--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/629-37c93bf1

07/17

7月15日に行った「浴衣オフ会」の続きです。

今回、カフェでのオフ会だったのでポメっ子達と
一緒に遊ぶって出来なかったけど・・・

その代わりに、色んな子を捕獲させて頂きました(^^)v
ランオフと違って、捕獲が簡単だったので大漁GETでした\(^o^)/
IMG_7698-20120717.jpg
nanacoさん家の菜々ちゃん^^

同じくnanacoさん家の末っ子騎々くん!!
IMG_7711-20120717.jpg
騎々くんは、カートで乗ってて退屈だったんかな?
カートの前を歩いてると、「抱っこして~!」ってアピール^^
ひょいっと抱き上げると、顔や手をぺろぺろ(*^_^*)かわいい

これで気を良くした私は・・・
IMG_7696-20120717.jpg
よしこさん家のポンコちゃん^^

更に、写真は無いけど・・・
ハイパー家のレオンくん・香恋ちゃんも捕獲成功!^^

もちろん、私だけじゃなく・・・
IMG_7681-20120717.jpg

IMG_7680-20120717.jpg
ルイ君パパさんも香恋ちゃんを抱っこ^^
ポメ達には、いい迷惑かもしれないけどね?!( ̄∇ ̄;)

こうやって、ブログをやってるお陰で色んなポメオフに呼んで頂けるようになったけど
同じポメラニアンって言っても、大きさ・コート・顔つき・性格
みんなそれぞれに個性があり可愛いですよね^^


この後、場所を近くの大泉公園へ場所を変え遊びました^^
IMG_7720-20120717.jpg
公園って事もあり、自由に遊ぶって出来なかったけど・・・
それでも、外の方がみんな楽しそうな顔してると思いませんか?

ただ・・・

めっちゃ暑い日だったので、日陰を選んでたんですが・・・

公園のオブジェと化したポメ達!!( ̄∇ ̄;)
IMG_7712-20120717.jpg
オブジェ1 ルイ君!
って、ルイ君は暑くないランでも最近オブジェ化してるけど(笑)

更に、オブジェ2・3
IMG_7714-20120717.jpg
寧々ちゃん・騎々くん
熱吸収率が高そうな黒ポメには、いっそうキツそうやね(>_<)

そして、オブジェ4
IMG_7757-20120717.jpg
あなたも、ルイくんと一緒で普段からオブジェ族やもんな!( ̄∇ ̄;)
まっ、写真は撮りやすいのはメリットやけど・・・

そんなオブジェの森と化した公園ですが・・・

活発に動いてる兄妹の姿が・・・
IMG_7735-20120717.jpg
ひとつのアキレスの両端を引っ張り合うレオンくんと香恋ちゃん!

実は、このアキレス・・・
カフェでルイ君ママさんに頂いた・・・
IMG_7738-20120717.jpg
ハロのアキレスだったんですが、公園でカジカジしてると・・・
レオン君がやってきて、簡単に奪われてました(笑)

普段なら、こうやって近くでガウガウ取り合ったりしてると
す~っと気配を消して遠ざかるハロですが・・・
IMG_7743-20120717.jpg
顔はそむけてるけど、その場から離れようとしません!
やっぱりアキレスに未練があるんやな!!( ̄∇ ̄;)

って、よ~く見てみると・・・
IMG_7745-20120717.jpg
リードをがっつりレオン君に押さえ込まれてました(笑)

ぴ~んと伸びきったリードが物語ってますよね(* ̄m ̄)プッ


こんな感じで、楽しかった浴衣オフ会も終了の時間!
yukataohu-20120717.jpg
企画し、誘って頂いたハイパーママさん本当にありがとうございました!
人見知りのハロ家なのであまりお話し出来なかったけど・・・
可愛いポメ達に囲まれ癒しの時間になりました^^


って事で、3連休のど真ん中だったこの日、
帰りも渋滞覚悟で、そろそろ帰りましょうっか^^

ってなるハズが、逆に・・・って話は、次回以降へ!



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/629-37c93bf1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

