--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君のニコニコ笑顔!!
    前回と違いすぎ!!

    あんなに高くジャンプ出来るんですね。
    ハロ君、かっこいい!!

    屋根の下でも、キレイな写真ですよ。
    いつも羨ましく思ってます。
  • 2012/08/19 21:22 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、ダントツかっこいいよ~
    ジャンプできるところでは、
    どこでもジャンプしちゃいそうな勢いですね
    その調子でプールもガンバ!
    かっこよく飛び込むとこ観たいよ~(*^_^*)
  • 2012/08/19 23:41 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ごめんちゃい(^_-)-☆
    ママさんと遊ぶハロくん見ていて・・・
    その、ママさんの足の親指が気になってしまって~☆
    後、この時間、動画が見れなくて・・・
    また、見に来ますね~<(_ _)>
  • 2012/08/19 23:54 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ハロ君、カッコいいなぁ!!
    ママさんの足元、ちゃんと潜りながら歩いて素敵ステキ!
    本当にハロ君、とうちゃんさん、ママさん!すごいですよね。
    私も、早くそうなりたい!!!
  • 2012/08/20 00:45 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんのジャンプ綺麗ですね~!
    足も揃って、ほんとにハードルを飛んでるみたい。
    それに高いジャンプ!
    モモなら間違いなく骨折の高さですよ~(苦笑)

    秋風が吹く、いい季節になるころ、私もこんな風に緑の中を走り回る
    写真を撮りたいです(^o^)
  • 2012/08/20 12:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    はっきりわかるこのテンションの違い・・・^^;
    わかりやす過ぎですよね~!

    最近、レンズの調子が悪いんで、屋根の下や室内写真が
    きれいに撮れないんです(>_<)
    UPしてる以外はほとんどボツ写真ばっかりなんですよ~(T_T)
  • 2012/08/21 17:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    ちょっと前なんか、お友達ワンコが引っ張ってるリードで
    ジャンプしてましたからね~(笑)
    「ジャンプ=手軽におやつに」なってるようです^^;
    でもさすがにプールではおやつの効力がなかったんです!
    プールはかなり特訓しないとだめですね~(>_<)
  • 2012/08/21 17:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    「え?指?足首とかじゃなくて?」って
    嫁さんが言っております^^;
    なんでも、サンダルが脱げないようにハロと遊ぶには
    なぜかこんな風になってしまうそうです。
    細かいところまで見ていただいてて嬉しいです♪
  • 2012/08/21 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    全てはハロのおやつへの執着心の賜物です!
    ハロくらいの食い気があればみんな出来ちゃいますよ(^^)
    ジャンプはね…実はハロは体高が高いんで、
    バーの下を潜れないから飛んでるんですよ(笑)
  • 2012/08/21 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    モモちゃんだったら、楽に下をくぐれるくらいなんですけどね~、
    ハロはちょっとね~、でかいからね~、
    もぐれないんで、飛ぶしかないんですよ(笑)

    早く走り回れる季節になってほしいですね!
  • 2012/08/21 18:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/647-63ed6169

08/19

なんだか、ここ数日暑さの質が変わって来たような・・・
日中は相変わらずの暑さですが、夕方には少し涼しさを感じる様な

早く秋よ来い!!^^

って事で、前回のドッグランの話の続きです!!

テリアのクッキーくん・・・全然遊んでくれないハロに飽きたのか
飼い主さんの元へ帰って行っちゃいました(>_<)寂しい

自由になったハロはって言うと・・・
nikoanigif-20120819.gif
それはもう・・・ご機嫌さんです(-"-)
この表情を、他のわんこと一緒の時にも見たいです!

ランを楽しそうに満喫♪
tanosiinepage-20120819.jpg
前回の記事と表情が全然違うでしょ!?

その後も、嫁さんと一緒に遊んだり^^
IMG_9196-20120819.jpg

IMG_9167-20120819.jpg
久しぶりに飛行犬写真に挑戦したりと、楽しく遊べました♪

こちらのランの屋根の効果は絶大で、少し風が吹くだけで快適に遊べます!!

ただ・・・少~し残念なのが写真が暗い(-"-)
まぁ、そのお陰で遊べてるんですが・・・

これで、もう少し明るかったら言う事ないんですけどね!

晴れてる日の写真って、私や嫁さんの様なへたっぴが撮影しても・・・
綺麗に撮れますもんね!

って事で、少し屋根の無い所へ移動!

ハロ~、ちょっとコッチにおいで!^^って声を掛けると
IMG_9221-20120819.jpg
屋根を支えてる柱の横棒をハードルの様に、ピョ~ンとひとっ飛び!!

おおっ!

やるやん!^^
IMG_9222-20120819.jpg
うんうん!(゚д゚)(。_。)アジみたい!

ハロ!! カッコよかったから、もう一回見せて!^^

って少し褒めると、まんざらでもない表情で・・・
IMG_9223-20120819.jpg
やりやすいヤツ!!( *´艸`)ぷぷっ

カメラを連写モードでスタンバイ!

ハロ!! おいで!!^^
jyapuanigif-20120819.gif
やっぱり、明るいと写真が綺麗!^^

もちろん、屋根が無い場所なんで暑かったけど、山の中腹って事もあり
風がとても心地よかったです♪

長い時間はいれないけど・・・
IMG_9225-20120819.jpg

IMG_9235-20120819.jpg
鮮やかな緑に、楽しげな表情のハロが撮れました♪


↓こんな写真が撮れる季節が早く来ないかな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君のニコニコ笑顔!!
    前回と違いすぎ!!

    あんなに高くジャンプ出来るんですね。
    ハロ君、かっこいい!!

    屋根の下でも、キレイな写真ですよ。
    いつも羨ましく思ってます。
  • 2012/08/19 21:22 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、ダントツかっこいいよ~
    ジャンプできるところでは、
    どこでもジャンプしちゃいそうな勢いですね
    その調子でプールもガンバ!
    かっこよく飛び込むとこ観たいよ~(*^_^*)
  • 2012/08/19 23:41 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ごめんちゃい(^_-)-☆
    ママさんと遊ぶハロくん見ていて・・・
    その、ママさんの足の親指が気になってしまって~☆
    後、この時間、動画が見れなくて・・・
    また、見に来ますね~<(_ _)>
  • 2012/08/19 23:54 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ハロ君、カッコいいなぁ!!
    ママさんの足元、ちゃんと潜りながら歩いて素敵ステキ!
    本当にハロ君、とうちゃんさん、ママさん!すごいですよね。
    私も、早くそうなりたい!!!
  • 2012/08/20 00:45 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんのジャンプ綺麗ですね~!
    足も揃って、ほんとにハードルを飛んでるみたい。
    それに高いジャンプ!
    モモなら間違いなく骨折の高さですよ~(苦笑)

    秋風が吹く、いい季節になるころ、私もこんな風に緑の中を走り回る
    写真を撮りたいです(^o^)
  • 2012/08/20 12:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    はっきりわかるこのテンションの違い・・・^^;
    わかりやす過ぎですよね~!

    最近、レンズの調子が悪いんで、屋根の下や室内写真が
    きれいに撮れないんです(>_<)
    UPしてる以外はほとんどボツ写真ばっかりなんですよ~(T_T)
  • 2012/08/21 17:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    ちょっと前なんか、お友達ワンコが引っ張ってるリードで
    ジャンプしてましたからね~(笑)
    「ジャンプ=手軽におやつに」なってるようです^^;
    でもさすがにプールではおやつの効力がなかったんです!
    プールはかなり特訓しないとだめですね~(>_<)
  • 2012/08/21 17:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    「え?指?足首とかじゃなくて?」って
    嫁さんが言っております^^;
    なんでも、サンダルが脱げないようにハロと遊ぶには
    なぜかこんな風になってしまうそうです。
    細かいところまで見ていただいてて嬉しいです♪
  • 2012/08/21 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    全てはハロのおやつへの執着心の賜物です!
    ハロくらいの食い気があればみんな出来ちゃいますよ(^^)
    ジャンプはね…実はハロは体高が高いんで、
    バーの下を潜れないから飛んでるんですよ(笑)
  • 2012/08/21 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    モモちゃんだったら、楽に下をくぐれるくらいなんですけどね~、
    ハロはちょっとね~、でかいからね~、
    もぐれないんで、飛ぶしかないんですよ(笑)

    早く走り回れる季節になってほしいですね!
  • 2012/08/21 18:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/647-63ed6169

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

