--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくん必死なお顔ですね~!!
    わんこにも得意不得意があるんですね」(^^)
    ルイ君タルト君は泳ぐの上手ですね。
    ハロ君も練習すれば上手になるよ~(^^)
    かっこいい泳ぎをそのうちみせてくださいね(^^)
    それにしても、プールなんてあるのはいいですね。
    うちの方にはないので羨ましいです!!
  • 2012/08/13 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • おお!!
    始めてでも、端から端まで泳げるじゃないですか!!

    笑っちゃわるいけど・・・
    笑わずにいられないのは飼い主の性???
    いやいや、必死のハロ君、カワイイですよ。
  • 2012/08/13 22:12 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくん、こんなに真剣な顔してたんですね(*^_^*)
    目がいつもの1.5倍はありますよ(^o^)
    ダ、ダメだ・・・ごめんなさい、ついつい笑いが~。

    泳げても上がるのができないんですよね。
    うちも手をかけてジタバタしてました。
    やっぱりタルトくんはすごいわ~。
    軽々上がってましたもんね。
    そのうち本当に自分から飛び込んでくれそう(笑)

  • 2012/08/13 22:25 | URL 
  • Name:ジゼル
  • みんなすごいですね~~
    モモちゃんの才能にも、びっくりだし、タルト家のスパルタぷりにも、びっくり、おもわず笑い^^
    でも、うらやましいです
    キャンディも、この前はプルプルだったけど、なんとか、頑張って泳いでいたようなので、また機会があれば、挑戦させたいです
  • 2012/08/13 23:42 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 泳いできたんですね♪
    みんな楽しそう~(^-^)/

    ルイくんもタルトくんもスイスイかっこいい~

    ハロくんの必死さが、形相に表れてますね

    1時間のうちにコツを掴むことができたんでしょうか?(^_^)
  • 2012/08/14 10:42 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、頑張ったね~(*^_^*)
    真剣な顔が笑えたよ~
    ルイくん、タルトくんのママのスパルタぶりはアッパレです~
    明日、行ってきますね~プール!
  • 2012/08/14 11:29 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんの必死のお顔みてると、
    笑いたいけど笑えないなぁ~
    プールにドボンしちゃうっていうのも
    耳に水が入ったりしないのかなとか
    余計な心配しちゃいます。

    うちの方は、こんな素晴らしい施設もないからプールとは残念ながら無縁です。
    楽しいひと時が過ごせてよかったですね。
  • 2012/08/14 14:19 | URL 
  • Name:はなすけ
  • ハロくん達、ちゃんと泳げてますね!
    目を見開いて泳ぐハロくんが流氷を泳ぎわたるシロクマに見えますよ~( ´艸`)
    うちなら小太郎は泳げそうかなぁ。
    花は、、、ビミョーなとこです。

    涼しくなったら、グラン・ドッグランド上陸目指しますので、よろしくお願いします!
  • 2012/08/14 19:26 | URL 
  • Name:
  • こんばんはー

    ももんがw 可愛いですねw
    ドS過ぎる飼い主さんにビックリです。

    ハロ君必死ですね~
    目がマジです・・・まりは昔お風呂で泳がせようと
    特訓しましたが溺れちゃうでしょうねー
  • 2012/08/14 23:00 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぷぷ
    皆様 話題のドS飼い主でございます(笑)
    獅子は子どもを・・・なんとやらっていうじゃないですか 要はあれですよ
    かわいい子には旅をさせろtってやつ??
    (笑)
    タルモモンガには大爆笑のルイ家でしたよ
    あんな決定的瞬間を撮ってるなんて・・・さすがですね♪

    ハロ君の必死すぎる表情 かわいすぎですね~
    マジでやばいって・・・って感が伝わってきます(笑)

    ルイ君のシュノーケルはいったい全体なんなんでしょうね??気になるわ~~~
  • 2012/08/15 00:13 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 犬かきって言葉あるし
    犬が泳いでいる写真とか見るので
    犬は水に強いように思ってるけど
    やっぱり色々なんですね
    ハロ君は慣れるとうまくなるんじゃないかな・・・
    今は必死なお顔・情けなそうなお顔いろんなお顔してますね、可哀想だけど「ハロ君もう一頑張りよ!!」って言いたいです^^

    海で遊ぶワンちゃん、川で遊ぶわんちゃんそしてハロ君達
    家も何処かで挑戦させてみたくなりました、先ずはお風呂かな(^^ゞ そしてプールかな・・
  • 2012/08/15 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    ハロは陸上派ですね~(笑)
    顔が濡れるのを嫌がらなければ
    もっとまともに泳げると思うんですが・・・(-_-;)
    折角の綺麗なプールなんで、もっと楽しみたいんですけど
    ハロ家の家計的にもう少し値下げのお願いしなければ・・・^^;
  • 2012/08/15 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうですよ!ちゃんと(?)泳げるんですよ~(笑)
    普段見る事の無い必死の表情、
    確かに笑っちゃいますよね(^^)
  • 2012/08/15 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    必死になると目を見開くもんなんですね~^^;
    顔を濡らさない為にどんだけ無理な泳ぎしてるんやら(笑)

    タルト君のあの筋力はほんと凄いですよね!
  • 2012/08/15 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    色んな事やってみないとわからないもんですね~。
    ハロはそこそこ運動神経あると思ってたんですが
    泳ぎはイマイチだったし
    小さなモモちゃんがスイスイ泳いじゃったし・・・。
    でも、2回目3回目となるとまた違うかもですよね!
  • 2012/08/15 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    行って来ましたよ~(^^)
    私達はとても楽しかったです♪

    ハロ自身はコツ掴めて無い様ですが
    何故へたっぴなのかは判明しました!
    顔を濡らしたくない→顔を上げる→おぼれる・・・(笑)
    慣れたらもう少しまともにおよげるかな?
  • 2012/08/15 21:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    真剣な顔って…何故か笑えますよね~^^;
    3ころさん達はちゃんと泳げるんですよね?
    広くて綺麗なプールで楽しんだかな~?
    どんな様子だったか楽しみにしてますね♪
  • 2012/08/15 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ちゃんとライフジャケットもあったんですが
    みんななくてもちゃんと泳げてたし、
    ハロも尻尾が下がる事無く頑張ってましたよ(^^)v
    水の好きな子はおもちゃを追いかけて自分から
    ダイブしてたりするんで、たぶん耳も大丈夫だと思います(^^)

    実は関西方面にはワンワンビーチとかもあるんで
    海や川でも遊べるんですよ!
    いつかは関西・・・ぜひ目指して下さい!
  • 2012/08/15 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    意外とみんな泳げるみたいだし、花ちゃんもスイスイかも!
    機会があればチャレンジしてみても楽しいですよ♪
    グラン・ドッグランド上陸、お待ちしてます♪
  • 2012/08/15 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  •     様へ
    ハロもお風呂でチャレンジした時は全然ダメだったんですが
    プールに入ったら一応泳げてました^^;
    お風呂とはやっぱりちがうのかな~?

    タルト君は手加減すると物足りないタイプ?
    なんでも目一杯楽しんでる超ポメ的活動家です。
    近くにそっと入れたら物足りなさそうに戻ってきましたもん(笑)
  • 2012/08/15 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    タルト君はどんどんたくましくなりつつ楽しむタイプですよね~。
    ルイ君は無難にこなして早く終わらせたいタイプかな?(笑)
    謎のシュノーケルがあればハロももう少し
    綺麗に泳げる気がしてきます^m^
    こんどハロの尻尾につけさせてもらおっかな~(笑)
  • 2012/08/15 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    関西は海も川もワンコOKな所あるんで
    どこかでいつかチャレンジさせたくなりますよね!
    ただ、後のお手入れを考えると…ポメって大変ですよね~^^;
    秀君や美優ちゃんの泳ぎっぷり
    いつかみてみたいです!
    ほんわかさんの予想以上に上手に泳ぐと思いますよ♪
  • 2012/08/15 21:54 | URL 
  • Name:feelgood
  • ハロくんの泳いでいる姿がなんともかわゆいです(*´∀`*)
    お目目まんまるで一生懸命な姿はサイコー!

    ルイくん、タルトくんは上手に泳げるんだね!
    泳ぎは足の筋肉を鍛えるのにいいって聞いたんで、1歳未満の時、膝が外れやすかったパンも
    積極的に泳がせるようにしていますよ~!
  • 2012/08/20 08:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • feelgood様へ
    ハロのサーファー姿・・・絶対見れないでしょうね~^^;
    せめてプールでくらいスイスイ泳げるようになってくれないかなぁ。
    でも、この必死な表情もまたかわいいんですけどね(笑)

    ルイくん家もモモちゃん家も足の為にまたチャレンジって言ってますが
    うちはダイエットのために・・・かな(^^)
  • 2012/08/21 17:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/643-c038fdd3

08/13

世間はすっかりお盆休み・・・

はぁ~(-_-;) 頑張って明日も働きます!!

って事で、8月12日に行ったプールの話の続きです^^

ルイくん一家は、相変わらずのドSっぷりを発揮し・・・
momonnga-20120813.gif
タルちゃんミサイル発射!!^^;

続いてスタート台に立ったのはルイくん^^
IMG_8699-20120813.jpg
もしかしたら、ルイくんの発射と同時にタルトくんも飛び込むの!?
って思ったけど、さすがにそれはナシ!!

何度も、プールに放り込まれてるうちに、どんどん上達していくルイくん^^
IMG_8703-20120813.jpg
テレビとかで、水泳は足に負担掛けず運動出来るって言うのは
人もワンコも一緒の様ですね^^

みんな、何度も泳ぐうちにコツを掴んでいくんやろね!
溺れたり、震えて固まったりするんじゃ??って心配したけど・・・

なんとかなるもんですね!

その一方で・・・

そのコツをなかなか掴めないのが、このお方!!( ̄∇ ̄;)
IMG_8708-20120813.jpg
相変わらず、豪快に水しぶきを上げ必死に泳いでます!^^;

その姿に、思わず声援が飛びます!

「頑張れ!!もう少し!!」
IMG_8713-20120813.jpg
目をまん丸に開け、表情は真剣そのもの!!

かっ!っと見開いた瞳に映るのは・・・

プールサイドの縁と私達の姿!!
IMG_8685-20120813.jpg
プールサイドで、声援を送りながら待つ私達の元へ・・・
一生懸命に泳いで来ます^^

ようやくの思いで、プールサイドの縁へ手を掛けるも・・・
IMG_8686-20120813.jpg

IMG_8688-20120813.jpg
上がる事が出来ないんです!!( ̄∇ ̄;)

這い上がろうと必死でもがくんですが、まったく上がれる気配なし!!
IMG_8694-20120813.jpg
軽々プールサイドに上がれるタルトくんには、不思議な光景に写ったんやろな(-_-;)

さらに、ジタバタもがくうちに・・・
IMG_8689-20120813.jpg
今まで以上に、水しぶきを上げ立ち泳ぎ状態!!( ̄∇ ̄;)

もちろん、立ち泳ぎなんって長続きするハズもなく・・・

少しづつ沈んでいき溺れる寸前!(>_<)
IMG_8744-20120813.jpg
その度に、私や嫁さんに助けあげられたハロ。。。。

そんなハロも、動画の写りは気になる様だけど・・・
IMG_8724-20120813.jpg
残念ながら、ハロのカッコイイ泳ぎは撮れてません!!

その代わり、笑える動画は撮れたけどね!( ̄∇ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

24 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくん必死なお顔ですね~!!
    わんこにも得意不得意があるんですね」(^^)
    ルイ君タルト君は泳ぐの上手ですね。
    ハロ君も練習すれば上手になるよ~(^^)
    かっこいい泳ぎをそのうちみせてくださいね(^^)
    それにしても、プールなんてあるのはいいですね。
    うちの方にはないので羨ましいです!!
  • 2012/08/13 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • おお!!
    始めてでも、端から端まで泳げるじゃないですか!!

    笑っちゃわるいけど・・・
    笑わずにいられないのは飼い主の性???
    いやいや、必死のハロ君、カワイイですよ。
  • 2012/08/13 22:12 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくん、こんなに真剣な顔してたんですね(*^_^*)
    目がいつもの1.5倍はありますよ(^o^)
    ダ、ダメだ・・・ごめんなさい、ついつい笑いが~。

    泳げても上がるのができないんですよね。
    うちも手をかけてジタバタしてました。
    やっぱりタルトくんはすごいわ~。
    軽々上がってましたもんね。
    そのうち本当に自分から飛び込んでくれそう(笑)

  • 2012/08/13 22:25 | URL 
  • Name:ジゼル
  • みんなすごいですね~~
    モモちゃんの才能にも、びっくりだし、タルト家のスパルタぷりにも、びっくり、おもわず笑い^^
    でも、うらやましいです
    キャンディも、この前はプルプルだったけど、なんとか、頑張って泳いでいたようなので、また機会があれば、挑戦させたいです
  • 2012/08/13 23:42 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 泳いできたんですね♪
    みんな楽しそう~(^-^)/

    ルイくんもタルトくんもスイスイかっこいい~

    ハロくんの必死さが、形相に表れてますね

    1時間のうちにコツを掴むことができたんでしょうか?(^_^)
  • 2012/08/14 10:42 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、頑張ったね~(*^_^*)
    真剣な顔が笑えたよ~
    ルイくん、タルトくんのママのスパルタぶりはアッパレです~
    明日、行ってきますね~プール!
  • 2012/08/14 11:29 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんの必死のお顔みてると、
    笑いたいけど笑えないなぁ~
    プールにドボンしちゃうっていうのも
    耳に水が入ったりしないのかなとか
    余計な心配しちゃいます。

    うちの方は、こんな素晴らしい施設もないからプールとは残念ながら無縁です。
    楽しいひと時が過ごせてよかったですね。
  • 2012/08/14 14:19 | URL 
  • Name:はなすけ
  • ハロくん達、ちゃんと泳げてますね!
    目を見開いて泳ぐハロくんが流氷を泳ぎわたるシロクマに見えますよ~( ´艸`)
    うちなら小太郎は泳げそうかなぁ。
    花は、、、ビミョーなとこです。

    涼しくなったら、グラン・ドッグランド上陸目指しますので、よろしくお願いします!
  • 2012/08/14 19:26 | URL 
  • Name:
  • こんばんはー

    ももんがw 可愛いですねw
    ドS過ぎる飼い主さんにビックリです。

    ハロ君必死ですね~
    目がマジです・・・まりは昔お風呂で泳がせようと
    特訓しましたが溺れちゃうでしょうねー
  • 2012/08/14 23:00 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぷぷ
    皆様 話題のドS飼い主でございます(笑)
    獅子は子どもを・・・なんとやらっていうじゃないですか 要はあれですよ
    かわいい子には旅をさせろtってやつ??
    (笑)
    タルモモンガには大爆笑のルイ家でしたよ
    あんな決定的瞬間を撮ってるなんて・・・さすがですね♪

    ハロ君の必死すぎる表情 かわいすぎですね~
    マジでやばいって・・・って感が伝わってきます(笑)

    ルイ君のシュノーケルはいったい全体なんなんでしょうね??気になるわ~~~
  • 2012/08/15 00:13 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 犬かきって言葉あるし
    犬が泳いでいる写真とか見るので
    犬は水に強いように思ってるけど
    やっぱり色々なんですね
    ハロ君は慣れるとうまくなるんじゃないかな・・・
    今は必死なお顔・情けなそうなお顔いろんなお顔してますね、可哀想だけど「ハロ君もう一頑張りよ!!」って言いたいです^^

    海で遊ぶワンちゃん、川で遊ぶわんちゃんそしてハロ君達
    家も何処かで挑戦させてみたくなりました、先ずはお風呂かな(^^ゞ そしてプールかな・・
  • 2012/08/15 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    ハロは陸上派ですね~(笑)
    顔が濡れるのを嫌がらなければ
    もっとまともに泳げると思うんですが・・・(-_-;)
    折角の綺麗なプールなんで、もっと楽しみたいんですけど
    ハロ家の家計的にもう少し値下げのお願いしなければ・・・^^;
  • 2012/08/15 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうですよ!ちゃんと(?)泳げるんですよ~(笑)
    普段見る事の無い必死の表情、
    確かに笑っちゃいますよね(^^)
  • 2012/08/15 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    必死になると目を見開くもんなんですね~^^;
    顔を濡らさない為にどんだけ無理な泳ぎしてるんやら(笑)

    タルト君のあの筋力はほんと凄いですよね!
  • 2012/08/15 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    色んな事やってみないとわからないもんですね~。
    ハロはそこそこ運動神経あると思ってたんですが
    泳ぎはイマイチだったし
    小さなモモちゃんがスイスイ泳いじゃったし・・・。
    でも、2回目3回目となるとまた違うかもですよね!
  • 2012/08/15 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    行って来ましたよ~(^^)
    私達はとても楽しかったです♪

    ハロ自身はコツ掴めて無い様ですが
    何故へたっぴなのかは判明しました!
    顔を濡らしたくない→顔を上げる→おぼれる・・・(笑)
    慣れたらもう少しまともにおよげるかな?
  • 2012/08/15 21:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    真剣な顔って…何故か笑えますよね~^^;
    3ころさん達はちゃんと泳げるんですよね?
    広くて綺麗なプールで楽しんだかな~?
    どんな様子だったか楽しみにしてますね♪
  • 2012/08/15 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ちゃんとライフジャケットもあったんですが
    みんななくてもちゃんと泳げてたし、
    ハロも尻尾が下がる事無く頑張ってましたよ(^^)v
    水の好きな子はおもちゃを追いかけて自分から
    ダイブしてたりするんで、たぶん耳も大丈夫だと思います(^^)

    実は関西方面にはワンワンビーチとかもあるんで
    海や川でも遊べるんですよ!
    いつかは関西・・・ぜひ目指して下さい!
  • 2012/08/15 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    意外とみんな泳げるみたいだし、花ちゃんもスイスイかも!
    機会があればチャレンジしてみても楽しいですよ♪
    グラン・ドッグランド上陸、お待ちしてます♪
  • 2012/08/15 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  •     様へ
    ハロもお風呂でチャレンジした時は全然ダメだったんですが
    プールに入ったら一応泳げてました^^;
    お風呂とはやっぱりちがうのかな~?

    タルト君は手加減すると物足りないタイプ?
    なんでも目一杯楽しんでる超ポメ的活動家です。
    近くにそっと入れたら物足りなさそうに戻ってきましたもん(笑)
  • 2012/08/15 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    タルト君はどんどんたくましくなりつつ楽しむタイプですよね~。
    ルイ君は無難にこなして早く終わらせたいタイプかな?(笑)
    謎のシュノーケルがあればハロももう少し
    綺麗に泳げる気がしてきます^m^
    こんどハロの尻尾につけさせてもらおっかな~(笑)
  • 2012/08/15 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    関西は海も川もワンコOKな所あるんで
    どこかでいつかチャレンジさせたくなりますよね!
    ただ、後のお手入れを考えると…ポメって大変ですよね~^^;
    秀君や美優ちゃんの泳ぎっぷり
    いつかみてみたいです!
    ほんわかさんの予想以上に上手に泳ぐと思いますよ♪
  • 2012/08/15 21:54 | URL 
  • Name:feelgood
  • ハロくんの泳いでいる姿がなんともかわゆいです(*´∀`*)
    お目目まんまるで一生懸命な姿はサイコー!

    ルイくん、タルトくんは上手に泳げるんだね!
    泳ぎは足の筋肉を鍛えるのにいいって聞いたんで、1歳未満の時、膝が外れやすかったパンも
    積極的に泳がせるようにしていますよ~!
  • 2012/08/20 08:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • feelgood様へ
    ハロのサーファー姿・・・絶対見れないでしょうね~^^;
    せめてプールでくらいスイスイ泳げるようになってくれないかなぁ。
    でも、この必死な表情もまたかわいいんですけどね(笑)

    ルイくん家もモモちゃん家も足の為にまたチャレンジって言ってますが
    うちはダイエットのために・・・かな(^^)
  • 2012/08/21 17:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/643-c038fdd3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

