--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • タルトくんマルダックス君のシッポ完全に噛んでますよね!?(笑)
    久々に吹きました!(≧▽≦)ウハハ

    もずくもたまには噛まれたら少しは大人しくなるだろうに( ̄▽ ̄;)

    ポメポメ学園…オシリ刺さりを我慢する授業があれば是非受講させて下さい(涙)
  • 2012/07/11 21:39 | URL 
  • Name:とこ
  • あ、本当だ!
    後ろから見たら優等生な生徒達に見えるのに
    正面から見たら・・・みんなイイ顔してますね(笑)
    フリスビーくわえてるハロくん、嬉しそう♪♪
  • 2012/07/11 21:43 | URL 
  • Name:りんご
  • かわいいーーv^-^

    そういえば、今週の土曜日
    うちのコロンがお散歩デビューします

    よかったら遊びに来てくださいね★
  • 2012/07/12 07:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ポメポメ学園の生徒はいい子ばかりですね~(表向きは~)
    みんなかわいすぎて 多少 話聞いてなくったって気にならないもの~(笑)

    ハロ君のフリスビーはいつみても 格好いいなぁ~
    タルちゃんもダイレクトキャッチできないもんかなぁ~

    それにしても あの追いかけっこは結果予想してたものの・・・・
    やっぱり・・・でした

    そりゃ~大型犬と平気で追いかけっこする子なんだから 当然の結果ですよね・・・
    飼い主として・・・申し訳ない!!
  • 2012/07/12 17:57 | URL 
  • Name:ミッキーママ
  • こんにちは~
    わぁ~ポメちゃんがいっぱい
    みんな可愛いですね
    キリッとしたオスワリも前から見ると・・(^m^ )クスッ
    フリスビーを追うハロくんが とってもカッコイイ♪
    うちの風太はランは殆ど未経験ですが 
    いつかはお友達と遊べたらいいなぁなんて思ってます
    犬見知りなので 遠い道のりですけど(^^ゞ
    また可愛いハロくんに会いに来ます^^
  • 2012/07/12 19:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    気のせいです!きっと気のせい!?(笑)

    タルト君、本当にいい子でしょ^^
    天真爛漫の本当の意味は、タルト君を見ると理解出来ます^^
  • 2012/07/12 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    きっと、みんな優秀な生徒に違いないと・・・思います^_^;

    おやつの前だと、みんないい笑顔出ますよね^^
    みんな本当に可愛いです(*^_^*)
  • 2012/07/12 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    コロンくんお散歩デビューなんですね!
    最初は、ドキドキだと思いますが・・
    のんびり頑張ってくださいね^^
  • 2012/07/12 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    裏も表も無く、みんな(欲望に)素直ないい子ばっかりですよ^^

    ランで一緒に遊ぶ度に、タルト君の様にっていつも思います^^
    ランに連れていき甲斐ありますもんね!

    タルちゃんなら、すぐに出来ますよ^^
    今度、一緒に練習しましょうね
  • 2012/07/12 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキーママ様へ
    訪問・コメントありがとうございます!
    ランは、色んな姿・表情が見れるので本当に楽しいですよ^^
    ハロも犬見知りでガウガウですが・・・
    回りに助けられながら、ランを楽しんでます^^
    風太くんもラン頑張ってみてくださいね^^
  • 2012/07/12 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/625-f9063153

07/11

7月8日の話も最終回です!


暑さにも負けず、ランで元気に遊ぶポメポメ学園の生徒達!

1時限目は、ルイママ先生の体育の時間^^
IMG_7361-20120711.jpg
生徒達は、みんな賢くお座りして先生を見つめてます^^

小さい頃、私もよく言われました!
「人の話を聞く時は、話してる人の目を見て聞きなさい!」って

ポメっ子達を見習わなくてはいけませんね^^

って、後ろから見てると優秀な生徒達だと感じたんですが・・・・
IMG_7362-20120711.jpg
気のせいだったよみたいですね!( ̄∇ ̄;)

今度は、はなすけ先生の授業風景です^^
IMG_7373-20120711.jpg
さっきは、輪の中へ入って来れなかった、引込み思案の小太郎くん

やっぱり、はなすけ先生の事が大好きなんやね^^
IMG_7376-20120711.jpg
今度は、目を輝かせてアピールしてました♪

授業と言う名のオヤツ祭りでギャラを支払い!
IMG_7386-20120711.jpg
フリスビーの時間(^^)v

支払ったギャラ分は、しっかり動いてもらわないとね!!
harusubi-20120711.jpg
あまりキャッチは出来なかったけど、フリスビーを追いかけてる姿は
見てて、本当に楽しそうです^^

再び、定位置に戻った小太郎
IMG_7312-20120711.jpg
お気に入りの膝の上から見物してたモノは・・・

元気なダックスとマルチーズのMIX君が、タルト君を挑発して追いかけっこ勃発!
IMG_7468-20120711.jpg
ランで遊んでる、色んなワンコを誘ってたけど・・・
ようやく誘いに乗ってくれた子がタルト君でした^^

ただ・・・

一説には、ポメ界最強・最速の呼び声高いタルト君が相手・・・
taruchanoikake.gif
最初は、とっても楽しそうだったマルダックスくん!^^

ぐいぐい差を詰められ、ぴったりお尻に食いつかれ・・・
とうとう・・・
IMG_7475-20120711.jpg
飼い主さんの足元に避難して、ギブアップ宣言!( ̄∇ ̄;)相手が悪かった

こんな風に遊んでると、2時間の制限時間がやってきました。

最後に、みんなで記念撮影^^
IMG_7497-20120711.jpg
例によって、何枚も撮影したけど視線は揃わず( ̄∇ ̄;)

でも、すごく楽しい一日を過ごす事が出来ました^^
急なお誘いだったのにも係わらず、
一緒に遊んで頂いたルイ君&タルト君ママさん・はなすけさん!
本当にありがとうございました^^

また、みんなで一緒に遊びましょうね^^

「おまけの写真館」

IMG_7462-20120711.jpg

IMG_7309-20120711.jpg

IMG_7348-20120711.jpg

IMG_7343-20120711.jpg

IMG_7447-20120711.jpg
みんな、とってもいい顔してるでしょ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





10 Comments

  • Name:マッタリン
  • タルトくんマルダックス君のシッポ完全に噛んでますよね!?(笑)
    久々に吹きました!(≧▽≦)ウハハ

    もずくもたまには噛まれたら少しは大人しくなるだろうに( ̄▽ ̄;)

    ポメポメ学園…オシリ刺さりを我慢する授業があれば是非受講させて下さい(涙)
  • 2012/07/11 21:39 | URL 
  • Name:とこ
  • あ、本当だ!
    後ろから見たら優等生な生徒達に見えるのに
    正面から見たら・・・みんなイイ顔してますね(笑)
    フリスビーくわえてるハロくん、嬉しそう♪♪
  • 2012/07/11 21:43 | URL 
  • Name:りんご
  • かわいいーーv^-^

    そういえば、今週の土曜日
    うちのコロンがお散歩デビューします

    よかったら遊びに来てくださいね★
  • 2012/07/12 07:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ポメポメ学園の生徒はいい子ばかりですね~(表向きは~)
    みんなかわいすぎて 多少 話聞いてなくったって気にならないもの~(笑)

    ハロ君のフリスビーはいつみても 格好いいなぁ~
    タルちゃんもダイレクトキャッチできないもんかなぁ~

    それにしても あの追いかけっこは結果予想してたものの・・・・
    やっぱり・・・でした

    そりゃ~大型犬と平気で追いかけっこする子なんだから 当然の結果ですよね・・・
    飼い主として・・・申し訳ない!!
  • 2012/07/12 17:57 | URL 
  • Name:ミッキーママ
  • こんにちは~
    わぁ~ポメちゃんがいっぱい
    みんな可愛いですね
    キリッとしたオスワリも前から見ると・・(^m^ )クスッ
    フリスビーを追うハロくんが とってもカッコイイ♪
    うちの風太はランは殆ど未経験ですが 
    いつかはお友達と遊べたらいいなぁなんて思ってます
    犬見知りなので 遠い道のりですけど(^^ゞ
    また可愛いハロくんに会いに来ます^^
  • 2012/07/12 19:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    気のせいです!きっと気のせい!?(笑)

    タルト君、本当にいい子でしょ^^
    天真爛漫の本当の意味は、タルト君を見ると理解出来ます^^
  • 2012/07/12 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    きっと、みんな優秀な生徒に違いないと・・・思います^_^;

    おやつの前だと、みんないい笑顔出ますよね^^
    みんな本当に可愛いです(*^_^*)
  • 2012/07/12 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    コロンくんお散歩デビューなんですね!
    最初は、ドキドキだと思いますが・・
    のんびり頑張ってくださいね^^
  • 2012/07/12 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    裏も表も無く、みんな(欲望に)素直ないい子ばっかりですよ^^

    ランで一緒に遊ぶ度に、タルト君の様にっていつも思います^^
    ランに連れていき甲斐ありますもんね!

    タルちゃんなら、すぐに出来ますよ^^
    今度、一緒に練習しましょうね
  • 2012/07/12 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキーママ様へ
    訪問・コメントありがとうございます!
    ランは、色んな姿・表情が見れるので本当に楽しいですよ^^
    ハロも犬見知りでガウガウですが・・・
    回りに助けられながら、ランを楽しんでます^^
    風太くんもラン頑張ってみてくださいね^^
  • 2012/07/12 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/625-f9063153

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

