--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/634-24fb3739

07/23

7月22日は、いつものドッグランに行って来ました^^
IMG_8025-20120727.jpg
はい^^; 本当にワンパターンです!

でも、暑いこの時期に遊べる所って限られるんですよね^^;

この前、抱っこしてもらったスタッフさんに
IMG_8015-20120727.jpg
まったく懲りる事無く、ガウガウ!とハロ流のご挨拶!!( ̄∇ ̄;)

抱っこしてもらった位じゃ、まったく効果無かった様です(T_T)

無料の頃は、日曜ともなると沢山の大型犬で賑わってたランですが・・・
この日は、小型犬がたくさん遊んでました^^

早速、尻尾ふりふりで可愛いトイプー君が近づいて来ました♪
IMG_8029-20120727.jpg
とってもフレンドリーなトイプー君!
ハロの事を気に入った様で、遊ぼう!遊ぼう!アピール開始^^

トイプーは嫌いじゃないハロですが・・・
IMG_8030-20120727.jpg

IMG_8031-20120727.jpg
ぐいぐい!すりすりするトイプー君に圧倒されてます!!( ̄∇ ̄;)

ハロの横をピッタリ寄り添って歩くトイプー君^^

トイプー君が、飼い主さんに呼ばれたスキを狙って・・・
距離を取ろうとするハロだったんですが
IMG_8039-20120727.jpg
あっと言う間に距離を詰められてました(笑)

トイプー君の楽しそうな笑顔!
それに引き換え、ピンと横を向いた耳がハロの緊張を物語ってますよね^m^

ただ・・・

このトイプー君は、始まりに過ぎなかったんです!

この後、現れた更なる強敵とは・・・・
IMG_8046-20120727.jpg
日本スピッツのムクくん@8カ月

このスピッツのムクくん!
ファーストコンタクトで、すっかりハロの事が気に入っちゃいました^^

結果・・・

ハロのとる行動は、逃げの一手!!( ̄∇ ̄;)コレばっか
IMG_8095-20120727.jpg

歩いて逃げても・・・
IMG_8097-20120727.jpg

小走りで逃げても・・・
IMG_8115-20120727.jpg
すぐ横には、楽しそうな笑顔のムクくん♪

逃げ回るハロを追いかけてるムク君は、遊んでもらってるって思ってるんかな?^^

もう、幾度となく経験してるこのパターン!

当然、次は・・・
IMG_8069-20120727.jpg
肩の上に避難!!( ̄∇ ̄;)

するとムクくん・・・
ハロが降りるのを待ってるかの様に、賢くお座り(笑)

これを見ていた、他のお客さんが「あの犬肩に乗ってる!^^」って大爆笑!!
何度経験しても、とっても恥ずかしい瞬間です(>_<)

この後も・・・
mattemasu-20120727.gif
ハロの傍らには、必ず笑顔のムク君がいました^^

そう言えば・・・
さっきまで、側を離れなかったトイプー君は???って思った方!
IMG_8081.jpg
もちろんいますよ!!( ̄∇ ̄)

って事で、終始逃げに徹したハロでしたが・・・

色々考えたんやろなぁ・・・

確かにアイディアとしては面白いけど・・・
IMG_8106-20120727.jpg
目をつぶっても、ムクくんは消えないと思うぞ!^^

もっともっとムク君やトイプー君達と遊んでいたかったけど・・・
制限時間になったので、仕方なく帰る事にしました。
IMG_8114-20120727.jpg

IMG_8063-20120727.jpg
グラン・ドッグランさ~ん!!
1時間はやっぱり短過ぎますよ!!!

1時間だと、せっかく仲良くなってもすぐお別れやもん(T_T)




Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/634-24fb3739

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

