--/--


- Comments

  • Name:ママんち
  • すごい!
    優勝おめでとうーーー!
    ポメ界の輝く星だ!
    ハロくん、なんて親孝行なんざんしょ。
    家計大助かりですわね。
  • 2010/05/03 20:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • ↓の記事から続いて読んでます~
    あ~~ん
    いいなぁ
    ペット王国 行く予定が 旦那様の急なお仕事でいけなくなってしまいました・・・(泣)
    クッキーちゃんにも パピちゃん ジョン君にも 会えたみたいで 本当に羨ましいです~
     運動会も 優勝だなんて!!
    素晴らしいわ~
    ハロ君 運動神経ばっちり!!ですものねぇ
  • 2010/05/03 23:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ
    コメントありがとうございます。
    消耗品が景品って一番助かります(笑)
    我が家の貯金通帳を、ハロはこっそり見てるんかも^^;
  • 2010/05/04 18:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    すごい人だったので、会えるか不安でしたが・・・
    なんとかなるもんですね^^「

    自分で稼いでくる親孝行者ですw
  • 2010/05/04 18:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/64-43ebee51

05/03

昨日の続きです。

いろんな出会いもあって、テンションあがってます^^

生のクッキーくん、ジョンくん&パピくん♪

会場では、他にもポメラニアンに出会いました^^
うろうろしてると、ポメを飼ってる飼い主さんと目が合います♪
P5020031_convert_20100502175426.jpg
     オレンジの子がサマーカットすると、ほんと豆柴みたいです^^
ポメ飼いって共通点で
初対面の方とも話が弾みます^^
P5020036_convert_20100502175610.jpg
       ワンコ同士もモフモフサミット開催中♪

会場にあった、ランでハロを遊ばしたり
P5020025_convert_20100502175300.jpg

そんな事をしてると・・・
いよいよ運動会午後の部の開催です!!

午前中の反省で、ステージ正面じゃなくて
あえて、ステージの横最前列に陣取り!!
司会のお姉さんの「参加したい人~!」の声を待ちます。
午前よりも、明らかにステージに集まった人が多い!!!

競技説明も終わって、お姉さんが「参加したい人~!!」って言った瞬間
たくさんの参加希望者が、一斉に手を上げます!!!
私たちも、ハロを振りまわし!手を振って必死のアピール

見事選ばれました♪作戦の勝利です!!

参加した競技は、4匹で競う短距離走です^^
スタートから、飼い主が犬を抱くまでの早さを競います。

ハロをスタッフさんに預けると
P5020040_convert_20100503092323.jpg
        ハロは、いきなりスタッフさんにガウガウ攻撃(-"-)
            尻尾もやや下がり気味・・・・

若干不安やったけど・・・
嫁さん大好きハロは、スタートと同時にダッシュ!!
P5020047_convert_20100503092350.jpg
          ハロ~~^^おいで~♪


結果は・・


なんと・・・・



P5020051_convert_20100503092205.jpg
       見事優勝しちゃいました(^O^)/

我が家の家計を助ける為に頑張ってくれました♪
優勝賞品は、トイレシートでした^^

そんなに列に並ぶ事もなく、買い物もすることなく
P5020054_convert_20100503092157.jpg
            帰りには荷物いっぱい(笑)

たくさんの出会いもあって、大満足の一日でした^^

↓押して貰えるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 家計援助の為運動会商品稼ぎのハロwどっかで運動会やってないかな^^






4 Comments

  • Name:ママんち
  • すごい!
    優勝おめでとうーーー!
    ポメ界の輝く星だ!
    ハロくん、なんて親孝行なんざんしょ。
    家計大助かりですわね。
  • 2010/05/03 20:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • ↓の記事から続いて読んでます~
    あ~~ん
    いいなぁ
    ペット王国 行く予定が 旦那様の急なお仕事でいけなくなってしまいました・・・(泣)
    クッキーちゃんにも パピちゃん ジョン君にも 会えたみたいで 本当に羨ましいです~
     運動会も 優勝だなんて!!
    素晴らしいわ~
    ハロ君 運動神経ばっちり!!ですものねぇ
  • 2010/05/03 23:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ
    コメントありがとうございます。
    消耗品が景品って一番助かります(笑)
    我が家の貯金通帳を、ハロはこっそり見てるんかも^^;
  • 2010/05/04 18:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    すごい人だったので、会えるか不安でしたが・・・
    なんとかなるもんですね^^「

    自分で稼いでくる親孝行者ですw
  • 2010/05/04 18:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/64-43ebee51

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

