--/--


- Comments

  • Name:りんご
  • おひさひぶりです☆
    やっぱりかわいいですね!
    コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

    よかったらあそびにきてくださいね!
    大きくなりましたよ!
  • 2012/08/21 21:57 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、遠慮してる笑顔ですね。
    ケンカしないだけ良いですよ。

    お出かけの時は動いて欲しいですが・・・
    恥ずかしかったのね。
  • 2012/08/21 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    骨折、治ったんですね~。
    コロン君がんばったね!
  • 2012/08/22 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ワンコ苦手な子でもわりとハロには挨拶来てくれるんですが
    ハロの方が絶対固まっちゃうんですよね~^^;
    どんだけあかんたれなんでしょうね(笑)
  • 2012/08/22 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/649-7c73d679

08/21

まだまだ暑い日が続きますね~^^;

この暑さで、体調を崩したりしてる方やワンコはいませんか?
ハロ家は、みんな元気ですよ~^^

って事で、残暑お見舞い申し上げます。

そんな暑さに負けず、ハロ家は変わらずドッグラン通い♪

もちろん、冷蔵庫でキンキンに冷やした水!!
冷凍庫で凍らせたタオル持参で、ハロの暑さ対策をしつつ・・・
IMG_9278-20120821.jpg
いつもの、屋根付きのグラン・ドッグランドさんへ^^

暑さ対策で、大きくなった荷物を降ろしてると・・・
IMG_9281-20120821.jpg

IMG_9285-20120821.jpg
とっても、見覚えのある姿を発見!\(^o^)/

「あっ!!ハロく~~ん♪」って声を掛けて頂いた方は
IMG_9293-20120821.jpg

IMG_9287-20120821.jpg
トイプードルのカイくん・ソラちゃん兄妹一家^^
ソラちゃんの写真が無かったm(__)m

それに、パピヨンの貴公子レオンくん・トイプードルのマロンくん一家♪

さらに、カイ・ソラ家&レオン・マロン家のお友達!

初めまして~^^のスムチーのナナちゃん^^
IMG_9292-20120821.jpg
最近、こちらのランに来ても貸切状態が多かったんですが・・・

久しぶりに、たくさんのお友達ワンコに会えました♪
IMG_9290-20120821.jpg
マロンくんは、嫁さんに熱烈ご挨拶♪
カイくんも、尻尾フリフリ挨拶してくれましたよ^^

もちろん、わんこ同士もご挨拶♪

ハロの所へ挨拶に来てくれたのは、ワンコは少し苦手?って言うナナちゃん!!
IMG_9288-20120821.jpg
知らないわんちゃんには、ワンワン!吠えちゃうんです!って言ってたけど・・・
全然そんな風には見えず、上手にご挨拶するナナちゃん^^

本当に犬見知りのわんちゃんって・・・

自分の体の半分位の小さな子が近づいただけで・・・
IMG_9313-20120821.jpg
ドキドキ緊張しフリーズするハロの様な子を言うんだと思うぞ!( ̄∇ ̄;)

この後、ボール遊びが大好きな貴公子レオンくんを誘って
IMG_9317-20120821.jpg
少しだけフリスビー遊びをしました♪

やる気満々のレオンくん!!

フリスビーを投げると、勢いよくダッシュ!!^^
IMG_9312-20120821.jpg
サラサラコートがなびいて、ますますカッコイイ(*^_^*)

フリスビーを問題無くレトリーブするレオンくん^^

私が相手でも、ちゃんと持って帰ってくれます!!

ただ・・・
IMG_9328-20120821.jpg
すぐに離してもらえると助かります!( ̄∇ ̄;)

それでも、マーキング以外は動こうとしない、この子よりは・・・
IMG_92199.jpg
ランで一緒に遊んでる!!って感覚を得られますけどねε-(‐ω‐;)フー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:りんご
  • おひさひぶりです☆
    やっぱりかわいいですね!
    コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

    よかったらあそびにきてくださいね!
    大きくなりましたよ!
  • 2012/08/21 21:57 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、遠慮してる笑顔ですね。
    ケンカしないだけ良いですよ。

    お出かけの時は動いて欲しいですが・・・
    恥ずかしかったのね。
  • 2012/08/21 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • りんご様へ
    骨折、治ったんですね~。
    コロン君がんばったね!
  • 2012/08/22 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ワンコ苦手な子でもわりとハロには挨拶来てくれるんですが
    ハロの方が絶対固まっちゃうんですよね~^^;
    どんだけあかんたれなんでしょうね(笑)
  • 2012/08/22 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/649-7c73d679

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

