--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • も・ものすごく、いたれりつくせりですが・・・
    ドライヤーの使用料とるの???
    た・たのしいけど・・・
    か・かわいいけど・・・
    ですね。
  • 2012/08/16 21:43 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 4ワンの色んなシーンが見れてとっても楽しませていただきました
    ハロくん次回はちょっとうまくなってるかな(^^;
  • 2012/08/16 23:34 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 昨日は、お手数おかけしました<(_ _)>

    ランチの時のハロくん・・・イキイキしてるって・・!!!
    それにひきかえ、ひどい目に・・・って・・言ってるハロくん(・_;)
    ホントにひどい目にあったって・・顔・・
    こんな表情出してくれるハロくん・・・
    たまらなくカワユイですね~(*'▽'*)

    でも、しっかり笑わせてもらいましたヽ(^。^)丿
    現場にいた皆さんはそれ以上に楽しくて、笑えたんでしょうね(*^^*)
  • 2012/08/16 23:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • 読んでると楽しかった思いがどんどんあふれてきます~
    すぐに行きたくなっちゃった(笑)

    前の記事のヌートリアタル&濡れておじじ犬になったルイ
    両方笑いすぎてお腹が痛くなりました

    そしてそして サブマリン泳法タルも撮っててくださったんですね

    ランチもおいしかったし、ハロ君の恒例どよ~ん顔も見れたし いうことなしっの一日でした

    また一緒に遊びましょうね♪

    追伸 ボールありがと~~
  • 2012/08/16 23:53 | URL 
  • Name:katsu
  • お久しぶりで〜す
    キャハハハ〜
    プール♪
    ハロくんティファニーと大体、おんなじくらいのレベルかな〜?^ー^ププ
    ティファニーも行ったとき、30分ぐらいしか入ってませんでした
    犬って誰でも、す〜いす〜いと泳げると思ってたけど、必死で泳いでる姿,見て飼い主にそんなところまで似るんだ〜って思っちゃったもん。。。

    ハロくんも頑張ってたね
    次回はす〜いす〜いと泳げるようになるんじゃないかな。。。
    わ、ティファニー負けちゃう。。。
  • 2012/08/17 04:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ・・・でしょ?^^;
    1ワン2人で、プール使用料は2000也(T_T)
    でも、海とかよりプールの方が安全な気もするんで
    またチャレンジしちゃいますよ!
  • 2012/08/17 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    4ワンそれぞれに違ってておもしろいでしょ?
    またみんなで行こう!って言ってるんで
    今度こそ華麗な泳ぎを披露しますよ~(笑)
  • 2012/08/17 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロってわかりやすい!って思うんですよね~。
    ある時・無い時もだし、嬉しいと残念の差もはっきり(笑)

    ほんと楽しい経験でした!
    すっとプールに笑い声が響き渡ってましたよ♪
  • 2012/08/17 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつもいつもルイ君・タルト君には
    いいネタを提供していただいてますm(__)m
    記事を書きつつ私もクスクス笑ってるんですよ~(笑)

    またプールもチャレンジしましょうね!
    でもって、他にも楽しい事いっぱい見つけて下さい!
  • 2012/08/17 21:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    え?ティファニーちゃん、もっと上手でしょ~?
    なんかス~ッと泳いでるイメージが・・・。
    ハロは途中で助けないとホント危なかったですからね~^^;
    でも、短い方とはいえ端から端まで
    泳ぎきったんで思いっきり褒め褒めしときました♪
  • 2012/08/17 21:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/645-33ddfdad

08/16

8月12日の温水プールの話の続きです。

こちらのプールは、2時間の予約制です。

2時間には、わんこ達を乾かす時間も含まれてます!
IMG_18888-20120816.jpg
シャンプーは各自で持ち込み、ワンコ達を簡単に洗ったら

今度は、プール備え付けのドライヤーで乾かします^^
IMG_8901-20120816.jpg
写真の様な手持ちのドライヤー以外にも、トリミングルームで見かける様な
吊り下げ式の大型ドライヤーも完備する充実ぶり!!

ただ・・・ドライヤーの使用料が10分100円なんですけどね^^;

もちろん、10分程度じゃモフ達の完全乾燥は無理な話!(>_<)

プールの前にある芝生の庭でお天道様の力も拝借^^
IMG_18918-20120816.jpg
やっぱり、ワンコ達はプールよりもランの方が楽しいんやろな^^

泳いでる時には見れない、可愛い笑顔がたくさん見れましたよ♪

水泳はダメダメやったハロですが・・・

陸上競技?ならお手のモノ!!

ハロも、モモちゃんに負けない位の笑顔が、きっと炸裂して・・・
IMG_8909-20120816.jpg
恒例のルイパパさんの捕獲にあい、遠くをみつめ現実逃避のハロ( *´艸`)ププッ

これも、人に慣れる為の修行だぞ!!

きっとルイくんパパさんも、ハロのどよ~んとした表情を見たくて捕獲してるんじゃなく
色んな人に慣れて欲しいから、心を鬼にして協力してくれてる・・・ハズ!!
IMG_8927-20120816.jpg
そんな目で訴えても、これからも色んな人に抱っこしてもらいます!!

ルイくんパパさんから解放された後は・・・
IMG_18922-20120816.jpg

IMG_18924-20120816.jpg
芝生の上を楽しそうに走ってました^^

この後、みんなで「えるみた~じゅ」さんへ移動!
IMG_8962-20120816.jpg
美味しいランチを食べながら、さっきまで遊んだプールの話題で盛り上がりました^^

IMG_8966-20120816.jpg

IMG_8970-20120816.jpg

IMG_8950-20120816.jpg

pirupage.jpg
わんこ達には、少し?災難だったかも?ですが・・・

本当に笑い声の絶えない一日になりました^^



10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • も・ものすごく、いたれりつくせりですが・・・
    ドライヤーの使用料とるの???
    た・たのしいけど・・・
    か・かわいいけど・・・
    ですね。
  • 2012/08/16 21:43 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 4ワンの色んなシーンが見れてとっても楽しませていただきました
    ハロくん次回はちょっとうまくなってるかな(^^;
  • 2012/08/16 23:34 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 昨日は、お手数おかけしました<(_ _)>

    ランチの時のハロくん・・・イキイキしてるって・・!!!
    それにひきかえ、ひどい目に・・・って・・言ってるハロくん(・_;)
    ホントにひどい目にあったって・・顔・・
    こんな表情出してくれるハロくん・・・
    たまらなくカワユイですね~(*'▽'*)

    でも、しっかり笑わせてもらいましたヽ(^。^)丿
    現場にいた皆さんはそれ以上に楽しくて、笑えたんでしょうね(*^^*)
  • 2012/08/16 23:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • 読んでると楽しかった思いがどんどんあふれてきます~
    すぐに行きたくなっちゃった(笑)

    前の記事のヌートリアタル&濡れておじじ犬になったルイ
    両方笑いすぎてお腹が痛くなりました

    そしてそして サブマリン泳法タルも撮っててくださったんですね

    ランチもおいしかったし、ハロ君の恒例どよ~ん顔も見れたし いうことなしっの一日でした

    また一緒に遊びましょうね♪

    追伸 ボールありがと~~
  • 2012/08/16 23:53 | URL 
  • Name:katsu
  • お久しぶりで〜す
    キャハハハ〜
    プール♪
    ハロくんティファニーと大体、おんなじくらいのレベルかな〜?^ー^ププ
    ティファニーも行ったとき、30分ぐらいしか入ってませんでした
    犬って誰でも、す〜いす〜いと泳げると思ってたけど、必死で泳いでる姿,見て飼い主にそんなところまで似るんだ〜って思っちゃったもん。。。

    ハロくんも頑張ってたね
    次回はす〜いす〜いと泳げるようになるんじゃないかな。。。
    わ、ティファニー負けちゃう。。。
  • 2012/08/17 04:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ・・・でしょ?^^;
    1ワン2人で、プール使用料は2000也(T_T)
    でも、海とかよりプールの方が安全な気もするんで
    またチャレンジしちゃいますよ!
  • 2012/08/17 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    4ワンそれぞれに違ってておもしろいでしょ?
    またみんなで行こう!って言ってるんで
    今度こそ華麗な泳ぎを披露しますよ~(笑)
  • 2012/08/17 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロってわかりやすい!って思うんですよね~。
    ある時・無い時もだし、嬉しいと残念の差もはっきり(笑)

    ほんと楽しい経験でした!
    すっとプールに笑い声が響き渡ってましたよ♪
  • 2012/08/17 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつもいつもルイ君・タルト君には
    いいネタを提供していただいてますm(__)m
    記事を書きつつ私もクスクス笑ってるんですよ~(笑)

    またプールもチャレンジしましょうね!
    でもって、他にも楽しい事いっぱい見つけて下さい!
  • 2012/08/17 21:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    え?ティファニーちゃん、もっと上手でしょ~?
    なんかス~ッと泳いでるイメージが・・・。
    ハロは途中で助けないとホント危なかったですからね~^^;
    でも、短い方とはいえ端から端まで
    泳ぎきったんで思いっきり褒め褒めしときました♪
  • 2012/08/17 21:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/645-33ddfdad

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

