--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • コメント下さりありがとうございました(^^)
    ハロくんの方が、毎回ドッグランやドッグカフェにお友達と行けて羨ましいです。
    私も近かったら是非ご一緒させて頂きたいくらいです(^^)
    5ポメで遊んだ様子、楽しみにしてます。
  • 2012/07/09 23:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • 相変わらず・・・やる気なさそうな
    ハロくん・・・ステキよ~
    失礼致しました<(_ _)>
    続きを楽しみにぽちっとな。。。
  • 2012/07/10 00:32 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 日曜日TOUTOUVIVANTに行かれたんですね^^
    あああ、残念だな~・ってお仕事だったから行けなかったですけど(^^ゞ
    わざわざ、来られたんですね、はなちゃん、小太郎君達がこっちなのかな・・・
    我が家から歩いて10分位なんです。以前も書いたかな(笑)
    秀や美優もこの前行って、団体さんが帰って行かれて、おじさんがランを掃除して下さって 貸切で遊びました。
    以前よか居心地がよく成ってて
    トリミングもお願いしようかな・って思っています。
    また、来られる時があったら声掛けてみてさいね(^_-)
  • 2012/07/10 00:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • うちが撮ったハロくんも真っ赤っかでした~。
    決して設定ミスでは無いはずです、ハロとうちゃん!

    楽しく遊んで、帰ったら皆で爆睡でした。
    誰よりも近くて、楽チンしてるはずなんですけど。
    ほんと、遊んでいただいてありがとうございます(#^.^#)

    2頭を一人でみてるとなかなか写真にまで気が回らないんですよね~。
    続きが楽しみです。
  • 2012/07/10 07:59 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ランやカフェが、たくさんあり羨ましいです。

    まっかだと、皆、違った雰囲気に見えますね。

    暑くても、元気なポメ達はお外がいのですね。
  • 2012/07/10 14:31 | URL 
  • Name:megu
  • お久しぶりです☆
    吹田のお店に行かれたんですね。
    うちは改装してからは、まだ一回も行ってないんですよね。
    ハロ君、パパさん、ママさん元気そうで何よりです(//▽//)
    今度、実家に帰省した時に
    「えるみたーじゅ」に密かに出没しようと一人計画中ですw
  • 2012/07/10 15:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • こんばんは♪
    はなすけさんはよくウチにもコメントをくださるんですが、
    花ちゃんと小太郎くん初めて見ましたー(*^_^*)
    とっても可愛いですね♪
    ハスキーにもご挨拶できるなんてすごいなぁ。
    ボール部のタルトくんはやっぱりボールと一緒に写っていますね(*^_^*)
    続きも楽しみにしています\(^o^)/
  • 2012/07/10 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロ家と付き合うの大変ですよ~^^;
    いきなり今日遊ぼう!とかですから(笑)
    でも、近くにポメ友達がたくさん集まったら
    ほんと、毎日楽しいでしょうね~♪
  • 2012/07/10 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    食後はいきなり走り回ったらお腹痛くなるんやで!
    ・・・と、ハロが言っております(笑)
    一緒に外出+食事出来たら、ハロは満足みたいです^^;
    ラン通いの意味…ないですよね(T_T)
  • 2012/07/10 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    いつもの事ながら、急に決まったし
    連絡方法がなく・・・m(__)m
    でも、またこちらのお店には行くつもりなんで
    またご一緒して下さいね~!
    ご飯&ランが同時に出来る所っていいですよね~♪
  • 2012/07/10 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    折角の写真が・・・!ってちょっとショックだったんですが
    私のせいじゃなくてちょっとほっとしました^^;

    急なお誘いだったのに、ありがとうございました!
    気を使わせてしまったかな?
    これに懲りず、またお付き合い下さいね~♪
  • 2012/07/10 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    車で片道2時間の範囲となると
    他府県進出も可能なんで、お店は結構ありますよ♪

    普段家の中だけの生活なんで
    外で目一杯走らせてあげたくなります(^^)
    ただ・・・ハロは走ってくれませんが
    それなりに外は楽しいみたいですね!
  • 2012/07/10 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    吹田なら高速使えば割と近いですよね♪
    meguさんご一家もお変わりありませんか?
    密かに出没なんてダメですよ~!
    ちゃんとうちに声掛けて下さいよ(^^)

    ↓の絵、いかがでしたか?
    画伯の絵にはおよびませんでしたが
    私のもなかなか味があったと思いません?(笑)
  • 2012/07/10 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ブログされてないから、顔はわからなかったでしょうね^^;
    2ワンともちっちゃくて可愛かったですよ~♪
    花ちゃんのしっぽ、クルンクルン回る様に振るのが
    また一段とかわいくて・・・(*^_^*)
    タルト君はやっぱりタルト君でした(笑)
  • 2012/07/10 21:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/623-5a13fdfd

07/09

ネタが溜まり気味なのにも係わらず、少し仕事が遅くなったので・・・
昨日のお出掛けの様子を少しだけ更新です!

相変わらず、寸前まで予定が決まらないハロ家!
今回も、初めてお会いするポメちゃん達との約束にも関わらず・・・
決まったのが、前日って言う計画性の無さ!( ̄∇ ̄;)

って事で、初めて会うポメちゃん達と待ち合わせたのは
IMG_7486-20120709.jpg
大阪にあるラン&カフェのお店「TOUTOU VIVANT」さんです^^

駐車場に到着すると、早速可愛いポメちゃん達と会えました!!^^

「初めまして^^」のご挨拶もそこそこに、店内へ入ってランチタイム♪
IMG_7249-20120709.jpg
ハロにはあり得ない、隣のテーブルのハスキーに尻尾ぶんぶん振ってご挨拶!

少し短めにカットされたお尻がプリチー(*^_^*)

あっ!お会いしたポメちゃんを紹介しなきゃね^^

って・・・・
IMG_7254-20120709.jpg
あら^^;気付いちゃいました!

なんだか、店内で撮った写真が・・・
IMG_7248-20120709.jpg
そうなんです!!( ̄∇ ̄;)

テラス席の屋根のテント色で、店内の写真が真っ赤!(>_<)

ちょこっと設定をポチポチ切り替えて・・・
IMG_7271-20120709.jpg

IMG_127261.jpg
あれ??( ̄∇ ̄;)オカシイな


決して・・・
IMG_7270-20120709.jpg
カメラの設定を間違えたんじゃないからね^^;

・・・たぶん( ̄∇ ̄;)


元々カフェネタは苦手だし・・・

ここは、スパッと切り替えて・・・

ランで遊んだ様子を中心にアップしま~す^^

この日、一緒に遊んだのは・・・
IMG_7464-20120709.jpg
オレンジセーブルの小太郎くん@4歳  ブラックタンの花ちゃん@3歳と 
保護者のはなすけさん^^

さらに、すっかりお馴染みの「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」
IMG_7275-20120709.jpg
ルイくん・タルトくん一家^^

小太郎くん・花ちゃん・ママさん!
ルイくん・タルトくん・ママさん!
急なお誘いだったのにも係わらず、集まって下さってありがとうございます^^


少し暑いけど、カフェの失敗を取り戻すべく元気に遊ぶ姿見せてね♪
IMG_7296-20120709.jpg
そんな事言わないで・・・

IMG_7287-20120709.jpg
タルトくんを見習って、楽しく遊ぼうね^^

って事で、5ポメ集合で楽しく遊んだ様子は次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





14 Comments

  • Name:pomenana
  • コメント下さりありがとうございました(^^)
    ハロくんの方が、毎回ドッグランやドッグカフェにお友達と行けて羨ましいです。
    私も近かったら是非ご一緒させて頂きたいくらいです(^^)
    5ポメで遊んだ様子、楽しみにしてます。
  • 2012/07/09 23:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • 相変わらず・・・やる気なさそうな
    ハロくん・・・ステキよ~
    失礼致しました<(_ _)>
    続きを楽しみにぽちっとな。。。
  • 2012/07/10 00:32 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 日曜日TOUTOUVIVANTに行かれたんですね^^
    あああ、残念だな~・ってお仕事だったから行けなかったですけど(^^ゞ
    わざわざ、来られたんですね、はなちゃん、小太郎君達がこっちなのかな・・・
    我が家から歩いて10分位なんです。以前も書いたかな(笑)
    秀や美優もこの前行って、団体さんが帰って行かれて、おじさんがランを掃除して下さって 貸切で遊びました。
    以前よか居心地がよく成ってて
    トリミングもお願いしようかな・って思っています。
    また、来られる時があったら声掛けてみてさいね(^_-)
  • 2012/07/10 00:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • うちが撮ったハロくんも真っ赤っかでした~。
    決して設定ミスでは無いはずです、ハロとうちゃん!

    楽しく遊んで、帰ったら皆で爆睡でした。
    誰よりも近くて、楽チンしてるはずなんですけど。
    ほんと、遊んでいただいてありがとうございます(#^.^#)

    2頭を一人でみてるとなかなか写真にまで気が回らないんですよね~。
    続きが楽しみです。
  • 2012/07/10 07:59 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ランやカフェが、たくさんあり羨ましいです。

    まっかだと、皆、違った雰囲気に見えますね。

    暑くても、元気なポメ達はお外がいのですね。
  • 2012/07/10 14:31 | URL 
  • Name:megu
  • お久しぶりです☆
    吹田のお店に行かれたんですね。
    うちは改装してからは、まだ一回も行ってないんですよね。
    ハロ君、パパさん、ママさん元気そうで何よりです(//▽//)
    今度、実家に帰省した時に
    「えるみたーじゅ」に密かに出没しようと一人計画中ですw
  • 2012/07/10 15:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • こんばんは♪
    はなすけさんはよくウチにもコメントをくださるんですが、
    花ちゃんと小太郎くん初めて見ましたー(*^_^*)
    とっても可愛いですね♪
    ハスキーにもご挨拶できるなんてすごいなぁ。
    ボール部のタルトくんはやっぱりボールと一緒に写っていますね(*^_^*)
    続きも楽しみにしています\(^o^)/
  • 2012/07/10 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロ家と付き合うの大変ですよ~^^;
    いきなり今日遊ぼう!とかですから(笑)
    でも、近くにポメ友達がたくさん集まったら
    ほんと、毎日楽しいでしょうね~♪
  • 2012/07/10 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    食後はいきなり走り回ったらお腹痛くなるんやで!
    ・・・と、ハロが言っております(笑)
    一緒に外出+食事出来たら、ハロは満足みたいです^^;
    ラン通いの意味…ないですよね(T_T)
  • 2012/07/10 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    いつもの事ながら、急に決まったし
    連絡方法がなく・・・m(__)m
    でも、またこちらのお店には行くつもりなんで
    またご一緒して下さいね~!
    ご飯&ランが同時に出来る所っていいですよね~♪
  • 2012/07/10 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    折角の写真が・・・!ってちょっとショックだったんですが
    私のせいじゃなくてちょっとほっとしました^^;

    急なお誘いだったのに、ありがとうございました!
    気を使わせてしまったかな?
    これに懲りず、またお付き合い下さいね~♪
  • 2012/07/10 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    車で片道2時間の範囲となると
    他府県進出も可能なんで、お店は結構ありますよ♪

    普段家の中だけの生活なんで
    外で目一杯走らせてあげたくなります(^^)
    ただ・・・ハロは走ってくれませんが
    それなりに外は楽しいみたいですね!
  • 2012/07/10 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    吹田なら高速使えば割と近いですよね♪
    meguさんご一家もお変わりありませんか?
    密かに出没なんてダメですよ~!
    ちゃんとうちに声掛けて下さいよ(^^)

    ↓の絵、いかがでしたか?
    画伯の絵にはおよびませんでしたが
    私のもなかなか味があったと思いません?(笑)
  • 2012/07/10 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ブログされてないから、顔はわからなかったでしょうね^^;
    2ワンともちっちゃくて可愛かったですよ~♪
    花ちゃんのしっぽ、クルンクルン回る様に振るのが
    また一段とかわいくて・・・(*^_^*)
    タルト君はやっぱりタルト君でした(笑)
  • 2012/07/10 21:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/623-5a13fdfd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

