--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • こんばんはっ☆
    ハロ君にとっても毎年恒例のお客さんで、<おう、久しぶりやん♪>って感じなんかもっ!!
    かわいいお客さんですねっ♪
  • 2010/05/06 21:31 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    可愛いい侵入者ですね^-^
    ツバメを見つめるハロ君のまなざしが何とも可愛いです♪
    巣を造られたら、糞で大変なんですよね~
  • 2010/05/06 21:46 | URL 
  • Name:rui dream
  • うわぁ~
    ツバメだぁ
     ハロ君 すごい凝視してますね(笑)

    私 ツバメの赤ちゃんを拾って 育てたことがあります
    もう可愛くって 可愛くって 大人になって巣立っちゃいましたが・・・・
    もう1回育てたい~(^-^)
    あの時期を思い出しました

    あっでも 家の中は 糞が!!大変でしたけど(笑)

    うふふ 新居はお外にしてあげようね
    ツバメさん
  • 2010/05/07 10:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    見てると可愛いんやけど・・・
    なかなか出て行ってくれなくて、追い出すん大変でした^^;
    新居は、家の外でお願いしてます^^
  • 2010/05/07 19:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    それまで、ボール咥えて走ってたのに・・・
    ぽとって落として、じ~~っと見てました^^
    こんな時こそ吠えて、追い出してほしかったです^^;
    部屋には、何箇所か糞被害発生しました(-"-)
  • 2010/05/07 19:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ツバメ育てた事あるんですか!!!凄い!!
    実家の納屋には、今でもツバメが巣作りに来ますよ^^
    今年も来てるんかな??今度見てみよ^^
  • 2010/05/07 20:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/65-eb0fbb8e

狙われた我が家

カテゴリ:日常

05/06

So,You don`t have to worry worry♪
守ってあげたい~♪

5月3日も、いい天気の朝でした^^
こんな気持ちのいい朝は、窓を全開にしてると気持ちいいですよね。

田んぼの真ん中にある我が家の周りは、色んな鳥が飛び回ってます。

ハロは庭に出て走ったり・・・

そんな風景を見ながら、嫁さんと「今日はどこ行く?」って相談してる時・・・

窓から侵入者が!!!

P5030058_convert_20100503203628.jpg

パタパタって部屋の中を飛び回ってます( ̄∇ ̄;)

部屋の扉や窓を全開にして
なんとか追い出そうってするんやけど・・・
あっちでパタパタ・・こっちでパタパタ(-"-)

P5030062_convert_20100503203830.jpg
          ハト時計ならぬツバメ時計^^;

やっと追い出しても・・・
また、すぐに戻ってきます。

我が家の番犬ハロは・・・
P5030060_convert_20100503203739.jpg
普段ハロは、お客さんが来たり
家の前の道を散歩してる犬を見つけると・・・
ワンワン!!吠える残念な犬やのに
部屋への侵入者には・・・・なぜか寛大( ̄∇ ̄;)
どっか間違えてるぞ・・・ハロ(-"-)

その後も
P5030059_convert_20100503203651.jpg
       新居を物色中・・・・(-"-)

↓ポチって押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ツバメの侵入は毎年の恒例行事・・・







6 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • こんばんはっ☆
    ハロ君にとっても毎年恒例のお客さんで、<おう、久しぶりやん♪>って感じなんかもっ!!
    かわいいお客さんですねっ♪
  • 2010/05/06 21:31 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    可愛いい侵入者ですね^-^
    ツバメを見つめるハロ君のまなざしが何とも可愛いです♪
    巣を造られたら、糞で大変なんですよね~
  • 2010/05/06 21:46 | URL 
  • Name:rui dream
  • うわぁ~
    ツバメだぁ
     ハロ君 すごい凝視してますね(笑)

    私 ツバメの赤ちゃんを拾って 育てたことがあります
    もう可愛くって 可愛くって 大人になって巣立っちゃいましたが・・・・
    もう1回育てたい~(^-^)
    あの時期を思い出しました

    あっでも 家の中は 糞が!!大変でしたけど(笑)

    うふふ 新居はお外にしてあげようね
    ツバメさん
  • 2010/05/07 10:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    見てると可愛いんやけど・・・
    なかなか出て行ってくれなくて、追い出すん大変でした^^;
    新居は、家の外でお願いしてます^^
  • 2010/05/07 19:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    それまで、ボール咥えて走ってたのに・・・
    ぽとって落として、じ~~っと見てました^^
    こんな時こそ吠えて、追い出してほしかったです^^;
    部屋には、何箇所か糞被害発生しました(-"-)
  • 2010/05/07 19:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ツバメ育てた事あるんですか!!!凄い!!
    実家の納屋には、今でもツバメが巣作りに来ますよ^^
    今年も来てるんかな??今度見てみよ^^
  • 2010/05/07 20:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/65-eb0fbb8e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

