--/--


- Comments

  • Name:かいニイ(兄)
  • トイプーかいののんびり行こうよ
    に遊びに来てくださってありがとうございます
    もしよければリンクさせてもらってよろしいですか?
  • 2012/08/22 21:02 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 何のお仕事かと思ったらキャディーさんでしたかー
    吹き出しちゃいいました(笑)
    ハロくんは体育会系なのにクールなんですねっ
  • 2012/08/22 21:20 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君って、いろんな表情しますね。
    それを引き出すパパさんもスゴイです。
    専属カメラマンでっすね。
  • 2012/08/22 21:50 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 今回もウチのダーツめを可愛く撮って
    頂いて有難うございます♪
    ハロ君まさかのキャディさんwカワイイ♪
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
    会った瞬間から警戒されるもずく・・・
    (; ̄▽ ̄)ハロ君のお友達にはなりたいけどトラウマにはなりませんように(祈)

    少しでも諦・・・慣れてもらう為にまた
    一日も早くお会いできる事を祈っておりますw

    あ、それと名刺まで載せて頂いて有難うございます!
    嬉しいやら恥ずかしいやらw



  • 2012/08/22 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • かいニイ(兄)様へ
    コメントありがとうございます!
    親バカ全開ブログですが、
    よければリンク貼ってやって下さい(^^)
  • 2012/08/23 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    キャディーさんっぽく見えません?^m^
    ハロはね~、クールというとかっこいいけど、
    我が道を行きたいだけの我儘君なんですよ(-_-;)
  • 2012/08/23 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうなんです!我が家のカメラは
    ハロ専用なんで(^^)v
    もちろん、見せられないような顔も
    まだまだいっぱいあるんですけどね~^^;
  • 2012/08/23 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    なんかね~、ハロって被り物が似合わないんですよね~^^;
    にしても、本当にもーちゃんの事わかってたんですかね?
    あの態度はちょっと感心しちゃいました(笑)

    またご一緒出来る奇跡のタイミングを楽しみにしてます♪
    マジ1時間はね・・・(T_T)
  • 2012/08/23 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/650-46b5b6bf

08/22

グラン・ドッグランドでプードル友達と偶然会った話の続きです。

緑の綺麗な斜面を駆け上がる貴公子レオンくん!
IMG_9354-20120822.jpg
逆光で残念写真ですが、やっぱり緑の自然の中のワンコって好き^^

そんな様子を見る、非活動犬ハロ^^;
IMG_9340-20120822.jpg
少し日差しが眩しいのか、少し目を細めてますがご機嫌♪

そんな所で見てないで、ハロもコッチにおいで~^^
ikimassu-20120822.gif
急な斜面を勢いよく駆けて来ます♪

こちらのランを利用した方ならご存知なんですが・・・
ここの斜面って、本当に急なんです!
人間なら、足元に気をつけて恐る恐る歩くのが精一杯!!

そんな急斜面を、わんこ達はみんな本当に楽しそうに駆けまわるんです!
転がらないかな?って余計な心配もしますけど・・・

コチラのランに来た時は、是非ワンコと一緒に遊んで欲しいスポットです^^
IMG_9351-20120822.jpg
綺麗な写真も撮れるしね^^

こんな風に遊んでると、ランの利用時間の1時間が近づきました(>_<)

カメラを片付け、荷物を肩にかけ出口へ向かってると・・・
IMG_9367-20120822.jpg
これまた、お久しぶりの黒いダーツ「もーちゃんですよ」のもずく君一家登場♪

折角なので、利用時間を延長してご一緒させて頂く事にしました^^

今日は、どんな刺さりっぷりを見せてくれるのか?o(^o^)o ワクワク

早速、もずく君がハロの元へ
IMG_9359-20120822.jpg
すっかり、もずく君の事を覚えたんかな??
クンクンもされてないうちから、早くも嫁さんに助けを求めます!( ̄∇ ̄;)

同じ黒のトイプーでも、ティファニーちゃんと会ったら・・・
自分から積極的にクンクン挨拶に行くのに、態度が違い過ぎなハロ!( ̄∇ ̄;)

その後も、もずく君のお誘いを・・・
IMG_9379-20120822.jpg

IMG_9380-20120822.jpg
思わせぶりな笑みを浮かべながら・・・

ハッキリ!キッパリ!・・・
asobahenn-20120822.gif
断るハロ!(>_<)

いつも、いつもごめんな!m(__)m
IMG_9382-20120822.jpg
いつか、もずく君と遊べる子になれる様に、ちゃんと・・・

って、既に次のターゲットに駆けだすダーツもずく君^^;
IMG_9366-20120822.jpg
切り替えの早い、ポジティブシンキングやな(笑)

ハロの身代わり新たなお友達は、ドーベルマンのジロウくん
IMG_9362-20120822.jpg
あんな大きな子でも、仲良く遊べるって凄いよな~!!

ハロなら、間違いなくガウガウ!!吠えまくりやもん(>_<)

ハロも、そんな所で休憩ばっかりしてないで・・・
少しは、もずく君の様にみんなと遊んだらええのに・・・・

ハロ聞いてるか!?
IMG_91388.jpg
へっ!?

仕事中って・・・????

ハロの仕事って・・・
IMG_9387-20120822.jpg
まさかのキャディーさん??( ̄∇ ̄;)んなアホな

この日も、色んなお友達のお陰で楽しく遊べました♪

最後に、もずく君パパさんから
IMG_9390-20120822.jpg
手作り名刺を頂いちゃいました♪

いつも無愛想なハロですが、これからも一緒に遊びましょうね♪
IMG_9393-20120822.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:かいニイ(兄)
  • トイプーかいののんびり行こうよ
    に遊びに来てくださってありがとうございます
    もしよければリンクさせてもらってよろしいですか?
  • 2012/08/22 21:02 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 何のお仕事かと思ったらキャディーさんでしたかー
    吹き出しちゃいいました(笑)
    ハロくんは体育会系なのにクールなんですねっ
  • 2012/08/22 21:20 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君って、いろんな表情しますね。
    それを引き出すパパさんもスゴイです。
    専属カメラマンでっすね。
  • 2012/08/22 21:50 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 今回もウチのダーツめを可愛く撮って
    頂いて有難うございます♪
    ハロ君まさかのキャディさんwカワイイ♪
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
    会った瞬間から警戒されるもずく・・・
    (; ̄▽ ̄)ハロ君のお友達にはなりたいけどトラウマにはなりませんように(祈)

    少しでも諦・・・慣れてもらう為にまた
    一日も早くお会いできる事を祈っておりますw

    あ、それと名刺まで載せて頂いて有難うございます!
    嬉しいやら恥ずかしいやらw



  • 2012/08/22 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • かいニイ(兄)様へ
    コメントありがとうございます!
    親バカ全開ブログですが、
    よければリンク貼ってやって下さい(^^)
  • 2012/08/23 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    キャディーさんっぽく見えません?^m^
    ハロはね~、クールというとかっこいいけど、
    我が道を行きたいだけの我儘君なんですよ(-_-;)
  • 2012/08/23 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうなんです!我が家のカメラは
    ハロ専用なんで(^^)v
    もちろん、見せられないような顔も
    まだまだいっぱいあるんですけどね~^^;
  • 2012/08/23 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    なんかね~、ハロって被り物が似合わないんですよね~^^;
    にしても、本当にもーちゃんの事わかってたんですかね?
    あの態度はちょっと感心しちゃいました(笑)

    またご一緒出来る奇跡のタイミングを楽しみにしてます♪
    マジ1時間はね・・・(T_T)
  • 2012/08/23 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/650-46b5b6bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

