--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/633-a0ba2de8

07/22

夕食後、恒例のデザートタイム♪

こんな時は、犬らしい嗅覚を生かして・・・
IMG_7204-20120726.jpg
このお方がやって来ます^^;

でもね・・・

バナナを見せるとこの表情!!( ̄∇ ̄;)
IMG_8121-20120726.jpg

IMG_8123-20120726.jpg
ブレブレで判りにくいけど、バナナに向かってガウガウ!吠えまくり(-_-;)

ええっと・・・

判りにくいと思いますので、通訳させて頂きますと・・・
IMG_8124-20120726.jpg
おそらく、こんな感じだと思われます( ̄∇ ̄;)

バナナに限らず、丸ごと近付けると絶対貰えないのわかってるんやろね!
めっちゃムキ顔で吠えます^^;

見せびらかしてばかりじゃ、うるさくて食べれないし・・・

少~しだけ、つまんでお裾分け^^
IMG_8126-20120726.jpg

IMG_8128-20120726.jpg
本当よくわかってらっしゃる^^

バナナ美味しかったか?

本当は、いっぱいあげたいけど・・・

心を鬼にして、残りはとうちゃんが食べちゃうな^^
IMG_8138-20120726.jpg
ハロのバナナじゃないから!!( ̄∇ ̄;)



Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/633-a0ba2de8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

