--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは♪
    可愛いライオン君ですね。
    お気に入りの様でよかったです。
    明日ペット王国行かれるんですね。
    いいな~楽しんできてくださいね。

    リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそよろしくお願いします(^o^)
  • 2010/05/01 23:32 | URL 
  • Name:rui dream
  • うふふ
    ライオンの玩具 すっかり気に入ったようですね~
    寝てるときまで 離さないなんて 可愛すぎです
    どんな夢みてるのかなぁ~??

    明日ペット王国いかれるんですね~
    ルイ家も行く予定にしてます

    会場で お会いできたら 嬉しいなぁ
    頑張って探してみますね~
  • 2010/05/02 00:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    新しいおもちゃ買うたびに、気に入ってくれるかドキドキやけど
    今回は正解やったみたいです^^
  • 2010/05/02 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます^^
    ハロは独占欲強くて、気に入ったら離してくれません^^;
    寝てる時も、取られない様に警戒してます^^;
  • 2010/05/02 18:01 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • コメント初めてですが
    お久しぶりで~す
    ココア・カレン・陸の母です
    ハロ君、元気そうですね~
    また、お会いできる機会あればいいですねぇ
    またこれから
    時々訪問させていただきますね♪
    よろしくお願いします☆
  • 2010/05/02 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰してます。
    実は、おかーしゃんのブログを拝見しては「ここに行ってれば、会えたんだ~」って、いつもおもってました。
    3ころさんも元気そうですね^^
    ほんとまた是非お会いしたいです。
  • 2010/05/03 10:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/62-84c24d14

05/01

ふっ~~^^;
今日まで、必死で仕事頑張ったとうちゃんです!!
GW前で、半端じゃなく忙しかったです。。。
でもでも、明日からやっと休み!!!って言っても、2連休やけどね。

明日からの為に、今日はさくっと更新^^

久しぶりに、嫁さんがハロに新しいおもちゃを買ってきました^^
最近は、新しいおもちゃ買って来ても
フリスビーとか、決まったおもちゃしか遊ばないんで・・・

新しいおもちゃがコレ!!
P5010001_convert_20100501212142.jpg
       ライオンのぬいぐるみです^^振るとカラカラ音も出ます♪

後ろから見ると
P5010002_convert_20100501212326.jpg
          頭から、直接尻尾が出てる斬新なデザイン(-"-)

P4300024_convert_20100501212129.jpg
           おもちゃを渡す時って変に緊張^^;
        気に入ってくれるかな??って毎回思いますよね。

P4300022_convert_20100501212041.jpg
        くんくん匂いかいで、興味はあるみたいです^^

P4300015_convert_20100501211841.jpg
       気に入ってくれたみたいで、さっそく抱きかかえてます^^
           取られない様に、睨まれました^^;

P4300020_convert_20100501212038.jpg
       なんか・・・このぬいぐるみの寿命短そう^^;
          でも、気に入ってくれてよかったです^^

P4300012_convert_20100501211736.jpg
       遊び疲れて、寝てても・・・・咥えたまんまw


明日、ペット王国に行ってきま~す♪
スケジュールに、運動会ってあったけど・・・参加できるんかな?
種目によっては参加したいかも^^
って事で、明日の為にシャンプーしましたよ♪
P5010027_convert_20100501212323.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 渋滞に負けない!!

      
        







           

6 Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは♪
    可愛いライオン君ですね。
    お気に入りの様でよかったです。
    明日ペット王国行かれるんですね。
    いいな~楽しんできてくださいね。

    リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそよろしくお願いします(^o^)
  • 2010/05/01 23:32 | URL 
  • Name:rui dream
  • うふふ
    ライオンの玩具 すっかり気に入ったようですね~
    寝てるときまで 離さないなんて 可愛すぎです
    どんな夢みてるのかなぁ~??

    明日ペット王国いかれるんですね~
    ルイ家も行く予定にしてます

    会場で お会いできたら 嬉しいなぁ
    頑張って探してみますね~
  • 2010/05/02 00:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    新しいおもちゃ買うたびに、気に入ってくれるかドキドキやけど
    今回は正解やったみたいです^^
  • 2010/05/02 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます^^
    ハロは独占欲強くて、気に入ったら離してくれません^^;
    寝てる時も、取られない様に警戒してます^^;
  • 2010/05/02 18:01 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • コメント初めてですが
    お久しぶりで~す
    ココア・カレン・陸の母です
    ハロ君、元気そうですね~
    また、お会いできる機会あればいいですねぇ
    またこれから
    時々訪問させていただきますね♪
    よろしくお願いします☆
  • 2010/05/02 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰してます。
    実は、おかーしゃんのブログを拝見しては「ここに行ってれば、会えたんだ~」って、いつもおもってました。
    3ころさんも元気そうですね^^
    ほんとまた是非お会いしたいです。
  • 2010/05/03 10:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/62-84c24d14

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

