--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/636-00b3bae3

08/02

連日、暑い日が続いてますね!^^;

ハロ家の庭では、朝からセミが大合唱!!
IMG_8324-20120802.jpg
涼しげな風鈴と違って、余計に暑苦しいっちゅうねん!(-"-)

そんな夏真っ盛り!!

ふと、最近撮影した写真を眺めながら・・・

確か、夏が始まる頃にサマーカットしたよな??

気が付けば・・・
IMG_8311-20120802.jpg
暑苦しい程の、もふもふフルコート状態!( ̄∇ ̄;)いつのまに?

嫁さんと、相談して結局行くことに・・・
IMG_8149-20120802.jpg
期待してて申し訳ないけど、行くのは勿論トリミング!!

前より、もう少し短くしてもらおうな^^
IMG_8146-20120802.jpg
ハイ!その意見は却下ね!(-"-)

って事で、ハロを預ける事3時間!!
IMG_8337-20120802.jpg
確かに、表情に少し疲労の色が見えなくもないけど・・・
生還って・・・・そんな大げさなモンじゃないから( ̄∇ ̄;)

背中とお尻はこんな感じ^^
IMG_8338-20120802.jpg

IMG_8347-20120802.jpg
私的には、ポメらしいフルコート姿の方が好きなんですが
暑い中、少しでも快適に過ごせれば・・・
って思いから、毎年サマーカット^^

前回のトリミングでは、顔のバランスが左右で違うって言う
少し残念なカットでしたが・・・
sukkirisitakaa-20120802.gif
うんうん(*^_^*)
すっきり男前になってるぞ^^

これで、今年の夏も元気に乗り越えてくれるかな?
IMG_8336-20120802.jpg




Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/636-00b3bae3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

