--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/651-5d1a6379

08/23

昨日、8月22日は休みだったハロ家!

普段なら、どこ行こうかな?って相談してる所なんですが・・・
珍しく、数日前から決まった予定がありました。

年に1度のワクチン接種を受ける為、いつもお世話になってる病院へ

診察室へ入って、簡単な問診と体重測定の後・・・チックン!!(>_<)
相変わらず、まったく無反応のハロ!

注射って痛くないんかな??( ̄∇ ̄;)

3年前のワクチン接種の時、2~3日お腹を壊した事があるんで
IMG_9417-20120823.jpg
家で安静にして、アレルギー反応が出ないか監視です!!

なんだか、焦点も定まってない様な感じだし・・・
凄く気だるそうな表情のハロ。。。。

大丈夫なんかな???
IMG_9419-20120823.jpg
やっぱり、少ししんどいんかな??

お医者さんに言われた、顔のむくみも注意して見るけど・・・
特に変わった様な感じはしないし

ワクチン接種後は、安静って言われてるから大人しいのは助かるけど

大丈夫なんかな??って様子を見てると・・・
IMG_9421-20120823.jpg
あっ!眠たかったのね!( ̄∇ ̄;)心配性

ワクチン接種頑張ったんで、これで1年安心してランやお出掛け出来るかな^^

それと、今回嬉しかったのが体重!!

今年の初めには4.8キロあった体重が、なんと4.1キロに\(^o^)/
以前、お医者さんに言われた理想体重になりました♪

これからは、この体重を維持出来る様にしないとな^^

夕方になり、ハロも元気そうだったので久しぶりにカメラを持って散歩へ♪
IMG_9416-20120823.jpg
ご存知の方も多いと思うけど、ハロの散歩は10分程度^_^;

暑かった夏も、そろそろ終わりが近いのかな?

日が沈むのも早くなり・・・
IMG_9396-20120823.jpg

IMG_9404-20120823.jpg
田んぼの稲穂も実り始めてました^^

昼間は暑いけど、確実の秋の気配が感じられるな^^
なんって、がらにも無い事を考えながら写真を撮ってると・・・
IMG_9412-20120823.jpg
あっ!! もう帰る時間ですか!?( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/651-5d1a6379

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

