--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/627-95ec8d1d

07/13

ラン遊びが大好きなハロ家^^

7月11日は、新規開拓!って事で・・・
今まで行った事のないランへ行って来ました(*^^)v

行ったのは、中国道 加西SAの無料ドッグランです^^

ランは、どこにでもある普通のSAのランでしたが・・・
午前中に行ったってのもあるんかな? 
SAのランにありがちな、落し物なども無く手入れされてるな!
って感じられるランでしたよ^^

まずは、何も言わずハロの様子をご覧ください^^
IMG_17569.jpg

IMG_27523.jpg

IMG_37512.jpg
やけに楽しそうだな! おい!( ̄∇ ̄)
どの写真を見ても、笑顔!笑顔!!笑顔!!(*^_^*)

あれ!?ハロって、こんなに動く子やったかな??って思ったアナタ!
少し、カメラを引きで撮ってみると・・・
IMG_47539.jpg
ある意味予想通りの貸し切り状態!( ̄∇ ̄;)平日やもんね

他のワンコがいないと、穏やかで安心しきったこの表情!!
IMG_57531.jpg
ハロは嬉しいかもしれないけど、私的には色んなワンコと一緒の方が嬉しいな!

貸切状態だと、せっかくランに行っても間が持たないって言うか・・・
1時間も遊べば十分って感じ!
友達と一緒だと、何時間でも遊んでられるのに・・・

でも、まぁ・・・
貸切状態の時のハロは・・・
IMG_67570.jpg
よく遊び、よく走り!!

そして・・・
IMG_77575.jpg
笑顔連発!!(*^_^*)かわええ

さらに、突如!
yomeoikake.jpg
嫁さんとのバトル^^

こういうイキイキした姿を、友達と一緒に遊んでる時にも見てみたい!!
他のワンコと一緒でも、イキイキした表情が見れる時って・・・
100%オヤツ絡みの時だけやもん(-"-)

嫁さんとの激しいバトルのテンションのまま・・・
IMG_87561.jpg
暴走モード突入!!

ラン狭しと、ぐるぐり駆け回り始めたその時・・・

えっ!?

うそ!??
IMG_97565.jpg

IMG_107564.jpg
こ・・・こけた!( ̄∇ ̄;)

体をバイクのコーナリングの様に傾け走ってた時・・・
前足を滑らせてコロン(>_<)

一瞬、大丈夫!?って思ったけど・・
IMG_117574.jpg
すくっと立ちあがって、この表情!( ̄∇ ̄;)

流石に恥ずかしかったのか?照れ隠し(笑)

その後も、何事も無かったかの様に・・・

IMG_127580.jpg
とっても楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれました(*^_^*)

この日の写真はハロの笑顔ばっかり(^^)
遊びに行ってよかったなぁって思えて、1日なんだか楽しい気分で過ごせました♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/627-95ec8d1d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

