--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 毎度、思うのですが・・・
    ハロ家、とても活動的ですよね。
    関西の土地勘はないのですが、なんとなく3~4県またいで移動しているイメージが・・・
    イロイロな所に連れて行ってもらえるハロ君は幸せ者ですね。
  • 2012/07/18 22:19 | URL 
  • Name:pomenana
  • 充実した1日だったみたいですね。
    サム店長すごいですね!!1度見たら絶対忘れないです(笑)ハロ君と仲良くなれそうだなんて、よっぽど穏やかな良い子なんですね。
    夜の海、素敵ですね・・・。
    花火まで見られて羨ましいです(^^)
  • 2012/07/18 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • サム店長!
    すっごく個性的ですね^^
    ほんと、一度見たら決して忘れられない・・・
    動画見ました~ ほんとスゴイです~!!!
    花火も素敵。。 ワンちゃん達は音に怖がらないものでしょうか?
    ゼロにも見せてあげたいなぁ。
    ハロ君、そしてパパさんママさんお疲れさまデシタ♪
  • 2012/07/18 22:35 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • あ~~残念!!
    一枚で4人が無料入場できるポルトの招待券、
    もしかしてハロ君&ルイ君家で使ってくれないかな??
    と思っていたとこだったのに・・
    渡すタイミングが遅かったようですね~
    ちなみに毎年学校からもらってくるんですよ♪
    オフ会→花火まで見れて、
    大満喫な一日でしたネ♪

  • 2012/07/18 23:05 | URL 
  • Name:ひよこ
  • サム店長、見た目のインパクトがかなりのものですね^^
    一度会ったら忘れられないこと間違いありません。
    動画も見ましたー!!
    柵を登っていくのだけでも、お~すごい!と思ったのに
    まさか、あんなことができるなんて・・・
    確かにポメだったら絶叫してしまいますね。
    恐るべしサム店長。

    花火きれいですね\(^o^)/
  • 2012/07/18 23:09 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ちょっとパソコンのストライキ?にあって、浦島おばさんの気分です(1週間なんだけど・・)
    またまたよく動かれたんですね
    ハロ家、ルイ家は凄い行動力!!
    大泉公園は以前堺に住んでいたので凄く懐かしく「なるほど、良いカフェあそこにあるんだ」です^^
    海とワンちゃん似合いますね^^
    花火綺麗ですね♪
    充実過ぎるぐらいの御見事な1日
    お疲れ様でした(^_-)-☆

  • 2012/07/19 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:凛ママ
  • うわぁ~! オフ会の後 和歌山まで行ったんですね~!
    スゴイ!スゴーイ!
    そっか~ こう言う時にパパがいると良いんですね~
    なんて都合の良い時だけ 男手がほしくなっちゃったりしてね(^m^*)


    サム店長! うんうん。これは忘れられませんね^^
    海辺で遊ぶシルエットが楽しそうで とってもステキです。
    昼間のあの暑さとは打って変わって
    心地良い涼しさだったのでしょうね♪
  • 2012/07/19 02:48 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね♪
    って運転してたとうちゃんには 疲れた~~~って感じだったかな??

    サム店長は 見た目のインパクトがすごすぎて ビックリですが 性格はおとなしいし 人懐っこいし ホントかわいいですよね
    やっぱり看板犬にはああいう子が・・・
    いつか この3匹でガウガウ ギャンギャンカフェなんて開店しちゃいますかぁ??(笑)お客だ~~れもこないでしょうね

    短かったけど花火も見れて大満足なルイ家でした
    次回は 今回行けなかった カフェに行ってみたいなぁ・・・なんてもくろんでる私です

    わがままに付き合ってくださって本当にありがとうございました
  • 2012/07/19 17:16 | URL 
  • Name:nanaco。
  • すごい!目一杯遊んだんですね。
    やっぱり若いっていいなぁ~♪
     
    夕暮れの海岸でポメっこと戯れる・・・素敵。
    週末花火してるんですね!
    怖がらなかったですか?
    うちにビビってました((((;゚Д゚))))
  • 2012/07/19 21:21 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 和歌山まで行かれたんですか!?
    タ、タフですね・・・でも花火キレイです!
    時事ネタじゃないですけど(笑)近々姫路市でも花火大会あるみたいです。(私は行かないけど汗)

    充実した連休を過ごされた様で何よりです♪
    ハロ君も沢山のお友達と会えて、色んな思い出もいっぱい出来たんじゃないかな?

    ワンコに楽しい思い出を作ってあげようと色んな場所へ行ったり、色んな人やワンコ達に出会う事で
    心が満たされているのは実は私達飼い主の方なんですよね。
    先日お隣さんが子犬を迎え入れられてて、奥様曰く社会人になった末の娘さんとの会話が久しく無かったのがワンコが来た事で会話が増えた事、近所だけどお嫁に行った上の娘さんまでちょくちょくワンコを触りに顔を出しにきてくれる事、そしてご主人との会話が一気に増えたばかりかワンコのお世話を積極的にする様になられたと
    嬉しそうに語られていました。

    ワンコの力は偉大ですね(`・Д・)ノ

    ハロ君に負けないように我が家ももずくに沢山思い出作っちゃるぞ~♪

    何か長くなってスミマセン・・・・
  • 2012/07/19 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    兵庫・大阪・和歌山と3県またぎました!
    富士山からお台場に行くくらいの距離ですかねぇ~(^^)
    ハロが楽しんでくれてたらいいんですが
    私達の方が楽しんでる気もします(笑)
  • 2012/07/20 17:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    サム店長、すっごく大人しくて、でも尻尾フリフリで愛想よくて
    看板犬にぴったりのいい子でしたよ♪
    これから花火シーズン、色々行きたいんですが
    人混みが苦手なハロ&ハロ家なんで
    今回はいい感じで見れてよかったです(^^)
  • 2012/07/20 17:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    よじ登る姿も飛び降りる姿もインパクトありでしょ?
    ポメには無理ですよね~^^;

    ハロは花火の音ダメです。あと、雷とか太鼓とか…。
    今回は距離があったんでそんなに大きな音じゃなかったんで
    最後までゆっくり一緒に見れました♪
  • 2012/07/20 17:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    今回は中に入らず、対岸から花火だけ見たんですよ♪
    学校でそんなのもらえるなんていいなぁ(^^)
    渋滞から始まった1日でしたが、かなり楽しめました!
  • 2012/07/20 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    見た目も凄いインパクトですよね~^^;
    やることも大胆ですが、実際はとっても大人しくて
    フレンドリーないい子でしたよ~(*^。^*)
    ご飯もおいしかったんで、和歌山方面に行かれる時は
    ぜひ生サム店長に会いに行ってみて下さい!
  • 2012/07/20 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    PCの不調って困りますよね~(>_<)

    うちは大抵声掛けてもらって段取りしてもらわないと
    なかなか動けないんで、お誘い頂くのは大歓迎です!
    どこでも行っちゃいますよ~(^^)v
  • 2012/07/20 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 凛ママ 様へ
    うちもルイ家も女性陣の方が行動力ありますよ(笑)

    サム店長もすっごくいい子だったし、ご飯もおいしかったし、
    海岸はいい風でゆっくり花火見れたし・・・
    和歌山良かったです♪
  • 2012/07/20 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    サム店長とハロが仲良くなれそうな雰囲気だったので
    それだけでも嬉しかったし、また行きたいって思ってます。
    行けなかったカフェも合わせてまた和歌山ツアーしましょう!

    って、他にも行けなかったとこありましたよね?
    それもまた行きましょうね~(^^)
  • 2012/07/20 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    ほんと、目一杯遊びました(笑)
    朝の渋滞の時は帰ろうかと思ってたのに
    結局和歌山まで行っちゃったんですもんね~^m^

    花火の音、ハロもダメですよ。
    でも距離があって大きな音じゃなかったんで
    今回はゆっくり見れました!
    入場料もいらないし、いいとこ教えてもらいました(^^)
  • 2012/07/20 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    確かにワンコの力は凄いですよね~。
    人見知りでシャイな私達が、こんなにたくさんの人達と
    出会って、遊んで、話してってこと出来るようになったんですもん(笑)

    ハロが楽しんでくれてるかは正直微妙ですが
    私達と一緒にお出掛け出来るだけで嬉しそうにしてくれてるんで
    きっと私達と同じように楽しんでくれてると思ってます。
    これからも色んなとこに行って、色んな経験したいんで
    また情報があればぜひ教えてくださいね~!
  • 2012/07/20 18:05 | URL 
  • Name:katsu
  • ご無沙汰です、、、、(汗)
    和歌山まで〜?
    なんてフットワーク軽いんでしょうか〜^^

    サム店長とハロくん、そんなに接近して遊んだんだ〜ハロくんもそんな事があるんだ、、、^^
    嬉しいね〜

    花火〜☆
    いいな〜
    綺麗な〜
    海でとっても気持ち良さそうだし〜
    私も行きたいな〜♪
  • 2012/07/21 11:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    夏バテされてないですか~?
    うちはkatsuさんがいつも色んな所にお出掛けされてるのを
    参考にさせてもらってるくらいですよ~(^^)

    サム店長のお店、和歌山でもわりと近かったです。
    大人しいいい子で、ハロとお互いピッタリくっつきっこしてたんで
    またゆっくり遊ばせてあげたいなぁって思うくらいでした♪

    katsuさんとティファニーちゃんと海・・・似合いそう~(*^。^*)
  • 2012/07/21 18:20 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ちょいちょいちょい・・・
    このサム店長って何者ですか!?
    うそでしょ~ってくらい高いところからのダイブで足腰大丈夫なのかしら。
    で、また器用に柵を登りますよね。
    いやぁ、本物のワンコですよね?
    動くぬいぐるみかと思いましたよ。( ̄Д ̄;;
  • 2012/07/22 16:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 21:56 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    トイプーも足弱い子多いですよね。
    ハロだったら…間違いなく禁止令発令もんの技です^^;
    ただ、登っていく姿は何回見ても感心します。
    人間がはしごのぼってくみたいでしょ?
    尻尾振ってくれたし、ハロとちゃんと挨拶してくれたし
    間違いなく本物でしたよ~(^^)v
  • 2012/07/22 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    こちらは花火大会があちこちで準備されてます♪
    ハロは苦手みたいですが・・・^^;
    暑さも本番!体調に気を付けてお過ごしくださいね!
  • 2012/07/22 22:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/630-346c15a7

07/18

7月15日の話の続きです。

浴衣オフ会も終了し、駐車場で解散!!

ハロも疲れたんかな?
車に乗り込むと、すぐに爆睡zzz

車を走らせる事、1時間ほど・・・
IMG_7797-20120718.jpg
さっきまで寝てたハロは、まだまだ眠たそうな目をしてます^^

オフ会解散後、ルイくん一家とごそごそ相談の結果・・・
IMG_7774-20120718.jpg

IMG_7796-20120718.jpg
家とは逆方向になる和歌山のドッグカフェ「リンクル」さんへ行って来ました^^

ルイくん一家は、以前来た事があるらしいのですが、ハロ家は初めてでした^^

でもね、このカフェの事はよく知ってたんです!!

一度、一緒に遊んだことがあるプードル友達がよく行ってるカフェ!
忘れようとも、一度見たら忘れる事が出来ない強烈なインパクトを持つ
IMG_7778-20120718.jpg
こちらのカフェの看板犬サム店長がいるんです!

原色で綺麗にカラーリングされたコート!!
さらに、YouTubuで見た特技!!

動画見ました?
もし、同じ事をポメがやったら絶叫モノですが(>_<)

これで、カフェの名前は忘れても・・・
サム店長の事は忘れられなくなったでしょ!??

そんなサム店長にハロもご挨拶♪
IMG_7791-20120718.jpg
どうも、背中のチェリーが気になって仕方ないハロ!?( ̄∇ ̄;)

美味しそうな模様の為か・・・
ハロにしては、珍しくサム店長の事が気に入った様です^^
IMG_7789-20120718.jpg
こういう姿見てると、カフェじゃなくランで一緒に遊ばせたかった!!
嫁さんと「きっとランだったら追いかけっこしてたなぁ^^」って微笑ましく見てました♪

そんな妄想を嫁さんと話してると・・・
お待ちかねの料理がテーブルに並びました^^
wakayamakafe-20120718.jpg
焼きそばスパゲッティ?だったかな??変わったメニューもありましが・・・
ボリューム・味ともに、とっても満足でしたよ^^

さっきまで、サム店長と仲良くしてたハロは・・・
IMG_7812-20120718.jpg
料理を前に、すっかりサム店長の事は忘れちゃったみたい( ̄∇ ̄;)

お腹もいっぱいになり、今度こそ帰宅!!

ってハズもなく・・・
更に南下!!(*^^)v

IMG_7817-20120718.jpg
19時を過ぎ日も沈んだ海岸♪

朝に、オフ会のあった大阪へ向かった時には・・・
夜には、太平洋を見ることになるなんて想像もしてませんでした^^
IMG_7825-20120718.jpg

IMG_7832-20120718.jpg

IMG_7852-20120718.jpg
砂浜で、遊んだり喋ったりしてると・・・

いよいよ始まりました^^
和歌山マリーナシティで週末行なわれてる花火大会!
wakayamahanabi-20120718.jpg

IMG_7966-20120718.jpg
夏の夜に、綺麗な花火と可愛いポメ^^

楽しい夏の思い出になりました♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

26 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 毎度、思うのですが・・・
    ハロ家、とても活動的ですよね。
    関西の土地勘はないのですが、なんとなく3~4県またいで移動しているイメージが・・・
    イロイロな所に連れて行ってもらえるハロ君は幸せ者ですね。
  • 2012/07/18 22:19 | URL 
  • Name:pomenana
  • 充実した1日だったみたいですね。
    サム店長すごいですね!!1度見たら絶対忘れないです(笑)ハロ君と仲良くなれそうだなんて、よっぽど穏やかな良い子なんですね。
    夜の海、素敵ですね・・・。
    花火まで見られて羨ましいです(^^)
  • 2012/07/18 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • サム店長!
    すっごく個性的ですね^^
    ほんと、一度見たら決して忘れられない・・・
    動画見ました~ ほんとスゴイです~!!!
    花火も素敵。。 ワンちゃん達は音に怖がらないものでしょうか?
    ゼロにも見せてあげたいなぁ。
    ハロ君、そしてパパさんママさんお疲れさまデシタ♪
  • 2012/07/18 22:35 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • あ~~残念!!
    一枚で4人が無料入場できるポルトの招待券、
    もしかしてハロ君&ルイ君家で使ってくれないかな??
    と思っていたとこだったのに・・
    渡すタイミングが遅かったようですね~
    ちなみに毎年学校からもらってくるんですよ♪
    オフ会→花火まで見れて、
    大満喫な一日でしたネ♪

  • 2012/07/18 23:05 | URL 
  • Name:ひよこ
  • サム店長、見た目のインパクトがかなりのものですね^^
    一度会ったら忘れられないこと間違いありません。
    動画も見ましたー!!
    柵を登っていくのだけでも、お~すごい!と思ったのに
    まさか、あんなことができるなんて・・・
    確かにポメだったら絶叫してしまいますね。
    恐るべしサム店長。

    花火きれいですね\(^o^)/
  • 2012/07/18 23:09 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ちょっとパソコンのストライキ?にあって、浦島おばさんの気分です(1週間なんだけど・・)
    またまたよく動かれたんですね
    ハロ家、ルイ家は凄い行動力!!
    大泉公園は以前堺に住んでいたので凄く懐かしく「なるほど、良いカフェあそこにあるんだ」です^^
    海とワンちゃん似合いますね^^
    花火綺麗ですね♪
    充実過ぎるぐらいの御見事な1日
    お疲れ様でした(^_-)-☆

  • 2012/07/19 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:凛ママ
  • うわぁ~! オフ会の後 和歌山まで行ったんですね~!
    スゴイ!スゴーイ!
    そっか~ こう言う時にパパがいると良いんですね~
    なんて都合の良い時だけ 男手がほしくなっちゃったりしてね(^m^*)


    サム店長! うんうん。これは忘れられませんね^^
    海辺で遊ぶシルエットが楽しそうで とってもステキです。
    昼間のあの暑さとは打って変わって
    心地良い涼しさだったのでしょうね♪
  • 2012/07/19 02:48 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね♪
    って運転してたとうちゃんには 疲れた~~~って感じだったかな??

    サム店長は 見た目のインパクトがすごすぎて ビックリですが 性格はおとなしいし 人懐っこいし ホントかわいいですよね
    やっぱり看板犬にはああいう子が・・・
    いつか この3匹でガウガウ ギャンギャンカフェなんて開店しちゃいますかぁ??(笑)お客だ~~れもこないでしょうね

    短かったけど花火も見れて大満足なルイ家でした
    次回は 今回行けなかった カフェに行ってみたいなぁ・・・なんてもくろんでる私です

    わがままに付き合ってくださって本当にありがとうございました
  • 2012/07/19 17:16 | URL 
  • Name:nanaco。
  • すごい!目一杯遊んだんですね。
    やっぱり若いっていいなぁ~♪
     
    夕暮れの海岸でポメっこと戯れる・・・素敵。
    週末花火してるんですね!
    怖がらなかったですか?
    うちにビビってました((((;゚Д゚))))
  • 2012/07/19 21:21 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 和歌山まで行かれたんですか!?
    タ、タフですね・・・でも花火キレイです!
    時事ネタじゃないですけど(笑)近々姫路市でも花火大会あるみたいです。(私は行かないけど汗)

    充実した連休を過ごされた様で何よりです♪
    ハロ君も沢山のお友達と会えて、色んな思い出もいっぱい出来たんじゃないかな?

    ワンコに楽しい思い出を作ってあげようと色んな場所へ行ったり、色んな人やワンコ達に出会う事で
    心が満たされているのは実は私達飼い主の方なんですよね。
    先日お隣さんが子犬を迎え入れられてて、奥様曰く社会人になった末の娘さんとの会話が久しく無かったのがワンコが来た事で会話が増えた事、近所だけどお嫁に行った上の娘さんまでちょくちょくワンコを触りに顔を出しにきてくれる事、そしてご主人との会話が一気に増えたばかりかワンコのお世話を積極的にする様になられたと
    嬉しそうに語られていました。

    ワンコの力は偉大ですね(`・Д・)ノ

    ハロ君に負けないように我が家ももずくに沢山思い出作っちゃるぞ~♪

    何か長くなってスミマセン・・・・
  • 2012/07/19 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    兵庫・大阪・和歌山と3県またぎました!
    富士山からお台場に行くくらいの距離ですかねぇ~(^^)
    ハロが楽しんでくれてたらいいんですが
    私達の方が楽しんでる気もします(笑)
  • 2012/07/20 17:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    サム店長、すっごく大人しくて、でも尻尾フリフリで愛想よくて
    看板犬にぴったりのいい子でしたよ♪
    これから花火シーズン、色々行きたいんですが
    人混みが苦手なハロ&ハロ家なんで
    今回はいい感じで見れてよかったです(^^)
  • 2012/07/20 17:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    よじ登る姿も飛び降りる姿もインパクトありでしょ?
    ポメには無理ですよね~^^;

    ハロは花火の音ダメです。あと、雷とか太鼓とか…。
    今回は距離があったんでそんなに大きな音じゃなかったんで
    最後までゆっくり一緒に見れました♪
  • 2012/07/20 17:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    今回は中に入らず、対岸から花火だけ見たんですよ♪
    学校でそんなのもらえるなんていいなぁ(^^)
    渋滞から始まった1日でしたが、かなり楽しめました!
  • 2012/07/20 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    見た目も凄いインパクトですよね~^^;
    やることも大胆ですが、実際はとっても大人しくて
    フレンドリーないい子でしたよ~(*^。^*)
    ご飯もおいしかったんで、和歌山方面に行かれる時は
    ぜひ生サム店長に会いに行ってみて下さい!
  • 2012/07/20 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    PCの不調って困りますよね~(>_<)

    うちは大抵声掛けてもらって段取りしてもらわないと
    なかなか動けないんで、お誘い頂くのは大歓迎です!
    どこでも行っちゃいますよ~(^^)v
  • 2012/07/20 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 凛ママ 様へ
    うちもルイ家も女性陣の方が行動力ありますよ(笑)

    サム店長もすっごくいい子だったし、ご飯もおいしかったし、
    海岸はいい風でゆっくり花火見れたし・・・
    和歌山良かったです♪
  • 2012/07/20 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    サム店長とハロが仲良くなれそうな雰囲気だったので
    それだけでも嬉しかったし、また行きたいって思ってます。
    行けなかったカフェも合わせてまた和歌山ツアーしましょう!

    って、他にも行けなかったとこありましたよね?
    それもまた行きましょうね~(^^)
  • 2012/07/20 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    ほんと、目一杯遊びました(笑)
    朝の渋滞の時は帰ろうかと思ってたのに
    結局和歌山まで行っちゃったんですもんね~^m^

    花火の音、ハロもダメですよ。
    でも距離があって大きな音じゃなかったんで
    今回はゆっくり見れました!
    入場料もいらないし、いいとこ教えてもらいました(^^)
  • 2012/07/20 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    確かにワンコの力は凄いですよね~。
    人見知りでシャイな私達が、こんなにたくさんの人達と
    出会って、遊んで、話してってこと出来るようになったんですもん(笑)

    ハロが楽しんでくれてるかは正直微妙ですが
    私達と一緒にお出掛け出来るだけで嬉しそうにしてくれてるんで
    きっと私達と同じように楽しんでくれてると思ってます。
    これからも色んなとこに行って、色んな経験したいんで
    また情報があればぜひ教えてくださいね~!
  • 2012/07/20 18:05 | URL 
  • Name:katsu
  • ご無沙汰です、、、、(汗)
    和歌山まで〜?
    なんてフットワーク軽いんでしょうか〜^^

    サム店長とハロくん、そんなに接近して遊んだんだ〜ハロくんもそんな事があるんだ、、、^^
    嬉しいね〜

    花火〜☆
    いいな〜
    綺麗な〜
    海でとっても気持ち良さそうだし〜
    私も行きたいな〜♪
  • 2012/07/21 11:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    夏バテされてないですか~?
    うちはkatsuさんがいつも色んな所にお出掛けされてるのを
    参考にさせてもらってるくらいですよ~(^^)

    サム店長のお店、和歌山でもわりと近かったです。
    大人しいいい子で、ハロとお互いピッタリくっつきっこしてたんで
    またゆっくり遊ばせてあげたいなぁって思うくらいでした♪

    katsuさんとティファニーちゃんと海・・・似合いそう~(*^。^*)
  • 2012/07/21 18:20 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ちょいちょいちょい・・・
    このサム店長って何者ですか!?
    うそでしょ~ってくらい高いところからのダイブで足腰大丈夫なのかしら。
    で、また器用に柵を登りますよね。
    いやぁ、本物のワンコですよね?
    動くぬいぐるみかと思いましたよ。( ̄Д ̄;;
  • 2012/07/22 16:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 21:56 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    トイプーも足弱い子多いですよね。
    ハロだったら…間違いなく禁止令発令もんの技です^^;
    ただ、登っていく姿は何回見ても感心します。
    人間がはしごのぼってくみたいでしょ?
    尻尾振ってくれたし、ハロとちゃんと挨拶してくれたし
    間違いなく本物でしたよ~(^^)v
  • 2012/07/22 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    こちらは花火大会があちこちで準備されてます♪
    ハロは苦手みたいですが・・・^^;
    暑さも本番!体調に気を付けてお過ごしくださいね!
  • 2012/07/22 22:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/630-346c15a7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

