--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • イタグレ君、よっぽどハロ君と遊びたかったんですね~
    おっと、出ました! ハロ君のムキ顔!! 
    ホント可愛い~^^ 
    ムキ顔に引く人がいても、私は大ファンですよ 笑。。
    実際にやられてみたい~
  • 2012/07/06 22:09 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんのムキ~顔、かわいい!
    ハロくんは、かなりお怒りなんだろうけど、見てるこちらは思わず笑っちゃいました。
    グレートデンってやっぱり大きい。
    1度だけお散歩で見たことありますが、体高が半端なく高かったです。

  • 2012/07/07 06:46 | URL 
  • Name:りんご
  • ハロ君のムキ顔かわいいーー
    見てみたいです☆
  • 2012/07/07 19:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ムキ顔って、すごくしますよ!!
    でも、その一瞬が撮れないのです・・・

    ハロとうちゃんさんは、いろいろな表情が撮れて、うらやましいです。

  • 2012/07/07 21:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • う~ん、ムキ顔も、可愛いわぁ(^^)
    グレートデンは迫力ありそー!土煙があがりそうですねても、こけるんだぁ!その瞬間を、キャッチできる、ハロとうちゃんさんはすごい!
  • 2012/07/08 02:09 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ハロくんの表情って本当に豊かで良いですよね!
    ムキ顔も彼にとって感情表現の1つなんですよね、そう考えると小さい体で一生懸命自分の感情を伝えようとしているんだな・・・と考えると人様の子と言えど、いとおしく思えてタマリマセン(ノ∀\*)

    そんなハロくんの一瞬一瞬を逃さず撮り収められているとーちゃんの愛の深さがすごーく伝わってきますよ!

    あぁ、ムキ顔でもイイ・・・またあのフワフワに触れたひ今日この頃の私です・・・
  • 2012/07/08 12:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    自分から匂いに行ってたのに
    誘われた途端この態度…(-_-;)
    でも、あのジャンプ力でこられると確かに怖かったです。
    今回はハロのムキ顔、あまり迫力ありませんでした(笑)
    あまりの運動神経にビビってたからかも^^;
  • 2012/07/08 18:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    おおっ!またムキ顔ファンが…(笑)
    ハロのムキ顔ってほんと効果ないんですよね~^^;

    この子はまだパピーだし女の子だったんで小さい方みたいです。
    先日会った、ウシ柄の子なんて
    一瞬本当に牛かと思うくらい迫力のサイズでしたよ!
  • 2012/07/08 18:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    おおっ!こちらにもムキ顔ファンが…(笑)
    リアルで見ちゃったらもっとはまりますよ~^m^
    ポメでこんなムキる子、なかなかいないですもん(>_<)
  • 2012/07/08 18:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロのムキ顔はいつでもどこでも
    簡単かつ継続的に出来るんで、
    結構撮りやすいんですよ~^^;

    いつも2人で交代でずっとカメラ構えてるんで
    色んなシーンが撮れてるのかも?
  • 2012/07/08 18:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    最近ムキ顔をよく載せてるからか
    ムキ顔ファン急増中ですね~^^;
    ここは開き直って、ムキ顔特集ネタやってみようかな?(笑)

    大型犬って、結構すべってこける子いるんですよ!
    足が長くてもつれるんかな?ウラヤマシイ…
    走るのもこけるのも、かなりの迫力ですよね!
  • 2012/07/08 19:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    マッタリンさん…実はポメ好きって
    もずく君じゃなくてマッタリンさんじゃないですか?(笑)
    ハロに触る=ムキ顔はセットですんでお気を付け下さいね^^;

    確かにハロは表情や行動がわかりやすいですね~。
    でも、もっともっとハロの言いたい事を
    ちゃんと理解してやりたいです!
  • 2012/07/08 19:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/621-125c8944

07/06

ドッグランで遊んだ話の続きです。

大きなワンコ2頭にハロって組み合わせのラン!

とってもフレンドリーなグレートデンの女の子@8カ月
IMG_7135-20120706.jpg
ハロと遊びたくて追跡開始!!

せっかくの女の子の誘いを、きっぱり断るハロ!!( ̄∇ ̄;)

小型犬同士でも遊べないハロが、こんな大きな子と遊べるハズないわな^^;

くりっと向きを変え、グレートデンちゃんから距離を取るハロ・・・

しかし!
IMG_7136-20120706.jpg
あっという間に進路を塞がれてました!!( ̄∇ ̄;)

やっぱり、一歩が違うよな!

一歩が・・・( ̄∇ ̄;)

この後、尻尾を下げながらの必死のガウガウ攻撃!をしたのは・・・
みなさんの予想通りです(-"-)やれやれ


そんなランに、新たなワンコがやってきました(^O^)/

しかも、待望の小型犬です!(*^^)v
IMG_7156-20120706.jpg
ハロにしては珍しく、ランの入口まで出迎えに行ってのご挨拶♪

大きな子ばかりで、小型犬が来た事がハロも嬉しかったのかな?^^
その後も、イタグレ君の後を追いかけて積極的にクンクンしてました^^

いつもより積極的だったのは見てて微笑ましく嬉しかったんですが・・・
ただ・・・
IMG_7165-20120706.jpg
TPOをもう少し考えた方がいいかも!!( ̄∇ ̄;)あぶないぞ

慌ててイタグレ君から引き離した私達・・・
IMG_7184-20120706.jpg
ホントにキケンな所だったぞ!(ーー゛)

イタグレ君もすっきりした所で、グレードデンちゃんとのド迫力の追いかけっこ開始!
IMG_7170-20120706.jpg
高速で逃げるイタグレ君!!

それを、地響きが聞こえそうな迫力で追い掛けるグレートデン!!

狭いランだった事もあり、イタグレ君が悠々逃げきります!

大きな体の為、小回りの効かないグレートデンちゃんは・・・
IMG_7171-20120706.jpg
足を滑らせて転倒!(>_<)

そんな、ド迫力バトルを・・・
IMG_7174-20120706.jpg
嫁さんの膝の上で高みの見物♪

そんなハロの平和が長く続くハズもなく・・・
IMG_7161-20120706.jpg
イタグレ君が、ハロを遊びに誘いに来てくれました^^

さっき、積極的に挨拶も出来たし・・・
一緒に遊んだら嬉しいな^^
なんて、淡い夢は・・・
IMG_7181-20120706.jpg
一瞬で、打ち砕かれました(T_T)

可愛い愛玩犬のポメラニアンのブログで、ここまで頻繁にムキ顔が登場するのって
もしかして、ハロブログだけですかね?( ̄∇ ̄;)

ただ・・・

悲しいかな、ハロのムキ顔って
IMG_7175-20120706.jpg
ほぼ通用しないんですけどね(-"-)

ハロが、いくらガウガウ!ムッキキー!しても・・・
イタグレ君は、ハロと遊びたくてピョン!ピョン!^^

そのジャンプ力は、ゆうに嫁さんの頭の高さに届いてました!(@_@;)スゴイ

イタグレ君のジャンプ力には、私達だけじゃなくハロもビックリ!

抱っこしてると、強気になってガウガウが酷くなるんですが・・・
顔の高まで飛んでこられてからは、すっかり意気消沈^^;

ひきつった表情は・・・
IMG_7179-20120706.jpg
降ろした後も、しばらくそのままでした!!( ̄∇ ̄;)

ちょっとハロにとっては、試練のドッグランになっちゃいましたが
IMG_7187-20120706.jpg
時折、おだやかな表情も見せてくれました^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:とこ
  • イタグレ君、よっぽどハロ君と遊びたかったんですね~
    おっと、出ました! ハロ君のムキ顔!! 
    ホント可愛い~^^ 
    ムキ顔に引く人がいても、私は大ファンですよ 笑。。
    実際にやられてみたい~
  • 2012/07/06 22:09 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんのムキ~顔、かわいい!
    ハロくんは、かなりお怒りなんだろうけど、見てるこちらは思わず笑っちゃいました。
    グレートデンってやっぱり大きい。
    1度だけお散歩で見たことありますが、体高が半端なく高かったです。

  • 2012/07/07 06:46 | URL 
  • Name:りんご
  • ハロ君のムキ顔かわいいーー
    見てみたいです☆
  • 2012/07/07 19:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ムキ顔って、すごくしますよ!!
    でも、その一瞬が撮れないのです・・・

    ハロとうちゃんさんは、いろいろな表情が撮れて、うらやましいです。

  • 2012/07/07 21:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • う~ん、ムキ顔も、可愛いわぁ(^^)
    グレートデンは迫力ありそー!土煙があがりそうですねても、こけるんだぁ!その瞬間を、キャッチできる、ハロとうちゃんさんはすごい!
  • 2012/07/08 02:09 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ハロくんの表情って本当に豊かで良いですよね!
    ムキ顔も彼にとって感情表現の1つなんですよね、そう考えると小さい体で一生懸命自分の感情を伝えようとしているんだな・・・と考えると人様の子と言えど、いとおしく思えてタマリマセン(ノ∀\*)

    そんなハロくんの一瞬一瞬を逃さず撮り収められているとーちゃんの愛の深さがすごーく伝わってきますよ!

    あぁ、ムキ顔でもイイ・・・またあのフワフワに触れたひ今日この頃の私です・・・
  • 2012/07/08 12:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    自分から匂いに行ってたのに
    誘われた途端この態度…(-_-;)
    でも、あのジャンプ力でこられると確かに怖かったです。
    今回はハロのムキ顔、あまり迫力ありませんでした(笑)
    あまりの運動神経にビビってたからかも^^;
  • 2012/07/08 18:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    おおっ!またムキ顔ファンが…(笑)
    ハロのムキ顔ってほんと効果ないんですよね~^^;

    この子はまだパピーだし女の子だったんで小さい方みたいです。
    先日会った、ウシ柄の子なんて
    一瞬本当に牛かと思うくらい迫力のサイズでしたよ!
  • 2012/07/08 18:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    おおっ!こちらにもムキ顔ファンが…(笑)
    リアルで見ちゃったらもっとはまりますよ~^m^
    ポメでこんなムキる子、なかなかいないですもん(>_<)
  • 2012/07/08 18:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロのムキ顔はいつでもどこでも
    簡単かつ継続的に出来るんで、
    結構撮りやすいんですよ~^^;

    いつも2人で交代でずっとカメラ構えてるんで
    色んなシーンが撮れてるのかも?
  • 2012/07/08 18:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    最近ムキ顔をよく載せてるからか
    ムキ顔ファン急増中ですね~^^;
    ここは開き直って、ムキ顔特集ネタやってみようかな?(笑)

    大型犬って、結構すべってこける子いるんですよ!
    足が長くてもつれるんかな?ウラヤマシイ…
    走るのもこけるのも、かなりの迫力ですよね!
  • 2012/07/08 19:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    マッタリンさん…実はポメ好きって
    もずく君じゃなくてマッタリンさんじゃないですか?(笑)
    ハロに触る=ムキ顔はセットですんでお気を付け下さいね^^;

    確かにハロは表情や行動がわかりやすいですね~。
    でも、もっともっとハロの言いたい事を
    ちゃんと理解してやりたいです!
  • 2012/07/08 19:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/621-125c8944

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

