--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/638-8507b087

08/06

8月5日の話です。

午前中少し用事があった為、ハロはお留守番!!
IMG_8469-20120806.jpg
うんうん^^お陰で用事も片付いたわ!

折角の休みやし・・・昼からどうしよう?

今から行くって言っても・・・どこに行っても暑いしなぁ・・・

ホントどうするよ!?

って会話から2時間後・・・
IMG_8470-20120806.jpg
なぜか京都に到着!!^^

もちろん、こんな無計画な計画には道連れが付き物^^

ご一緒したのは、もちろん・・・
IMG_8468-20120806.jpg

IMG_8467-20120806.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん・タルトくん・ママさんパパさん^^

今日どうする?って声が届いたのか?
嫁さんと相談してる所へ「今日どうしてます?」ってメールが届きました♪

って事で、ルイママさんと相談の結果・・・

京都福知山のドッグカフェ「Lucy's Cafe」さんへ

お店の外観や店内の写真は・・・無いんですが^_^;

広いテラスに小さなドッグランも有り、とってもいい雰囲気^^
もちろん店内もワンコOKですよ!

到着したのが、2時過ぎだった事もありランチを済ませたお客さんが帰る頃

店内にいたのは、とっても大きなパピーちゃん!?
IMG_8471-20120806.jpg
ポメラニアンのご先祖犬のサモエドくん@8ヶ月!!
お名前聞いたのに忘れちゃいました^^;

まだまだ遊びたい盛りの8ヶ月^^

注文した飲み物が出来上がるまで、広いテラスで遊んだんですが・・・

なにせ、近畿の中でも暑い事で有名な京都!!
IMG_8445-20120806.jpg
涼しい空調が効いた店内が恋しい様子のハロ^^;

入口には、白い山脈サモエドくん@8ヶ月が・・・
IMG_8446-20120806.jpg

結局、どいてと言いだせず・・・
IMG_8447-20120806.jpg
ルイくん・タルトくんが来るまで待つ事になりました!!( ̄∇ ̄;)

快適な店内で、喉を潤しケーキを頂きながら・・・
IMG_8456-20120806.jpg
楽しくお喋りしてた頃・・・

テーブルの下からやって来たのは
IMG_18462.jpg
どうもハロの事が、気に入ったサモエドくん^^

普段のハロなら、即効でサモエドくんにガウガウ!吠える所ですが・・・
IMG_8458-20120806.jpg
お腹をペロペロされてるのも、気にせず満面の笑顔^^

ったく・・・どんだけ卑しいんやろ!!( ̄∇ ̄;)

でも、まぁ・・・きっとハロのとっては・・・
oyatupaku-20120806.gif
一番幸せな時間なんやろね^^

おやつがなくなった後の事は、想像出来ると思いますが・・・・
次回へ続きます^^




Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/638-8507b087

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

