--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • 京都いいですね!
    福知山城も姫路城とはまた違った趣があってステキです♪
    姫路城・・・今は囲いの「絵」でしか見れませんしね(´▽`;)

    ハロくん相変わらずマイペース(笑)
    ガウガウっぷりから見るに夏バテはしてないようで安心しました!

    もずくも相変わらずです・・・
    またハロくんにとっちめられる日を楽しみにしております(≧▽≦)
  • 2012/08/08 20:58 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お~~~暑い中、頑張りましたね
    ハロ家は、元気いっぱいだなぁ~
    素敵!
    ハロくんのガウガウ顔も健在だね^m^
  • 2012/08/08 21:07 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君すごく怒ってガウガウしてますね(^^)
    ジャーキー食べ終わってからというのが笑ってしまいます(^^)
    暑いけど、みんな元気いっぱいで楽しんでますね~♪
  • 2012/08/08 22:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君と城、とてもバッチリ!!

    おやつ完食後のガウガウ。
    どんなに、お腹ペロペロされてもおやつでガマン出来るのは、ある意味スゴイです。
  • 2012/08/08 22:30 | URL 
  • Name:そらママ
  • 京都に行かれてたんですね~
    ハロ家の行動力はさすがですね^^
    我が家も見習わないと。。。
    そらキチはまだ京都には行ったことがないので
    もう少し涼しくなったら是非行ってみたいと思いました~
    タルトくんは暑くっても元気いっぱいですね♪
  • 2012/08/08 23:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • この日は突然の誘いだったのに嫌な顔もせず、ありがとうございました

    良いカフェでしたよねー
    本当に近かったら常連になりたいぐらい~

    サモエドちゃんかわいかったですよね
    なつっこくってフカフカで…

    今週末は(笑)
    楽しみなことがあるし

    また一緒に遠出しましょうね
  • 2012/08/09 17:56 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • おやつがなくなったとたん、ガウガウですか。
    結構激しいガウガウなのに……
    サモエド君、全く堪えていませんね。
    出かけ先でも気持ちよさそうに寝るハロ君も大物ですね。
  • 2012/08/09 22:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    実は京都は初めてだったんですよね~♪
    姫路城の絵もある意味、貴重な時期ですよ!

    実はこの週末、ハロはまた『初』に挑戦します(^^)
    暑くても休みの日は一緒に色んな体験したいですもんね!
  • 2012/08/11 10:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    休みの日がわかってるんでしょうね~、
    もう朝早くから遊びに行こう!って大変な騒ぎです^^;
    にしてもこのガウガウの顔・・・
    暑苦しさ倍増ですよね(-_-;)
  • 2012/08/11 10:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    おやつ>他の全て・・・って感じですよね^^;
    特にタルト君は元気ですね~♪
    ハロはとにかくギャラさえあれば元気です(笑)
  • 2012/08/11 10:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    実は・・・サモエド君はおやつ狙いで近寄ってると思ってたんですが
    写真を見てハロ狙いだったのにビックリでした。
    だって…お腹舐められてたら、途中でもっと怒りますよね~^^;
    おやつへの執念を感じた写真でした(笑)
  • 2012/08/11 10:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんもたくさん泳いだりして元気に遊んでるみたいですね~(^^)

    京都はハロの出身地なんで行きたいっていいながら
    今回が初だったんです^^;
    また紅葉の季節にでも行ってみたいですね~♪
    今回のお店、いい感じのとこでしたよ!
  • 2012/08/11 10:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつも予定を決められないハロ家の救世主!(笑)
    お店も良かったし、サモエド君もほんといい子でしたよね♪
    rui dreamさんはモフモフしたくて仕方なかったんでは?(笑)

    また色んな所、連れて行って下さいね~^m^
  • 2012/08/11 10:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ハロに寄ってきてくれる子ってMっ気あるのかなぁ?
    あのガウガウを嬉しそうにしてたりするんですよね^^;

    朝3時半から起きて遊ぼ!してたんで
    さすがにゆっくりしてたら眠たくなったみたいでした(笑)
  • 2012/08/11 10:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/639-31e1e52e

08/08

8月5日、ルイ君タルト君一家と京都に行った話の続きです。

ジャーキーに夢中になってた最中!!
サモエドくん@8ヶ月にお腹をペロペロされてたハロ^^;

みなさんのご想像通り!?おやつがなくなった途端
IMG_8463-20120807.jpg
サモエドくんに激吠え!!( ̄∇ ̄;)

そりゃあ、もう・・・
gekihoe-20120807.gif
牙をむき出しての吠えっぷり(T_T)

ガウガウ犬の本領発揮って所でしょうか?orz

それも、しっかりジャーキーを完食してからって所が・・・

とってもハロらしい!!( ̄∇ ̄;)どこまでも卑しい

そんな、食いしん坊のハロと違って・・・

コチラの子は、食欲よりも遊ぶのがスキなんかな?
IMG_8480-20120807.jpg
フリスビーを前に置いて、「投げて!」光線を出すタルト君^^

店内は、凄く滑るフローリングだったのでテラスへ移動して
tarukyatti-20120807.gif
少しだけキャッチの練習♪

写真でも、よく狙いを定めて飛びついてるのがわかりますよね^^
もう少し練習したら、きっと上手にキャッチ出来ると思いますよ♪

その頃、ハロは・・・・
IMG_8490-20120807.jpg
厨房の方へ行って、何を注文するか迷ってた!!( ̄∇ ̄;)

活動的なタルト君に、どこまでもインドア派のハロ!
IMG_8528-20120807.jpg
少しテラスに行っては、すぐに涼しい店内へ(-_-;)

この時期は、暑いし仕方ないけどね。
IMG_8540-20120807.jpg
早く外で遊び回れる季節になったらいいのにな^^

カフェのスタッフさんに言われるがまま、本当にのんびりさせて頂きました^^
スタッフさんも優しい雰囲気で、近場だったら常連になりたい位でした♪

この後、カフェから近い福知山城へ
hutikiyamasio-20120807.jpg
福知山城に到着したのは、もう5時を過ぎてたのに・・・
少し歩いただけで、額にも背中にも汗がツツ~って流れ落ちるのが判ります^^;

ルイくん・タルトくんは頑張って最後まで歩いたのに・・・
ハロは坂の途中で抱っこ要求!!

暑苦しい毛玉を抱えて坂を登った嫁さんは、さぞかし暑かった事でしょうね!(-_-;)

お城に来たからには、やっぱり撮らないとね^^
IMG_8554-20120807.jpg
天守閣とのコラボ写真(^^)v

更に、ハロ・ルイくん・タルトくんとの集合写真!
IMG_8564-20120807.jpg
写真を撮り終えると、暑さに負け撤収!!( ̄∇ ̄;)

暑い暑い日だったけど、ハロも満足出来たかな?
IMG_8567-20120807.jpg
いつもの事だけど、きっとハロ以上に楽しんだのは私達でしょうね♪





14 Comments

  • Name:マッタリン
  • 京都いいですね!
    福知山城も姫路城とはまた違った趣があってステキです♪
    姫路城・・・今は囲いの「絵」でしか見れませんしね(´▽`;)

    ハロくん相変わらずマイペース(笑)
    ガウガウっぷりから見るに夏バテはしてないようで安心しました!

    もずくも相変わらずです・・・
    またハロくんにとっちめられる日を楽しみにしております(≧▽≦)
  • 2012/08/08 20:58 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お~~~暑い中、頑張りましたね
    ハロ家は、元気いっぱいだなぁ~
    素敵!
    ハロくんのガウガウ顔も健在だね^m^
  • 2012/08/08 21:07 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君すごく怒ってガウガウしてますね(^^)
    ジャーキー食べ終わってからというのが笑ってしまいます(^^)
    暑いけど、みんな元気いっぱいで楽しんでますね~♪
  • 2012/08/08 22:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君と城、とてもバッチリ!!

    おやつ完食後のガウガウ。
    どんなに、お腹ペロペロされてもおやつでガマン出来るのは、ある意味スゴイです。
  • 2012/08/08 22:30 | URL 
  • Name:そらママ
  • 京都に行かれてたんですね~
    ハロ家の行動力はさすがですね^^
    我が家も見習わないと。。。
    そらキチはまだ京都には行ったことがないので
    もう少し涼しくなったら是非行ってみたいと思いました~
    タルトくんは暑くっても元気いっぱいですね♪
  • 2012/08/08 23:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • この日は突然の誘いだったのに嫌な顔もせず、ありがとうございました

    良いカフェでしたよねー
    本当に近かったら常連になりたいぐらい~

    サモエドちゃんかわいかったですよね
    なつっこくってフカフカで…

    今週末は(笑)
    楽しみなことがあるし

    また一緒に遠出しましょうね
  • 2012/08/09 17:56 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • おやつがなくなったとたん、ガウガウですか。
    結構激しいガウガウなのに……
    サモエド君、全く堪えていませんね。
    出かけ先でも気持ちよさそうに寝るハロ君も大物ですね。
  • 2012/08/09 22:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    実は京都は初めてだったんですよね~♪
    姫路城の絵もある意味、貴重な時期ですよ!

    実はこの週末、ハロはまた『初』に挑戦します(^^)
    暑くても休みの日は一緒に色んな体験したいですもんね!
  • 2012/08/11 10:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    休みの日がわかってるんでしょうね~、
    もう朝早くから遊びに行こう!って大変な騒ぎです^^;
    にしてもこのガウガウの顔・・・
    暑苦しさ倍増ですよね(-_-;)
  • 2012/08/11 10:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    おやつ>他の全て・・・って感じですよね^^;
    特にタルト君は元気ですね~♪
    ハロはとにかくギャラさえあれば元気です(笑)
  • 2012/08/11 10:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    実は・・・サモエド君はおやつ狙いで近寄ってると思ってたんですが
    写真を見てハロ狙いだったのにビックリでした。
    だって…お腹舐められてたら、途中でもっと怒りますよね~^^;
    おやつへの執念を感じた写真でした(笑)
  • 2012/08/11 10:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんもたくさん泳いだりして元気に遊んでるみたいですね~(^^)

    京都はハロの出身地なんで行きたいっていいながら
    今回が初だったんです^^;
    また紅葉の季節にでも行ってみたいですね~♪
    今回のお店、いい感じのとこでしたよ!
  • 2012/08/11 10:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつも予定を決められないハロ家の救世主!(笑)
    お店も良かったし、サモエド君もほんといい子でしたよね♪
    rui dreamさんはモフモフしたくて仕方なかったんでは?(笑)

    また色んな所、連れて行って下さいね~^m^
  • 2012/08/11 10:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ハロに寄ってきてくれる子ってMっ気あるのかなぁ?
    あのガウガウを嬉しそうにしてたりするんですよね^^;

    朝3時半から起きて遊ぼ!してたんで
    さすがにゆっくりしてたら眠たくなったみたいでした(笑)
  • 2012/08/11 10:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/639-31e1e52e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

