--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/05 22:55 |  
  • Name:ぴちこな
  • 挨拶に来られ時と、おやつくださいの時のハロくんのしっぽ☆
    全然ちゃいますね~ウケますウケます!!!・・
    この2枚の写真がハロくんを語ってますね~
    大きいワンたち・・お利口さんそうですね~
    欲望の勝ち~\(^_^ )☆彡
  • 2012/07/05 23:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/06 00:23 |  
  • Name:ポンママ
  • あはは~
    怖さよりおやつの方が勝りましたね。
    ハロくんらしい!
    おっと・・・こりゃ、失敬!
  • 2012/07/06 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ1様
    ありがとうございます。
  • 2012/07/06 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    尻尾は、犬の感情が一番現れますもんね^^
    ハロの感情が一目了然です(笑)

    大型犬の子って、本当に賢くてフレンドリーな子が多いですよね^^
  • 2012/07/06 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ2様へ
    また連絡しますね^^
  • 2012/07/06 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    凄く怖がってたので、さすがのハロも行けないだろうって思ってたんですが・・・
    どんなけ食欲が強いねん!って感じです^^;
    毎日、ちゃんとごはん与えてるんやけどね(-"-)
  • 2012/07/06 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/620-e6efca3d

07/05

夕食後、のんびりしてると、嫁さんから絵を描いてとの注文が・・・^^;
訳も判らず注文の絵を描き上げると、「ブログネタGET!」って!!( ̄∇ ̄)v

おいおい!聞いてないぞ!!

って事で、近日中に嫁さんが記事を書くかも…だそうです!!( ̄∇ ̄;)


最近、ドッグランネタばかりで、もう飽きた!って声を無視して・・・
今日もめげずにランネタです!!( ̄∇ ̄)
IMG_7139-20120705.jpg
行ったのは、いつものグラン・ドッグランド!
平日って事もあり、ランは私達だけの貸し切り状態だったんで
久しぶりに大ランの方へと思ったけど、大ランの方は再び工事中でした!

どうも先日の雨の時、屋根があるにも関わらず・・・
大ランの方が濡れてぬかるみが出来てたので、水はけをよくする為の工事の様でした!

って事で、いつもの様に芝生の小ランへ
IMG_7137-20120705.jpg
前回、遊んだ時に撮影した写真が全部暗かったので・・・
今回は、設定を変更して撮影!

明るくし過ぎて、白飛びしちゃってる(>_<)
写真の設定って、本当難しいですね^^;

貸切状態のランを、のんびり散歩&マーキングしてると・・・
ランにワンコがやってきました\(^o^)/

ただ・・・

やって来たのが、大型犬が2頭!!
IMG_7134-20120705.jpg
手前の子は、ワイマラナーかな?って思ってたら、グレートデンの女の子@8カ月
奥の子は、犬種はなんだろ?和犬の男の子でした!

2頭とも、凄く躾されてて大人しい子だったんですが・・・
なんせ、大型犬が苦手なハロ^^;

ガウガウしないかな?って心配してたんですが・・・
IMG_kinn7159.jpg
緊張&警戒して、耳がペタンってなってますが、ハロも大人しくしててくれました^^

お友達のワンコには、大型犬でも上手に遊べる子もいますが・・・
ハロに、その様な子になれ!って言っても無理な話!

今回の様に、大人しくしてくれるだけでも十分^^

ただ・・・

流石に、挨拶に来られると怖かった様で・・・
IMG_7149-20120705.jpg
尻尾ダウン↓↓で、逃げながらガルルル~!!( ̄∇ ̄;)

そんな、ハロのガルル~攻撃に、怖がって後ずさりするグレートデンちゃん!
やっぱり、体が大きくても8カ月の女の子やね^^


しばらく遊んでると、大型犬の飼い主さんが躾の練習を始めました^^
「付け」「おいで」「お座り」なんかを、オヤツを使って練習!!

それに、反応したのが・・・

このお方!!( ̄∇ ̄;)またかよ
IMG_7146-20120705.jpg
さっきまで、絶対に近づこうとしなかったのに・・・

グレートデンちゃんが、よそ見してる間にコソッと近づき・・・
IMG_7147-20120705.jpg
無事、おやつのGETに成功してました(-"-)

もちろん、オヤツを貰ったら・・・
IMG_7152-20120705.jpg
慌てて、逃げかえってきましたけどね!!( ̄∇ ̄;)

どうもハロにとっては・・・

大型犬の恐怖よりも、オヤツへの欲望が勝ってるようです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/05 22:55 |  
  • Name:ぴちこな
  • 挨拶に来られ時と、おやつくださいの時のハロくんのしっぽ☆
    全然ちゃいますね~ウケますウケます!!!・・
    この2枚の写真がハロくんを語ってますね~
    大きいワンたち・・お利口さんそうですね~
    欲望の勝ち~\(^_^ )☆彡
  • 2012/07/05 23:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/06 00:23 |  
  • Name:ポンママ
  • あはは~
    怖さよりおやつの方が勝りましたね。
    ハロくんらしい!
    おっと・・・こりゃ、失敬!
  • 2012/07/06 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ1様
    ありがとうございます。
  • 2012/07/06 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    尻尾は、犬の感情が一番現れますもんね^^
    ハロの感情が一目了然です(笑)

    大型犬の子って、本当に賢くてフレンドリーな子が多いですよね^^
  • 2012/07/06 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ2様へ
    また連絡しますね^^
  • 2012/07/06 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    凄く怖がってたので、さすがのハロも行けないだろうって思ってたんですが・・・
    どんなけ食欲が強いねん!って感じです^^;
    毎日、ちゃんとごはん与えてるんやけどね(-"-)
  • 2012/07/06 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/620-e6efca3d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

