--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 先日はありがとうございました
    この日は おうちでまったりするしかないかなぁ~と思ってたので お誘いいただけてめっちゃうれしかったです~
    また誘ってくださいね♪

    初めましての小太郎君も花ちゃんも超!!かわいかったぁ~

    ポメちゃんって カラーだけでもずいぶん雰囲気もかわル氏見ていて飽きないですね~

    タルちゃんの写真 すっごくイキイキしてますね~
    やっぱ カメラだよ カメラ←ってさりげなくパパさんにアピールしてみる(笑)
    いや やっぱとうちゃんさんの腕かな~

    みんなの特徴がよく出ていて面白すぎです

    ハロ君 ルイ君 ジジ犬突入やなぁ~・・・

  • 2012/07/10 23:46 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しい一日になりましたね~♪
    なんでこんな日に仕事だったなんて…(>_<)
    次回は絶対参加するので、よろしくで~す

    ルイ君とハロ君って似たもの同士?
    それぞれの兄弟、ほんと下の子の方が元気ですね~
    ハロ家の多頭飼い、楽しみに待ってますよ~♪
    ちなみに私も男の子派ですが(^.^)
  • 2012/07/11 08:50 | URL 
  • Name:ポンママ
  • やっぱり、ワンコは元気に走り回っている姿が一番いいですよね。
    自然が一番。
    ハロくんのビビリんも、
    自然が一番・・・?って、白目かわいいんだもん。 (^◇^)
  • 2012/07/11 09:36 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ブラックタンいいですよね、私たち親子も大好きです、巡り合わなかったけど、、、
    ハロ君、ルイ君ご隠居さん・・・うちの秀も同類、なんか安心^^
    でも秀は美優が来るまではボール遊び好きだったし、ドクターは「まだまだ元気盛りだよ」なんですけどね(^_^;)美優が来てかなり変わっちゃいました(-_-;)
    ハロパパさんが言われるように。

    この前グランのランでハロ君走って登って元気いっぱいでしたね。より若い元気っ子がいるとおちついちゃうのかな・・・。
    病気せず元気でそれなりに動いてくれると良しでしょうか^^
  • 2012/07/11 10:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/11 10:57 |  
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは

    ハロくん、オヤツに誘われての行動開始ですか・・・

    暑いもんね。
    そうそう走っちゃいられません。

    自然の下での写真はイキイキして見えますね。
  • 2012/07/11 15:44 | URL 
  • Name:megu
  • 何と可愛いポメちゃんわんさかですね☆
    タルト君のボールの写真なんてほんまに楽しそう~(人´∀`*)
    ハロ君、おやつの誘惑にまんまと(笑)


    ハロとうちゃんにママさんの絵、めっちゃ上手じゃないですか!!
    びっくりですよ(〃д〃)
    う~ん、でわ画伯にもハロ君を一度描いてみてもらいましょうか( ̄ー ̄)ニタッ♪
  • 2012/07/11 16:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • 全然、動かない小太郎も撮ってくれてたなんて、めっちゃ嬉しいです!
    抱っこしてる自然な姿なんてなかなか見れないし…。
    (鏡で見ると小太郎はびびって、ハロくんのように白目になっちゃうんです)

    花も仔犬の頃は他のワンコと追いかけっこしてたんですけどね…。
    最近は滅多に見れなくなりました
    うちはボールでも遊ばないし、タルトくんやハロくんが羨ましいです。
  • 2012/07/11 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いきなりだったのに、ありがとうございました!
    ほんと、小太郎君も花ちゃんもちっちゃくて可愛かったですね~♪
    パパさんがいたら抱っこしまくりだったでしょうね(笑)

    タルト君がいい動きしてるのと、太陽光のおかげでしょ^^;
    でも、そこまでアピってたらそろそろ凄いカメラ
    GET出来そうな気がしてきます。
    もうひと踏ん張りかも~^m^
  • 2012/07/11 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    また一緒に遊びましょうね~♪
    ・・・といってもハロはいつものごとく
    のんびりまったりこんな感じですが^^;

    ルイ君、最近はすっかりハロといい仲間ですね(笑)
    どっちもまだ3歳と4歳、もっともっと
    走り回って欲しいんですけどね~。
  • 2012/07/11 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロが白目になってる姿、何をそんなに
    びびってる?って感じですよね(笑)
    家では強気なのに外だと結構あかんたれ・・・^^;
    外で元気なハロももっと見たいです!
  • 2012/07/11 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    先日の秀君、ハロに挨拶来てくれてちょっと付いて歩いてたりで
    そんなに固まったりなんてなかったじゃないですか~!
    ハロは挨拶の為に歩いて行くことすら少ないですもん(T_T)
    でも、元気でこうやって一緒にお出掛け出来るだけでも
    十分嬉しい事かもしれませんね♪
  • 2012/07/11 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ギャラではっきりON・OFF切り替える・・・
    ある意味すごい事かも!?(笑)

    最近屋根の下のランが多かったんで
    久々に明るい外での写真はいい感じに撮れました!
  • 2012/07/11 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    タルト君はほんと遊ぶの大好き!って
    全身で表現してますよね~(^^)
    ハロも、おやつ大好きって態度でハッキリ表現してます(笑)

    画伯の描かれるハロ、楽しみにしてますね!
    ちなみにうちは、やまと君とハロの描き分け出来ませんよ^^;
  • 2012/07/11 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    抱っこされてる小太郎君もかわいかったんで
    結構撮ってましたよ(*^_^*)
    花ちゃんも、大きい子にもちゃんと挨拶出来るし
    撫でて!っていっぱい甘えに来てくれるし
    それだけで十分ですよ♪
    決してハロみたいにおやつでのみ
    動く子になっちゃダメですよ~(笑)
  • 2012/07/11 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/624-60308d39

07/10

7月8日の話の続きです。

やっぱり、カフェとランが併設っていいですよね^^

度々話に出す、以前よく通ってたランもカフェが併設してる所で・・・
休日になると朝11時~夕方4時過ぎまで遊んでました^^

近くに、こういうカフェ&ランが出来ると嬉しいんですけどね♪

って事で、早速ランへ繰り出しました\(^o^)/
IMG_7272-20120710.jpg
初めて一緒に遊んだ、「はなすけ」さん家の花ちゃん!

ご存知の方も多いと思いますが、私の憧れのブラックタンの女の子!
ネットで、ブラックタンの女の子を見つける度に・・・
嫁さんに「見て!めっちゃ可愛いぞ!」ってアピールしてるんですが

ネコ!!じゃなきゃ、
ホワイトかクリームの男の子!!
(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

相変わらずの平行線!!
ハロ家の多頭飼いへの道は永遠に開けそうにないです(>_<)

少し暑かったランですが、そんなの全然関係ない!とばかりに・・・
IMG_7288-20120710.jpg
大好きなボール遊びを始めるタルト君^^

自然光の下、芝生のランを駆け回る姿って見てるだけで楽しくなるわ^^
IMG_7289-20120710.jpg
ボールが、顔に被っちゃって少し残念な写真やけど・・・
タルト君のイキイキした動き、楽しさが伝わってきます^^

花ちゃんは、いろんなワンコに挨拶して楽しそう♪
タルト君は、ボールを追い掛けランを右へ左へ駆け回り・・・

その様子を・・・・
IMG_7328-20120710.jpg
縁側で、日本茶をすすりながら日向ぼっこするおじいちゃん犬達( ̄∇ ̄;)

ルイくん・・・

若い頃はって話してる時点で、かなりヤバイと思うぞ(-"-)

まぁ、ルイ君の言う様に・・・
初めて会った頃は、めっちゃ元気にランを走り回ってる印象残ってます^^

ハロは・・・
昔も今も変わらんけど( ̄∇ ̄;)

そんなハロやルイ君と一緒で、やはり膝の上でのんびりしてる小太郎くん^^

小太郎君は、少しビビりん坊かな?
IMG_7280-20120710.jpg
ちょこんと出てる手が可愛いの(*^_^*)

今まで、お会いした多頭飼い家族の多くの共通点。

上の子は、少しビビりん坊!
下の子は、フレンドリーで元気ってパターンが多い気がします!

パピーの頃から、上の子相手にワンコ同士の係わり方を学んでるんやろね^^

はなすけさん家の下の子、花ちゃんは・・・

ランでしゃがんでる飼い主さんを見つけては、駆けよって撫でてもらってました♪
IMG_7412-20120710.jpg
もちろん、私の所へも来てくれましたよ^^

ブラックタンの女の子ってだけでも、私の好みなのに・・・
こんなにフレンドリーに接してくれたら、そらもうメロメロになっちゃいます(#^.^#)

撫でてもらって満足すると、必ずはなすけさんの所へ戻って・・・
IMG_7333-20120710.jpg
嬉しそうに報告してる姿が可愛かった^^

下の子達が、上手にラン遊びをしてるのに・・・

そろそろお兄ちゃんのいい所も見たい所!
IMG_7320-20120710.jpg
そんな事言わないで、ルイ君のイキイキした姿も撮りたいわ^^

って、そこでルイ君の事を笑ってる君!!
IMG_7322-20120710.jpg
折角のランやのに、膝の上でまったりしてないで
少しは動いたらどうですか?

そんな所で、ゆっくりしてると小太郎君が挨拶に来てくれたよ^^
IMG_7323-20120710.jpg

IMG_7324-20120710.jpg
小さく大人しい小太郎君に、白目を見せながら・・・
後ずさりするハロ!( ̄∇ ̄;)どんだけビビりやねん

そんなこんなで、ようやくラン活動を始めたハロ!
IMG_127370.jpg
走り回る訳じゃないけど、やっぱり膝の上の写真より全然好き^^

まあ・・・

ようやく歩き始めた理由が・・・
IMG_127337.jpg
皆さんの予想通りだったとしても( ̄∇ ̄;)ルイ君もお仲間


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




15 Comments

  • Name:rui dream
  • 先日はありがとうございました
    この日は おうちでまったりするしかないかなぁ~と思ってたので お誘いいただけてめっちゃうれしかったです~
    また誘ってくださいね♪

    初めましての小太郎君も花ちゃんも超!!かわいかったぁ~

    ポメちゃんって カラーだけでもずいぶん雰囲気もかわル氏見ていて飽きないですね~

    タルちゃんの写真 すっごくイキイキしてますね~
    やっぱ カメラだよ カメラ←ってさりげなくパパさんにアピールしてみる(笑)
    いや やっぱとうちゃんさんの腕かな~

    みんなの特徴がよく出ていて面白すぎです

    ハロ君 ルイ君 ジジ犬突入やなぁ~・・・

  • 2012/07/10 23:46 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しい一日になりましたね~♪
    なんでこんな日に仕事だったなんて…(>_<)
    次回は絶対参加するので、よろしくで~す

    ルイ君とハロ君って似たもの同士?
    それぞれの兄弟、ほんと下の子の方が元気ですね~
    ハロ家の多頭飼い、楽しみに待ってますよ~♪
    ちなみに私も男の子派ですが(^.^)
  • 2012/07/11 08:50 | URL 
  • Name:ポンママ
  • やっぱり、ワンコは元気に走り回っている姿が一番いいですよね。
    自然が一番。
    ハロくんのビビリんも、
    自然が一番・・・?って、白目かわいいんだもん。 (^◇^)
  • 2012/07/11 09:36 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ブラックタンいいですよね、私たち親子も大好きです、巡り合わなかったけど、、、
    ハロ君、ルイ君ご隠居さん・・・うちの秀も同類、なんか安心^^
    でも秀は美優が来るまではボール遊び好きだったし、ドクターは「まだまだ元気盛りだよ」なんですけどね(^_^;)美優が来てかなり変わっちゃいました(-_-;)
    ハロパパさんが言われるように。

    この前グランのランでハロ君走って登って元気いっぱいでしたね。より若い元気っ子がいるとおちついちゃうのかな・・・。
    病気せず元気でそれなりに動いてくれると良しでしょうか^^
  • 2012/07/11 10:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/11 10:57 |  
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは

    ハロくん、オヤツに誘われての行動開始ですか・・・

    暑いもんね。
    そうそう走っちゃいられません。

    自然の下での写真はイキイキして見えますね。
  • 2012/07/11 15:44 | URL 
  • Name:megu
  • 何と可愛いポメちゃんわんさかですね☆
    タルト君のボールの写真なんてほんまに楽しそう~(人´∀`*)
    ハロ君、おやつの誘惑にまんまと(笑)


    ハロとうちゃんにママさんの絵、めっちゃ上手じゃないですか!!
    びっくりですよ(〃д〃)
    う~ん、でわ画伯にもハロ君を一度描いてみてもらいましょうか( ̄ー ̄)ニタッ♪
  • 2012/07/11 16:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • 全然、動かない小太郎も撮ってくれてたなんて、めっちゃ嬉しいです!
    抱っこしてる自然な姿なんてなかなか見れないし…。
    (鏡で見ると小太郎はびびって、ハロくんのように白目になっちゃうんです)

    花も仔犬の頃は他のワンコと追いかけっこしてたんですけどね…。
    最近は滅多に見れなくなりました
    うちはボールでも遊ばないし、タルトくんやハロくんが羨ましいです。
  • 2012/07/11 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いきなりだったのに、ありがとうございました!
    ほんと、小太郎君も花ちゃんもちっちゃくて可愛かったですね~♪
    パパさんがいたら抱っこしまくりだったでしょうね(笑)

    タルト君がいい動きしてるのと、太陽光のおかげでしょ^^;
    でも、そこまでアピってたらそろそろ凄いカメラ
    GET出来そうな気がしてきます。
    もうひと踏ん張りかも~^m^
  • 2012/07/11 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    また一緒に遊びましょうね~♪
    ・・・といってもハロはいつものごとく
    のんびりまったりこんな感じですが^^;

    ルイ君、最近はすっかりハロといい仲間ですね(笑)
    どっちもまだ3歳と4歳、もっともっと
    走り回って欲しいんですけどね~。
  • 2012/07/11 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロが白目になってる姿、何をそんなに
    びびってる?って感じですよね(笑)
    家では強気なのに外だと結構あかんたれ・・・^^;
    外で元気なハロももっと見たいです!
  • 2012/07/11 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    先日の秀君、ハロに挨拶来てくれてちょっと付いて歩いてたりで
    そんなに固まったりなんてなかったじゃないですか~!
    ハロは挨拶の為に歩いて行くことすら少ないですもん(T_T)
    でも、元気でこうやって一緒にお出掛け出来るだけでも
    十分嬉しい事かもしれませんね♪
  • 2012/07/11 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ギャラではっきりON・OFF切り替える・・・
    ある意味すごい事かも!?(笑)

    最近屋根の下のランが多かったんで
    久々に明るい外での写真はいい感じに撮れました!
  • 2012/07/11 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    タルト君はほんと遊ぶの大好き!って
    全身で表現してますよね~(^^)
    ハロも、おやつ大好きって態度でハッキリ表現してます(笑)

    画伯の描かれるハロ、楽しみにしてますね!
    ちなみにうちは、やまと君とハロの描き分け出来ませんよ^^;
  • 2012/07/11 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    抱っこされてる小太郎君もかわいかったんで
    結構撮ってましたよ(*^_^*)
    花ちゃんも、大きい子にもちゃんと挨拶出来るし
    撫でて!っていっぱい甘えに来てくれるし
    それだけで十分ですよ♪
    決してハロみたいにおやつでのみ
    動く子になっちゃダメですよ~(笑)
  • 2012/07/11 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/624-60308d39

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

