--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • 動画だとよくわかりますね(^^)
    みんなすごくちゃんと泳げていて楽しそうです(パパさんとママさんが(笑))
    ハロ君も初めよりかなり上達してますよね!!
    わぁ~!うちも泳がせてみたいです(^^)
  • 2012/08/15 21:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • みんな、ちゃんと泳げてます。
    ハロくんも、だんだん余裕の笑顔が見れますよ。

    プールサイドに上がるのが大変なので、パニックになっちゃうのかな?
  • 2012/08/15 21:46 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • みんな・・頑張っていますね~!!
    私は、ハロくんの濡れポメ写真に感動♬
    お見事\(^_^ )~☆ お顔を守って泳いでいたわけですね~!!
    一度ウチのこなちゃんも泳がせてみたいな~
    取り敢えずお風呂でやってみる??^_^;??
  • 2012/08/15 23:35 | URL 
  • Name:凛ママ
  • 動画検証により ハロくん・・・
    疑う余地なく溺れてる~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハ

    そうそう。 ヘタッピな子は どうもお顔が濡れたくないようですね^^
    うちは お顔もだけど 尻尾もイヤだったようで
    幸いにしてハロくんの立ち泳ぎとは違ったようです(^m^*)

    でも 最後の方には ハロくんもだいぶサマになって来たんですね^^

    もう溺れてるとは言わせませんね!
    うんうん。 少~しヘタッピだっただけだよね♪
    それに一生懸命泳ぐ姿は 可愛くって
    「がんばれ~!」って応援しちゃいました(*^^*)
  • 2012/08/16 00:03 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ごめんなさ~い ハロくんの立ち泳ぎ動画を見て爆笑しちゃいました(笑)
    ハロくんは真剣なのに笑ってごめんなさい
    「ガンバレ~!ハロくん」
  • 2012/08/16 07:18 | URL 
  • Name:nanaco。
  • ワンコにカナヅチな子っていないのかなぁ?
    みんなそれぞれ個性的な泳ぎで可愛い~♪
    ・・・っていうより笑っちゃいました、もちろん可愛すぎて!
    菜々以外は水苦手な様だけど、泳げるかな?
  • 2012/08/16 09:02 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ハロ君、めちゃくちゃがんばってますね。
    ちゃんと泳いでます認定させていただきます。
    ポメだけにモフモフが無くなると可哀想なくらい細いですが、ハロ君はガタイいいですね。
  • 2012/08/16 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    溺れてないですよね?(笑)
    初めてにしてはよく泳げたと思ってます(^^)
    私達は楽しかったんで(笑)泳がせてみるのおすすめです♪
    機会があればぜひチャレンジしてみて下さい!
  • 2012/08/16 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    溺れてる疑惑消えましたよね~(笑)
    プールサイド上がるのって人間も大変だった記憶が…。
    すんなり上がっちゃうタルト君にはビックリでした!
  • 2012/08/16 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ルイ君は全身溶けてるのに、ハロは
    顔周りふんわりのままでしょ?
    器用な泳ぎ方してますよね~(笑)
    こなちゃんはどんな泳ぎか…ぜひお試しください♪
  • 2012/08/16 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 凛ママ様へ
    もうね、必死に顔を上げて口閉じて泳いでる姿に
    笑いが止まらなくて・・・(笑)
    タルト君が簡単にプールサイドに上がったから
    大丈夫と思ってたら、ハロは沈んでいくのには
    ちょっと焦りましたが・・・^^;

    顔も尻尾も濡れないのは難しいでしょ~?
    それマスターしたらぜひハロに伝授して下さいね!

  • 2012/08/16 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    思わず応援したくなる犬かきって珍しいですよね?(笑)
    泳ぎはさすがにおやつがあってもダメだした^^;
    またチャレンジする時はかっこよく泳げるかな~?
  • 2012/08/16 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    大丈夫です!水が大嫌いなハロでも
    かわいく泳げましたから~(笑)
    にしても、こんなに泳ぎ方が違うのにはびっくりでした!
    機会があったらぜひチャレジして下さい。
    それぞれの意外な個性が発見出来るかも…(^^)
  • 2012/08/16 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    溺れてる疑惑があったようですが
    疑いが晴れて良かったです(笑)
    骨格ががっちりしてるのは、私の兄妹を含めた
    ハロ家代々の血筋なんですよ~^m^
  • 2012/08/16 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/644-46b33db8

08/15

8月12日に行ったプールの話の続きです^^

なんだか、コチラの方で、カナヅチ疑惑が浮上してるハロ!

カナヅチなんってヒドイですよねw

ハロも、ちゃ~んと泳いだんですよ!!(^^)v

ただ・・・

ほんの少し・・・
naretekita.gif
他の子達より下手だっただけ!!( ̄∇ ̄;)

もう、これは一緒に遊んだ方の全員一致の意見!?

一番上手だったのは、モモちゃん^^
これも、異論を唱える人はいないハズ!!

続いて、タルトくん!って予想する方も多いでしょうけど・・・
ルイくんも頑張って、タルトくんといい勝負でしたよ^^

そして、ルイくん・タルトくんに大きく離されてハロ(-"-)

そんなハロも、最初の方こそバシャバシャ溺れてる??

って、見極めが困難な状態だったんですが

何度か泳いでるうちに・・・

まぁ・・・上手に泳いだって表現には遠いけど、頑張ったんじゃないでしょうか?^^

他の子達の泳ぎも動画で撮ったんで見てください^^



みんな初めてだったけど、上手に泳げました^^

よく見ると・・・某一家のドSっぷりも動画で見れます(笑)

ここで、頑張ってたモモちゃんに少しトラブル発生・・・
初めての水泳で緊張してたんかな?
IMG_8733.jpg
プールの前にある芝生の庭で休憩です。

少し庭で休憩した後は、また元気な姿をいっぱい見せてくれました^^

プールの方では、まだまだ頑張って泳いでます^^
IMG_8783.jpg
えっと・・・ ヌートリアですか?( ̄∇ ̄;) (注)タルトくんです!

頭まで水に濡れて、既にポメの面影が・・・

ポメブログの定番中の定番記事である、濡れポメ写真!

ポメっ子達の変化をお楽しみください!( *´艸`)くす

サマーカット中って事もあり、変化は少ない感じ^^
IMG_8793.jpg
それに、顔はほとんど濡れてません!

顔が濡れる事が嫌なハロは、他の子達よりも高く頭を上げて泳いでたんです!

結果・・・お尻が下がり、どんどん沈んでいくって言う・・・
人間もワンコも、泳ぎの下手な子って同じだな~って実感!(ーー゛)

続いて、タルトくん!
IMG_18839.jpg
うん(*^_^*) 自己紹介しなくても、ちゃ~んとわかるよ♪

芝生の庭で、少し休憩してたモモちゃんは・・・
IMG_18795.jpg
ほとんど乾いちゃってる写真しかなかった^^;

そして、もっとも変化の大きかった子は・・・
IMG_18867.jpg
自己紹介してくれて助かります(笑)

今回のメンバーで、一番コートが長いルイくん!
上の写真でも、少し乾き始めた頃・・・

プールから上がった直後の写真なんって・・・・

なんって言うか・・・

もう・・・
IMG_18853.jpg
溶けちゃってます( *´艸`)ププッ

こんな感じで、楽しく遊んでるとアッと言う間に1時間!

えっ!? 3話も使って1時間の話だったの!?って声が聞こえて来そうですが・・・

いつもながらの亀更新です(>_<)

開き直って、もう少し続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:pomenana
  • 動画だとよくわかりますね(^^)
    みんなすごくちゃんと泳げていて楽しそうです(パパさんとママさんが(笑))
    ハロ君も初めよりかなり上達してますよね!!
    わぁ~!うちも泳がせてみたいです(^^)
  • 2012/08/15 21:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • みんな、ちゃんと泳げてます。
    ハロくんも、だんだん余裕の笑顔が見れますよ。

    プールサイドに上がるのが大変なので、パニックになっちゃうのかな?
  • 2012/08/15 21:46 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • みんな・・頑張っていますね~!!
    私は、ハロくんの濡れポメ写真に感動♬
    お見事\(^_^ )~☆ お顔を守って泳いでいたわけですね~!!
    一度ウチのこなちゃんも泳がせてみたいな~
    取り敢えずお風呂でやってみる??^_^;??
  • 2012/08/15 23:35 | URL 
  • Name:凛ママ
  • 動画検証により ハロくん・・・
    疑う余地なく溺れてる~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハ

    そうそう。 ヘタッピな子は どうもお顔が濡れたくないようですね^^
    うちは お顔もだけど 尻尾もイヤだったようで
    幸いにしてハロくんの立ち泳ぎとは違ったようです(^m^*)

    でも 最後の方には ハロくんもだいぶサマになって来たんですね^^

    もう溺れてるとは言わせませんね!
    うんうん。 少~しヘタッピだっただけだよね♪
    それに一生懸命泳ぐ姿は 可愛くって
    「がんばれ~!」って応援しちゃいました(*^^*)
  • 2012/08/16 00:03 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ごめんなさ~い ハロくんの立ち泳ぎ動画を見て爆笑しちゃいました(笑)
    ハロくんは真剣なのに笑ってごめんなさい
    「ガンバレ~!ハロくん」
  • 2012/08/16 07:18 | URL 
  • Name:nanaco。
  • ワンコにカナヅチな子っていないのかなぁ?
    みんなそれぞれ個性的な泳ぎで可愛い~♪
    ・・・っていうより笑っちゃいました、もちろん可愛すぎて!
    菜々以外は水苦手な様だけど、泳げるかな?
  • 2012/08/16 09:02 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ハロ君、めちゃくちゃがんばってますね。
    ちゃんと泳いでます認定させていただきます。
    ポメだけにモフモフが無くなると可哀想なくらい細いですが、ハロ君はガタイいいですね。
  • 2012/08/16 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    溺れてないですよね?(笑)
    初めてにしてはよく泳げたと思ってます(^^)
    私達は楽しかったんで(笑)泳がせてみるのおすすめです♪
    機会があればぜひチャレンジしてみて下さい!
  • 2012/08/16 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    溺れてる疑惑消えましたよね~(笑)
    プールサイド上がるのって人間も大変だった記憶が…。
    すんなり上がっちゃうタルト君にはビックリでした!
  • 2012/08/16 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ルイ君は全身溶けてるのに、ハロは
    顔周りふんわりのままでしょ?
    器用な泳ぎ方してますよね~(笑)
    こなちゃんはどんな泳ぎか…ぜひお試しください♪
  • 2012/08/16 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 凛ママ様へ
    もうね、必死に顔を上げて口閉じて泳いでる姿に
    笑いが止まらなくて・・・(笑)
    タルト君が簡単にプールサイドに上がったから
    大丈夫と思ってたら、ハロは沈んでいくのには
    ちょっと焦りましたが・・・^^;

    顔も尻尾も濡れないのは難しいでしょ~?
    それマスターしたらぜひハロに伝授して下さいね!

  • 2012/08/16 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    思わず応援したくなる犬かきって珍しいですよね?(笑)
    泳ぎはさすがにおやつがあってもダメだした^^;
    またチャレンジする時はかっこよく泳げるかな~?
  • 2012/08/16 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    大丈夫です!水が大嫌いなハロでも
    かわいく泳げましたから~(笑)
    にしても、こんなに泳ぎ方が違うのにはびっくりでした!
    機会があったらぜひチャレジして下さい。
    それぞれの意外な個性が発見出来るかも…(^^)
  • 2012/08/16 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    溺れてる疑惑があったようですが
    疑いが晴れて良かったです(笑)
    骨格ががっちりしてるのは、私の兄妹を含めた
    ハロ家代々の血筋なんですよ~^m^
  • 2012/08/16 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/644-46b33db8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

