--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/632-e799826d

07/20

7月16日の話です。

朝から、カンカン照りで暑かったこの日!^^;

こんなに暑いと、ハロはもちろん私達もキツイ!
どこか、快適に遊べる所はないかな?って悩んだ結果・・・
IMG_7968-20120726.jpg
いつものドッグラン、加西のグラン・ドッグランドへ行って来ました^^

有料化になって、初めて行ったんですが・・・
祝日だったのに、いつもの賑わいは無く少し寂しい感じ^^;

受け付けでは、回数券が販売されてたので早速購入しました^^

ランに入るまでは、「これだけ暑いと日陰でもしんどいかな?」って思ってたんですが
IMG_7986-20120726.jpg
風も吹いてた事もあり、予想以上の快適空間^^
ハロも、とってもご機嫌でした♪

早速、可愛い黒トイプー君とご挨拶♪
IMG_7979-20120726.jpg

IMG_7980-20120726.jpg
よく、このブログに登場するもずく君じゃありませんよ^^
凄く大人しいトイプー君と一緒だと、この嬉しそうな表情のハロ!!

一緒に遊ぶかな?って思ったけど・・・
挨拶のみで終了!!( ̄∇ ̄;)

それでも、この日のハロは本当に楽しそう^^
IMG_7971-20120726.jpg

IMG_7976-20120726.jpg
久しぶりに、山道を登って布袋さんに挨拶したり・・・
大ランを隅から隅まで、散歩を楽しみました^^

そんなランの入口に、スタッフさんがやってきました!

もう数え切れない位会ってるスタッフさん!
ハロも完全に覚えてる様で・・・
IMG_7990-20120726.jpg
ガウガウ!!大歓迎!!( ̄∇ ̄;)

いつも、スタッフさんは「ハロ~^^」って声掛けてくれるのに・・・
いったい、いつになったら慣れるねん!(-"-)

そんなスタッフさんにお願いして・・・
IMG_8000-20120726.jpg
抱っこしてもらいました(^^)v

さっきまで、強気でガウガウ吠えまくってたのに・・・
IMG_8003-20120726.jpg
私達に、助けを求めるこの表情!!( ̄∇ ̄;)

これに、懲りて吠えたらアカンねんで!!!
IMG_7996-20120726.jpg
って、絶対次会っても吠えるんやろな(T_T)




Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/632-e799826d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

