--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ママさん・とうちゃんさん
    お二人とも上手ですよ。

    まはとさんの絵もそうだけど、3人とも、キラキラおメメで笑い顔になっちゃう所が、ハロくんの幸せ度が出ていると思いますよ。


  • 2012/07/08 22:42 | URL 
  • Name:まはと
  • あれ?ママさんのイラスト
    可愛くて、良くないですか?
    パパさんのも、ありですよ(笑)

    気に入ってもらえたかな?
    今回は、ありがとうございました。
  • 2012/07/08 23:04 | URL 
  • Name:とこ
  • わ~まはとさんの絵、素敵です☆
    ゼロの似顔絵とはまた違った感じで。
    笑った感じがハロ君そっくりですね!
    ママさんの絵かわいい~!!
    昔飼ってたジャンガリアンハムスターのふくちゃんにもチョット似てて親近感^^
    パパさんの絵は・・・うん!
  • 2012/07/09 00:11 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    我が家でもまりの絵を描いて遊んでいます。
    ハロママさんは絵が上手ですね~
    ポメちゃんの目がきらきらしてるところが凄い伝わってきます。

    ハロとうちゃんさんからは自分と同じ香りが・・・
    真剣に書くとリアルすぎてかわいさが無くなるのですよねー
    けど2枚目は似ている気がします☆
  • 2012/07/09 21:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ちぷおた様へ
    ハロが幸せだと私達も幸せ~です(*^_^*)
    そんな風に言っていただけて凄く嬉しいです♪
    あ、もちろん、絵を褒めていただけたのも嬉しいです(笑)
  • 2012/07/09 21:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    まはとさんに褒めてもらえた~\(^o^)/
    でもとうちゃんのは…本当はナシでしょ?(笑)

    もちろん、凄く気に入ってます♪
    大事にします!ありがとうございました(^^)


  • 2012/07/09 22:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • とこ様へ
    ゼロ君といい、ちゃんと個性出てますよね~。
    私達の絵はなんとかポメに見えたとしても
    ハロではないですもん(>_<)
    さすがまはとさんです!

    とうちゃんは私の絵を見て「ピカチュウ?」って言ってました。
    とうちゃんの絵こそ、「何?」ですよね~(笑)
  • 2012/07/09 22:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • のじょくん様へ
    そんなに褒めて下さるなんて
    のじょくんさん、優しい・・・(T_T)

    ハロはムキ顔のような一面もあるんで
    怖い感じもありかもしれませんが
    まりちゃんは劇画風だとかわいそうですよ~(笑)
    今度のじょくんさんの絵も見せて下さい!
  • 2012/07/09 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/622-141e39b6

07/08

いつもハロのイラストの名刺やステッカーを描いて下さってる
「ほんわか色のレモンくん」のまはとさん。
今回はいつものイラストとは違うハロの似顔絵を
PC上ではなく、1枚の紙に描いていただきました♪

IMG_7194-20120708.jpg

IMG_7193-20120708.jpg

今までとはまったく違う優しい雰囲気でしょ?

ちなみに私ことハロママがハロを・・・というより
ポメを描くとこんな感じ^^;

IMG_7212-20120708.jpg

どうしてもマンガチックなものしか描けません!(。-`ω´-)キッパリ!!
IMG_7203-20120708.jpg
いいやん!まだかわいいって!
とうちゃんが描いたら・・・

IMG_7210-20120708.jpg

IMG_7207-20120708.jpg
見事にハロではないのは明らかやけど
劇画風で怖くないか!?

IMG_7200-20120708.jpg
そうやろ?ポメのかわいさすらないやろ?

IMG_7218-20120708.jpg

だ~か~ら~
まはとさんに描いてもらった絵が
どれだけ凄いかわかるやん?

IMG_7196-20120708.jpg

家族である私達ですら描けないハロの似顔絵!
本当にありがとうございました~\(^o^)/


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ママさん・とうちゃんさん
    お二人とも上手ですよ。

    まはとさんの絵もそうだけど、3人とも、キラキラおメメで笑い顔になっちゃう所が、ハロくんの幸せ度が出ていると思いますよ。


  • 2012/07/08 22:42 | URL 
  • Name:まはと
  • あれ?ママさんのイラスト
    可愛くて、良くないですか?
    パパさんのも、ありですよ(笑)

    気に入ってもらえたかな?
    今回は、ありがとうございました。
  • 2012/07/08 23:04 | URL 
  • Name:とこ
  • わ~まはとさんの絵、素敵です☆
    ゼロの似顔絵とはまた違った感じで。
    笑った感じがハロ君そっくりですね!
    ママさんの絵かわいい~!!
    昔飼ってたジャンガリアンハムスターのふくちゃんにもチョット似てて親近感^^
    パパさんの絵は・・・うん!
  • 2012/07/09 00:11 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    我が家でもまりの絵を描いて遊んでいます。
    ハロママさんは絵が上手ですね~
    ポメちゃんの目がきらきらしてるところが凄い伝わってきます。

    ハロとうちゃんさんからは自分と同じ香りが・・・
    真剣に書くとリアルすぎてかわいさが無くなるのですよねー
    けど2枚目は似ている気がします☆
  • 2012/07/09 21:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ちぷおた様へ
    ハロが幸せだと私達も幸せ~です(*^_^*)
    そんな風に言っていただけて凄く嬉しいです♪
    あ、もちろん、絵を褒めていただけたのも嬉しいです(笑)
  • 2012/07/09 21:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    まはとさんに褒めてもらえた~\(^o^)/
    でもとうちゃんのは…本当はナシでしょ?(笑)

    もちろん、凄く気に入ってます♪
    大事にします!ありがとうございました(^^)


  • 2012/07/09 22:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • とこ様へ
    ゼロ君といい、ちゃんと個性出てますよね~。
    私達の絵はなんとかポメに見えたとしても
    ハロではないですもん(>_<)
    さすがまはとさんです!

    とうちゃんは私の絵を見て「ピカチュウ?」って言ってました。
    とうちゃんの絵こそ、「何?」ですよね~(笑)
  • 2012/07/09 22:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • のじょくん様へ
    そんなに褒めて下さるなんて
    のじょくんさん、優しい・・・(T_T)

    ハロはムキ顔のような一面もあるんで
    怖い感じもありかもしれませんが
    まりちゃんは劇画風だとかわいそうですよ~(笑)
    今度のじょくんさんの絵も見せて下さい!
  • 2012/07/09 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/622-141e39b6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

