--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、クイズ、わかりませんでした・・・
    まだまだですね。

    お尻の写真、増えちゃうのわかります。
    おお!!
    とカメラかまえると、スイ~ッと行っちゃって後姿ばかり。
    か、寝ている写真。

    ハロ君のニオイ、嗅いでみたいなぁ~。
  • 2012/08/17 21:42 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • はい!!・・・カラー(首輪)が、見えてる!!!・・
    そんな感じです。。。もう一歩ですか!?
  • 2012/08/17 23:45 | URL 
  • Name:ジゼル
  • だめだ、認定されない・・・
    いきなりお尻と答えた私・・・いけてると思うんだけど・・・
  • 2012/08/18 01:06 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ガチで『ぉ?首輪にHが・・・?』って
    思ったら正解してしまいましたw

    我妻が美容室で髪を切った事にも気付かない私・・・それなのにハロくんのカラーには気付いたなんて知れたら・・・(((;゚д゚)))

    さて、お尻記事!(違)
    そんな更新をされたらもずくがディスプレイに飛んできますので・・・・
    是非続けて下さいw

    ハロくんお尻オンリー記事、むしろ見たいです!
    ゎくo(。・ω・。)oゎく
  • 2012/08/18 11:44 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 私はすぐにわかりましたよ。
    素敵なカラーだなって思ったら
    ビンゴでした。
    とってもよく似合ってますね。
  • 2012/08/18 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    普段隠れてて見えないですからね~^^;
    わかる人の方が凄いです!

    嫁さんの写真はとにかくハロばっかり(笑)
    しかもトリミング直後なんて
    半分以上がお尻ってことも・・・^_^;

    ハロのお尻にはどんな秘密があるんでしょうね~?
  • 2012/08/19 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    見てもらいたい視点は正解です!
    いつものカラーを見せた事ほとんどないはずなんで
    いいとこついてましたね♪
  • 2012/08/19 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    タイトルに惑わされましたね(笑)
    いきなりにしては難易度の高いクイズでしたよね?
    またいつかハロクイズネタ考えてみますんで
    その時はチャレンジして下さいね~!
  • 2012/08/19 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    正解、おめでとございま~す!
    何も景品はございませんが・・・(笑)
    ハロのお尻写真大量UPで許してもらえます?
    でも、そんなネタで喜んでくれるのって
    ・・・もーちゃんだけですよ^^;
  • 2012/08/19 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    おお!こちらにも凄い方がいらっしゃいましたね!
    ハロマニア認定書作らないと(笑)

    手作りでこんなのを作れるって凄いですよね~。
    ちなみにハロ家にはミシンを使える人がいません(笑)
  • 2012/08/19 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/646-54a37e62

08/17

ええっと・・・・

非常に唐突なんですが・・・

いきなりクイズから始まる今日の記事!!

さて、問題!!
IMG_8977-20120817.jpg
今までのハロと、ほんの少し違う所が1か所あります!!

それはどこでしょう?

もし、これが解ればハロマニアに認定します\(^o^)/

って、絶対に気付かないと思いますので・・・

なんの盛り上がりも無く、いきなり正解発表です^^

正解は、カラー(首輪)が違ってるんですよ♪
IMG_8980-20120817.jpg
普段、コートに隠れて見えないんですが・・・
只今サマーカット中!って事もあり、隠れてたカラーが見え隠れ!

それならば!って事で、「丸に竜胆車」のkugeさん手作りカラーを装着。
黒&金の和柄に、ハロのイニシャルのHマークがポイントですよ^^



さて、今度は突然・・・とある暑い暑い日の休日の話。

ハロ家が向かうのは、いつものドッグラン!!
IMG_9125-20120817.jpg
この日の撮影担当は、こんな写真や・・・

こんな写真でもわかる様に・・・
IMG_9198-20120817.jpg
お尻フェチ!(*^_^*) 
じゃなかった・・・嫁さんです^^

ホント、嫁さんにカメラを渡すとお尻写真率がハンパない!!( ̄∇ ̄;)

あっ!あった!あった!!^^

ようやく正面からの写真発見!!
IMG_9132-20120817.jpg
お尻ばっかりだと、記事も書けないやんね!ε=(‐ω‐;;)フー

ってか、一回お尻ばっかりの記事書いたろか!?(-"-)

まぁ・・・

ハロのお尻が好きなのは、嫁さんだけに限った事じゃなく・・・
IMG_9139-20120817.jpg
この日、一緒に遊んだクッキー君もかなりのお尻フェチの様で・・・
ファーストコンタクトからグイグイ来ます(笑)

では、クッキーくんの積極的なストーキングっぷりをダイジェストで
kukki-suto-20120817.jpg
楽しそうなクッキー君に比べ、無表情で逃げるハロ!(笑)

その光景を見かねた、飼い主さんがクッキー君を呼び戻し
IMG_9164-20120817.jpg
しぶしぶながらも、ちゃんと飼い主さんの所へ戻って行きましたよ^^

ところで、クッキー君の犬種はなんでしょう?^^;
コートは、ヨーキーっぽいけど・・・大きいし骨格が違う様な・・・
テリア系だとは思うんですが。。。。


さて、飼い主さんの御用が済んだクッキーくん!
IMG_9146-20120817.jpg
当然の様に、再びハロの元へ(*^_^*)

理由はなんであれ、こうやってハロに絡んでくれるって嬉しいんです^^
見てて微笑ましいし、ハロも犬同士の係わり方の勉強にもなるしね!

ただ・・・

嬉しいねんけど・・・

クッキーくん! それは、非常に・・・・
IMG_9145-20120817.jpg
キケンやと思うぞ!!( ̄∇ ̄;)かかっちゃう

その後、なんとかクッキー君を巻いたハロ!
IMG_9124-20120817.jpg
木陰から、こっそり様子を伺ってました(-"-)

この日の話は、もう1回続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、クイズ、わかりませんでした・・・
    まだまだですね。

    お尻の写真、増えちゃうのわかります。
    おお!!
    とカメラかまえると、スイ~ッと行っちゃって後姿ばかり。
    か、寝ている写真。

    ハロ君のニオイ、嗅いでみたいなぁ~。
  • 2012/08/17 21:42 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • はい!!・・・カラー(首輪)が、見えてる!!!・・
    そんな感じです。。。もう一歩ですか!?
  • 2012/08/17 23:45 | URL 
  • Name:ジゼル
  • だめだ、認定されない・・・
    いきなりお尻と答えた私・・・いけてると思うんだけど・・・
  • 2012/08/18 01:06 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ガチで『ぉ?首輪にHが・・・?』って
    思ったら正解してしまいましたw

    我妻が美容室で髪を切った事にも気付かない私・・・それなのにハロくんのカラーには気付いたなんて知れたら・・・(((;゚д゚)))

    さて、お尻記事!(違)
    そんな更新をされたらもずくがディスプレイに飛んできますので・・・・
    是非続けて下さいw

    ハロくんお尻オンリー記事、むしろ見たいです!
    ゎくo(。・ω・。)oゎく
  • 2012/08/18 11:44 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 私はすぐにわかりましたよ。
    素敵なカラーだなって思ったら
    ビンゴでした。
    とってもよく似合ってますね。
  • 2012/08/18 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    普段隠れてて見えないですからね~^^;
    わかる人の方が凄いです!

    嫁さんの写真はとにかくハロばっかり(笑)
    しかもトリミング直後なんて
    半分以上がお尻ってことも・・・^_^;

    ハロのお尻にはどんな秘密があるんでしょうね~?
  • 2012/08/19 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    見てもらいたい視点は正解です!
    いつものカラーを見せた事ほとんどないはずなんで
    いいとこついてましたね♪
  • 2012/08/19 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    タイトルに惑わされましたね(笑)
    いきなりにしては難易度の高いクイズでしたよね?
    またいつかハロクイズネタ考えてみますんで
    その時はチャレンジして下さいね~!
  • 2012/08/19 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    正解、おめでとございま~す!
    何も景品はございませんが・・・(笑)
    ハロのお尻写真大量UPで許してもらえます?
    でも、そんなネタで喜んでくれるのって
    ・・・もーちゃんだけですよ^^;
  • 2012/08/19 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    おお!こちらにも凄い方がいらっしゃいましたね!
    ハロマニア認定書作らないと(笑)

    手作りでこんなのを作れるって凄いですよね~。
    ちなみにハロ家にはミシンを使える人がいません(笑)
  • 2012/08/19 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/646-54a37e62

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

