故か、ボールの手前で急カーブ!?( ̄∇ ̄;)なんで?
そのまま、久しぶりのクッキー君の猛爆走が見れました^^

ひとしきり爆走して少し落ち着いた後、
いつも通りボールでいっぱい遊んで楽しそうだったクッキー君・・・
IMG_7004-20120704.jpg
その表情が、ハロの目にもわかる位困った表情になってました!

どうしたん?

なにか悩み事でもあるんか??
IMG_7120-20120704.jpg
クッキー君のお姉ちゃんに、芝生でハの字眉を付けられ
困り顔のクッキー君(笑)

確かに、いくら大人しいクッキー君と言えど・・・
IMG_7118-20120704.jpg
可愛い顔に、芝生なんか乗せられると怒るよなぁ!!

その気持ち、十分わかるぞ!!
IMG_7123-20120704.jpg
怒った眉になったクッキー君を見て、クッキーママさんが・・・
「もう!かわいそうやん!」ってお姉ちゃんに注意してたけど

真犯人は私です!!( ̄∇ ̄;)ついつい

でも、この姿にみんな大笑い^^
みんなで、眉毛犬に挑戦してみました!

まずはラムくん!
IMG_7128-20120704.jpg

さらには、チョコ君!!
IMG_7129-20120704.jpg
麻呂眉の上に眉って言う・・・・W眉毛状態!!( ̄∇ ̄;)

えっ!?

ハロの眉毛は??

それは・・・

もう・・・・

こんな表情で・・・・
IMG_6439-20120620.jpg
断固拒否!(--〆)   ※過去掲載写真によるイメージ画像です!


途中、ゲリラ豪雨の様な雨の中でも、濡れる事なく楽しく遊べました^^
これからは、少し高い利用料となりますが・・・
梅雨時期・夏場にはやっぱり貴重な遊び場所になるかな?

また、みんなで集まって遊びましょうね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

26 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 昨日、↓のハロ君、Yahooのトップページで見つけましたよ。
    職場のPCだったのに、見た瞬間、あっハロ君だと大声を出してしまい、みんなに見られてしまいました。
    プールに屋根付きランと魅力たっぷりですが、利用料金以上にこちらからだと交通費が痛いです。
    ハロ君へ、葉っぱの眉毛、ハロ君バージョンも見たかったなぁ。
  • 2012/07/04 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • こんにちは。
    初めてコメントさせていただいてます。
    私も昨日Yahooで見つけちゃいました。
    いつもブログを読み逃げしていた(ごめんなさい)ので、すぐにハロくんだと分かりました(^^)
    すごく可愛く写ってましたね。
    せっかくなので、画面のハードコピーとって残してます♪
  • 2012/07/04 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • またまた貸し切り状態になってましたね(^^)
    大きいランの方は危険がいっぱい?ですが、
    小ランだと、気を使わず遊ばせられますね♪

    また遊びましょうね~(^^)
  • 2012/07/04 21:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • ↓え~~~~実際に見てみたかったなぁ~
    あの表情 最高にかわいい笑い顔ですもんね~
    やったね ハロ君♪

    ラン楽しめたようでよかったですね~
    うちも行ってみたかったけど あまりの雨に気持ちが頑張れませんでしたぁ
    でも 十分遊べるみたいだし 次回は雨でも大丈夫ですね

    眉毛のいたずら かわいい~~~
    うちの2ワンもこういうのは絶対にさせてくれないから うらやましい~~
    それにしても・・とうちゃんさんのいたづらの罪をきせられたお姉ちゃん かわいそうに・・・(笑)
  • 2012/07/04 21:56 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • Yahoo、みのがしました~
    残念です・・・

    お外で豪雨があったとは思えないほど、屋根効果は良いですね。

    眉毛犬、うちもマネしようかな。

    ハロ君も、ガマンして参加してね。
  • 2012/07/04 22:10 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 朝、職場のPC立ち上げてヤフー見てビックリ! 1人でソワソワして、どないかしてこの事をご本人さんにお伝えしたい!!と思いつつ連絡手段も無く結局指をくわえて眺めるばかりでした( ̄▽ ̄;)
    でも帰ってからブログ見て一安心♪
    クッキーママさんグッジョブ( ´∀`)bでしたね(笑)

    マユゲ犬・・・実はもずく、トイプーにはありがちな退色がジワジワきてまして、まだ写真では分かりづらいんですが、うっすらと白い眉毛が出来つつあるんです!(ちなみにシリはもう白いです・・・シリの呪い)
    もう少しハッキリしてきたらその内ブログネタにしますよ( ̄m ̄*)
  • 2012/07/04 22:41 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ヤフー凄いですね~
    嬉しいですね~奥さんに見せたら
    「見たような気がする!!」と言っていました。

    眉毛面白いですねw
    笑っちゃいました。うちもやってみよー
  • 2012/07/04 22:50 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • もう一つ忘れてますよ~♪
    くしゅん!=わんわん!=おやつ!
    ですよね~ハロくん!!!

    昨日、私のブログの通り、お出掛けしていて、
    Yahoo!見逃してしまいました。
    いつも通り仕事してたら・・・
    見ていたと思うんだけど。。。
    残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2012/07/04 23:46 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 残念!昨日はお仕事だったから、パソコンとは縁が無かったです
    なんか、悔しい感が(-_-;)

    今日も花園に行ったのですが、、
    秀は気配を消すし(他のままさんに上手ね)なんて言われました)
    美優も私の傍ばかりだし
    やっぱりハロ君や秀・美優なりに覚えてる?ワンちゃんがいると
    もっと遊べるのとちがうかな~・って思いました。お金掛っても楽しくいられるのが良いですもね。
    また声掛けて見て下さいね、お願いします^^
  • 2012/07/04 23:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • こんばんは☆
    yahooすごいですね~!!
    見逃しちゃいました。残念・・・
    これでハロくんファンがまたグンと増えましたね♪

    眉毛犬かわいい~
    ハロ君バージョンも機会があれば是非!期待してま~す☆
    それにしてもハロ君のムキ顔、ツボです!!
  • 2012/07/05 00:29 | URL 
  • Name:みー
  • 久々に会えて嬉しかったです(*^-^*)
    ぷりんのママです♪
    うちの人が間違ったコマンド仕込んじゃってゴメンナサイ~(^^;)
    わんわん!の瞬間おやつあげちゃったから、ア!ヤバイ!…と思ったんですけど、時既に遅し。
    さすがハロくん。一発で覚えちゃいましたね。…間違ってるけど。(汗)

    Yahoo!のトップページに登場したとはすごい記念になりましたね♪
    仕事中で見逃した・・・。

    眉毛犬笑える~。とくにチョコちゃん。
    めちゃ憂鬱そうではないですか(笑)

    また遊びましょ~♪
  • 2012/07/05 12:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • みんなの眉がいい感じですね!
    怒り顔もかわいい~。
    うちはどちらも眉があるんで、W眉やってみようかしら(^人^)

    TOU TOU VIVANTに来ますか!?
    ぜひともお会いしたいです!
    土日祝日は大丈夫ですよ~。
  • 2012/07/05 12:48 | URL 
  • Name:ポンママ
  • かわいい~
    葉っぱのまゆ毛、いい!
    これ、パクってポンにもやってみていいですか?
    おもしろい~o(^▽^)oキャハハハ

    そうだ。
    ハロくん、ヤフーのトップ画面、ご出演おめでとうございます。
    いい記念になりましたね。
  • 2012/07/05 16:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    MAXママ&パパ さんも見てくれたんですね^^
    短い時間だったけど、いい記念になりました!

    少し遠いですけど、是非MAX家も来てくださいよ^^
    ちと高いけど、MAX君大喜びすると思いますよ^^


  • 2012/07/05 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    コメントありがとうございます^^
    pomenanaさんも見て頂いたんですね!
    連絡を頂いて、本当に嬉しかったです!
    とってもいい記念になりました^^
    また、エイト君の所にも遊びに行かさせて頂きますね^^
  • 2012/07/05 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当、仲間内だけだと性格もわかってるので、
    安心して楽しく遊べますね^^

    これからは、少し高くなりますけど、コチラに来る時は呼んで下さいね^^
    近々大阪にも遊びに行きま~す^^
  • 2012/07/05 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    平日の午前中だったので、なかなか見れませんよね!
    私達も、クッキーママさんから連絡無かったら見逃してました!
    とってもいい記念になりました^^

    もしかしたら、来るかな?って思ってたんですが・・・
    あの雨じゃ・・・出づらいですよね^^;

    始めは、お姉ちゃんが始めたんですが・・・
    私が、色々遊んじゃいました^^;
    その場で告白しましたよ^^
  • 2012/07/05 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    むしろ仕事の時間帯だったんで、私達は見ることが出来ました♪
    夜中とかだったら知らないままだったでしょうね~。

    ハロの疲れきってる時を狙ったんですが・・・
    すんごい勢いで却下されました(T_T)
    またリベンジします(笑)
  • 2012/07/05 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン 様へ
    みなさん、よく気付いて下さいました!
    私はスマホでしか見れなかったんですが
    嫁さんがスクリーンプリントして家にメールしてくれてました♪
    クッキーママさんのおかげですね。

    白くなる前に、草眉にもチャレンジしてみて下さい(笑)
    もずく君じっとしててくれるかなぁ?
  • 2012/07/05 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    親バカ丸出しですが、ほんと大喜びしてました(*^_^*)

    嫁さんは持ってないらしくて出来ないんですが
    つけまつ毛でやっるのってめっちゃ面白いですよ!
    ・・・こんなことのじょくんさんに教えたら、まりちゃんに
    「つまらないこと教えないで!」って怒られちゃうかな?(笑)
  • 2012/07/05 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    運よくそのトップ画面を見れたってだけでも
    我が家としては大満足です♪
    まぁ、もっと本音を言えば
    1日中その画面でいてほしかったなぁ(笑)

    ハロの場合、何をしても最後におやつがくるのは決定事項♪
    恥ずかしいからあえて表記しなかったのに・・・
    ばらしちゃいましたね~(笑)
  • 2012/07/05 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    私も連絡もらって、かろうじて携帯で見れました^^;

    加西は料金考えると、絶対平日がお得ですよね!
    また水曜とかお休みがあればぜひ来て下さい!
    もうハロには慣れてくれたかな?
  • 2012/07/05 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ほんと、あの写真だけだと
    かわいいと勘違いしてくれる人多そうですもんね~(笑)
    でも、ムキ顔見たら普通は引きますよ^^;

    ハロの眉写真、頑張ってリベンジしてみます!
    でも、またあのムキ顔写真が増えるだけのような・・・(T_T)
  • 2012/07/05 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • みー様へ
    ほんとお久し振りでした~(^^)
    ハロといっぱい遊んで下さってありがとうございましたm(__)m
    で、たくさんおやつ頂いてしまってごめんなさい!
    すっかり娘さんのストーカーになってましたよね^^;
    今度はハロを眉毛犬にすべく特訓してやって下さい(笑)
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
  • 2012/07/05 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    次回はもっと色んな眉毛を作ってやってみたいです(笑)
    出来ればハロに・・・^^;

    今度の日曜、雨じゃなければ行きたんですが…。
  • 2012/07/05 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    今から思えば、色んな葉っぱでやれば
    もっと面白い表情になったかも…。
    ぜひ色々お試しくださいませ(^^)

    たとえ小さくても全国区の画面!
    ほんとめっちゃ嬉しかったです♪
    画面コピーしたデーターは家宝にしときます(笑)
  • 2012/07/05 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/619-6bb212d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

