--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/631-72fc7612

07/26

毎朝・毎晩のハロ家の恒例行事!?

食事が終わると・・・・
IMG_18218-20120726.jpg
フリスビーを咥えて「遊べ!!」のアピール!( ̄∇ ̄)

こんな目で見つめられると、遊んじゃいますよね~^^

じゃあ、ハロ!!
5回キャッチ出来るまで遊ぼうっか!^^
IMG_8261-20120726.jpg
フリスビーを持って、投げる体制になると同時にダッシュ!

先行するハロの頭を超える様に投げるフリスビー
IMG_8225-20120726.jpg
素早く落下地点に入ってキャッチ体勢^^

でも、狭い部屋でのフリスビー遊びって・・・^^;

ダイレクトキャッチ出来たのか!? 出来なかったのか!?
側で見てると、見分けがつかない時があるんですが・・・

どんな見にくい時であっても、キャッチ出来たor出来ないは・・
ハッキリと判るんです(^^)v

キャッチ出来なかった時!!
IMG_8224-20120726.jpg
咥えたフリスビーを即離して、次のフリスビーを要求!!( ̄∇ ̄;)
少し悔しそうな表情してるのは気のせい??

ダイレクトキャッチに成功した時は・・・
IMG_8222-20120726.jpg

doyakao-20120726.gif
キャッチしたフリスビーを咥えたまま、その場を1~2周くるくるウイニングラン♪

もちろん、顔は「どや顔」でのアピールも忘れません!!
IMG_8141-20120726.jpg
そうやね^^
もうすぐ始まるオリンピックの競技でも、フィニッシュのアピールで
審判の採点も変わるって話もあるしね^^

ただ・・・

昔、広島カープに居た達川選手の様なアピールは止めようね!( ̄∇ ̄;)
(例えが古過ぎ!?)












Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/631-72fc7612

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

