--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんにちわ~
    こちらこそ、昨日はお声をかけて頂けて、とっても嬉しかったです♪
    私の力では探せなかったもので・・・^-^
    またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
  • 2010/05/03 10:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    昨日は、食事前に声をかけて・・・失礼しました。
    でもでも、お会い出来てすごく嬉しかったです^^
    噂のお兄ちゃんカメラマンも見れましたし♪
    今度は、ゆっくり会いたいですね~^^
  • 2010/05/03 19:52 | URL 
  • Name:まさ
  • こちらでは、はじめまして。
    声をかけて戴いてありがとうございました。
    こちらこそ、色々と話をして頂いて楽しかったです。
    当日よくお会いしましたね(笑)
    今度はゆっくりランでお会いしましょう♪
  • 2010/05/06 15:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    コメントありがとうございます。
    突然声を掛けたのに、気さくに話して頂いてありがとうございました^^
    ランでも、よろしくお願いします。
  • 2010/05/06 20:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/63-01425e8e

05/03

我が家の、ゴールデンウイーク初日^^
目的地は、京セラドーム大阪で行われるペット王国です
久しぶりのロングドライブ&渋滞覚悟って事で
ハロをリアシートに乗せて、8時に出発しました^^
P5020004_convert_20100502174641.jpg
      ハロ^^今日は遠出やからゆっくりしときよ♪

ところが、心配してた渋滞も無く・・・
10時から始まるのに、着いたのが9時^^;
P5020011_convert_20100502174736.jpg
       ん~~いい天気♪ ハロも少し眩しそう^^

早く着きすぎなんで・・・
うろうろ散歩してると、続々ワンコがやってきます^^
P5020014_convert_20100502174843.jpg
        サマーカットが可愛い黒ポメ♪
      やっぱり、ポメラニアンがいると目が行きます^^

ポメラニアンも数は多くはないけど
ちらほらって感じで来られてました^^
そんなことをしてると・・・ようやく入場です
P5020023_convert_20100502174902.jpg
       たくさんのメーカーさんのブースもあり・・・
   うろうろしてるだけで、どんどんサンプル貰って荷物増えていきますw
      有名メーカーのブースには、長蛇の列が出来てました。

イベントステージではドッグダンスや運動会などがありました。
P5020020_convert_20100502175046.jpg


知る人ぞ知る運動会好きの私たち夫婦は、ステージ中央に座ってその時を待ちます…
「競技に出たい人~!!」って、司会のお姉さんが参加者を募った瞬間、
は~~い(^O^)/
種目関係なく全部に手あげたんやけど・・・
何度手をあげても・・・

ハロを持ち上げて振っても・・・・

全然選ばれませんでした(T_T)
午後からも、運動会あるんで・・・
作戦を練って出直しです^^;

お腹も減ったんで、ご飯を食べようとうろうろしてると・・・
すっとすれ違った、ポメ&パピを連れている方が!!!!

あ!!見たことある!!

時々、読み逃げさせて頂いてた、うちの若日記のジョン&パピくんでした^^

突然声をかけたのに、いろいろお話して頂いてありがとうございます^^
P5020032_convert_20100502175443.jpg
    写真何枚か撮ったんやけど・・・どれもブレブレ^^;

今度は、嫁さんが「クッキーくん???」ってすれ違ったポメを発見!!!

嫁さんが、「お名前なんですか~?」って声を掛けさせてもらったら
やっぱり、ポメラニアンのクッキー♪のクッキーくん一家でした♪
P5020035_convert_20100502175546.jpg
       お昼ごはんを手にいっぱい持ってる時に
    突然声を掛けさせてもらって、ほんとごめんなさいね^^;
    でもでも、生クッキーくん可愛かった~♪
      息子さんのカメラマン姿も微笑ましかったです^^

かなりの人と、広さの中で会えるとは・・・
ほんと嬉しかったです^^
まささん&クッキーママさん、また、どこかでゆっくりお会いしたいです^^

ペット王国編は、次回にも続きます^^

次回:激走!運動会編

↓ポチして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 昨日は飲めないお酒飲んで、朝から頭痛です(T_T)


      

   
     

     

4 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんにちわ~
    こちらこそ、昨日はお声をかけて頂けて、とっても嬉しかったです♪
    私の力では探せなかったもので・・・^-^
    またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
  • 2010/05/03 10:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    昨日は、食事前に声をかけて・・・失礼しました。
    でもでも、お会い出来てすごく嬉しかったです^^
    噂のお兄ちゃんカメラマンも見れましたし♪
    今度は、ゆっくり会いたいですね~^^
  • 2010/05/03 19:52 | URL 
  • Name:まさ
  • こちらでは、はじめまして。
    声をかけて戴いてありがとうございました。
    こちらこそ、色々と話をして頂いて楽しかったです。
    当日よくお会いしましたね(笑)
    今度はゆっくりランでお会いしましょう♪
  • 2010/05/06 15:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    コメントありがとうございます。
    突然声を掛けたのに、気さくに話して頂いてありがとうございました^^
    ランでも、よろしくお願いします。
  • 2010/05/06 20:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/63-01425e8e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

