--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • すごい!!
    ハロ選手!!!

    金メダル、おめでとうございます。

    私もオリンピック、あまり興味ないです。
    と言うか、もともとスポーツ観戦に興味ないので、サッカー盛り上がりの意味不明。
    テレビ点けると暑くなるので、出来れば見て欲しくない。

    ワンワンピックの方が見応えあるなぁ~
  • 2012/08/05 22:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/05 22:27 |  
  • Name:ジゼル
  • すごい!!ハロ君、金メダル!!ぱちぱち

    気合で円盤を飛ばす様なぞ、室伏君真っ青です
    また、ディーン元気君をしのぐイケメンぶり
    世の女性がだまっていませんよ
    また失敗するとこも、おちゃめだわ

    跳ね馬!!!!!似てる、跳ねポメ!!
    さっすがハロ君、フェラーリにも、ひけをとりません!!
    え・・・ポルシェと同じ・・・知らなかった・・・
  • 2012/08/05 22:53 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、芸達者☆
    ママさん、オリンピックに興味わきましたか~?
    って、実は私もあんまり興味ないうちの一人だったりして・・・
    でもハロリンピックだったら生中継で見たいな^^
    フェラーリのエンブレムと似てます~! さすがっ!!
  • 2012/08/05 23:04 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はいろんな競技に出てるんですね(^^)
    金メダルおめでとう!!
    私は興味はあるのですが、夜中に起きてられなくて、結局朝のニュースで結果確認です・・・・・(笑)
  • 2012/08/06 07:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロ君、金メダルおめでとう~
    うちは、オリンピック大好きで毎日盛り上がってます。
    フェラーリのエンブレムに本当よく似てます。
  • 2012/08/06 15:24 | URL 
  • Name:はなすけ
  • ハロ君頑張ってますね~。
    運動ができる男子っていいですよね。
    うちの小太郎にも見習って欲しいです。
    ハロ君なら体操もいけそう!
    田中ハロの平均台とか(^人^)
  • 2012/08/06 16:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    我が家のTVのチャンネル権は嫁さんにあるみたいで・・・(ToT)
    おかげで、2時間サスペンスとかには詳しくなりました(笑)
    確かにワンワンピックは見てみたいですね!
  • 2012/08/07 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    おまけ写真のような失敗の方が多いんですけどね(笑)
    しかも、ギャラがなかったらフリスビーもボールも
    くわえたまま逃走というルール違反!

    いつか我が家でフェラーリーに乗れたら
    エンブレムにハロのこの写真貼ってみようかな(笑)
  • 2012/08/07 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    相変わらず、結果だけわかればいいって感じで
    朝のニュースくらいしか見てないです^^;
    ハロリンピックにはカメラ持って連写しまくりで
    ご機嫌なんですけどね~(笑)
    でも、暑さの為、中継時間は10分くらいでした(^^)
  • 2012/08/07 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    もっと色んな競技出来たら面白いんですけどね~^^;

    時差って辛いですよね!
    見たい競技に限って真夜中とか・・・(T_T)
    私も夜更かし苦手なんで、あきらめて寝てます!
  • 2012/08/07 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    オリンピックもちゃんと見れば面白いのにね~。
    ルールがわからない上に判定ミスとかで余計こんがらがって
    すぐ嫌になっちゃったみたいです。

    だれかフェラーリー乗りの人、
    ハロのこの写真貼ってみてくれないですかね~(笑)
  • 2012/08/07 18:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    幅の広めの平均台ならなんとかなるかな~?
    あと、ヘソ天でホールド負けのシーンとか(笑)
    ハロは運動出来るというより、とにかくおやつもらいたさの
    ド根性なだけかも(笑)
    はなすけさんにピッタリくっついてる小太郎君も
    かわいくて羨ましいですよ!
  • 2012/08/07 18:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/637-b5cd529d

08/05

ロンドンオリンピック見てますか??
深夜まで見て、最近寝不足気味って方も多いんじゃないでしょうか?

ハロ家は・・・・あまり見てません^^;

嫁さんが、あまりオリンピックに興味が無いようで・・・
私が見てると、「ええ~オリンピック見るの??」って嫌がるんですよね(T_T)

確かに、普段見慣れない競技だとルールも分からない事も多いし・・・
案外嫁さんの様に、興味無いって方も多いかも知れませんね。

そんな嫁さんに興味を持ってもらう為・・・

今日はロンドンから、オリンピックの模様をLIVEでお送りします^^

まずは、そろそろ本格的に競技が開始された陸上競技から
IMG_8370-20120805.jpg
男子 100mハードルです!!

やはり、この競技の見どころは、いかにスピードを殺さずハードルをクリア出来るか!?
ori100hadoru-20120805.gif
ハロ選手、2つ目のハードルをクリアしながら横目で何を見てるんでしょう?

観客席に両親の姿を見つけたのか??

それとも・・・・オヤツ??(-_-;)

続きまして、同じく陸上競技からは・・・

円盤投げの競技です!!
IMG_8414-20120805.jpg
出たっ!! ハロ選手の必殺技! ジャンピング回転投げ!!

この技は、回転しながらジャンプする事で、強力な遠心力を円盤に与える技です!

気合の雄たけびと共に、放たれた円盤は・・・
IMG_8413-20120805.jpg
ぐんぐん距離を伸ばして、世界記録を更新です!\(^o^)/

な~んだ・・・ただのフリスビーキャッチじゃん!(-"-)

なんて事は、思っても絶対口にしてはイケません!!( ̄∇ ̄)
空気を読むのは、大人のたしなみですよ!(^^)v

陸上競技が続きましたので、今度は場所を体育館に移しまして
IMG_8417-20120805.jpg
やはり球技と言えば、一番注目を集めてるのはサッカーバスケですよね!!

マイケル・エアー・ハロ選手(古)の華麗な・・・
IMG_8421-20120805.jpg
パス!!( ̄∇ ̄;)地味じゃね?

えっ!? シュートじゃなくパス!??

だって・・・ゴールのリングなんって無かったんやもん^_^;

全ての競技も終了し、会場ではメダルの授与が行なわれてます^^
IMG_8437-20120805.jpg
もちろん、表彰台の一番高い所には、ハロ選手の姿が・・・

会場からは、ハロ選手に惜しみない拍手が贈られてます^^

ハロ選手凄い!!

オリンピックで、ハードル・円盤投げ・バスケの三冠を達成です!!

その栄光h・・・・偉業・・・

・・・国民の・・・・

勇気・・・・ました。。。。
IMG_8332-20120805.jpg
ある意味、定番の夢落ちで閉めてみる!( ̄∇ ̄;)


『おまけ』

今回、撮影した中で残念ながらボツになった写真も載せちゃえ!^^

ハロの垂直飛び!!
IMG_8404-20120805.jpg
もちろん、キャッチには失敗(笑)

同じくフリスビーキャッチの写真から・・・
IMG_18410.jpg
この写真を一目見て・・・

似てる!!!って思っちゃいました^^

何に似てるかって言うと・・・・

高級スポーツカーの代名詞・・・
sokkuri-20120805.jpg
フェラーリーのエンブレム、跳ね馬にそっくり!^^
って思ったのは、私だけでしょうか?


《役に立たないマメ知識!》
ポルシェのエンブレムも馬の絵が書かれてるんですが・・・
実は、フェラーリーと同じ馬がモデルなんですよ^^









13 Comments

  • Name:ちぷおた
  • すごい!!
    ハロ選手!!!

    金メダル、おめでとうございます。

    私もオリンピック、あまり興味ないです。
    と言うか、もともとスポーツ観戦に興味ないので、サッカー盛り上がりの意味不明。
    テレビ点けると暑くなるので、出来れば見て欲しくない。

    ワンワンピックの方が見応えあるなぁ~
  • 2012/08/05 22:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/05 22:27 |  
  • Name:ジゼル
  • すごい!!ハロ君、金メダル!!ぱちぱち

    気合で円盤を飛ばす様なぞ、室伏君真っ青です
    また、ディーン元気君をしのぐイケメンぶり
    世の女性がだまっていませんよ
    また失敗するとこも、おちゃめだわ

    跳ね馬!!!!!似てる、跳ねポメ!!
    さっすがハロ君、フェラーリにも、ひけをとりません!!
    え・・・ポルシェと同じ・・・知らなかった・・・
  • 2012/08/05 22:53 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、芸達者☆
    ママさん、オリンピックに興味わきましたか~?
    って、実は私もあんまり興味ないうちの一人だったりして・・・
    でもハロリンピックだったら生中継で見たいな^^
    フェラーリのエンブレムと似てます~! さすがっ!!
  • 2012/08/05 23:04 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はいろんな競技に出てるんですね(^^)
    金メダルおめでとう!!
    私は興味はあるのですが、夜中に起きてられなくて、結局朝のニュースで結果確認です・・・・・(笑)
  • 2012/08/06 07:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロ君、金メダルおめでとう~
    うちは、オリンピック大好きで毎日盛り上がってます。
    フェラーリのエンブレムに本当よく似てます。
  • 2012/08/06 15:24 | URL 
  • Name:はなすけ
  • ハロ君頑張ってますね~。
    運動ができる男子っていいですよね。
    うちの小太郎にも見習って欲しいです。
    ハロ君なら体操もいけそう!
    田中ハロの平均台とか(^人^)
  • 2012/08/06 16:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    我が家のTVのチャンネル権は嫁さんにあるみたいで・・・(ToT)
    おかげで、2時間サスペンスとかには詳しくなりました(笑)
    確かにワンワンピックは見てみたいですね!
  • 2012/08/07 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    おまけ写真のような失敗の方が多いんですけどね(笑)
    しかも、ギャラがなかったらフリスビーもボールも
    くわえたまま逃走というルール違反!

    いつか我が家でフェラーリーに乗れたら
    エンブレムにハロのこの写真貼ってみようかな(笑)
  • 2012/08/07 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    相変わらず、結果だけわかればいいって感じで
    朝のニュースくらいしか見てないです^^;
    ハロリンピックにはカメラ持って連写しまくりで
    ご機嫌なんですけどね~(笑)
    でも、暑さの為、中継時間は10分くらいでした(^^)
  • 2012/08/07 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    もっと色んな競技出来たら面白いんですけどね~^^;

    時差って辛いですよね!
    見たい競技に限って真夜中とか・・・(T_T)
    私も夜更かし苦手なんで、あきらめて寝てます!
  • 2012/08/07 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    オリンピックもちゃんと見れば面白いのにね~。
    ルールがわからない上に判定ミスとかで余計こんがらがって
    すぐ嫌になっちゃったみたいです。

    だれかフェラーリー乗りの人、
    ハロのこの写真貼ってみてくれないですかね~(笑)
  • 2012/08/07 18:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    幅の広めの平均台ならなんとかなるかな~?
    あと、ヘソ天でホールド負けのシーンとか(笑)
    ハロは運動出来るというより、とにかくおやつもらいたさの
    ド根性なだけかも(笑)
    はなすけさんにピッタリくっついてる小太郎君も
    かわいくて羨ましいですよ!
  • 2012/08/07 18:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/637-b5cd529d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

