--/--


- Comments

  • Name:ほんわか
  • 暑い毎日、早く広い自然の中で息子や娘遊ばせてやりたいですね(^_-)-☆

    ハロ君フリスビーあんな風に知らん顔な時があるんですね、ビックリやら安心(笑)やらです^^

    タイトルを見た時直ぐに551を思い浮かべちゃいました(爆)
    蓬莱の肉まん大好きさんな私ですから(^^ゞ
    ハロ家のある時・無い時は?って
    飛んできちゃった訳です^^
  • 2012/07/29 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • あぁっ! ザクとうふ!!
    買ったのですね?! 
    ガンダム好きな旦那サンを持つ嫁としては、私も気になってました☆
    ハロ君がかぶるとオシャレな帽子に見えますね~
    そして、フリスビーにも見えたりして^^
  • 2012/07/30 00:44 | URL 
  • Name:ミッキーママ
  • ザクとうふ 初めて知りました~
    ハロくん とっても似合ってますよ^^
    そして フリスビーでの分かりやすさ・・(^m^ )クスッ
    分かりやすくて 思わず笑ってしまいました^^
    ↓キャッチした時のアピールぶりも
    とっても可愛かったです
  • 2012/07/30 08:44 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんの・・・ある時・・・ない時、わかりやすすぎ~(笑)!
    ランで目の当たりにしたので、動画を見ても
    あの時のことを思い出して、ププって笑ってしまいました。
    ハロくんならすぐにでもCM出れますね(^o^)
  • 2012/07/30 18:46 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ザク豆腐!?知りませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

    レパートリー増やして
    醤油風味の「アッガイ豆腐」
    ラムネ風味の「ズゴック豆腐」
    も作れば良いのに(。・w・。)

    あのCMも初めて見ましたがナレーションの声・・・波平さんですよね(≧▽≦)
  • 2012/07/31 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    結構気分屋なんで、自分が遊びたい時は
    ギャラなしでもOKなんですが、私達から遊びに誘うと
    ギャラがないとひたすら笑顔の脅迫です(-_-;)

    やっぱり関西は551…といいつつ、実は
    私の周りにはお店がないのでほとんど食べた事ないんです^^;
    今度大阪行ったら買いに行かなきゃ!
  • 2012/08/02 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    うちは嫁さんもガンダム好きなんで、
    私の為というより、自分の為に買ってきたみたいです(T_T)
    フリスビーみたく投げてみたんですが
    釣り糸で吊った偽UFOみたいな飛び方でした^^;
    今は嫁さんのガンダムコーナーに飾られてます(笑)
  • 2012/08/02 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキーママ様へ
    このとうふ、かなり人気で
    なかなか見つけられなかったんですよ!

    ハロのギャラにかける情熱は
    ただただ感心するだけ・・・(-_-;)
    この大食い、絶対嫁さんに似たんでしょう(笑)
  • 2012/08/02 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、わかりやすいでしょ?(笑)
    551の人にアピールしたくなりますよね(^^)
    ギャラ持ってるフリも最近は通用しないし、
    おやつへの執念はただただ感心するばかりです^^;
  • 2012/08/02 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    人気商品みたいで、私も存在を知ってから数カ月、
    やっと手にすることが出来ました♪
    この会社の社長さんがザク命って方みたいで
    ザク以外は考えられなかったそうです。
    我が家としては同じ中身でいいんで
    ハロ容器出してもらいたいなぁ(笑)
  • 2012/08/02 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/635-4cbe4b0c

07/29

先日、仕事を終え帰宅すると、なにやら妙に嬉しそうな嫁さん!
「お帰り」の言葉よりも先に・・・

声を弾ませ「見て♪見て♪ 買っちゃった(*^_^*)」

何を買ってきたかって言うと・・・

少し前に、テレビやネットで話題になった・・・
IMG_8264-20120729.jpg
ジオン驚異のメカニズム!!

じゃなかった^^;

老舗とうふメーカー「相模屋食料」さんのザクとうふ!
※ホームページが凝り過ぎで、ガンダムを知らない方は引きそう^^;
IMG_8265-20120729.jpg
お値段は、普通の豆腐よりもお高めです^^;

枝豆味の豆腐って事ですが・・・
IMG_8270-20120729.jpg
価格のかなりの部分が容器代の様な・・・気がします^^;

早速、その日の食卓に上ったザクとうふ!!
IMG_8276-20120729.jpg
味は・・・・・

ごくごく普通の様な・・・( ̄∇ ̄;)

ちまたでは、容器を再利用してゼリーなんかを作ったりしてるそうですが・・・

ハロ家的には・・・
IMG_18323.jpg
とりあえず乗せてみた!!( ̄∇ ̄;)

ちなみに、ザクとうふのCMも凄く凝ってます^^;

とっても、マニアックなCMだったでしょ?

わかる人にはわかるって感じのCM!

って事で、マニアックなCMと言えば・・・
(めっちゃ強引な展開)

関西では、超有名なCM!
関西に住んでてブログを書いてる人は・・・
一度はネタにって考えた事がありそうな551の蓬莱のCM

ハロの場合は・・・
IMG_6430-20120729.jpg

IMG_6420-20120729.jpg
これは、もちろんギャラ(おやつ)がある時!ない時!

そのわかりやすさは、いつCMのオファーが来てもおかしくないレベル^^;

それは、表情だけじゃなく・・・

大好きなフリスビー遊びの時も一緒!

ない時!


ある時!


もう、わかりやす過ぎ!!( ̄∇ ̄;)
IMG_8312-20120729.jpg
・・・だそうです!!( ̄∇ ̄;)

10 Comments

  • Name:ほんわか
  • 暑い毎日、早く広い自然の中で息子や娘遊ばせてやりたいですね(^_-)-☆

    ハロ君フリスビーあんな風に知らん顔な時があるんですね、ビックリやら安心(笑)やらです^^

    タイトルを見た時直ぐに551を思い浮かべちゃいました(爆)
    蓬莱の肉まん大好きさんな私ですから(^^ゞ
    ハロ家のある時・無い時は?って
    飛んできちゃった訳です^^
  • 2012/07/29 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • あぁっ! ザクとうふ!!
    買ったのですね?! 
    ガンダム好きな旦那サンを持つ嫁としては、私も気になってました☆
    ハロ君がかぶるとオシャレな帽子に見えますね~
    そして、フリスビーにも見えたりして^^
  • 2012/07/30 00:44 | URL 
  • Name:ミッキーママ
  • ザクとうふ 初めて知りました~
    ハロくん とっても似合ってますよ^^
    そして フリスビーでの分かりやすさ・・(^m^ )クスッ
    分かりやすくて 思わず笑ってしまいました^^
    ↓キャッチした時のアピールぶりも
    とっても可愛かったです
  • 2012/07/30 08:44 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんの・・・ある時・・・ない時、わかりやすすぎ~(笑)!
    ランで目の当たりにしたので、動画を見ても
    あの時のことを思い出して、ププって笑ってしまいました。
    ハロくんならすぐにでもCM出れますね(^o^)
  • 2012/07/30 18:46 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ザク豆腐!?知りませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

    レパートリー増やして
    醤油風味の「アッガイ豆腐」
    ラムネ風味の「ズゴック豆腐」
    も作れば良いのに(。・w・。)

    あのCMも初めて見ましたがナレーションの声・・・波平さんですよね(≧▽≦)
  • 2012/07/31 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    結構気分屋なんで、自分が遊びたい時は
    ギャラなしでもOKなんですが、私達から遊びに誘うと
    ギャラがないとひたすら笑顔の脅迫です(-_-;)

    やっぱり関西は551…といいつつ、実は
    私の周りにはお店がないのでほとんど食べた事ないんです^^;
    今度大阪行ったら買いに行かなきゃ!
  • 2012/08/02 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    うちは嫁さんもガンダム好きなんで、
    私の為というより、自分の為に買ってきたみたいです(T_T)
    フリスビーみたく投げてみたんですが
    釣り糸で吊った偽UFOみたいな飛び方でした^^;
    今は嫁さんのガンダムコーナーに飾られてます(笑)
  • 2012/08/02 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキーママ様へ
    このとうふ、かなり人気で
    なかなか見つけられなかったんですよ!

    ハロのギャラにかける情熱は
    ただただ感心するだけ・・・(-_-;)
    この大食い、絶対嫁さんに似たんでしょう(笑)
  • 2012/08/02 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、わかりやすいでしょ?(笑)
    551の人にアピールしたくなりますよね(^^)
    ギャラ持ってるフリも最近は通用しないし、
    おやつへの執念はただただ感心するばかりです^^;
  • 2012/08/02 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    人気商品みたいで、私も存在を知ってから数カ月、
    やっと手にすることが出来ました♪
    この会社の社長さんがザク命って方みたいで
    ザク以外は考えられなかったそうです。
    我が家としては同じ中身でいいんで
    ハロ容器出してもらいたいなぁ(笑)
  • 2012/08/02 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/635-4cbe4b0c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

